ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200

少年の前で

投稿者:夢乃 ◆YCxaeHBugA
削除依頼
2023/08/24 22:05:15 (8Eqh5Os5)
大学2年生です。
今年のゴールデンウィークに彼と2人で1泊2日の温泉旅行に行きました。
ホテルには5時頃にチェックインしてすぐに食事でその後2人で温泉に入って部屋に戻ったのは6時半でした。
2人でビールを飲みながらぼんやりしていると彼が「卓球をやろうぜ」と言い出しやることにしました。
フロントでラケットと玉を借りて卓球台の場所に行きました。
ちょっと奥まった所にあり私達以外は誰もいませんでした。
卓球台は2台しかなく周りは壁に囲まれている小さな部屋でした。
私は卓球は下手なので軽くサーブをしたら彼が思いっきり私の胸に当たりました。
温泉に入ってまったりして寝る予定なのでブラはしていません。
浴衣1枚なのですごく痛くて涙が出そうなのに彼はそんな私を見て笑っていました。
かなりむかついたので私も浴衣が乱れるのも気にしないで全力で頑張りましたが彼にはかないません。
俺は卓球は上手いと言うだけあって確実に私の胸に当ててきます。
私は痛みと酔いで段々おかしくなっていて「痛いけども気持ちいい」と言ってしまい彼に笑われていました。
そこに少年3人が入って来ました。
5年生から6年生の男の子3人でした。
私を見て3人の男の子が固まっていたので視線を落として自分を見ると浴衣ははだけていてノーブラの胸の谷間は見えているしパンツも見えていました。
私が慌てて浴衣を直すと彼が「汚い物を見せてごめんな」と謝ると少年たちは「お姉さんはすごく綺麗ですよ」と言ってくれました。
私を美人だと少年たちが見ていると思うと私はおしとやかな卓球をやろうとしました。
ですがそんな私に対して彼は何回も玉を私の胸に当ててきました。
私も段々イラついてきてついに「おりゃ」と叫んでしまいました。
一度キレるともどうにでもなれです。
浴衣が乱れて胸の谷間やパンツが見えても気にしません。
少年たちが「お姉さんパンツが」と言ったけど彼が「お前ら見たいなら存分に見てくれ」と笑っていました。
そこまで乱れても負ける私に彼が「覚悟が足りないんじゃないか」と言い、さらに「今度負けたら夢乃のパンツをこいつらに晒してこいつらに夢乃のケツを叩いてもらうのはどうだ」と言ってきました。
私は「無理」と言わなければいけないのに酔いと高いテンションで「良いよそれで」と言ってしまいました。
1球勝負なのですぐに私が負けました。
卓球台に上半身を乗せてお尻を突き出しました。
そして彼が私の浴衣の裾を持ってガバっと持ち上げました。
強く引っ張ったので浴衣が左右に開いて乳首が卓球台に当たっていました。
みんなからはその時は見えていませんでしたが。
少年たちの手が私のお尻を叩きました。
変な屈辱感が快感になっていました。
そして叩かれ終わって立つと「乳首が出てる」と言われて慌てて隠すふりをしました。
負けるたびにパンツと乳首を見せていると私はドンドンおかしくなっていきました。
そんな私に気づいたのか彼が「次に負けたらパンツを脱がすぞ」と言いました。
私は即答で「良いよこいよ」と言っていました。
当然私が負けました。
彼も興奮していたようでかなり力強く引っ張ったので浴衣は背中でまとまってしまいました。
脇腹も見えていました。
パンツに彼の手が掛かった時に「だめ」と言おうとしましたが、少年たちの勃起した股間を見たら「期待を裏切ってはいけない」と思い何も言いませんでした。
パンツを脱がされました。
少年たちは私の後ろにいたので私の秘部もアナルも見えていたと思います。
お尻を叩かれて立ち上がると前は何も隠れていないで全て丸見えでした。
そんな私を見て彼が「もう脱いじゃえよ」と言いました。
私はすぐに浴衣を脱ぎました。
裸で少年たちの前で裸で卓球をしていました。
卓球が終わって部屋に戻るとすぐに部屋のお風呂に入って合体しました。
彼も私も興奮していて激しい合体でした。
51
削除依頼
2023/08/09 07:46:09 (O5M8M0Lp)
私の趣味はキャンプです。
小さい頃から家族でキャンプに行くのが楽しかった。
今年は1人でキャンプしたいと思い、女の子のテントを張ってのキャンプは心配という事で軽のワゴン車を買ってもらいお父さんに車中泊が出来るように私も手伝いながら作り上げました。

色々と検索をして万全の支度をしていざ出発。


3時間ほど車で走り、オートキャンプに着きタープを車に取り付けテーブルや椅子を組み立て何となくそんな雰囲気に。

辺りを散策すると綺麗な小川がありました。

私が車を止めた所からお隣さんまでは20m位離れてて、そちらは家族で来られてるみたいでした。

ご両親と男の子と小さな女の子の4人らしくて楽しそうでした。


晩ご飯の支度までには時間が有るので、タンクトップとハーパンに着替えて小川に向いました。

何組かのグループに混じり1人で冷たい水に足をつけてるとお隣の家族も来ました。

その女の子が私に話しかけてきました。
女の子は咲ちゃんと言うらしく、両親も話し掛けてくれました。
男の子の名前は空くんと言うらしく仲良くなりました。

空くんと咲ちゃんと水に入りビショビショなるまで水の掛けっこして遊びました。

晩ご飯もご一緒に、と誘われご好意に甘えました。

キャンプでは定番のカレーライスや私が持参した肉を焼いたりしてめちゃくちゃ美味しくて楽しい時間を過ごしました。

お開きになり私は自分の車に戻りました。

近くに仲良くなった家族がいる安心感からバックドアに虫除けネットを取り付け、スライドドアにもネットを張りました。

眠りについてどれ位かしたらトイレに行きたくなり、歩いてキャンプ場の施設のトイレに行き用を済ませ帰る途中でお隣さんの所を通ると椅子に座る人影が見えました。

着てる服装から空くんだと分かりそっと近寄り「空くんどしたの?」と小さな声で話し掛けると、空くんは驚いたらしく、立ち上がるとお尻が見え急いでハーパンを引き上げるのが見え、もしかしたら、、と思ったけどあえてそれには触れず話しかけました。

眠れないらしくて、ここで話してると咲ちゃん達にも迷惑かな、と思い私の車に誘うと着いてきました。

予備の椅子を出し二人で話してたのですが、蚊に刺されるので二人で車の中に。

一人っ子の私には空くんは弟が居たらこんな感じなのかな?と勝手に思ってると、空くんのハーパンに目が行きました。
タオル地のハーパンらしくて股間の所が明らかに大きくなってた。

あっ、立ってる、中学生の前でキャミとハーパンは刺激が強かったのかな?

それが可愛くて、私も変な気持ちになり何となく誘う振りをすると、したい、と正直に言うのが可愛過ぎて。

そんな雰囲気の中、バックドアとスライドドアを閉めポータブルクーラーを使い二人で抱き合い、そして全裸に。
空くんのそれは驚く程に変化してました。

空くんは初めてらしくて私がリードして、私も潤ったので空くんの上に跨り腰を下ろししっかり奥まで入ると同時くらいに空くんの表情が険しくなり、同時にヒクヒクと中で弾ける様な感じが。

初めてだから仕方ないよね。

一旦離れ空くんのを拭き取り、休憩しようと思ったら、今度は空くんが積極的になり、入れる場所を教えながら繋がると一生懸命に腰を振り2回目の射精。
結局はその後2回してして空くんは帰っていきました。
52
削除依頼
2023/09/04 20:25:13 (HNBIJBNK)
ごめんたぶんエロくない。

こないだ小2の甥っ子とお風呂にはいったら、
いっちょまえに子どもちんちんたってて
かわいかった。
本人もたってるのはわかってるけど、
特にだからどうとかはない感じ。

私もとくに見せつけるとかなかったんだけど、
隠しもしなかったしね。
私の彼の趣味でアソコはほぼパイパンだし、
多分ママのよりよく見えたんじゃないかな。

C学生くらいになって、このこと覚えていてくれたら、
いたずらしちゃってもいいかも、と思った。
53
2023/07/11 07:37:51 (AQ2BZU.R)
法事で本家の屋敷に親戚が大勢集まったときのことです。夏だったのでみんな順番に二人ひと組でお風呂に入りなさいということになりました。ちなみに当時、私は20代前半。
すると甥っ子で小学5年生のタケシ君がどうしても私と一緒に入りたいと言い張るのです。
私は、えっ?と思いましたが、まだ可愛い子どもだし大丈夫かと思い一緒に入ることにしました。
そしたら案の定というか、タケシ君が私の裸を見てオチンチンを生意気にピーンと勃起させていたのです(^^)
もちろん私は、こんな小さな男の子でも本能的に私の裸に性欲を持ってるんだと思うと嬉しかったのですが、私は勃起に気付かぬふりをして、タケシ君をザブンとお湯で流してやるときにさり気なくピンコ勃ちの幼いペニスにタッチしたり、湯船のなかでわざとグリグリ踏んでやったりして彼の反応を楽しんだのですが、そのたびタケシ君は、顔を赤らめて「ああっ…」とかエッチな声を漏らしてたのがすごく可愛かったです。
クライマックスは洗い場で身体を洗ってあげたときでした。
「タケシ君はもうオナニーしてるの?」
固いオチンチンを剥いてやりながら聞いてみましたが、タケシ君は気持ち良さそうに首を横にふって、まだ男の子の性感を知らないみたいでした。私は心の中でガッツポーズしました笑。
「じゃあお姉さんが教えてあげるね。タケシ君にはまだ早いかもしれないけど、これはね、男の子にとってすごく気持ち良いことなんだよ」と、手のひらに泡を乗せてタケシ君のコリコリしたオチンチンをシコシコしてあげたんです!あのときの真っ赤になったタケシ君のエロい表情は今でも忘れられません。
「お姉さん、僕、なんか変になる!」
そう言って腰を突き出したかと思うとタケシ君は腰をカクカクさせながら射精してしまったのです!
ピッ…ピッ…ピッ…。私は射精が終わるまで優しく丁寧に、根元から幼い亀頭までしごいてあげました。
タケシ君本人はと言うと、気持ち良いのと同時に、自分に何が起きたのかわからないみたいで泣きそうな顔をしていたので、「これはタケシ君が男の子になった証拠なんだよ」と、渡し場タケシ君の射精をほめてあげたのです。
お風呂上がりの脱衣場で、身体をタオルで拭いてあげてるときもタケシ君のオチンチンが固くなったままだったのが印象的でした。
私はタケシ君に「今晩、お姉さんと一緒に寝ようか?」と誘い、その夜はお布団の中で続きの手淫をやってやり、三回射精させてあげたのでした。お終い。
54
2023/09/01 12:41:04 (eWCQapjP)
何年か前の話です
イジメの現場を目撃したわけではないのですが
夜8時くらいに、ドライブしていて
公園で休憩をしていて、公衆トイレに行ったのですが
掃除用具入れから、何やらガタガタ音がしたので
おそるおそる扉を開けて見たら
 
C?Kくらいの男の子が
両手を結束バンドで縛られて、ズボンとパンツを脱がされた状態になっていました
 
ズボンとパンツは、下ろされているというか
完全に脱がされて、掃除用具の所に置かれていて
上着をおへそあたりまで上げられていて
ズボンのベルトで固定されていて
ご丁寧にも、完全に下が見える状態になっていました
 
車に戻りハサミを持ってきて
結束バンドを切ったのですが
俺が「大丈夫?警察呼ぶ?」と聞いたら
(何でもないです)と
そそくさとズボンとパンツを履いて去ってゆきました
 

55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。