ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/04 14:20:37 (imuSLD.i)
学校から帰ると玄関には脱ぎ散らかされた
靴が何組かありました。
「誠、靴ちゃんと揃えなさい」と大きな声で叫ぶて誠を先頭に2人の男の子が居間から追い駆けてきました。
みんな顔見知りの弟の友達で、近所の義隆君も居て全員「ごめんなさい」と自分の靴を綺麗に揃えると居間に戻ると「美玲ちゃんおかえり」と義隆君だけが私に挨拶してくれました。

私は部活でかいた汗を流したくて、急いで部屋に行き着替えの下着と部屋着を持ってお風呂場に。

汗を洗い流しサッパリした気分で脱衣場で身体を拭いていると、廊下と脱衣場を仕切る扉が開きました。

扉が開いたそこには義隆君が、ハッ!とした顔で私の顔を見た後に、その視線は下がって行くのが見えました。

私もあっ!と思いましたが、突然だったので固まってしまい慌ててバスタオルで身体を包みました。

「ごめんなさいトイレ貸してください」と急いお風呂場の向かいにあるトイレに駆け込んで行きました。

その慌てっぷりが可愛く思えました。
その後すぐにトイレから出てきた義隆君はまた「ごめんなさい」と急いで扉を閉めて出て行きました。

暫くするとお母さんが買い物から帰ってきた様で「美玲、ちょっと手伝って」とお母さんに呼ばれ台所に行くと大量の買い物が。

事情を聞くと弟の友達家族とBBQをするらしくて、その後、友達はお泊まりするらしかった。

お父さんも帰宅して庭先でBBQが始まり大人達はお酒も入り、子供達も楽しかった。

全家族で後片付けをして解散。

弟は自分の部屋に友達と入りゲームをしている様でした。

私は部活の疲れで早くに眠りにつきました。

ジュースを飲み過ぎた私は夜中に目が覚めて手入れに。

トイレに行くと先客が、、、出てきたのは義隆君で

入れ違いで私がトイレへ。

トイレか出て手を洗ってると義隆君はまだ入口で立ってました。
「どしたの?」と私が聞くと「眠れないの!」と言う義隆君に「じゃあ、私の部屋でテレビでも見る?」と誘うと「はいっ!」と。

2人で私の部屋に戻りテレビを見ると、深夜なだけに子供向けの番組は無くて、ちょっとエッチな番組で、チャンネルを変えると通販番組、、、仕方なくそのままにしてたら、無言だった義隆君が「美玲ちゃんの裸って綺麗だね」と思いもよらない言われて驚いたけど、弟の友達だけど少し嬉しく思いました。

軽い冗談で「また、お姉ちゃんの裸を見てみたい?」と聞くと義隆君は無言でした。
さらに「義隆君が見たいなら特別に見せてあげよ」と続けて言うと「いいの?見せて、見せて!」と目をキラキラさせながら言われてしまいました。

えっ、そこは断るでしょ?と思いながらもこちらから冗談で言い出したてまえ、後には引けない感じだったし、まぁ小学生だし弟に見られたと思えば平気か?と簡単に諦めて、「誰にも話さない」を約束させて、パジャマを脱ぎキャミも脱いで胸を露わにすると義隆君の視線が裸の胸の膨らみを見つめて来ました。

「凄く綺麗で可愛い」と私の胸を見つめながら言う義隆君は少し弟より大人ぽく見えました。

恥ずかしさが湧き上がりました。
「少し触ってもいい?」と言われて迷いました。

ここで断って、誰かに言われたら大変だと思い改めて「誰に言ったら絶交だからね」と言い聞かせて少しだけ触らせる事に。

恐る恐る私の胸の膨らみに手を伸ばして軽く撫でられるて、何か変な気分に、、

さらに触り続くられて居ると、乳首が硬くなり始めてしまい下っ腹辺りにジンジンとした違和感が広がりました。

たまにするオナニーの時の感じに似てたけど、さらに違和感が広がりました。

「美玲ちゃん、下も見せてくれるんだよね?」と聞いてきました。

グイグイくるね、と思いながら「下はダメかな!」と言うと泣きそうな顔をされてしまい、諦めて見せる事に。

パジャマのズボンを脱ぐ時に、義隆君のパジャマのズボンの股間が盛り上がってるのを見て少し心配になりました。

5年生でも立の?

ショーツを脱ぐ時に濡れているのが分かりました。

「美玲ちゃんの毛って少なくて割れ目が見えちゃってるね」と弟の友達に言われて顔から火が出そうなくらい恥ずかしかった。

この時点でさらに恥ずかしい事をされるとは思ってもいませんでした。

裸で立ちすくしている私に向かって「近くで見ていい?」と言われて、ここまできたらまぁ、いいか!と開き直ると義隆君が私の足元に座り私の股間のすぐそばに顔を近付けてきました。

私は濡れているのを義隆君に気付かれない様に両脚を閉じました。

義隆君の息がかかる様な気がしました。

その時、義隆君は何かに気付き私の割れ目を突然触ってきて「何か濡れてるよ」と指で割れ目の中に指を差し入れてきました。

「キャッ」とつい声が出てしまいました。
漏れた雫をすくい上げる時にクリトリスにも指が当たってしまいました。


「お漏らししちゃったの?」と心配そうにしてたけど「大丈夫だよお漏らしじゃないの」と言い、少しだけ女の子の身体の話をして上げました。

それが悪かったのか義隆君は私の割れ目の中も見てみたいと言ってきました。

私は思いました、私の身体だけ見せると誰かについ話されたらまずいと思い、義隆君のオチンチンを見せてもらい、お互いの恥ずかしい事を共有する事にしました。

「私はが義隆君の硬くなってるオチンチンをお姉ちゃんに見せてくれたら、割れ目の中を見せてあげる
けどぉ」と提案すると諦めてくれるかと思ったら「分かった、見せてあげる」と言うと立ち上がるとパジャマのズボンとブリーフを脱いでパジャマの上も脱いで全裸になると、義隆君のオチンチンはお腹に付きそうな位に上を向いてて驚きました。

弟と同じ歳の様には見えませんでした。

私が出した条件なので、部屋の鍵をして床に寝そべり股を開くとその間に座り込んだ義隆君は私の割れ目を、やはり恐る恐る割れ目に指を添えて左右に開くのが分かりました。

「すごいヌルヌルになってる」と言いながらさらに開くと「よく見えないから」と私の脚をM字に開く様に脚を曲げてきました。

私は諦めて好きな様に触らせてると、ニュルと何かを入れてきて、すぐに指を膣に入れられたのが分かりましたが、私は無抵抗でいました。

なぜなら自分で触るより気持ち良かったからです。

心の中で「クリトリスも触って」と思っていました。

でも、義隆君の指は膣の中で動いてて「美玲ちゃんの中って熱くてヌルヌルしてるよ」と言われたけど恥ずかしさより気持ち良かった。

変化したクリスマスに気付いたのか、今度はクリスマスを触り始めててこれまで自分で触るよりはるかに気持ち良くてその間続けて欲しかった。

でも、見たり触ったりして気が済んだのか「ありがとう」と恥ずかしそうな顔が私の脚の間から見えました。

その後には義隆君は弟の部屋に戻り、私は1人でいくまでして眠りにつきました。

でも後日、また2人の秘密が増えました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2024/04/08 23:00:57    (zYJczSUV)
すばらしい!
おもしろかったです!!
16
投稿者:美玲
2022/10/24 19:33:04    (Cr5YnER5)
その日は、義隆君にまた精通は無かったのか射精までは無かったけど、無事??初体験を済ませましたが義隆君は満足そうでしたし、私も気持ちよくてでも少しだけ痛かったけど出血は有りませんでした。

暫く義隆君と触りっこしてたけど、時計を見たら3時を過ぎてて慌てて義隆君に服を着せて、私は全裸のまま玄関まで義隆君を連れて見送りに行くと、ドアの前でそれまで自分のオチンチンが入ってた私の割れ目に手を伸ばして膣の中かに指を入れキスをしてきました。

「えっ?」と思って固まってる私に「美玲ちゃんまたエッチしょうね」と言うと「バイバイ」と言うとドアを開けて帰っていきました。

残された私は複雑な気持ちのままシャワーを済ませて自分の部屋に戻り、やっぱまずかったかなぁ、とかこれって犯罪になるのかなぁ??と心配になりました。


夏休み中に、どちらかの家族が留守の時間帯にエッチをしてました。

回数を重ねると義隆君はすぐに入れる場所がわかる様になり、腰の振り方やすぐにオチンチンが抜けない様に義隆君の部屋でエッチをする時に、私の腰の下に半分に折った座布団を敷いて抜けない様にして私に覆い被さって乳首を吸ったりキスをしながらオチンチンを動かしてました。

徐々にお互い挿入中の痛みは無くなってました。

夏休み中に何度かしたけど、夏休みが終わると私も受験に本格的に取り組み塾通いも増やしました。

そんな中でも義隆君は弟の部屋に遊びに来てたけど、普通に話してましたが、エッチな事は月に1度位ありました。

受験勉強のストレス発散に部活に混ぜてもらったりしてて、義隆君とのエッチな事でも発散になってたと思います。

年末年始に私の家族は田舎の祖父母の家に1泊2日で挨拶しに帰省するのが恒例でしたが、その年は私は家で留守番をするからと、1人残って勉強をしてました。

とりあえず初詣を近所の神社で合格祈願を済ませて帰る際に、二ヶ月ぶり位に義隆君家族とバッタリ会って、新年のご挨拶をするとおばさんが後ろから「ポチ袋じゃないけど、これお年玉ね」とティッシュに包まれた物を手渡され「えっ、ありがとうございます」とお礼を言うと「受験版ばってね」と励まされて嬉しかった。

歩きながら話し「美玲ちゃんは帰省しなかったの」とか「受験勉強は順調に進んでる?」いっぱい話しながら帰りました、

途中で義隆君家族と別れて、新年恒例の番組は見ないでYouTubeを見て楽しんでました。

一息ついて朝ご飯を済ませたら、ウトウトと居間のコタツで眠ってました。

インターフォンの音で目を覚ますと義隆君でした。

居間に通して色々な事を話してると、お互いそんな感じになり、居間で全裸になって抱き合ったりキスをして、お互い身体の準備ができて義隆君が重なってきて、私の中に義隆君の硬くなったオチンチンが入りました。

久しぶりの義隆君とのエッチは気持ち良くて、吐息混じりの私の声に「気持ちいいの?」と聞かれ「うん!」とこたえると、義隆君の腰の動きはリズミカルになり気持ち良かった。

そんな中でも義隆君のオチンチンはその日はすぐには抜けなくて、長い時間、と言っても5分位は抜けなかった。

でも、その日はそれだけでは無くて、腰を振り続けていた義隆君の腰の動きが早まった後に私に覆い被さって動かなくなったのです。

しばらく義隆君に抱きしめられてると、私の中からオチンチンが抜ける様な感じがして、すぐ後に何かが私のおしりの穴の方に流れ出してる感じを受けました。

えっ?と思ってたら「凄く気持ち良かったよ」と義隆君が。

私と義隆君の重なってるお股をさわると、ヌルヌルの白濁した液体が……

まさかと思い「えっ、義隆君私の中に射精したの?
」と聞くと「うん、白いヤツね。すごく気持ち良かったよ」とあっけらかんと言われ「えっ、妊娠ちゃうよ」と慌てて義隆君を払い除けて、私は急いでトイレのウォシュレットのビデで洗ったけど、強めのシャワーで中を洗いました。

洗ってると義隆君が心配そうな顔で見てたから、「多分、大丈夫だと思うけど」と言うと2人でシャワーを済ませると居間で「出そうになったらオチンチンを抜いて外に出さないと妊娠さしちゃうんだよ」とか色々教えておきました。

1月の下旬に予定より少し遅れて生理が来たから安心して受験勉強に打ち込めました。

無事に、第1志望の学校に合格して1時間掛けて電車通学が始まりましたが、充実した高校生活で勉強や部活に励み、無事に??彼氏もできてそれなりの経験をしたのですが、彼氏との初めてのエッチの時には痛みも出血もあり、私的には??のオンパレードでしたが彼氏は何か凄く喜んでましたが??

弟と義隆君は仲良しのまま中学生になり、私もすんなり2年生になりました。

夏休みも終わり頃に近付き、弟は義隆君と残りの宿題を片ずける為にお泊まり勉強らしくて切羽詰まった様子でした。

義隆君は楽勝で終わる量だったけど、多分だけど弟の為に付き合わされてる感が見え見えでした。


随分と遅くまで宿題をに取り組んでるみたいでしたが、喉が乾き冷蔵庫からジュースを飲んだ帰りに弟と義隆君の声が微かにでしたが、喋って居る内容は聞き取れました。

義隆君は「オッパイって柔らかいんだぜ」とか「セックスってめっちゃ気持ちいいんだぜ」とか言うと「そうなのか?セックスした事あるの?」とか聞き返す弟に対して「うん!」とこたえた瞬間「あっ、聞いた話な」と言い返して「なんだよ、聞いた話かよ」と2人で小声で笑ってた。

盗み聞きしてる私はヒヤヒヤでした。


私は部屋に戻り友達とLINEのやり取りをしてて、時計は1時を回ってました。

ジュースを飲んだのが悪かったのか、LINEの途中でトイレに行きたくなって急いでトイレを済ませて部屋に戻る際に、義隆君と鉢合わせに。

義隆君は眠れないらしくて、一緒に私の部屋に。

LINEしながら義隆君と久しぶりに話してた。

何でだろ、彼氏が居るのに義隆君とそんな感じに。

久しぶりに見る義隆君の身体は中一ながら、身長も170cmを超えて筋肉質の体型で、1番驚いたのが2年ぶりに見たオチンチンの変化でした。

聞くと、五年生の終わり頃から体操のクラブ?みたいなのに入ると、一年ぐらい過ぎると、身長も伸びて筋肉質になったそうです。


「美玲ちゃんのマンコってやっぱ毛が薄いんだね」と言われ恥ずかしかった。

オチンチンも変化してて、彼氏のオチンチンより……


いよいよって時に「これ付けて」とコンドームを渡すと慣れた手つきでオチンチンに被せてた。

入り口に義隆君の物が押し当てられると、一気に入り口が開かれるのを感じました。

徐々に奥に入れられて、今までに感じた事の無い違和感?と言うかオチンチンを感じてしまいました。

中一だよね?大き過ぎない??

少しづつ引き抜かれる様な感じで、抜けそうになるとまた奥まで入ってきてて、彼氏とのエッチでも感じた事の無い違和感?

少しづつオチンチンの動かが早くなり、それに伴い私の身体は義隆君のオチンチンで濡れて感じてきてました。

自分で触るより気持ちいい……

義隆君の方が先に出したみたいですが、ごめんなさいだけど彼氏とのエッチより遥かに気持ち良かったです。


でも、義隆君のオチンチンは私の中で硬いままです。

男の人は1回射精をすると柔らかくなるんだと思い込んでましたが、義隆君はまたオチンチンを動かさそ始めました。

結局2回出して終わり、コンドームの中には大量の義隆君の精液でいっぱいでした。

彼氏は、お掃除フェラをせがむんですが私は全力拒否で断ってましたが、義隆君のオチンチンには抵抗なくフェラできて自分でも踊られ気でした。

後で聞いたら、義隆君にいっこ上の彼女が居るらしくて、その彼女ともエッチしてるらしくて、弟には内緒らしくて、先の弟との会話で口を素晴らしそうになったのを納得しました。


15
投稿者:美玲
2022/10/24 17:04:21    (Cr5YnER5)
栞さん、あおむしさん、コメントありがとうございます。

遅くなりましたが、続きを書かせて頂きます。

栞さん、そうですね私の初めての相手は義隆君でした。

あおむしさん、小学生5年生でもそれなりの知識なのか好奇心なのかは分かりませんが、気持ち良くて義隆君には正直には話せなかったけど、義隆君は私のそこを触ると濡れるからわかって触っていたのだと思いますが。




義隆君のオチンチンはピン、となったままでドリルチンコの先っぽは皮が剥けてて中から出てました。

何か可愛らしく思えてまた触らせてもらいました。

本当に硬くてビックリする位でした。

義隆君の顔を見ると私に何かを言いたげな顔をしてたから率直に「入れてみたいの?」と聞くと恥ずかしそうに「美玲ちゃんさえ良かったら入れてみたい」と素直にこたえられて、私の身体も義隆君の今のオチンチンなら入りそうな気がしてて、2人の身体の準備と気持ちの覚悟はできてるから「約束して、私が痛がったら止めてくれる?あと誰にも話さないこと」と言う私からの条件を出すと「うん分かった、誰にも話さないし。痛がったら辞める」と約束してくれました。


いざ私がベットに横になると義隆君が重なってきました。

身長的にはさほど違いはありませんでした。

義隆君のオチンチンは私の股の間にあるのを感じ、口は私の乳首を吸い付いてきてました。

ゆっくりだけど義隆君は腰を前後に動かし始めると、私のヌルヌルがオチンチン着くと割れ目を擦る様に動くのが分かり、またにクリトリスを擦り上げる度にギュンと身体が跳ねました。

そうすると更にオチンチンの動きが滑らかになる感じで動くのを受け止めていましたが「美玲ちゃんどこに入れればいいの?」と聞かれてフワフワしてた私は慌てて「あっ、じゃ入りやすい様にするから」と義隆君を受け入れるように閉じてた両脚を開き「ここに入れてみて」と膣口を両手で開いてあげると義隆君がオチンチンをあてがってきました。

ツルンツルンと何度か押し当てるオチンチンが滑るのが分かりましたが、何度目かにツルン!

本当にツルン、と滑り込む様な感じで中に少しだけ入るのが膣口が広がったので分かりました。

痛さは感じませんでした。

義隆君の身体が密着すると更に奥に入ったのが分かり「美玲ちゃんの中にはいったよ」と顔を見ると嬉しそうな顔と何か辛そうな感じの表情にも変わるのが分かりました。


何度かオチンチンを動かされると、チリチリとした痛みと気持ち良さが入り交じった感じが下っ腹に感じて「イタタタッ!」と義隆君が口走りました。

「えっ痛いの、大丈夫?」と声を掛けると「痛いけど美玲ちゃんの中気持ち良いよ」とオチンチンを動かし続けてる義隆君が可愛く思えたけど、その時は、男の子でも初めては痛いのかなぁ??不思議に思えました。


私に覆い被さってくると入ってたオチンチンがツルン、と抜けてしまいます。

また、私が膣口を開いてあげると義隆君が入れてくる、の繰り返しをしてましたが、何度かするとわかってきたのかオチンチンが抜けると義隆君は自分でオチンチンを握って私の中に入れられる様になってました。

14
投稿者:あおむし
2022/10/06 18:49:43    (O/OG6Xr4)
なるほど。そうだったんですね。

指でされた後は、どう進んでいったのでしょうか?続きが気になります!笑
13
投稿者:
2022/10/02 08:14:52    (SUhm3D4g)
スグに美怜さんの感じる場所を把握して刺激してくるようになりますよ。
関係が何処まで進んでいるのか分かりませんが、気持ちの変化が変わるのは当然だと思いますよ。
このまま進むと、初体験は小学5年生の男の子になりそうですね。
12
投稿者:美玲
2022/09/29 07:36:21    (R9C60PqB)
栞神さん、2人は秘密の関係が始まる前は、私は小さい頃から知ってる弟の友達の義隆君でしたし、義隆君も私の事を仲の良い友達のお姉ちゃん位に思ってたはずです。

でも、2人だけの秘密の関係が始まると、私は義隆君の要求に押され気味になってました。

最終的には対等な関係だったと思いますが、私の気持ち的には弟の友達と言う気持ちから、もっと身近に感じる存在でした。

あおむしさん、義隆君と2度目の行為で更に私の身体に興味津々で無意識で触っていたと思いますが、私の身体は自分で触るよりは、他人に触られて感じて更にそれが小さい頃から知ってる弟の友達でしたから、輪をかけて変な気持ちになって居たのだと思います。

細い指でしたが濡れてる私の膣の中に抵抗なく入ってしまって、義隆君は「凄いヌルヌルしてる」とか「指が少し締め付けられる」と言い更に奥に入れると「狭くなってる」と言った瞬間に、私の身体はピクンと反応してました。

たぶん義隆君の指が全部入ったと思いますが、さほど痛いと感じませんでしたが、指が出入りしてる感じがするとドキドキ感が身体に広がり少しだけ自分で触るより気持ち良くなっていました。

ただ、それを義隆君に知られたくなくて声が出そうなのを我慢してました。
11
投稿者:あおむし
2022/09/25 23:14:21    (UleTEItY)
美玲さんの話とても興奮しました!美鈴さんは当時何歳だったんでしょうか?

あと、膣の中に指を入れられてピクンと反応してしまいましたの後の続きの話が知りたいです!
よろしくお願いします!
10
投稿者:
2022/09/23 19:43:06    (Pb9WMJOU)
実際に体験してみないと痛さは分からないですよね。
薄い人・薄くて柔らかい人・一部しかない人・厚い人・厚くて硬い人・激しい運動等で破れている人もいるみたいですし、私は全く痛みが無かったので。

教えている立場は現状ですよね、実際にセックスを重ねると変わると思いますよ。

私も小6の弟の同級生と…、乱暴者なマセガキで嫌いでしたが、コロナで両親も共働きでして、小学校も閉鎖し私の方も大学がONLINE授業で家から出ないため、月~金曜日は昼過ぎから夕方まで相手をさせられていたのですが、逝かされるようになると嫌いなのに求めてしまう私が居て、言いなりにさせられしまうよになってしまっていました。
(決して美怜さんのようではなく、暴力に屈して抱かれるようになりました。)

嫌いなのに挿入され続けていると、「好き」と言う感情ではないと思うのですが、受け入れてしまう感情も出てきて、頭と心と身体のバランスが不安定になります。
嫌いな相手の私でさえ逝かれ続けると心の変化が有るので、美怜さんの場合だと恋人くらいの感情に変わってしまうかもしれませんね。
9
投稿者:美玲
2022/09/23 08:03:30    (pOOB9FOp)
栞さんレスありがとうございます。

結果から言いますと、義隆君も何から何まで初めてだったし私も男の子と性的な行為は初めてでしたから、若干ですが年上と言う事で私の方が主導権と言うよりか、教えてあげる立場的な感じだったと思います。


義隆君は私の身体に興味津々で特にクリスマスが気になるみたいで、指先でグリグリしたり皮を剥こうとしたり、散々触られて「濡れてる」と言っては膣の中に入れて中を擦るようにされてると更に雫が垂れる感じがして恥ずかしかった。

「美玲ちゃん、こんなにヌルヌルが出てきてるからオチンチンを入れても痛くないよね?」と言われ私もそんな気がしていましたが、やっぱ痛いだろうな?とも思っていました。


8
投稿者:
2022/09/21 19:53:52    (pY2FOFhF)
初々しくて可愛いですね~。痛さは人によると思いますよ、私は痛みも出血も無く初めてだったのに嘘つき呼ばわりされました。

大人とか子供とか関係無しに感じてしまいますよね。
でも小学生には理解できないから、「自分が感じさせてる」って思考に変わっちゃうのよね…。
義隆君に言われるまま受け身になって、感じている姿を見せ続けると調子付くかもしれないのでご注意を。
子供って人に自慢したがるから義隆君が他の友達に話さないか心配ですが、美怜さんがお姉さんのままで居られるなら大丈夫だと思います。
主導権を取られないでくださいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。