ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
2024/03/28 09:23:27 (j7P7lJEW)
姉がワンピースを作り替えた、以前のは膝丈5㎝のミニ
でしたけど、作り替えたのは膝丈10㎝のミニで5㎝短く
なった、それと以前のは全部裏生地があったそうですが、
作り替えたワンピースは裏生地がなく、風遠しをよくした
そうです。今日はもう着てますけど、上にジャケットを着け
ているので、気づく社員はいないみたい、ワンピースだけ
ではショーツとブラジャーが透けて見えるんですよ。
 それと作りは「立体裁断」?だそうです。縫い目がない
ですよね。
 昨日も浴室で精液を飲んでくれた後、ベッドで姉に抱かれ
て赤ちゃんみたいに授乳でした。今日は飲むのなし、土曜日
はセックスができそうで、姉のおまんこに出せそうだし、
精液をためておきます。
81
2024/03/05 05:00:49 (2HTRBCmT)
49歳の女ですが、今、24歳で会社員の息子のマンションにいます。
10年前に主人に先立たれ、息子が就職するまで息子と二人で暮らしていました。
息子の見るエッチなグラビアや画像から、最初は息子は年上の女性が好きな普通言う熟女趣味なんだろうと思っていたのですが、次第に私とエッチな関係を持ちたいと思ってるのが分かってきました。
私自身も、ネットで母子相姦について読んだりするにつれて興味を持ってきましたが、まさか本当にしてしまうとは昨日まで思いませんでした。
私の姉と二人で旅行した後、私だけ息子の住むマンションに寄って顔を見るつもりだったのですが、それが一泊することになりました。
そして息子から両腕を摑まれて真面目な顔で、あれをしたいと言われたんです。
なだめだり叱ったりしても無駄だって想ったらから、私も覚悟を決めて避妊具を買ってきなさいと言いました。
そして息子を受け入れました。
もう女の人との経験はあるらしいけど、まだギクシャクした動きでした。
私も10年ぶりの男性でしたから最初は上手く行かなかったし、息子の荒々しい動きに正直痛みも少し感じましたが、一回目は正常位で受け入れることが出来ました。
終わった後は少し落ち着いた息子ですが、まだ何か言いたそうだったので、まだ何かしたいの?って聞いたら、後ろからしたいと求められました。
もう断る理由も無いので四つんばいになり後ろから息子を受け入れましたが、息子からとは言え四つんばいの格好を後ろから診られるのはこの歳になっても恥ずかしく思いました。
バックからの息子は正常位より激しく感じましたが、私のあそこも慣れたせいか痛みも無く、昔主人を受け入れていた感触を思い出して少しですが私も気持ち良くなりました。
二度のエッチの後、息子はぐっすり眠っていますが、私は全く眠れないので初めての書き込みをさせていただいています。


82
2024/03/13 21:19:18 (KkhBUi7X)
私の話ではありません。
ひと月ほど前に妻からある相談をされました。実は私も薄々気がついてはいたんですが、それを「イヤな予感」として心のなかで否定をしていたんです。勘違いであって欲しいと思っていました。
妻が言うには15の息子と18になる娘が性行為をしているようだと……
世の中にはそんな事もあるだろうと思っていたけどまさか俺の家族に起きるとは夢にも。いや、ずっと小さな頃から二人の仲の良さは異常に感じることもありました。もしかすると私達夫婦の知らないところで幼い頃から二人でそういう事をしていたのかも知れません。
子供は作らないという条件で認めてあげようかと私は取っているけど、妻は無理だろうし、本当にどうしたらよいものやら。
エロ話じゃなくてごめんなさい。終わりますね。
83
2024/03/27 09:15:36 (IpgZtzEK)
先週、父が新たな人事を発表した時のこと、姉と僕を
紹介した父が幹部の前で
「姉と弟ですが、夫婦の様に結ばれたいつも一緒の
2人で、・・・・・・の資格も取得させております。
・・・・・・」
姉と僕は恥ずかしく、その時全員から拍手で、嬉しい
のと恥ずかしいのと、姉は堂々して前に出ると、僕を
紹介して2人で頭を下げてました。

女性役職の幹部
「これからはお2人のサポートをさせていただきます」
彼女は父が特別職に指名したベテランで、役員室に出
入りできるただ一人です。

昨日の午後もベッドで姉に抱かれオッパイを吸わせて
もらい、夢心地でひと眠りでした。

84
2024/03/26 09:56:05 (R9MMpEVM)
昨日昼食時
 姉が作る僕のお弁当、愛情込めて作り母も手を加えて
いるそうです。
姉『今日は鮭弁にしたのよ、母が上げたフライなのよ
  よしたかの為に、朝からフライをあげてたのよ』
野菜も多く添えられ、精力を着くようなメニューを考え
ているそうです。

 美人姉の愛情込めた手作り弁当を食べてました。
浴室で立って後ろから、やはり緩めのおまんこで感じ
過ぎるらしく、抜いてもまだ出してなく硬さもある、
姉がシャワー洗浄して咥えられた、お尻に両手を回し
引き寄せ咥えられ、
僕「姉さん気持ちいい・・・・あーすごい・・・姉さん
・・姉さん・・・姉さん・・・」
僕は姉の頭を抑え込む様にしていた、姉に咥えられ
刺激も受け、我慢の限界になり姉の口の中に精液を放出
していた、口から出さず咥えられたまま、姉の口の中に
2度は出していたと思う、ペニスがやがて萎えてきてから
口から出され、
姉『フーッ、すごい出たのね』
以前にも飲んでくれていた、姉が飲むのは僕の精液
だけで父のは飲んだことがなく、父はおまんこに出さ
せてあげるだけだそうです。
 僕は姉を立ち上がらせ自然とデイープキスになった
精液の匂いもなく完全に飲み干していた。

 先にベッドに入りパンツをはいていた、5分位して
姉も生理用ショーツらしく、いつもと違うショーツ
を履いてベッドに入った
姉『よしたか愛しているわ』
僕「姉さん、愛してるよ」
姉『<ゆきよ>で呼んで』
僕「ゆきよ愛してる」
 濃厚なデイープキスで強く抱きしめ合い
姉『オッパイを吸って』
抱き寄せられ乳首を含ませてくれた
姉『可愛いわ、大きな赤ちゃんね好きなだけ吸って』
姉の体から感じるのはなんと言えばいいのか、淡い様な
香りかな、柔らかく白い肌に形のいいオッパイ、夢中に
なり吸ってしまう、母乳など出る訳もないのに乳首を
吸い上げていた
姉『こっちも吸って、可愛いわ・・・私の赤ちゃん
・・・好きなだけ吸って・・・よしたか可愛い・・・』

 姉に抱かれオッパイを吸わせてもらっていた。最高
の幸せをかみしめていた。今日もオッパイを吸わせて
もらえる、ベッドルームは一部分が鏡張りになっている
、これは母も以前に鏡張りのラブホテルへ父と泊まりで
経験があるそうで、この会社の建築時にベッドルームに
取り入れたそうです。
 ベッドの頭の部分と東側の壁がベッドサイズの鏡張り
になり周囲は花柄で飾られている、姉は父とセックスで
自分の姿が見えるのに燃えていたそうです。
西側はフイックスでスモークガラス、レースのカーテン
と遮光カーテンもある。南側はガラステーブルとイス
も置かれている、おしゃれなベッドルームです。
85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。