ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
2024/04/29 17:53:09 (fJlOZIFt)
テレビ見てたりラジオ聴いてる時に
気づくと父に胸を揉まれているんですが

ある時、いつものようにテレビ見てたら乳首をぎゅっ、ってつままれて
最初は「やだ、痛い。」って言ってたら
父に何処が痛いの?って言われながらグリグリ指でされて「すっごい固くなってきたね。」「痛いんじゃなくて気持ちいいんじゃない?」って耳元で言われて

痛いものは痛いのって手を払い除けようとしたら突然ぴたっと何も無くなって。
突然その場から居なくなった父。

洗濯機がなって洗濯物干てたら、ベランダに父が
えっ?何で?ってなってた自分に
洗濯物干してる時におしりを撫で撫。

「ねー。今洗濯物干してるから」って
言ったら

父が「知ってるよ。ねー今外にどれだけの人が居るんだろうね?」

の言葉にちょっとドキドキしてたら
そのまま背後に父が服の上から私の身体を触りながら「どんな気持ち?見られてるかもしれないしね。」ってスウェットを下げはじめて
ヤダ、まってって慌てる私の姿を見て
「洗濯物まだ干し終わってないよ。あっ、これも干すんじゃない?」って私の着てるものを脱がせて「ほら、ハンガーに」って

言われるがまま下着姿の私に「ここに(ベランダの柵)手を置いて」おしりや足を撫でるように触って「下見てごらん。お前の事見てるかもよ。嬉しいよね?」下着越しに「あれ?濡れてるのなんで?乳首も固くして、どうしたの?」

階は上の方で誰かが見てるわけでもないのにその自分の姿や触られてる事でほんとに誰かに見られてると思ってずっとムズムズしたまましばらくベランダに放置されて父が満足したら部屋に入れて貰えました。

他の日もノーブラノーパンで短いスカートでごみ捨て行ったりコンビニにお使い頼まれて帰ってきたらおまんこチェックされて
クチュクチュされてました。

気づけば変態に育てられて父に言われてないのに今でも下着姿付けないで買い物とか行っちゃうようになりました。
46
2024/02/24 18:23:46 (6Z6uNS2d)
母とは、10年を超える関係になりました。

最初は入浴中の母を襲って関係を持った私がこんなことを言うのは如
何なものかとは思いますが、まさか母との関係がこんなにも続くとは
思ってもいませんでした。
母を浴室で襲ってからは、自分の欲望を抑えきれず、その後は夜這い
をして抵抗する母を何度か犯してしまいましたが、私は母とのSEX
に興奮を覚え、母を自分の虜にすべく、母を何度も突き立て、母の豊
満な身体を貪り続けました。
すると、母は最初のころは、私をなだめ止めようとする言葉や抵抗の
言葉を口にして、また、あえぎ声を我慢し、快感を訴えたりもせず、
私に感じている姿を見せないように必死に耐えている様子でしたが、
何度目かの夜這いの際に母があえぎ声を上げ、私に快感を訴えた時に
は、私の興奮はこれまでに経験したことのない最高潮に高まり、母の
中に人生最高の射精をしたのでした。
これ以後、母と私は欲望のままにSEXするようになり、いつしか母
は私の虜になっていましたが、気が付けば私も母の虜になっており、
母も私も母子相姦の快感に沼落ちしていました。

母との関係は、長くなりましたが、2、3年経ってからは、コスプレ
SEXやSMプレイなどもするようになり、それらのプレイを写真に
撮ったりもするようになり、これが二人の興奮を更に高め、楽しむよ
うになりました。

※母との画像は、このサイトの「ナンネット掲示板」の「画像貼り付
け掲示板 エロ板」の「人妻・熟女」板に投稿しており、タイトル
「豊満熟母」が母の画像です。感想をいただければ幸いです。

※母とのきっかけを知りたい方がいれば、お知らせください。詳しく
書いてみようと思います。
47
2024/04/25 22:43:26 (NsVBbWmL)
長男中学2年、次男は小学4年でまだ精通してない。きっかけは、長男に欲求不満だった私の自慰行為を見られてしまったこと。真面目で性の目覚めの遅かった長男は無知で、性教育という形だったのが最初。当然夫にもバレて1度家族会議になったが今は公認となっている。
48
2024/04/10 19:12:18 (YvIUmM8d)
お父さんは、前日の花見で疲れて寝ているので、500円弁当代を置いて出か
けました。リュックを背負うお母さんは中身を言わずにいました。ラブホに
入る前に帽子グラサンとマスクをして入店、上り専用エレベーターに乗り込
むと腕を組んでくる、マスクをしていても荒い呼吸がわかるほど興奮してい
る。部屋に入りお風呂へ、ブラのホックを外してオッパイをしばらく隠して
そっと取る、わざわざ色っぽい事をすので相棒がギンギンになった。キスを
しながら洗い合うとお母さんは先に行って待ってるように言われてベット
へ、しばらくすると浴衣姿のお母さん、リュックの中は浴衣が入っていたの
だ、期待外れですいません。浴衣もいいので用意したそうだ。仰向けになっ
ている僕に跨って裾をゆっくり捲り、茂みをちらちら見せる、これがやたら
興奮する、そして両肩まで脱いでオッパイの谷間まででオッパイを見せな
い。これもいい、こんな事をするなんて反則です、騎乗位で腰を振るお母さ
ん、浴衣の裾でアソコが見えない、オッパイも見えない、見えるのは悶える
姿、僕をあざ笑うかのように見つめる、「出そう」と言うと腰を止める、そ
してゆっくりと動かして、帯を保いて浴衣を脱ぐ、脱ぎ方もエロ、腹が立つ
ので下から突き上げた、すると奇声を上げ倒れ込んだ。「今度は僕がイク
よ」と突き上げるとぬっと起き上がりオッパイを揉みながら、やがて手は髪
をかきむしりながら、僕が出すと倒れ込んだ。ハァハァと洗い息が首筋にか
かるそして濃厚なキスをして1回目は終わった。いきなりの事で愛撫もして
いない、しばらくして足を広げて舐めようとすると手で隠すお母さん僕は
「僕はミツバチ、ブ~ン蜜を求めて吸うよ」するとお母さんは起き上がり笑
いながら逃げる、追い掛ける僕、笑いながら逃げるお母さんを捕まえて後ろ
から相棒を入れた、まるで動物の交尾のように牝を追いかけてバックです
る、「子猫ちゃん、逃げても僕と交尾をするんだ」するとお母さんは「にゃ
お~」と悶える僕もにゃ~と言って腰を振った、お互いにゃにゃと言って2回
目が終了、ちょっと休憩して「もう一回できそうだ」とお母さんは「えぇ、
でもダメよもう」と笑う、足を広げてやっとクンニ、お母さんも我慢できず
相棒を触り69で愛し合った。お互いふやけるまで舐めた。そして正常位、自
分で広げるお母さん、3回目なのでそう簡単にイかない僕、強く抱きしめて
腰をグイグイ奧まで入れていると、何か暖かい、お母さん潮を吹いた、ぐっ
たりする姿をよそに、腰を振って子宮に出した、その瞬間ギュっと抱きしめ
るお母さんは顔がピンクに染まっていた、色っぽい顔にキスをしながら抱き
しめ合っていた。その後お風呂で相棒に擦りながらおしっこをした、飛び散
るおしっこ、腰を前後に動かして僕の相棒におしっこをしみ込ませるよう全
体にかけてくれた。もちろん綺麗舐めてあげた。文章にするのは難しい。
49
2024/04/10 05:54:43 (VvXr72Hx)
私は初めて父に嘘をついてをしまった…。アラフォーの可愛い母に異性を意識して、どうしても母とセックスしたくって、毎日セックスしたいって口説いたんです。母を何日も母子でセックスしようと、母を口説いている時に、ミニスカートでM字開脚している母のオマンコを見た瞬間、脳裏に焼きついて離れなくなりました。母と2人きりで、私の視線はずっと母のオマンコに吸い寄せられていきました。母は今ノーパンなんです。母は指でオマンコを開いて見せてくれました。そのまま母に誘惑?された私は、母子セックスしたい本能に逆らえず欲情して裸になり、私の亀頭から我慢汁を垂らしている勃起を見て、赤面する母を夫婦のベッドに連れて行って、セックスすることになったんです。排卵している母から『避妊具を使ってね』と言われて、正常位でセックスしまくったんです。性器の相性抜群のフィットの母のオマンコにゴムもあっという間に1箱使い切りです。母のオマンコでもっとセックスしたい。結局最後は母も妊娠してもいいって公認で、ゴムも使わず生ハメで中出しセックスです。本当に母のオマンコが気持ちよくて、抜かずのセックスで、激しくピストンでヤリまくりでした。その日から、父が寝たのを確認すると母とセックスする毎日です。みなさん、ばれないように母子セックスする秘訣ってあるのでしょうか?
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。