ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/04/05 17:51:19 (ZvdstRj1)
ひまぁと思い公園でぶらぶらしてました。
私好みの少年年のころは11歳か12歳ごろ可愛いじゃん。
声を掛けて悪戯したい。
目で追うと公衆トイレに入っていきました、ここのトイレは
男女共同です。

私も後を追い入りました、1人だ少年の後ろに立ち態と
チンコを見てあげました。

変な顔をして慌ててチンコを手で隠してました。
「お願いがあるけどな?」・・・・・・・・・。
「お姉さんにチンコ触らせてよ女の子のおマンコとか
興味ない?」見せてあげるよ。

「変な顔をしてましたが本当に見せてくれるの?」。
いいよ見せるだけじゃなくって触ってもね。
2人で個室の中に入り年を聞くと小6というので狙い
どおりです。
まずは私がチンコをさわってあげるといって硬くして
あげました。
「おねえさんもっとして」というのでダメまだ出すのは
ダメ」「もっとあそぼお姉さんと」。

私は裸になりやすいようにワンピースで下着は付けてません。
ワンピースを脱ぎ裸になると「お姉さん洋服の下は裸なの?」。
そうだよ見やすいし触りやすいようにねいいよ触っても舐める?
いいよチンコを入れても・・・・・・・。

様式便器に座り足を開きマンコも広げました。
もちろん丸見えになるようにパイパンにしてます。
自慢じゃないけどエロいことが大好きで夜に公園のトイレで
オナニーをしてます声を態と出して。

後ろを向きバックでいいよチンコ入れて。
「おねえさん触りたい」というので片足を高くあげ「いいよ」。
期待と興奮でおマンコが濡れて愛液が垂れて腿を伝わり下まで
垂れてました。

少年のぎこちない手で触り指が穴に入ってきました。
「クチュクチュ」スケベなおとです。
ぎこちなさがいい今までにこんな感じたことはないほどでした。

少年のチンコをつかみ手を添えて犬の交尾のようにバックで
入れさせ腰を振らせてみました。
「お姉さん気持ちいいよチンコ」「もう出るよ」といいマンコの
中に出されました。

大人の精液とは違いドロドロとしていて臭かったです。
「ありがと」「たくさんだしてくれて」。
また会ったらおマンコの中に出させてあげるね。

会うなんてできる訳ないです、まだ捕まりたくはないですから。
6
2022/09/04 14:20:37 (imuSLD.i)
学校から帰ると玄関には脱ぎ散らかされた
靴が何組かありました。
「誠、靴ちゃんと揃えなさい」と大きな声で叫ぶて誠を先頭に2人の男の子が居間から追い駆けてきました。
みんな顔見知りの弟の友達で、近所の義隆君も居て全員「ごめんなさい」と自分の靴を綺麗に揃えると居間に戻ると「美玲ちゃんおかえり」と義隆君だけが私に挨拶してくれました。

私は部活でかいた汗を流したくて、急いで部屋に行き着替えの下着と部屋着を持ってお風呂場に。

汗を洗い流しサッパリした気分で脱衣場で身体を拭いていると、廊下と脱衣場を仕切る扉が開きました。

扉が開いたそこには義隆君が、ハッ!とした顔で私の顔を見た後に、その視線は下がって行くのが見えました。

私もあっ!と思いましたが、突然だったので固まってしまい慌ててバスタオルで身体を包みました。

「ごめんなさいトイレ貸してください」と急いお風呂場の向かいにあるトイレに駆け込んで行きました。

その慌てっぷりが可愛く思えました。
その後すぐにトイレから出てきた義隆君はまた「ごめんなさい」と急いで扉を閉めて出て行きました。

暫くするとお母さんが買い物から帰ってきた様で「美玲、ちょっと手伝って」とお母さんに呼ばれ台所に行くと大量の買い物が。

事情を聞くと弟の友達家族とBBQをするらしくて、その後、友達はお泊まりするらしかった。

お父さんも帰宅して庭先でBBQが始まり大人達はお酒も入り、子供達も楽しかった。

全家族で後片付けをして解散。

弟は自分の部屋に友達と入りゲームをしている様でした。

私は部活の疲れで早くに眠りにつきました。

ジュースを飲み過ぎた私は夜中に目が覚めて手入れに。

トイレに行くと先客が、、、出てきたのは義隆君で

入れ違いで私がトイレへ。

トイレか出て手を洗ってると義隆君はまだ入口で立ってました。
「どしたの?」と私が聞くと「眠れないの!」と言う義隆君に「じゃあ、私の部屋でテレビでも見る?」と誘うと「はいっ!」と。

2人で私の部屋に戻りテレビを見ると、深夜なだけに子供向けの番組は無くて、ちょっとエッチな番組で、チャンネルを変えると通販番組、、、仕方なくそのままにしてたら、無言だった義隆君が「美玲ちゃんの裸って綺麗だね」と思いもよらない言われて驚いたけど、弟の友達だけど少し嬉しく思いました。

軽い冗談で「また、お姉ちゃんの裸を見てみたい?」と聞くと義隆君は無言でした。
さらに「義隆君が見たいなら特別に見せてあげよ」と続けて言うと「いいの?見せて、見せて!」と目をキラキラさせながら言われてしまいました。

えっ、そこは断るでしょ?と思いながらもこちらから冗談で言い出したてまえ、後には引けない感じだったし、まぁ小学生だし弟に見られたと思えば平気か?と簡単に諦めて、「誰にも話さない」を約束させて、パジャマを脱ぎキャミも脱いで胸を露わにすると義隆君の視線が裸の胸の膨らみを見つめて来ました。

「凄く綺麗で可愛い」と私の胸を見つめながら言う義隆君は少し弟より大人ぽく見えました。

恥ずかしさが湧き上がりました。
「少し触ってもいい?」と言われて迷いました。

ここで断って、誰かに言われたら大変だと思い改めて「誰に言ったら絶交だからね」と言い聞かせて少しだけ触らせる事に。

恐る恐る私の胸の膨らみに手を伸ばして軽く撫でられるて、何か変な気分に、、

さらに触り続くられて居ると、乳首が硬くなり始めてしまい下っ腹辺りにジンジンとした違和感が広がりました。

たまにするオナニーの時の感じに似てたけど、さらに違和感が広がりました。

「美玲ちゃん、下も見せてくれるんだよね?」と聞いてきました。

グイグイくるね、と思いながら「下はダメかな!」と言うと泣きそうな顔をされてしまい、諦めて見せる事に。

パジャマのズボンを脱ぐ時に、義隆君のパジャマのズボンの股間が盛り上がってるのを見て少し心配になりました。

5年生でも立の?

ショーツを脱ぐ時に濡れているのが分かりました。

「美玲ちゃんの毛って少なくて割れ目が見えちゃってるね」と弟の友達に言われて顔から火が出そうなくらい恥ずかしかった。

この時点でさらに恥ずかしい事をされるとは思ってもいませんでした。

裸で立ちすくしている私に向かって「近くで見ていい?」と言われて、ここまできたらまぁ、いいか!と開き直ると義隆君が私の足元に座り私の股間のすぐそばに顔を近付けてきました。

私は濡れているのを義隆君に気付かれない様に両脚を閉じました。

義隆君の息がかかる様な気がしました。

その時、義隆君は何かに気付き私の割れ目を突然触ってきて「何か濡れてるよ」と指で割れ目の中に指を差し入れてきました。

「キャッ」とつい声が出てしまいました。
漏れた雫をすくい上げる時にクリトリスにも指が当たってしまいました。


「お漏らししちゃったの?」と心配そうにしてたけど「大丈夫だよお漏らしじゃないの」と言い、少しだけ女の子の身体の話をして上げました。

それが悪かったのか義隆君は私の割れ目の中も見てみたいと言ってきました。

私は思いました、私の身体だけ見せると誰かについ話されたらまずいと思い、義隆君のオチンチンを見せてもらい、お互いの恥ずかしい事を共有する事にしました。

「私はが義隆君の硬くなってるオチンチンをお姉ちゃんに見せてくれたら、割れ目の中を見せてあげる
けどぉ」と提案すると諦めてくれるかと思ったら「分かった、見せてあげる」と言うと立ち上がるとパジャマのズボンとブリーフを脱いでパジャマの上も脱いで全裸になると、義隆君のオチンチンはお腹に付きそうな位に上を向いてて驚きました。

弟と同じ歳の様には見えませんでした。

私が出した条件なので、部屋の鍵をして床に寝そべり股を開くとその間に座り込んだ義隆君は私の割れ目を、やはり恐る恐る割れ目に指を添えて左右に開くのが分かりました。

「すごいヌルヌルになってる」と言いながらさらに開くと「よく見えないから」と私の脚をM字に開く様に脚を曲げてきました。

私は諦めて好きな様に触らせてると、ニュルと何かを入れてきて、すぐに指を膣に入れられたのが分かりましたが、私は無抵抗でいました。

なぜなら自分で触るより気持ち良かったからです。

心の中で「クリトリスも触って」と思っていました。

でも、義隆君の指は膣の中で動いてて「美玲ちゃんの中って熱くてヌルヌルしてるよ」と言われたけど恥ずかしさより気持ち良かった。

変化したクリスマスに気付いたのか、今度はクリスマスを触り始めててこれまで自分で触るよりはるかに気持ち良くてその間続けて欲しかった。

でも、見たり触ったりして気が済んだのか「ありがとう」と恥ずかしそうな顔が私の脚の間から見えました。

その後には義隆君は弟の部屋に戻り、私は1人でいくまでして眠りにつきました。

でも後日、また2人の秘密が増えました。
7
2024/03/30 17:58:28 (hFLMOf3k)
逮捕されちゃうから通報厳禁でよろしく👍
この春で社会人三年目にぷにょと申します。
研修出張最終日の夜に同社の男性社員と研修の慰労会をして泥酔したあげく
男性社員の宿泊室に連れ込まれ三人の男性にレイプされました。
それは、私にも落ち度が有り訴えられる状況の物でもありません。
酔っていた状態であったとは、言え、私自身あまりにも卑猥で淫乱な痴態を
さらけ出してしまったつ言う負い目とネットに出回っているエロ無修正動画
そのもの様な動画存在するから流出拡散されることは、私の死を意味します。
彼らのいいなりでは、ありますが、彼らの弱みも掴んでいるので最悪の状態は、
無いと思っています。
セフレ関係になってしまった三人ですが中でも変態男が居てより若い男に私を
寝取らせたい願望があるらしくネツトで募った若い男に私を犯させました。
元々恋愛対象は、歳上でギリタメが限度で年下なんてあり得ません。
まして未成年の男の子とSEXなんて昔の私だったらあり得ない事!
それが変態男の強い要望でプレイする羽目になり最悪と思っていました。
もちろん拒否する事は、可能でしたが出張の夜の複数プレイの体験が忘れられなくて
断れなかった。
実際その若い男性は、××生二人とも一応経験は、あるので苦には、なりませんでし
たがやはりみるからに××生××生してるんで少し不安と罪悪感は、ありました。
セフレの変態男にあらかじめレイプされ好きのドМ女だから本気で犯してくれと言って
あったみたいで二人とも真に迫る勢いで襲ってきました。
二人の愛撫は、最初荒々しく気持ちのいい物では有りませんでしたがなぜか気分が高揚して
痛気持ち良いからごっ気持ち良いになって来て手マンでイってしまいました。
強制イラマからの顔射、串刺し、膣と肛門の同時ファック、
変態男の助言があるとは、いえ、これが××生のする事か?
若い子の性欲は、尽きる事をしらず数え切れない程の射精を繰り返しました。
事を終えた時の疲労感たるや出張の夜の比では、有りませんでした。
でもこのプレイが、ず~と頭から離れず今日朝から二人とあってやっちゃった(笑)
8
2023/11/14 18:31:24 (kVTCcsbR)
最初の投稿にいくつものご意見をありがとうございました。すごく参考になりました。
何よりも、わたしが男の子とのセックスに持っていた後ろめたさを、これからは持たなくてよいかもしれない、と思えた事が、とてもうれしかったです。投稿して良かったです。

先週の土曜日の事を報告します。(新しいスレを立てさせていただきます)
でも、流れはいつも通りで、内容はほとんど変わりません。でも、わたしの心の中が変わった(後ろめたく無くなった)ので、わたしにとっては大きな変化でした。

前に書き忘れましたが、1回目はホテルに連れ込みましたが、2回目からはわたしのマンション(と言っても、娘が引っ越してから、わたしも引っ越した賃貸のワンルームです)でセックスしています。
他の入居人に見つからない様には、気を付けています。

土曜も、いつも通りの流れで、2人とも全裸になって、ベッドで男の子が寝ころんで、わたしが上から抱き着いてキスで舌を入れて、しつこくベロキスをしました。
キスはいつも男の子は受け身なんですが、でも、いつの間にか受け方がすごく上手くなっていて、わたしの理想通りに舌が絡まり合います。もう、キスだけでうっとりしてしまって、わたしはいつも止められなくなります。
男の子も、こんな34歳も上のおばさんとのキスを、我慢して合わせてくれて、だから止められません。
それに、わたしは今までの心の負い目を無くしたので、遠慮なくキスを続けてしまって、たぶん、1時間以上はキスで舌を絡め合わせ続けていました。男の子の唾も何回も飲んで、もう最高のキスでした。

それから、やっとわたしが満足して、いつも通り、男の子の胸を舐めて、男の子の乳首が反応してくれるのもうれしくて、これもしつこく舐め続けました。左と右を順番に舐め続けました。
それから、やっと満足すると、全身舐めに移りました。
胸から腋から脇腹から脚へ行って、足の指を1本ずつ丁寧に舐めて、うつ伏せになってもらってから、脚を上って背中を舐め回してから、お尻の穴に向かいました。

わたしはここで、いつもと違うことを積極的にしました。
男の子に四つん這いになって股を開いてもらってから、お尻の穴を舐め回したのです。
若くて清潔な子なので、肛門もすごくきれいです。皺の1本1本を丁寧に舐めたり、舌を回しながら外側から中心に向かったり、舌先を硬くして肛門に突っ込んだりして、その時は男の子も肛門を緩めてくれるので、浅くですが入ります。肛門の内側まで舐めてあげているのが特別な関係に思えて、わたしは舐めていてすごくうれしくなりました。
それに、四つん這いは、すごく肛門を舐めやすい格好で、とても良かったです。

肛門舐めをいつも以上にしつこくしてから、おちんちんをしゃぶりましたが、最初の頃よりもおちんちんが大きくなっている事を、最近実感しています。
しゃぶる時も首を動かす距離が長くなってるし、先から咥える時も口を最初の頃よりも大きく開けないと入りません。やっぱり成長期なのかもしれませんが、3か月ぐらいでこんなに目に見えて成長するのはびっくりします。
でも、もしかしたら、この成長にわたしが役に立てているのかもしれない、と思うと、わたしがセックスしてもらっている意味がある気がして、すごくうれしいです。

それから、いつもは次に、69に移るのですが、この時は男の子からわたしに、四つん這いになって股を開く様に言われました。わたしが男の子にしてもらった格好です。
そして、わたしは男の子にお尻を向けると、四つん這いで思いっきり脚を開きました。わたしは、その格好をしただけで、背筋が、ぞくぞく、としました。
若い男の子の目の前で、自分が四つん這いで、おまんこと肛門を全開にしている格好が頭に浮かんで、その恥ずかしさに興奮してしまったみたいです。

それから、男の子が、わたしがしてあげた事と同じ事を、わたしにしてくれました。
こんな格好で拡げた49歳のおばさんの肛門を、34歳も下の10代の男の子が、しつこく舐め回してくれて、わたしはそれだけでも気持ち良くて気が狂いそうなのに、男の子の舌が、技術的にもすごく上手くなっていて、もう気持ち良すぎて死にそうです。
舌先に肛門をくすぐられたり、中心に舌先が押し付けられてわたしも反射的に肛門を開くと、そこに男の子の舌先が突き刺さります。わたしはそれだけで逝きそうになりました。
まだ、おまんこやクリトリスには1回も刺激を受けていないのに、本当に逝きそうになりました。(何とか堪えました)

そして、かなりしつこく続いてから、男の子の身体がわたしの脚の間をくぐって69になりました。
ここでも、いつも以上にお互いにしつこくなって、おちんちんとおまんこ、それから、肛門同士の69と、順番を変えながら、何回もしつこく続きました。

お互いに、同時に満足した、と感じて、わたしが男の子に跨ろうと思って身体を起こした時に、時計の針が見えたら、もう午後1時過ぎでした。
朝9時から始まったので、入れる前のキスと舐め合いだけで4時間も掛かったので、これは新記録でした。

でも、わたしは跨って腰を落とした途端に、何だか白目がひっくり返ったみたいな感覚に包まれて、いきなり逝ってしまいました。最初は何が起こったか分からなくて、ただ頭の中が真っ白になって気が付くと男の子に跨って、男の子の腰に座り込んだまま身体が痙攣していました。
しばらくそのままで、少し痙攣が治まってくると、わたしは自分が跨った途端に逝った事に気が付きました。すごく恥ずかしくて、すごく申し訳なくて、男の子に謝ると、「全然いいですよ。これ、最短の新記録ですよね。うれしいです」と笑顔で言ってくれて、わたしはそのやさしさとかわいさに頭が真っ白になって、気が付くと舌を突っ込んで、また、ベロキスで絡めていました。
でも、男の子が絡め返しながら、腰を使って突き上げ始めると、それがいつも以上に上手すぎて、わたしは舌が絡まり合いながら、おちんちんとおまんこが絡まり合ってる事に気が付きながら、直ぐに飲み込まれてしまって、直ぐに頭が真っ白になって、また、気が付いたら男の子の上で抱き着いたまま痙攣していました。

その後も、いつもよりも簡単に逝ってしまって、わたしも遠慮なく逝ってしまい、男の子もいつも以上に上手すぎて、でも、男の子が自分は逝かないまま耐久力がすごくて、わたしは夕方5時くらいまで一体何十回逝ったのか分からないぐらいなのに、男の子は1回も逝かなくて、でも、たぶん自分で帰宅時間を意識したんだと思いますが、丁度いい時間にわたしを逝かせるのと同時に、わたしの中に発射してくれたみたいでした。

みたい… と言うのは、わたしがこの最後の時に、ほとんど気を失ってしまって、気が付くと夜7時で、1人でベッドに寝転がっていました。開いたままになっている脚の真ん中からは、すごくいっぱいの精液が溢れていました。ほとんど乾いていましたが、多いのは分かりました。だから、中で出してくれたのも分かりました。
電気は点いていて(セックス中は昼間なので点いていませんでした)、部屋を見回すと男の子は居なくて、テーブルの上に「帰ります。今日もとても楽しかったです。また来週が楽しみです」と書き置きがありました。

わたしは、すごく心身両方が充実しすぎて怖くなりました。
こんなに幸運な今がうれしいけれど、いつか終わるのが、すごく寂しくなりました。
このあとで疲れが一気に来て、その夜から日曜はほとんど寝ていました。だから、報告が遅れてしまってすみませんでした。

でも、今は、ただ今を楽しもう、と思ってます。そして、次の土曜がすごく楽しみです。
9
2024/03/26 10:51:41 (eaRfoRLV)
子供も独立し走り屋として復活しました。
最近はショップも近くにありサーキット走行会にも行くようになりました。
そこで知り合った19歳の彼、服や食事より車にお金をかける昭和な男の子笑

彼と峠で走りカーセックスにハマってます。
固さや元気さが旦那とは違うのは当然ながら、申し訳ない気持ちと背徳感やら何やらで自分でも理解できないような、そんな気持ちです。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。