ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
2023/10/30 04:26:19 (Eotmn3D7)
週末また彼氏が遊びにきました 来たらすぐおもちゃ見せてってムードも何にもない 女心わかってって言っても無理なのわかるけど 私よりおもちゃを優先するなんてね 今回買ったのは ローターとディルドです バイブとデンマはまた今度で 彼は箱見もしたいで開封して ローターのスイッチつけて振動確かめたり 私の目の前にディルド突き出して『僕のとどっちか大きい?』…どうかなあ(実際はおもちゃの方が大きかったけど大きければいいって物でもないし) 早速使いたい シャワー浴びたいって言ったけど 『そんなの後で先に試すの』って強引に裸にされちゃいました(レイプされてるみたいでMの火がついちゃいました 普段と違って新鮮出したたまにいいかもですw) 突然ローター当ててスイッチ入れてグリグリ !!痛い痛い ちょっとストップ もっと女の子はデリケートに扱ってよ 『ごめん よくわからなくて』もっと優しくしてよね 『よくわからないからやって見せて』 えっ? 『どうすればいいかわからないからそれ使ってオナニーしてよ 香澄(最近呼び捨てです)のオナニー見たいなあ』って 目をキラキラさせて哀願されます(この目反則絶対従っちゃう) おもちゃ使ったことないから よくわからないけどこんな感じで 乳首当ててみたり こっちにする時も優しく(やばかったです凄いガン見してる見られてるだけでいっちゃそうなくらい気持ちよくなりました)ほら…こんなに感じ…いってませんがおもちゃエッチなお汁てヌルヌルです 『こんな感じで当てるといいんだ』私の手から奪って クリのいい所にギリギリでやめてだから一緒でいってしまいました 私がいってハアハアしてると 口にディルド入れられまし本能的にフェラしましたがやっぱり本物とは違いますね ゴム感があるし質感も全然違うし本物と同じなのは形だけす でも期待して好きそうな形選びましたしばらく舐めてたら 彼が口から抜いて入れてきました見た目ではそこまでと思ったんですが 実際入って来たら二回りくらい大きくて つい ウッ てうなってしまいました やっぱり圧迫感あります 彼氏では届かないポルチオ? まで刺激されてあっという間にいってしまって『僕としてる時より気持ち良さそう』って心配してたから じゃあもっと気持ち良くしてって言ったら 四つん這いにされてバックでガンガン疲れました 普段5回くらいいくはずの彼が2回だけで話満したみたいで おもちゃで私を責めるの気にいったみたいです だんだん私色々に染まって来て私好みの男の子に育って来てます また報告します
36

彼氏ができたⅡ

投稿者:知代 ◆OC79C8/9cg
削除依頼
2023/10/17 02:17:48 (jo93v5Nt)
最近は一人暮らしの彼の部屋に行くことが多い。
平日に時間を調整している。
私のパート時間は9時から16時だけど…、週1回だけ13時から出勤させて貰っている。
月曜日だったり火曜日だったりと毎週変えているのだ。
固定するとバレたときの言い訳が難しいので…、結構、私って知能犯(笑)

彼のワンルームに、私が通うようになってから…、彼の部屋に私の私物も増えてきた(笑)
シャンプー…、コンディショナー…、ボディソープは我が家と同じ。
仁(今は彼の名前で呼んでいる)のタンスの引き出しの1つは、私のスペース。
仁が選んで買ってくれたセクシーな下着もたくさん増えてきた。
時々、セクシー下着を着けて自宅に帰ってしまい、焦ったことも何度かあった(笑)

あっ、下着の位置が変わってる。
仁を問い詰めるとオカズにしたと白状した。
まっ、買ったの仁はなので、許してあげる。
37
2023/10/22 00:43:45 (jjZfbpI5)
お久しぶりです 香澄です   
昨日(金曜日の夜)彼が私の家に泊まりに来ました 友達の家に泊まると言って出てきたらしいんで お母さんが挨拶したいとか言ってたらしいんでカレから受け取ったスマホに友達ママのふりして電話しました いけない大人ですよねw でも日一晩中一緒にずっと裸でいました ベッドちょっと狭い
けどずっと抱き合っててそのまま何回したから覚えてないくらい ゴム1ダースほとんど使っちゃいました 私とするために試験中ずっと我慢してたらしいです とっても濃ゆいのをいっぱい出してくれました 常用ピルの効果が出てきたら生で中に出していいよって言ってます ピルって? これ飲んでれば妊娠中しないからね そしたら『僕の子供はいらないの?って泣きそうな顔』 そんなわけないでしょ 今すぐにでも欲しいよ でもYクンが働いて私と子供を養えるようになってからでも 遅くないでしょ って諭しました(私だって大人です このまま彼と結婚しちゃうとは思いません 多分大学とか言って視野が広がったらおばさんは捨てられると思いますけどそこら辺は濁しておきました) 話しは変わってまたどこかで情報仕入れてきたみたいです おもちゃ使いたいとか言い出しました通販サイトまで見つけたみたいで ローターとかバイブとかディルドとかローションまで見つけてました『僕のお小遣いじゃ足りないからら買って買って』ってねだれました 買ったらまたいじめられちゃうかなw まあそれも悪くないかも おもちゃつかゃたりしたら報告します
38
2023/10/17 10:17:56 (kQo7.j6c)
息子の同級生の、中学1年の孝文君が、36歳の妻を抱いたのです。あれは1週間前の事で、息子の野球大会の時でした、私が仕事の合間に、息子の応援に行くと、妻と孝文君が話しながら、車の方向に歩いて行くと、何と、妻の車の陰で2人は抱き合い、孝文君の自転車の荷台の毛布を持っと、野球場横の防風林の中に2人が、何するつもりだと思いながら、私は2人の後を忍び足でついて行くと、何と、2人は草木の茂るなかのベンチに毛布を引くと、2人はベンチに座ると、妻をグィと抱き寄せると、妻と愛を確かめる熱いキスを交わと、孝文君が妻をベンチに寝かすと、妻のニットワンピースの中に、孝文君の手が入ると、妻は腰を浮かせた時に、パンスト,下着を脱がすと、孝文君もズボン,パンツを脱ぐと、何と、勃起状態でデカくて大きいです、おばさんゴムを付けるからと、ズボンからゴムを出して、棒にゴムを被せると、妻は両脚を左右に広げると、孝文君が妻の上で重なると、おばさんと言い腰がグィと、ウッと声を出しそり反る妻、あああ~ん駄目孝文君と声が、40分程で事が終えて、2人はグランドで応援をした2人です。
39
2023/10/16 04:47:24 (mBv8hrTx)
お久しぶりです 香澄です
最近彼が変わってきました 私のMを見抜いたのか 普段はおとなしくて可愛い子なのに ベッドに入ると豹変しますMの私にとってはい嬉しいんですが どこで仕入れたかエチなの要求してきます 昨日はパイズリせがまれました 胸はEよりD程度なんでちょっと厳しい? 両手でおっぱい押さえてなんとか……でも気持ちよかった見たいで 爆発しちゃいました 身構えるまもなくだしちゃったんで半分くらい顔にかかっちゃいました…流石に慌ててだけど あの匂い不思議ですね 普通なら臭いはずなのに自分で気持ちよくなってくれた証と思うと嬉しくてますます興奮しちゃいます も一つ覚えてきたみたいで マングリ返しってのですか……あんな恥ずかしいのは今まで経験したことありません ついこの前だった童貞クンにされるなんて 彼が触ったり舐めたりしてるのが丸見えなんです 舐めながら私の表情確認してくので顔から火が出そうなくらい恥ずかしいでした そのまま入れると入ってるところが丸見えに……それは流石に拒否りました…心の準備が…w 常用ピル効果でるまではゴムつける約束してますけど やっぱり生の方が気持ちいいですね 彼もそうみたいでいつもより長いです まあ生だと早すぎるんでゴムしてる方がいいかもって思いますけど だんだん私好みの私色に染まってきました
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。