ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2024/02/20 17:23:09 (hebeySHH)
昭和の終わるころは僕はまだ学生だった。母はいわゆるお受験ママで僕が勉強以外のことに興味を持たないようにと必死だった。
だから、中学の頃、好きな子が出来て彼女から手紙が来てもまず母が検閲して内容的にヤバくなければ渡してくれるという感じ
でかなりうざかったのは事実だ。なんとか一流どころ高校に入ってそれも一段落するかと思っていたら、今度は大学受験に向け
ての監視が始まり、近所でも評判になっていたから、僕もかなり反発していた。勿論、中学時代に精通し性欲も強くなっていた
がオナニーとかは一切禁止とばかりに、寝るときは手を布団の外に出しておくようしつこく注意されていた。しかし、湧き上が
る性欲あふれ出るような精液をおいそれと止めれない。夢精に次ぐ夢精でそのたび怒られたので、いつしか、ペニスをハンカチ
でくるんで寝る方法を思いついて実践するようになっていた。これは効を奏し夢精してもハンカチが受け止め朝までには乾いて
パリパリになったので臭いもなくバレずにいた。そんな僕を可哀そうに思って見守ってくれていたのが一つお隣の家の僕より4
つほど年上のお姉さん由紀姉さんだった。由紀姉さんは本当の姉のようになんでも相談できたので、実は、夢精で下着を汚して
怒られてばっかりなんだと相談したときハンカチでくるんでおけばと教えてくれたのはほかならぬ由紀姉さんだった。母も、由
紀姉さんのことは妙に信頼していて、休みの日にうちに来たりすると茶菓子などを出して歓待し母娘のように盛り上がっていた。
高校生になったとき、由紀姉さんは女子大の二年生だった。遅ればせながら性交のことを知って、由紀姉さんにこっそり性交さ
せてとお願いしたのは夏休み最中だった。怒られるかと思ったら、そういう初体験は単なる興味本位や欲望に任せてしないで、
ちゃんと本当に好きになった女の子としたほうがいいよと軽くいなされてしまったのだ。それからも折をみてエロ本のセリフよ
ろしく「お願い!ちょこっと先っぽ入れるだけでいいから」とか「我慢できないんだ」とかいってテント張ってるところをわか
るようにしてみたが、笑って相手にしてくないまま日は流れた。
そうこうするうちに高校三年の夏になった。遠い親戚に不幸があったとかで父母とも午前中から出かけていった。帰りは夜遅く
なるからと、食事は由紀ちゃんにお願いしたからとだけいって出かけて行ったのだ。飯ぐらい一人でなんとかできるわいと思い
ながらはーいと返事をした。朝から暑い日だった。家に誰もいない解放感から、ブリーフとランニング姿で過ごすことにした。
クーラーなど当時はぜいたく品でうちにも近所の家にもそうそうはなかった。窓を開け放し扇風機を回してというのがせいぜい
だった時代だ。机に向かって勉強に集中し一段落つき伸びをすると汗が顔を流れた。疲れを感じ窓際のベッドに横になった。心
地よい風が吹き抜け、ふと眠りに落ちてしまった。そんな長い時間寝たように思えなかったが、足をさすられる感触がして徐々
に目が覚めた。薄っすらと目をあけると下腹部が目に入った。勃起してブリーフが盛り上がっていた。それに手を延ばそうとし
た。その手を軽くつかむ手があってビックリし目を見開くと、なんと、ベッドのヘリに由紀ちゃんが腰かけていて優しい目つき
僕のことをで見下ろしていた。僕はおおいに慌てた。そして上半身を起こそうとしたが、由紀姉さんにそっと肩口を押えられた
のでそのままじっとして下から由紀ちゃんの全身を見回した。由紀ちゃんは白いショートパンツを穿いていて、上は胸に小さな
ロゴの入ったTシャツを着ていた。僕は「由紀ちゃん」と声を出して呼んだ。すると由紀ちゃんは唇に人差し指を軽く当てて、
声を出さないようにと合図したので素直にしたがった。由紀ちゃんは僕がおとなしく寝ているのを確認するとやおらベッドの脇
に立ち上がるとショートパンツのフックをはずし、ゆっくり脱いだ。そこに現れたのは薄水色のビキニパンティーで覆われた由
紀姉さんのピチピチした下半身。僕は夢が続いてるのかと錯覚した。僕の股間はそれに反応し、テントをしっかり張って存在を
主張していた。由紀姉さんはショートパンツを完全に脱ぐと脇におき、またベッドのヘリに腰掛け僕を優しく見つめた。由紀姉
さんは、僕のランニングのすそに手をかけるとまくり上げ、脱がした。すべてが無音の映画のように淡々と進んでいた。由紀ち
ゃんの手がブリーフの両脇にかけられ、いよいよかと覚悟を決めた。ところが、そこで一旦手が止まり、由紀ちゃんは腰掛けた
まま、お尻を巧みに動かして浮かせてビキニのパンティーを脱いだ。そして僕に寄り添うように横に寝て、ブリーフのふくらみ
を優しくなでてくれた。気持ちよすぎて射精してしまいそうになっていて、ペニスをピクピクさせてしまった。それに気づき由
紀姉さんはさするのをやめ、ブリーフを脱がしにかかった。あっという間にブリーフははぎとられ僕は全裸にされていた。不思
議と恥ずかしさはなく、妙に冷静だった。続きは後程

16
2024/03/11 23:58:13 (Xu9jqTIu)
まだ私が中学生の頃だったけど
母親の仲の良い近所のおばさんがいて
そこの家に小学5年の可愛い男の子が
いたんだけど
夏休みに隣の町の市営のプールで
偶然にその男の子と会ったんです。
私は同級生と3人で男の子も同級生と2人で
プールに遊びに来ていて同じ町だから
一緒に帰ろう!ってなって
その時に色々と話す事があって
仲良くなれたんだけど
プールにいた時にその子が凄く照れながら
私を見ていた事が気になってたんだけど
私は、それ以上に男の子の股間が気に
なっていたんです
小学5年の子供なのに同級生の男の子とは
全然。大きさが違う
学校のスクール用の水着パンツに
おちんちんの形がくっきりしていて
私の家の家族は男の人が父親だけで
母親と妹が2人だったから
男の子のおちんちんに凄く興味津々でした
そんな夏休み中に私の家にその男の子が
家の事情で2泊預かる機会がありました。
凄く照れ症の男の子で無口なんだけど
女の子みたいなぐらい可愛い男の子で
妹2人も学校で人気者なんだと聞いて
泊まる事が決まり妹達は大騒ぎで
それ以上に私は、良からぬ作戦を考えて
いました。
一泊目、照れ症の男の子は我が家に馴染まずにいたけれど一緒に花火をしたり
トランプやゲームをして少しづつ馴れて
笑顔で笑うようになっていました。
夜に寝るのは、子供だけ同じ部屋で寝る事
になって妹の2人と私、そして男の子で
同じ部屋に布団を敷いて寝る事になり
枕投げをしたりしてふざけて
ようやく寝る事になってから
妹達が寝てしまい男の子は緊張している
ようで寝れないようでした
私は男の子に、私の布団に入って来る?
そう聞くと照れながら首をコクンとして
素直に私の布団に入って来たので
私には、妹しかいないから弟がいたら
いいのにって思っていたんだよって言うと
男の子が僕は一人っ子だから妹もお姉ちゃんも欲しいって思っていた
そう言うのが、嬉しいのと可愛いくて
思わず抱きしめてしまいました。
ここからが、私が作戦していた計画です
男の子のおちんちんが見たい触ってみたい
ふざけて偶然に触れてしまう感じて
男の子の股間に触れると
やっぱり大きさがある
私が電気アンマを男の子の股間に足を当て
足で直接、おちんちんを刺激してみると
おちんちんの形がわかるくらいで
その後で並んで添い寝している時に
それとなく、パジャマの上から触れたら
おちんちんが少しづつ硬く大きくなって
私の好奇心が我慢出来ずに布団に潜り込み
男の子のパジャマを脱がしパンツの上から
おちんちんを撫でてあげると男の子は
寝たふりしているみたいで
私は、段々と大胆になってパンツを脱がし
直接におちんちんを触ってみました
おちんちんがムクムクと大きくなってきて
私は観察するように男の子の股間に顔を
近づけて匂いを嗅いでみたり指で触れて
おちんちんを色々動かしていると
男の子が、ねぇお姉ちゃん
僕のおちんちん舐めていいよ
そう言うので、私はためらわずに舐めて
みました初めて男の子のおちんちんを
口に含み舌で舐めていると自然に私は
とても、いやらしい事をしている意識の中
自分も男の子に触ってもらいたくなり
男の子にお姉ちゃんの触ってみる?と
聞いてみました。目を丸くして驚いた表情
で男の子がいいの?本当にいいの?
お母さんにないしょにしてくれる?
そう言うので、うんないしょだよ
お姉ちゃんだって、こんな事
誰にもないしょでいたいから
誰にも言っちゃぁ駄目だからね
約束だよ!と言うと
男の子が私のパジャマの上から胸や股間を
触り始めてきて、2人ですぐ隣で寝ている
妹達に気づかれないようにしながら
お互いに触り合いました
その夜は、それまででしたが
2日の夜は、お互いに裸になって
抱きしめたり触り合いそしてお互いに
アソコを舐めて合うようにしました
舌は入れなかったけどキスもして
私は中学生なのに小学5年の男の子に
こんなエッチな事しちゃった経験があり
その後に、その男の子を夕方に呼んで
押入れの中で、男の子のおちんちんを触り
ながら、男の子にバレないようにして
自分の手でオナニーしながら
男の子のおちんちんをしごいてあげて
オナニーを教えてあげました
男の子は小学6年になって私におちんちん
を触られて射精した時は嬉しく思いました
男の子も興奮したようで
自分からお姉ちゃん一緒に遊ぼうと
家に来るようになり押入れに2人で入り
触り合いながらエッチな行為をしました
今、思うと中学生なのに私はとても
エッチな女の子だったと思います。
17
2024/02/21 11:46:21 (ilvj8vBU)
30代主婦です
知り合いの息子さんと関係を持ってしまいました
気温が上がり汗ばんで濃いピンクのブラが透けてしまい息子さんが暴走、後ろから胸を揉まれスカートの中に手を入れられてパンティを脱がされそうになり、最後の抵抗を試みましたがダメでした
床に押し倒され、パンティを脱がされ足を掴まれ強引に入ってきました
少し乱暴な行為に興奮する癖を持つ私のアソコはトロトロで大きな暴走君が奥までしっかり入って奥を突き上げてきます
ヤバい気持ちいい、犯されてるのに感じてしまいました
暴走君は無我夢中に腰を振り、ブラをずらして乳首を舐め回し、今にもいきそうな感じ、「お願い中には出さないで」と言った瞬間、暴走君はブルブルと奥に出し始めてしまいました
「抜いて、抜いて!」
暴走君はハァハァと全部出し、私に覆い被さりまたピクピクと残りを出しても離れてくれない、そして私のアソコからは大量に出した暴走汁がお尻まで垂れてきてるのが分かりました
暴走君が腰を浮かしたので、やっと終わりだ思ったらドスンとまた奥まで、先程の硬さは無いけどドスンドスンと奥にあたる感じ、思わず声を出してしまいました
少しづつアソコの中で存在感が増してグチャグチャと音もして、時々空気が入ってプスッとマン屁して、2回連続だから何分も突かれて私もいってしまいました

2回目を出し終えた暴走君は逃げる様に去って行き、私はトイレで掻き出したけど凄い量、ビデで洗浄しましたが大丈夫かな

18
2023/12/31 02:38:38 (EJ.yoAVb)
私はアラフォー主婦のリサです。
5つ年上の旦那とアパートが住まいをしています。子供はいません。夫婦の営みのほうはここ数年ほどレスで、私はまだまだ性欲が盛んなのでいつも私から誘っているんですが旦那は応じてくれません。
なので仕方なく一人で慰めたりしています。
女を意識もらえるように、下着はわりとセクシーなものを着けるようにしたり、筋トレして体型維持を頑張ったりしているんですけどね。
おかげでスタイルには割と自信があるんですよ。
その気になってもらおうと、旦那が寝ている横で自慰をして、旦那のアレを触っても、我慢できずに咥えても反応なしです。
子どもはすでにあきらめていますが、営みだけはせめて月イチでいいので欲しいですね。
こんな歳ですけど、若い男性からたまにナンパされることもあるんです。もちろん結婚していますから断りますけど、うれしいですね。

今日は、私がしてしまった「禁断の情事」のお話をしたいと思います。
先月、空いていた隣の部屋にご家族が引っ越してきました。
ごあいさつに来てくれましたが、ご夫婦ともに感じがよく、お子さんもきちんと挨拶ができるおとなしそうな男の子でした。小学校5年生だそうです。とても仲のよさそうなご家族です。
それ以後、お隣さん家族とは顔を合わせるたびに挨拶するようになりました。
そして先日の事なんですが、私は朝の家事が一段落したので、部屋で撮り貯めたドラマなどを 鑑賞してゆっくりと過ごしていたのです。
すると、そのドラマの中で結構リアルで官能的なベッドシーンがあって、溜まっていたのでムラムラとしてしまったんです。
胸とあそこに自然と手が伸び、弄っているうちに着ているものを全部脱いでしまいました。
夢中で乳首や穴の中を弄ってしまい、何度も快感の波が押し寄せては引いてを繰り返し、自分の世界に浸ってしまいました。満たされるまでいろいろな体位で楽しんで、心地よい疲労感でいっぱいになって、ゆっくり身体を起こしました。
ふとベランダに目をやると、見慣れない黒くて丸い物が見えたんです。一瞬怖くなって気づいていないふりをしながら気持ちを落ち着けてよく見ると、それは手鏡でした。
そこには人の顔が映っていましたがそれはなんと、隣の男の子だったのです。
もちろん自慰真っ最中ですから周りのことなんかまったく気にしていなかったんです。
私がゆっくり立ち上がり、ベランダを見ると同時に手鏡を引っ込めたので、向こうは私が覗かれていることに気が付いていることはわからなかったと思います。が、自慰を覗いていたのは確かです。ベランダのカーテンは全開だし、あまりにも夢中になりすぎたので、たぶん喘ぎ声も出ていたと思います。私の不注意です。
小学5年生くらいの年齢になれば、早熟な子は性に目覚める年頃です。
それに今はネットでそういう情報や画像、動画も見放題です。隣から恥ずかしい声が聞こえてきたら覗いてみたくなるのは必然だと思います。
ただ、今は午前中なのに学校はどうしたのか?不登校?ちょっと確認してこようかしら?
と思いましたが、今はやめておきます。 

服を着て昼食を済ませ、ソファでくつろいでいましたが、やっぱりさっきのことが気になって、隣を訪ねてみることにしました。
インターホンを鳴らすと、先ほどの男の子が出てきました。「あっ」という顔をして一瞬にして顔が青ざめてしまいましたが、私がさっきのことは気が付いていないという小芝居のつもりで、「午前中、うるさくなかった?ちょっとテレビのボリュームが大きかったかなと思ったので謝りにきました。」とだけ言うと少しほっとしたのか、「はい、なにも聞こえませんでした。」と答えました。
「そう、よかった。もしうるさかったら言ってね。」
覗いていた本人が訪ねてこられて怖かったんでしょう、すこし潤んだ瞳がとてもかわいく愛おしく見えてきました。
「あら?今は一人なの?」
「はい、両親は仕事で夕方しか返ってきません。」
「そうなの。ねえ、うちに来てお菓子食べていかない?いま私も一人なの。ね?」
「えー、でも・。(少し考えて)じゃあ、お邪魔します。」
男の子に部屋の鍵を掛けさせ、私の部屋へと招き入れました。
「お邪魔します。」
「どうぞ、好きなところに座っててね。」
「はい。」と答えて、ソファにちょこんと座りました。その姿がとてもかわいいんです。
飲み物とお菓子をテーブルに出して、お互いの自己紹介をして、いろいろとお話をしました。
名前はタクミくんというそうです。両親の事、趣味の事、学校の事など。学校はやっぱり不登校でした。
いじめが原因らしいですが、こんないい子をゆるせません。
家ではきちんと家事をやったり勉強をしたりしているそうです。とてもできた子です。
そんな感じのとてもいい子なんです。
その日は、からだにフィットするタイプのミニスカートと胸元が広めのニットを着ていました。胸の谷間と身体のラインがはっきりと出る服だったのですが、タクミくんはチラチラと胸の谷間を見ているんです。やっぱり私のカラダに興味があるんだ・・。
ちょっと無垢な少年をからかってみようと思いました。
「テレビ見る?」
「は、はい。」
「この時間、なにか面白いのやってるかなあ。えっーと、テレビのリモコンどこかなぁ。」
と言って、わざとらしくお尻をタクミくんのほうに突き出してリモコンを探すしぐさをしました。細めの柔らかい生地のスカートを寒いているのでパンティーのラインも浮き出てかなりエッチだと思います。
「あれ?どこに行ったのかなあ?」
と、探すふりをしてタクミくんにもっとお尻を突き出してみせ、そのままお尻から近づいて
タクミくんの膝に当てました。ひょっとしたら短いスカートなので、パンティーが見えていたかもしれません。

「あっ、ごめんなさいね。あったー、リモコンがこんなところに。」
振り向くと、顔を真っ赤にして恥ずかしそうにしていました。
赤い顔がとてもかわいいんです。やっぱりエッチなことに興味があるのは間違いないようです。リモコンのボタンを押してテレビを点けると、さっき見ていたドラマのきわどいリアルなベッドシーンでした。
「あらら、ごめんねー。あら?消えない…。」
あわててしまって消したいけど消せないフリをして、タクミくんの顔を見ました。
タクミくん、テレビにくぎ付けでした。
「ねえ、こういうことに興味あるの?」
あわててテレビから目を背けるタクミくんがとても愛おしい。
さらに顔を赤くして、だまって下を向いています。
タクミくんの横にそっと座ります。
「大丈夫よ、男の子はだれでも通る道なの。興味がないほうがおかしいんだから。」
と優しい声で言いました。
「…、はい。興味あります。」
「はい、よく正直に言えました。ねえねえ、さっきベランダからのぞいていたでしょう?」
そういうと、びっくりした顔をしてまた下を向いて黙ってしまいました。
「私、怒ってないよ、全っ然。怒ってないよ。」
タクミくんはそっと私の顔をみて「ごめんなさい。」と言ってくれました。
「ちょっとびっくりしちゃったけど、わたしも悪いんだから気にしないでね。それで覗いてみてどうだったの?」
「..すごくドキドキしました。」
「えー、それだけぇ?でも、もう覗いちゃだめよ。ところでえ、覗いている時ここはどうなったのぉ?」
そう言って私はタクミくんのあそこにそっと触れました。
「うっ…。はい、大きくなりました。」
「はい正直でよろしい!じゃあ、ご褒美あげなきゃね…。」
ほっぺにそっとキスをして、タクミくんの前に立ちました。
「見ててね。」と言って服を脱ぎはじめました。
まずスカートをその場に落とし、ゆっくりと始ってソファの上に投げました。
「えっ?えっ?」
タクミくんはびっくりした声をあげて、目を丸くして私のパンティーを見つめています。
次にシャツを脱ぎました。頭からシャツを抜き取ると、タクミくんの目はブラジャーにくぎ付け状態。その日の下着は白い花柄のレースがかわいいブラとおそろいのヒモパン。
そのまま背中に手をまわし、ブラのホックを外して手で落ちないように押さえていました。
ニッコリとほほ笑んでタクミくんをみて、そっとブラを取り去りました。先端は隠していますが、目が飛び出そうなくらいに見開いて、私のおっぱいを見つめています。
「タクミくんのお母さんと同じものだよ?そんなに見たい?」
「はい、見たいです。でも、お母さんのとは全然進います。」
「どう違うの?」
凄く恥ずかしそうに「えっと…、大きいです。」と言ってくれました。
「ありがとう。それじゃあ、どうぞ。」
手を外し、胸を全部出しました。本当に目が落ちそう…。そんなに見てもらえるとなんだか嬉しくなってきます。
「もっとサービスしちゃおっと。ねえ、こっちのひもを引っ張ってぇ。」
タクミくんにヒモパンの右のひもを一本つかませて、腰をひねりました。
パンティーのひもがするりとほどけました。そして左を自分でほどいて背中を向け、最後の布を取り去り、タクミくんのほうへ投げました。
「私のお尻どう?」
返事もせずにお尻を無視しています。お尻には自信があるのです。少し体を前に向けました。
「ここも見たい?」
あそこを指さすと、声もなくタクミくんは頭を縦に振りました。かなり興奮しているみたい。
「じゃあ、どうぞ。みせてあげるぅ。」
私は恥ずかしいというよりも、こんなに純粋にエッチな気持ちで私を見てくれたことに感激していました。
タクミくんの顔に私のあそこを近づけると、じっと見つめたまま固まってしまいました。
実は私のあそこは脱毛しているのでパイパンなのです。
「どう?」
「..毛が無い。お母さんのと違います。」
「そうなの?タクミくんのお母さんは毛があるのね。私は気持ちいいことが大好きだから、ぜーんぶ抜いちゃったの。奥まで良く見えるでしょ?ねえ、私だけ裸になるのってすごく恥ずかしいなあ。タクミくんも裸になって?」
言われるとタクミくんは立ち上がり、恥ずかしそうにしながら着ているものを全部脱ぎました。必死にあそこを隠す姿がとてもかわいいです。
「手をはなして。私にも見せてよ。」
タクミくんは勝路しながらもゆっくりと手をはずし裸を見せてくれました。
「うふっ、かわいい。」
かわいいあそこが皮をかぶったまま固く反り返っています。私は思わず将で先っちょをツンってつついてしまいました。のけぞる姿がまたかわいい。
「ねえ、私の身体触りたい?」
「えっ、は、はい。」
「じゃあ、好きなところ触っていいよ。」
愛える手がそーっと私の胸に伸びてきました。
「どう?」
「お母さんのとは全然違って、なんかすごいです。」
「そう?ありがとう。揉んでみてもいいよ。」
タクミくんは優しく優しく揉んでくれました。ぎこちない手の動きに私もドキドキしてきます。
「私のおっぱい、どうかな?」
「すごく柔らかいです。」
「先っぽも触ってみてくれない?」
「こっちは固い、コリコリしてます。」
「タクミくんに見て触ってもらったら固くなっちゃったみたい。」
「え?」
「女の人はそうなるのよ。」
さりげなく性数育もやってみました。
夢中になって胸を揉んでくれていますが、そろそろ違うところにもほしくなりました。
「こっちも触ってぇ。」
私はそう言ってタクミくんの右手を私のあそこに導きました。
小さい手のひらが私のあそこに触れました。熱い手のひらは動かず、ただ触れているだけでしたが、温かさと、いけないことをしているという背徳感に少し感じてしまいました。
「女の人のここ、触ったの初めてよね?」
タクミくんの首が大きくうなずきました。
「そのままちょっと動かしてみてぇ。こういう風に前後に動かすの。」
手をとって、あそこを触らせました。
ぎこちない動きですが、子どもとはいえ自分以外の手であそこを触られたのは久しぶりなので、感じてしまいます。
「おばさん、気持ち良くなってきちゃった。じゃあ今度は場所変わって?」
そう言って私はソファの前に立っているタクミくんと場所を入れ替わり、私がソファに座りました。タクミくんは床に座ってもらいました。
「ねえ、タクミくん。今日のことは絶対に誰にも言ってはダメだからね。これは二人だけの秘密。約束できる?」
「はい、約束します。絶対に誰にも言いません。」
「はい、よくできました。じゃ私の、一番大事なところを・・・見せてあげるねぇ。」
私はタクミくんの目の前で脚を開いてあそこを丸出しにしました。
タクミくんは瞬きもせずにあそこをみつめています。
「ここは、お◯んこっていうのよ。もっとよく見せてあげるね・。」
膝を持ち上げて、俗に言うM字開脚に。こうするとお尻の穴まで丸見えです。
あそこを触ってみると濡れていました。
「ほら見て。私、興奮してきたみたい。」
あそこを少し広げて、糸を引く愛液を指ですくって見せました。
「女の入って興奮するとここが濡れてくるの。タクミくん、お◯んこ触ってみたい?」
「は、はい。」
「じゃあ触っていいよ。こんな風に指を立てて割れ目を上下になぞるようにそっと触ってみて。」
中指を立てて見せるとタクミくんはそれを真似て、少し盛える指で私の大事な割れ目をそっと上下になぞり始めました。
「どう?初めて触ってみた感じは。」
「やわらかい...です。なんか、あったかいです。」
「あんっ、上手よ。次はここも触ってみてくれない?」
私は両手でクリをむき出しにしました。
「これはね、『クリとリス』っていうの。女の人の身体の中で一番敏感なところだから、ここは優しくなでるように触ってね。」
細い指先で優しく転がされると一気に性的興奮が高まってきます。
「あれ?ここは固い...です。あれ?少し大きくなったかも。」
「気持ちよくなったら大きくなるの。おちん◎んとおんなじよ。」
タクミくんはクリを本当に優しくやさしく触ってくれます。大事にされている気がして、とてもいい気持ちに…。でも、ちょっとやばいかも、気持ちよすぎるんです。
初めは覗きをした男の子をからかうだけのつもりだったのが、溜まった性欲を満たすために利用している。
初めは罪悪感でいっぱいのだったのですが、性欲には勝てません。
今の私はほうが夢中になって感じてしまっています。
「タクミくん上手ね。どんどん気持ちよくなってくるよ。ああん。」
まだ夢中でクリを触ってくれています。
「あんっ、気持ちいいよお。ねえタクミくん、お願い。あそこに指・・入れてえ。」
「えっ?指?」
「割れ目の下のほうに入り口があるの。そこにタクミくんの指を奥まで入れて、出し入れしてぇ。」
私は子どもとはいえ赤の他人にびっくりするくらいいやらしいことを口にしていました。
「あんっ、そこはお尻の穴。もう少し上のほうよ。」
アナルはアナルで触ってもらうと気持ちいいんですが、今はそこじゃないんです。
タクミくんはそーっとあそこを押しながら入り口を探しています。
「ここですか?」
とうとう入り口を探し当て、タクミくんの小さな指が私の中に侵入してきました。
「そう、そこよ。あ一気持ちいいよぉ。んっ、この穴はね、あんっ、膣っていうの。おちん◎んが入ってきたりぃ、赤ちゃんが生まれてくる穴なのお。ああっお願いっ、入れたりい出したりぃ…してぇ?」
小さな指では満足できそうにないと思っていたのですが、背徳感もあってなのか、あそこがすごく敏感になっていて指だけで快感が頂点に達してしましそうです。
「もっと、もっと早く、出し入れしてええええっ!」
タクミくんの指の動きを早くしてくれた途端、からだが大きく癒撃し、私の快感は頂点に達してしまいました。
ソファに倒れるように横になって、ハアハアと大きな呼吸をしている私を、タクミくんは心配そうに見つめていました。
「・・ごめんね。びっくりさせちゃったね。私、エッチなことで気持ちよくなりすぎるとこうなっちゃうの。朝のも見てたでしょ?今のはね、タクミくんが指で私の中を触ってくれたおかげで、すごーくいい気持ちになったの。それでこんなになっちゃったんだ。ありがとう、すごくすごく気持ちよかったよ。」
タクミくんは安心したようにすこし微笑みました。
「ごめんね。心配してくれたんでしょ?じゃあお詫びに、イイことしてあげるねぇ。」
タクミくんを立たせ、私はソファから降りてタクミくんのムスコをペロッとめました。
「あっ。」
タクミくんは小さく声を出しましたが、私は容放なく口に含みました。
口の中で一気に固くなっていきました。
「うううっ。」
私が口の中で舌を絡めたり、吸い上げたりするとかわいらしいうめき声をあげながらタク
きくんは顔をしかめています。多分、初めての感覚に戸感っているのでしょう。
「どう?気持ちいい?」
「あっうっ。・・・よく、わからないですぅ、うっ。」
「そうよね、はじめてだもんね。でもそのうち気持ちよくなってくるからね。それじゃ、一緒に気持ちよくなれることしようか?」
「え?」
タクミくんをソファに仰向けに寝かせ、私はタクミくんを跨いで立ちました。
そしてゆっくりと腰を落として…タクミくんのムスコと私のあそこを軽く当てました。
「えっ?えっ?」
あそことあそこをすり合わせると、タクミくんは焦ったように言いました。
「ごめんね。おばさん、タクミくんの初めてをもらっちゃうね。」
「えっ?あ、は、はい。」
よくわからないまま同意の返事をしちゃってるところがまだ子どもですよね。
腰をさらに沈めて、タクミくんのおちん◎んを入り口に当てがいました。
じゃあ、入れるねぇ。見ててぇん。」
ゆっくりと腰をしずめると、おちん◎んが少しずつ入っていきます。タクミくんはそれを目を丸くして見つめています。私はその顔を見ながら、入ってくる感触を楽しみます。
まだ11歳のあそこは私のあそこにとっては小さくて細くて物足りないはずなのに、入ってくるだけで絶頂しそうなくらい刺激してくれます。
「タクミくんの、入ってきてるぅ。気持ちいいのぉ。」
「ぬるぬるして温かい。・・・なんか気持ちいいかも。うわっ、あっ。」
「タクミくんのおちん◎ん、私の中に全部入っちゃったよぉ。」
とうとう根元まで入りました。私は自分の飲望のままに腰を動かしました。
「どう?タクミくんのおちん◎んが私のお◯んこの中に入った感じは?」
「あたたかいです。それと中のヌルヌルがなんか気持ちいい感じです。」
「じゃあもっと気持ちよくなろうね。」
私はタクミくんの小さな体の上で腰を上げ下げしたり、グラインドしたりしてタクミくんのあそこを堪能しました。旦那以外の、しかもよそ様の子どもさんのあそこが生で私のからだの中に入っているなんて!いけないこととはわかっているんです。でもすごくすごく気持ちがいい・・・私感じてるっ、乱れてるっ、うれしいっ、もう我慢できないっ。
「わたしのからだ、好きにして!いろいろ触って!」
私のいやらしい息違いと職ぎ声、それとタクミくんのうめき声しかしない部屋。
胸を揉むタクミくんの手がすごく熱い。
とても官能的に思えて、いつも以上に感じていました。
「ああっ、あん、タクミくん。私、イキそう!イっていい?イっていい?」
「えっ?…イクって、…何ですかっ?」
タクミくんがそう答えると同時に私は絶頂に達してしましました。
小さなタクミくんのからだに覆いかぶさるように私は果ててしまい、全身の力が抜けてしまいました。タクミくんの「ううっ。」といううめき声がしたので、急いでソファから転げ落ちるように床に降りて、ソファの横に座りなおしました。
「ごめんね、重かったね。おばさんすごくすごーく気持ちよかったの。ありがとう。」
「ぼくも、なんだか気持ちよくなりました。」
「ねぇ、今日のことは絶対に秘密だからね。ご両親にも、お友達にも絶対に言ってはだめよ。」
「わかりました。絶対誰にも言いません。」
「じゃあ、約束ね。」
そう言って、タクミくんのほっぺにキスをしました。
ふと、時計を見ると16時を過ぎていました。
「うわっ、もうすぐお母さんが帰ってくる!」
「ええっ!」
急いで服を着せて、送り出そうと玄関まで行きました。
「また来てね。おばさん、いつでもいいからね。」
「はい、また来ます。じゃあね~。」
手を振って、いい笑顔でドアを閉めました。こういうところは子どもです。
大きく息を吐いて、部屋に戻って鏡に映った自分の姿を見てびっくり。
「服、着忘れてた・・・。」
余韻に浸りながらゆっくりと服を着ました。

その後の私とタクミくんの関係ですが、私が呼びに行ったり、タクミくんのほうから来たりで、週に2~3回禁断の逢瀬を重ねています。タクミくんのほうから来るときは、動画で見たからとエッチな触り方や、腰の動かし方を試したり、先日なんか、私のあそこを舐めさせてと言ってきましたよ。11歳の男の子がそんなことまでするとは…先が思いやられます。ま、私がいけないんですけどね。その時はもちろん…させてあげました。舐めたり吸ったりと一生懸命してくれましたので、そこそこ気持ちよかったですけど、まだまだです。
でも、だんだんとエッチが上手になっていくのがわかります。私が絶頂させられることが多くなってきています。まだ精通していないのでタクミくんの絶頂は先の事ですけど。
タクミくんが来るときは基本全裸で待っています。もちろん初めは服を着て出迎えていたんですが、来たらすぐに脱がされるんで裸でいいやってなりました。タクミくんもこの前、下半身裸でおちん◎んを大きくしたまま来たんですが、さすがにそれはまずいので注意しました。私が迎えに行くときはいつもノーブラノーパンです。ドアを開けておっぱいをのぞかせると大喜びしています。
最近タクミくんが気に入ってること、それは、いわゆる即尺です。
うちに来たら、玄関に入ってすぐに咥えてあげると大喜びでひーひ一言ってます。
そのあと、私が四つん這いになって、後ろから入れてもらって、私がイクまで腰を振り続けるのがパターンになっています。そのあと、イって床に倒れている私のお尻を満足するまで触ったり舐めたり叩いたりしていつも遊んでいます。
お尻で遊び終わったら次は私が追いかけ、捕まえたら押し倒して騎乗位に。
今度は私主導でタクミくんのからだを堪能します。
こんな感じで半分遊びながら、タクミくんとの秘密の性活を楽しんでいます。
近頃、化粧の乗りがいいんですよ。
でも、タクミくんはお母さんから勉強と家事がおろそかになっていると怒られたそうで落ち込んでいます。半分は私のせいですね。
そんな関係を1年ほど続け、タクミくんが小学校を卒業するころにお隣の奥さん、つまりタクミくんのお母さんから、3月いっぱいで引っ越すことになったと聞きました。しかもここから少し遊くなんです。タクミくんのことを考えて同じ小学校の児童が行かない中学校へと進学させるそうです。
私はこれからどうしたいいかわからなくなり、とても悲しくて、とても寂しくなりました。
タクミくんと出会ってからの1年と数か月、何度も逢瀬を重ねて、身長は私と変わらないくらいに伸び、おちん◎んも出会った頃よりもずっと立派になって、満足のいく大きさに近づいてきたのに…。近頃やっとタクミくんに精通が始まったので、近藤さんを着けさせたりし始め、タクミくんにもイク楽しみを教えていこうと思った矢先だったのに…。その日、私は思いっきり泣きました。
旦那が帰って来て、目を腫らした私をみて驚くくらい泣きました。旦那には悲しいドラマを見たからと言い訳しておきましたが。
それから数日間、何もする気が起こりませんでした。タクミくんも同じなのか、誘いに来てはくれませんでした。気持ちが落ち着いてきたのは、あと数日で引っ越しという頃でした。
今日は、タクミくんに会いにお隣りへ行きました。そっとドアが開き、中に招かれました。
「タクミくん、元気?」
「うん、元気。」
「もうすぐお別れだね。」
「うん。」
「お別れの前に、もう一度思い出を作ろうと思うんだけどうちに来ない?」
タクミくんは私の胸に顔をうずめてきました。
スカートをたくし上げて、お尻を触って、服もめくりおっぱいに吸い付いてきました。
「もう、タクミくん?ここじゃ、タクミくんのおうちじゃまずいでしょ?」
いつの間にか私のあそこに手が伸び、指を入れようとしてきました。
「あんっ、もう、ここでいいのね?」
私は抵抗をやめてタクミくんにからだを任せました。
あそこを弄られながら、自分の部屋とは進う匂い…、違う部屋の様子・・・。なんだか新鮮でいい気持ちだなあと感じていました。
タクミくんの手が止まり、私のからだを後ろ向きにしました。
街中を抑え前かがみにされ、手を壁に着かされました。スカートをまくり上げられ、お尻を丸出しにされると、いきり立ったタクミくんのそれを突き立ててきました。
「ああっ、すごい!」
いつもより荒っぽい突き方で、いつもよりも速く、そしていつもよりも大きく感じます。
私の腕を取ったり、お尻をつかんだり、後ろから胸を揉んだり…テクが大人のようです。
そして荒っぽく抜いたと思たら、私を向き合わせ、片脚を持ち上げて突き立てました。
タクミくんは結ばれた部分を見つめながら強く突き続けていました。
「どうしたの?いつもと違うっ。」
「リサさんのこと、ずっと考えてて。姿を見たら止まらなくなって。」
「そうなの…、ありがとう。ねえ、タクミくん。今日はそのまま中に出していいよ。」
「えっ?でも。」
「大丈夫、お薬飲んできたから。最後にタクミくんを感じておきたいの。」
タクミくんは少し涙ぐんでいました。私も涙が自然に溢れ落ちました。
結ばれたまま舌を絡めた長いキスをしました。タクミくんの動きがまた激しくなりました。
「ああっ、イクっ!もうダメっ。」
「僕も出そう、あっ、出る、出るっ!。」
そう叫んで、タクミくんの動きが止まり、おちんつんがビクンビクンと大きく波打ちました。
その時、初めて私はタクミくんの精子を受入れたのです。
タクミくんがゆっくりと抜くと濃い精子がポトリと床に寄れ落ちました。
「濃いの、いっぱい出たね。」
タクミくんにティッシュをもらってあそこを抜いて、タクミくんの前にひざまずいて、咥えてきれいにしてあげました。
「中で出したら気持ちいいでしょ?」
「うん、最高だった。ねえリサさん、もう会えないのかなあ。」
「ちょっと離れてるからねぇ。でも、たまに私から会いに行こうかな?」
「ほんと?やったっ!」
「でも今までみたいにしょっちゅうは会えないよ。」
「そうだよね。でもまた会えると思うとなんかうれしいよ。」
「そうね、私もいろいろ頑張れるかな。」
その日はタ方までタクミくんを何度も何度も受入れました。薬を飲んでなかったら、確実に妊娠しそうなくらい中で出されました。
タクミくんの精子が空っぽになったのか、もう大きくなりませんでした。
二人で向き合ってお互いに服を着せあい、終わりの深いキスをしました。
「ぼく、もうダメ・・出し尽くした。リサさん、今日は一番気持ちよかった。」
「私も、こんなに何度もタクミくんを感じられたのうれしかった。…。それじゃ、またね。」
「うん、またね。」
二日後、タクミくん一家が引っ越していきました。
あれから9か月が経とうとしています。
心にぼっかりと開いた穴はだんだんと塞がってきました。実は、タクミくんとは引っ越して行って以来一度も会っていません。連絡先はお互い知っていますし、タクミくんからは何度も連絡が来ています。
ですが、もう会わないようしようと決めたのです。やっぱりこんな関係はおかしいし、これからのタクミくんの成長のためには私は居てはいけないと思ったんです。
今更って感じがしますが、思春期迎える前だとまだ間に合うような気がして。
でも、やっぱり私のからだは忘れられないようで、意識とは無関係にタクミくんのおちん◎んの感触を定期的に脳内再生します。
もし、出会ってしまった時はどうなるんでしょうか…。
そう言えば、もうすぐ冬休みですよね…。

19

中学生の絢くん

投稿者:明海 ◆Gfjg3jBhnU
削除依頼
2024/02/20 16:56:14 (lXSAvaVY)
絢くんは4こ下の弟の友達で、当時中学生でした。
時々家に遊びに来て、いっしょにゲームをしたりしてた
んですがある時、絢くんの股間が膨らんでいたんです。
ゲームに夢中になってわたしのスカートの中が見えてた
んです。

その日から、から絢くんがチラチラわたしのアソコの辺
りを見てるのがわかりました。
チョット可愛い子だったので2人になった時わざと短い
スカートで、中が見える様にして誘っちゃいました。

最初はぎこちなかったけど最近は、上手になって気持ち
良くさせてくれるオモチャです。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。