ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2024/04/30 09:41:12 (JHKqEaVr)
私はお父さんのことが大好きです。
いつだったか、エッチな漫画で近親相姦ものに触れてから、その意味合いは変わっ
てしまいました。
特に真面目な主人公が段々と性奴隷みたく堕ちていく様に興奮するようになってし
まい、私はそれをお父さんに内心求めてしまうようになってしまいました。

お父さんはお酒に弱いみたいで、酔うといびきをかいて寝ていました。私はその時
にズボンの上からお父さんの下半身を触ってオナするのを良くしてしまいました。

お父さんが全然起きないのを知ってしまった私は、お父さんのズボンを下ろしてパ
ンツの上から触って、しまいには直接触ってしまいました。

完全にタガが外れたのは、お父さんが酔って寝ている時にお父さんのパンツを下ろ
して私は目の前で裸になり、お父さんに告白しました。
私はお父さんと性行為がしたいと、お父さんの性奴隷にして下さい、と言って果て
ました。それでも治らなかった私はついにお父さんのを咥えて、激しく自分の下半
身を弄りました。

その後我に返った私は一旦そういう行いから離れたのですが、あの時の興奮と快楽
がずっと疼いて止まらず、私のお父さんの性奴隷になりたいという欲望は肥大して
しまいました。

そして、私はお父さんの性奴隷になる為、とある計画を立てて実行しました。
あんな、という名前でナンネットに登録した私は、この欲望を晒して一人の方にお
手伝いを頼みました。
頼んだことは、私のエッチな画像をAirdropで通勤中のお父さんに送って欲しいと
いうこと(私の顔は映ってません)。そして、私はその人のセフレという設定でお父
さんに話し掛けて、私はお父さんに貸し出されるという計画です。

正直、全然上手くはいきませんでした。お父さんのスマホの設定を弄るのはすんな
りといきましたが、中々私の画像を受け取ってはくれませんでした。
数ヶ月経って、思いたった私はお父さんのスマホに直接動画をこっそり入れまし
た。前頭マスクを被ってオナしてる動画です。
私的にはお父さんに私の痴態が見られたかもというだけで満足して終わろうと思っ
たのですが、なんと協力者から受け取るようになったと連絡がありました。

そこから一ヶ月後、何度か私のエッチな画像を送った後、協力してくれた方はお父
さんに話し掛け、セフレ設定の私としませんかという提案を持ちかけました。

そして、私は前頭マスク姿でついにお父さんと性行為をしました。お父さんは夢中
で腰を振っていて、思いっきり喘いでいる私に気付いていないみたいでした。
ここまで3回、性行為をしました。初めは遠慮がちだったけど、今では私を変態女
って罵ります。キスも乱暴で、私のあそこも激しく弄ってくれて、太いあれで激し
く突いてくれます。
2回目から中出しもしてくれるようになって、ど変態娘は嬉しいです。

お父さんへ。
メールを見てこれを読んでくれてると思います。
まだ信じられないなら、アルバムを見て下さい。
今日からお母さんは3日までおばあちゃんの所に帰省してるよね。
お父さんの寝室に肉便器がいるから、たくさん使って下さい。
21
2024/04/30 11:48:44 (2qpzwh1T)
昨日は午前11時に父と会う予定になってたので、支度していつもの自宅近くの公園の駐車場へ行きました。

GWが始まったので、お店が混む前にラーメン屋さんへ。

時間が早かったお陰でそれ程待たずに昼食を済ませられました。

今回はホテル行こうかってなり、ラブホへ向かうと・・・駐車場が満車・・・。

これだとお部屋も無さそうという事で、野外セックスをする事になりました。

ユキちゃんは・・やっぱり全裸でシたいよね?

もちろん♪

父に聞かれて笑顔で答えました。

父が人気の無い場所にしようと言うので、町の中央からだいぶ離れた辺り一面田んぼだらけの場所を父の車で移動してました。

空き地でもあればいいんだけど・・

流石に路肩に停めると迷惑になるので、そのまましばらく移動してました。

気が付けば1時間程車で移動してて、山が近くなって来てました。

青姦する場所探してにゃんでこんな所まで来てるのよ私達って言って父と笑い合ってました。

せっかくなので山付近まて行ってみました。

Googleマップで確認しながら、メインの道路から外れた道を走る事に。

すると、トンネルが見えて来ました。

大きなトンネルでしたが、だいぶ古い感じでしたね。

そのトンネルの手前に小さな空き地があり、そこで車をとめました。

車から降りて、道路側から見えない車の反対側へ。

父に抱き着いて、舌を出してキス。

キスしながら、父の手が私の胸を揉んで来ました。

その後、私はシャツとスカートを脱いでブラとパンツだけの姿になりました。

薄めのピンク色の下着。

父の前でクルリと一回転したら、今日も可愛いって父に言われました。

私は父に背中を向けて、脱がせてって言いました。

父がブラホックを外して、スルッとブラをとりました。

最初の頃はブラホック外すのに結構時間掛かってたんですけどね(笑)

外されたブラを手渡されて、今度はパンツもスルッと脱がされて、手渡されました。

私は車の中へ脱いだ服一式をしまい、父に向き直りました。

父は上から下から舐め回す様に私を見て来ました。

凄く綺麗だよ・・。

父はハーフパンツを穿いてましたが、テントを張って勃起してるのが丸分かりでしたね。

先ずは胸から可愛がって♪

そう言ったら父が近付いて来て、乳房を揉みながら人差し指で乳首をこねくり回して来ました。

ンンッ!

乳首を刺激されて体がビクッとしちゃいました。

舐めたり吸ったり・・

すると、父が乳首に顔を近付けて舌を出して乳首を舐めて吸って来ました。

ンッ!ンッ!・・ハァァ・・

思わず大きめな声が漏れました。

パパ・・今度は下も・・

すると、父は私の目の前でしゃがみました。

丁度オマンコがある位置辺りに父の顔が。

私は少し股を開いて、両方の指で割れ目を目一杯広げて父に見せました。

ユキちゃんの・・本当に綺麗だよね。それに、もうこんなに濡らして・・。

父に観察されながら感想言われるのがちょっと恥ずかしかったです。

父が下で割れ目に沿って舐め始めました。

ンンンッ!ンンッ!アンッ!ンンッ!

抑える必要が無いので、思いっきり喘ぎ声を上げてました。

父がクリの直ぐ上を引っ張り上げる感覚がして、クリの皮を剥かれてるんだってわかりました。

そのまま舌先でクリを舐められました。

私は体をビクビクさせながら喘いでいました。

クリを舐めながら父の指が膣内へ入って来ました。

指を出し入れされながらクリを舐められてたら・・

パパ・・お潮出ちゃう・・

良いよ、このまま飲むから。

そう言ってオマンコの目の前でお口を開けながら私が潮吹きするのを待ちながら指で弄られてました。

潮吹きしそう・・指を引き抜いたら多分出ると思う。

すると父が指を引き抜いた瞬間、父がオマンコにかぶりついて来ました。

潮吹きしてる感覚があり、今・・父に潮を飲まれてるんだって思いました。

濃い味がして美味しい!

直接潮を飲まれるのは恥ずかしかったです。

今度は私がスルね。

父が立って仁王立ちしてる前に私は立って、父のTシャツを捲り上げて父の乳首を舌で舐めてあげました。

ウゥ・・アァ・・

父の感じてる声が聞こえて来ました。

以前から父は母に乳首を開発されてるのは聞かされてました。

父としては男が乳首で感じるのは恥ずかしかったらしく、最初の頃は乳首が感じる事を言ってくれませんでした。

男性も乳首で感じるのは普通だよって以前言ってあげました。

最近は私も父の乳首を舐めたり吸ったり甘噛みして開発してます。

母と私2人に開発されてるので、今ではだいぶ感じる様になったそうです。

乳首を舐めながら、ハーフパンツ越しに勃起したオチンポをシゴいてました。

アァ・・それ気持ち良い・・・

父の切ない声が聞こえてました。

そして私はその場でしゃがんで、パンツごと一気に下ろしました。

反り返ったオチンポが私の目の前に・・。

もぉ・・オチンポから目が離せなくなり、下腹部がキュンとしたのを感じました。

三度の飯よりオチンポが好き♪

オチンポをおしゃぶりしたり、オマンコに突っ込まれてる時が1番幸せを感じる私。

私は雄のオチンポを堪能する為に雌として生まれてきたんじゃないかって思う程に・・。

目の前のオチンポに我慢出来ずに、大きくお口を開けて一気に丸呑みしました。

鼻から突き抜ける雄の匂い・・

匂いと味が濃かったので、おそらく父は昨日オチンポ洗って無かったんだと思います。

まぁ、父は私とエッチする時にオチンポ洗うと怒られるのはわかってますからね。

チンカス塗れの臭いオチンポが大好物なので・・迷わず即尺一択です。

おしゃぶりしながら父を上目遣いで見てました。

私を見下ろしながら気持ち良さそうな顔をしてました。

ブジュ・・ブポッ・・グチュ・・

お口の中は私の唾液と父の我慢汁が混ざってヌルヌルで、エッチな音が響いてました。

しばらくおしゃぶりしてたら・・・

ユキちゃん・・パパ・・ユキちゃんの中に・・

挿れたい?

うん

1つ条件が・・・

怖いけど・・とりあえず聞くよ・・

道路から見える所で挿れて♪

やっぱり!

空き地の入り口のガードレールで・・

それは流石に・・

なら、車の反対側で・・

それも・・

ムー!

私は頬をプックリ膨らませてました。

なら、車のトラックで・・

私は仕方にゃいなぁ・・って言って、車の後ろへ行きました。

トンネル側に正面を向く様に車を止めていたので、トンネル側から来る車は多分見えないと思います。

逆に後ろから来ると見えちゃうかもですが・・・。

車は殆ど無く、私がわかってただけで3台程しか通ってなかったと思います。

露出好きなのはわかるけど・・立派な犯罪だからね・・最悪捕まっちゃう。

今の私は人じゃなくて雌猫だよ・・雌猫と交尾してるだけじゃん・・

流石に無理だから・・それに、こんな可愛い雌猫がいたら知らない雄に襲われちゃうよ。

その時はパパが守ってくれるでしょ?

・・・パパがいる時はね。

そんな会話をしつつ、私は車の後ろに片手をついて股を広げつつお尻を突き出して、もう片方の手を股下に入れて指で割れ目を広げて父に見せ付ける形にしました。

パパ・・来て・・

私は振り向いて父を見ながらおねだりしました。

すると父が私の後ろに立ち、片手を私の腰を掴んでもう片方の手でオチンポを掴みながら私の中へ挿入して来ました。

ンンンンッ!

膣内を押し広げながら一気に挿入されて、私の体が悦んでるのがわかりました。

パパ・・今回はゆっくりシてね♪

わかったよ。

言われた通りゆっくりとピストンが始まりました。

ンンッ・・アッ・・ンッ・・

ゆっくりって言ったのは、あまり早くし過ぎると父が出しちゃうので、出来るだけ時間をかけて・・誰かに見られる為です。

私は後ろから突かれながら道路側を見てました。

車が来たと思ったらトンネル側で、そのまま過ぎ去って行きました。

しばらく車が来ず、そのままスロー交尾を続けてました。

そして、ようやく車の音がして・・しかも後側から・・と思ったら凄いスピードで走り去って行きました。

もっとゆっくり景色を見ながら走りなさいよ!って思いました(笑)

まぁ、何も無い場所なのでただの通過点に過ぎず、空き地に車がとまってるなぁ程度だとは思いますが・・。

パパ・・もっと早めても良いよ。

わかった。

先程よりもピストンが激しくなりました。

パン・・パン・・パン・・

私のお尻に父の腰がぶつかって音がし始めました。

するとその時、後ろから車が来て・・

その車のスピードがゆっくりで、運転手の方がこっちを見てました。

アッ・・

そのまま通過して行きましたが、確実に見られました。

ユキちゃん!締め付けがキツく・・

パパはピストンに夢中で気付いて無かった様です。

もう・・出そうだよ・・

うん!出して!雪奈の中に!

すると凄いピストンになり、私の方も絶頂が近付いて来て・・

イクッ!イクッ!

私は絶頂しちゃいました。

私が絶頂したのがわかったのか、ピストンの動きが止まりました。

止めないで!

私が絶頂してる時にピストンを、止めてくれるのはありがたいのですが・・無理矢理犯されるのが好きなので、このままピストンを続けて欲しいんです。

またピストンが始まりました。

激しく・・力強いピストン。

しばらくして・・

出すよ!

うん!・・うん!出して!いっぱい出して!

そして、膣内に射精する父。

勢いが凄くて中に出されてるのが分かりました。

挿入したまま、父が私を後ろから抱き締めてくれました。

出された後もしばらく抜かずに抱き締められるのが好きなのを父は知ってます。

その最中、また後方から車がゆっくり来て・・

今度は父も気付いた様です。

案の定、立ちバックの格好のままの状態をその車の運転手さんに見られました。

・・・見られちゃったね。

うん♪

ユキちゃんは、見られると膣が締まるよね。

そう?

見られて興奮しちゃう変態な娘なんだよ・・。

私が変態な娘なら、その父親のパパも変態なんだよね。

・・確かに。

パパ・・オシッコしたくなっちゃった・・。

わかった、そこでシなさい。

パパに見てて欲しい・・

しょうがないなぁ・・

そう言いつつもニヤけた顔をしてる父。

オチンポを引き抜かれて、父に向き直って片手で車に手を着いて、もう片方で片足の太股を持ち上げました。

立ったままその格好で出すの?

うん♪パパは横でしゃがんで出すところ見ててね。

言われた通りしゃがんでオマンコを見て来る父。

オシッコ出る前に、パパが出した精液がボトボト垂れてるけど・・

エッチ!

どの口が!

このお口!

2人で笑ってました。

そして・・チョロチョロ・・シャー!って感じで放尿しました。

おぉ!出てる出てる!

父がマジマジと見てました。

すると、丁度トンネル側から車がゆっくり来て・・

軽トラックのおじちゃんがコッチを見てきました。

オシッコ・・見られてる!

裸で片足上げながら放尿してる姿を見られてしまい・・

ウットリしてしまいました。

そのまま軽トラックは行ってしまいました。

放尿後・・

パパ、ちょっと立って。

そしてしゃがみながらお掃除フェラをしました。

尿道に残ってるザーメンも吸い出して、ヌルヌルになってた亀さんや竿も綺麗に舐めとりました。

アフターケアも雌猫の嗜みです。

父のオチンポはフニャフニャのままになってました。

今日はもう無理そうだね。

もう出そうに無いや・・。

・・・もしかして、昨日か一昨日出した?

・・・一昨日・・母さんに求められて・・。

父は母と私で共有してるので仕方ないかぁ・・って諦めました。

母は多分知らないとは思いますが。

そして、ウェットティッシュでオマンコや太股などを綺麗にして、お互い服装を整えて(ブラだけつけてません)私の自宅近くの公園へ。

公園の駐車場へ着くと、車の中で私はシャツを捲り上げておっぱいを父に見せました。

急にどうしたの?

・・・パパ・・乳輪辺りを歯形がつく程度に噛んで。

???

困惑してる父でしたが、私の言う通り乳輪辺りを軽く噛んで歯形が付きました。

もう片方もー。

そして両方に歯形が付きました。

これで私はパパのモノって証が出来たね♪

・・そう言う事かぃ。

その時、股がヌルッてしたのでスカートを捲ったら・・

膣内に残ってた父のザーメンが流れ出てて、パンツに凄い染みが出来てました。

助手席のシートの上にタオルを敷いてたので汚しはしませんでしたが・・。

パパ見てよコレ・・

私はパンツを引っ張って父に中を見せました。

・・うわぁ・・凄いなぁ。

パパが出したんでしょ!・・こんなのミレーナ(避妊器具)無かったら妊娠しちゃいそうだよ・・。

すると、父がアッ!って何かに気付いた感じに言いました。

ん?

少し勃って来ちゃった・・

最近性欲強くなったんじゃない?

55歳だけど、まだまだいけるかもね。

・・・私に勃起したって言う事は・・抜いて欲しいって事だよね?

・・いゃーそんな事はー

何故か棒読みでした。

お外でなら抜いてあげるよー。

外で!?

父が辺りを見回してました。

夕方でしたがまだまだ明るかったです。

車が・・3台かぁ・・

どうする?

・・・。

私はパンツを下げて股を少し広げてみました。

ザーメンまみれのオマンコを凝視する父。

・・・お願いします。

ウフフッ♪

2人で車から降りました。

ここじゃ・・って言うので公園内に入って木の影に。

私は父の前でしゃがんでおしゃぶりしようとしたら・・

父が私のパンツを下ろし始めました。

エッ?

エッ?

2人同時に困惑の表情。

私は吹き出してしまいました。

あ〜セックスしたかったのね。

アレ?違った?

お口でシようかと・・でも、シちゃおうか♪

私はパンツを脱いで、脱いだパンツを木の枝に引っ掛けました。

背中を木に押し付けて、父の方に向いて片足を上げて手で太股を持ちました。

父は上げた太股を押さえつつ、片手でオチンポを握ってオマンコに挿入して来ました。

ンンンッ!

ザーメンが潤滑剤になり、ニュルって入りました。

チンコとろけそう・・って父が言いました。

そのまま突き上げる感じにピストンが始まりました。

ンッ・・ンッ・・アッ・・ンンッ・・

声が少し漏れる私。

出したくなったら・・アンッ!・・いつでも良いからね。

ピストンを早める父。

ちょっと待って!

私はもう片方の足を父に乗せる形になり、駅弁の体位になりした。

両足を父の越しに巻き付ける形にしました。

そのまま打ち付ける形でピストンが始まりました。

アアアッ!気持ち良い!

父が珍しく声を上げてました。

父は気付いて無かったみたいですが、駅弁にした時に周りから見える位置になってました。

喘ぎつつも周りを見てたら遠くの方で犬の散歩をしてる人が見えました。

父はセックスに夢中でした。

私は父の首筋に腕を回し、父は私の両方の太股を持って腰を打ち付ける様にピストンしてました。

ユキちゃん!もっと激しくするけど大丈夫?

うん!うん!良いよ!激しくして!私がイッてもピストンやめなくて良いからね。

わかった。

すると、更に激しくピストンが始まりした。

パン!パン!パン!

リズム良く音が響き、私の喘ぎ声も響いてました。

ユキちゃん!

出すよ!

ありったけの精液出すよ!

また珍しく父が言いました。

うん!出して!雪奈の中に!

私の方が少し早く絶頂して、それでもピストンが続き・・そして

出る!

父が硬直して、膣内にザーメンを流し込んで来ました。

1回目よりも勢いはありませんでしたが、ちゃんと種付けはされました。

私は降ろされましたが、オチンポとオマンコは繋がったまま抱き合ってました。

お互い息が上がってハァハァしてました。

オチンポを引き抜かれたら、少しサラサラなザーメンがボトボト流れ出てて来ました。

私はしゃがんでお掃除フェラをしました。

そのままパンツを穿いて車へ戻り、最後にキスをして父と別れました。

青姦する場所を探して1時間も車で移動して山の中まで行ったのは初めてでした(笑)
22
2024/04/29 17:53:09 (fJlOZIFt)
テレビ見てたりラジオ聴いてる時に
気づくと父に胸を揉まれているんですが

ある時、いつものようにテレビ見てたら乳首をぎゅっ、ってつままれて
最初は「やだ、痛い。」って言ってたら
父に何処が痛いの?って言われながらグリグリ指でされて「すっごい固くなってきたね。」「痛いんじゃなくて気持ちいいんじゃない?」って耳元で言われて

痛いものは痛いのって手を払い除けようとしたら突然ぴたっと何も無くなって。
突然その場から居なくなった父。

洗濯機がなって洗濯物干てたら、ベランダに父が
えっ?何で?ってなってた自分に
洗濯物干してる時におしりを撫で撫。

「ねー。今洗濯物干してるから」って
言ったら

父が「知ってるよ。ねー今外にどれだけの人が居るんだろうね?」

の言葉にちょっとドキドキしてたら
そのまま背後に父が服の上から私の身体を触りながら「どんな気持ち?見られてるかもしれないしね。」ってスウェットを下げはじめて
ヤダ、まってって慌てる私の姿を見て
「洗濯物まだ干し終わってないよ。あっ、これも干すんじゃない?」って私の着てるものを脱がせて「ほら、ハンガーに」って

言われるがまま下着姿の私に「ここに(ベランダの柵)手を置いて」おしりや足を撫でるように触って「下見てごらん。お前の事見てるかもよ。嬉しいよね?」下着越しに「あれ?濡れてるのなんで?乳首も固くして、どうしたの?」

階は上の方で誰かが見てるわけでもないのにその自分の姿や触られてる事でほんとに誰かに見られてると思ってずっとムズムズしたまましばらくベランダに放置されて父が満足したら部屋に入れて貰えました。

他の日もノーブラノーパンで短いスカートでごみ捨て行ったりコンビニにお使い頼まれて帰ってきたらおまんこチェックされて
クチュクチュされてました。

気づけば変態に育てられて父に言われてないのに今でも下着姿付けないで買い物とか行っちゃうようになりました。
23
2024/02/24 18:23:46 (6Z6uNS2d)
母とは、10年を超える関係になりました。

最初は入浴中の母を襲って関係を持った私がこんなことを言うのは如
何なものかとは思いますが、まさか母との関係がこんなにも続くとは
思ってもいませんでした。
母を浴室で襲ってからは、自分の欲望を抑えきれず、その後は夜這い
をして抵抗する母を何度か犯してしまいましたが、私は母とのSEX
に興奮を覚え、母を自分の虜にすべく、母を何度も突き立て、母の豊
満な身体を貪り続けました。
すると、母は最初のころは、私をなだめ止めようとする言葉や抵抗の
言葉を口にして、また、あえぎ声を我慢し、快感を訴えたりもせず、
私に感じている姿を見せないように必死に耐えている様子でしたが、
何度目かの夜這いの際に母があえぎ声を上げ、私に快感を訴えた時に
は、私の興奮はこれまでに経験したことのない最高潮に高まり、母の
中に人生最高の射精をしたのでした。
これ以後、母と私は欲望のままにSEXするようになり、いつしか母
は私の虜になっていましたが、気が付けば私も母の虜になっており、
母も私も母子相姦の快感に沼落ちしていました。

母との関係は、長くなりましたが、2、3年経ってからは、コスプレ
SEXやSMプレイなどもするようになり、それらのプレイを写真に
撮ったりもするようになり、これが二人の興奮を更に高め、楽しむよ
うになりました。

※母との画像は、このサイトの「ナンネット掲示板」の「画像貼り付
け掲示板 エロ板」の「人妻・熟女」板に投稿しており、タイトル
「豊満熟母」が母の画像です。感想をいただければ幸いです。

※母とのきっかけを知りたい方がいれば、お知らせください。詳しく
書いてみようと思います。
24
2024/04/25 22:43:26 (NsVBbWmL)
長男中学2年、次男は小学4年でまだ精通してない。きっかけは、長男に欲求不満だった私の自慰行為を見られてしまったこと。真面目で性の目覚めの遅かった長男は無知で、性教育という形だったのが最初。当然夫にもバレて1度家族会議になったが今は公認となっている。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。