ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/10 19:12:18 (YvIUmM8d)
お父さんは、前日の花見で疲れて寝ているので、500円弁当代を置いて出か
けました。リュックを背負うお母さんは中身を言わずにいました。ラブホに
入る前に帽子グラサンとマスクをして入店、上り専用エレベーターに乗り込
むと腕を組んでくる、マスクをしていても荒い呼吸がわかるほど興奮してい
る。部屋に入りお風呂へ、ブラのホックを外してオッパイをしばらく隠して
そっと取る、わざわざ色っぽい事をすので相棒がギンギンになった。キスを
しながら洗い合うとお母さんは先に行って待ってるように言われてベット
へ、しばらくすると浴衣姿のお母さん、リュックの中は浴衣が入っていたの
だ、期待外れですいません。浴衣もいいので用意したそうだ。仰向けになっ
ている僕に跨って裾をゆっくり捲り、茂みをちらちら見せる、これがやたら
興奮する、そして両肩まで脱いでオッパイの谷間まででオッパイを見せな
い。これもいい、こんな事をするなんて反則です、騎乗位で腰を振るお母さ
ん、浴衣の裾でアソコが見えない、オッパイも見えない、見えるのは悶える
姿、僕をあざ笑うかのように見つめる、「出そう」と言うと腰を止める、そ
してゆっくりと動かして、帯を保いて浴衣を脱ぐ、脱ぎ方もエロ、腹が立つ
ので下から突き上げた、すると奇声を上げ倒れ込んだ。「今度は僕がイク
よ」と突き上げるとぬっと起き上がりオッパイを揉みながら、やがて手は髪
をかきむしりながら、僕が出すと倒れ込んだ。ハァハァと洗い息が首筋にか
かるそして濃厚なキスをして1回目は終わった。いきなりの事で愛撫もして
いない、しばらくして足を広げて舐めようとすると手で隠すお母さん僕は
「僕はミツバチ、ブ~ン蜜を求めて吸うよ」するとお母さんは起き上がり笑
いながら逃げる、追い掛ける僕、笑いながら逃げるお母さんを捕まえて後ろ
から相棒を入れた、まるで動物の交尾のように牝を追いかけてバックです
る、「子猫ちゃん、逃げても僕と交尾をするんだ」するとお母さんは「にゃ
お~」と悶える僕もにゃ~と言って腰を振った、お互いにゃにゃと言って2回
目が終了、ちょっと休憩して「もう一回できそうだ」とお母さんは「えぇ、
でもダメよもう」と笑う、足を広げてやっとクンニ、お母さんも我慢できず
相棒を触り69で愛し合った。お互いふやけるまで舐めた。そして正常位、自
分で広げるお母さん、3回目なのでそう簡単にイかない僕、強く抱きしめて
腰をグイグイ奧まで入れていると、何か暖かい、お母さん潮を吹いた、ぐっ
たりする姿をよそに、腰を振って子宮に出した、その瞬間ギュっと抱きしめ
るお母さんは顔がピンクに染まっていた、色っぽい顔にキスをしながら抱き
しめ合っていた。その後お風呂で相棒に擦りながらおしっこをした、飛び散
るおしっこ、腰を前後に動かして僕の相棒におしっこをしみ込ませるよう全
体にかけてくれた。もちろん綺麗舐めてあげた。文章にするのは難しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/04/27 21:59:24    (3m.J9TXl)
GWに入りましたね。
期間中どのようにお過ごしでしょうか?
その後進展はありましたか?
9
2024/04/17 23:17:47    (xGhTf50X)
なるほど、包丁研ぎとはそういう意味だったのね。
初めてお母さんを犯した時のような貴方主導の激しいエッチはま
だまだ先のようですね。
お母さんが主導権を握っているうちは、今後も笑顔が絶えない明
るいノーマルなエッチになるでしょうね。
次回に期待します。
8
投稿者:無名27歳
2024/04/17 18:47:21    (Q2.f/rEn)
日曜、昼から出かけたお父さん、テレビショッピングで包丁を研ぐ
機械をやっていた、挟むだけで研げる物、欲しいお母さんにプレゼ
ントしようかと言いました、嬉しさの余り抱き尽きキスをしてき
た、オッパイを触ると相棒を触るお母さん、お父さんはいないし、
毎日触るだけなのでお互いの欲求をぶつけた。お風呂に入り洗いっ
こして部屋へ「僕の包丁を研いでよ」と言うと「えぇ、どうやっ
て?」「挟んで擦れば鋭くなるかも」と仰向けになると相棒に跨っ
て割れ目を擦り付けた、クリがコロコロ当りゆっくりゆっくりと腰
を動かすお母さん、目の前に揺れるオッパイ、そして荒い息で喘
ぐ、「気持ち良くて出そうだよ」と素股とブルンブルン揺れるオッ
パイに我慢の限界だった、すると一旦止めて相棒を口に入れて舐め
るお母さんは「まだ研げてないわね」と再び割れ目に擦りつける、
出そうになると止めてフェラをする、僕は何も言わずに黙って出し
てやった。これが最悪で相棒から顔に目掛けて自分の精子が飛んで
きた、気持ち悪~い、それを見てあざ笑うお母さんに休憩後に試し
切りでバックから突いてやった。「切れ味どう?」聞いても悶える
ばかりで中に注入してやった。お風呂に入ると「もうちょっと研ご
うか?」と言われて跨ぐお母さんは相棒におしっこをかけて擦り付
ける、お湯をかけて触り騎乗位で3回目の交尾、タイルが背中に当た
り痛かった、お母さんの激しい動きに背中がヒリヒリしていた。お
母さんは「切れなくても、ほら、最初から割れているでしょ」と手
で広げて見せて来た、白い精子がタラ~と出てきてお母さんは嬉し
そうだった。くだらん本当にくだらん、読み返すと本当にくだらん
事をしている。
7
2024/04/16 23:08:26    (uEb/WUw3)
文章にまとめるのって疲れますよね。
頑張ってください。
6
2024/04/16 21:18:17    (Rp/unpM0)
さらっと書いても、詳しく書いたらバカな親子、何とか明日文章にし
ます。
5
2024/04/14 21:53:17    (sdVUKowL)
律子さんはもう100%貴方のものですね。
どんな激しく嫌らしく恥ずかしく卑猥なSEXも受け入れてくれ
るでしょう。というか望んでいると思います。思い切り責めてあ
げてください。
包丁研ぎ??さてどんな遊びなのかな?
4
2024/04/14 19:42:27    (KNCGhvUm)
昨日は、いつもの夜のルーリティン、お父さんがお風呂に入ってい
る時は下着に手を入れてお互い遊んでいる。昨日は違っていた、下
着を脱いで足を開くお母さん、よく理解できず急いで入れてあげ
た、早くしないとお父さんが上がってくる、急いで出すとパンティ
で履くお母さん、理由は昨日お父さんが求めてきて触られた事に腹
を立てた、汚らわしいので僕の相棒で消してほしいと、時間が無い
けどお母さんを抱いてあげた。時間があればもう一回入れてあげた
のですが。今日はお父さんが出かけたので昼から包丁研ぎで遊ん
だ。明日書きますがくだらない親子と思われるかも?
3
2024/04/12 05:19:59    (DSfwhkxj)
なんか閉経した相手とのSEX経験って、安心して読めます。最近、妊娠母の体験談が多かったもので。
2
2024/04/10 22:16:24    (iASR09GE)
なんだかとても楽しそうだなぁ。律子さんのおマンコの色や形な
どがもっと知りたいけれど、お二人の状況は良く伝わりました
よ。
おしっこは結構興奮しますよね。私は我慢できずに口をつけて飲
んだりします。日によって塩加減が異なりますけどね。(笑)
次回はいつだろう。またお願いしますね。期待して待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。