ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
2023/07/31 12:17:35 (PCIW514U)
昔話です。
始まりは俺が高2、妹が中2の時の夏休み。

妹の愛佳は童顔で背はあんまり高くなくて、胸は大きかった。
愛佳の友達の亜矢子はたぬき顔で背が高くて胸はそこそこ。
もう1人の友達のヒロミは細身の少しギャルっぽい感じ。
3人とも吹奏楽部で仲が良く、家にも遊びに来てたりしてたので面識はあった。

夏休み入った頃、ヒロミが俺の部屋に来た。俺の友達を紹介してくれってお願いしに来た。何でも、周りが彼氏の話ばかりで、付き合ったことない3人は焦りを感じてたようだ。

で、3人とも歳上がいいので、手っ取り早く俺に誰か紹介してくれってことだった。亜矢子とヒロミにならいいけど、妹に紹介するのは気が引けたが、それをいうとシスコンと揶揄われたので、紹介することにした。

紹介することにしたけど、歳下紹介するのも気が引けたし、なるべく流れて欲しいと思ったので、モテない奴らを紹介することにした。
1人はマサル。友達としていい奴だけど、ぽっちゃりしたアニメ好き。もう1人はスポーツマンのタカシ。タカシはモテるけど、スポーツ優先のため告られても降ってきた男。

とりあえず6人でファミレスに集まった。もう1人紹介する予定だったけどドタキャンされた。
予想通りタカが興味持たれてたけど、軽くいなしてた。
その日は全員連絡先交換して解散。

タカシは走って帰って行った。マサルはテンション高めだった。

それから色々あり、ファミレスの2週間後、亜矢子とエッチした。元々好意を持ってくれてたようで、連絡先交換してから毎日やり取りし、1週間後にデートして付き合うことに。そしてその次の週、亜矢子の部屋で早速処女をもらうことに。

Tシャツに短パンの亜矢子。結構積極的でキスも初めてなのに、舌を入れると受け入れるのが早かった。脱がせるとスタイル良く、下着も少し大人っぽい。
聞くと、俺より年上のお姉ちゃんがいるのだが、お姉ちゃんとその彼氏のエッチを覗いたことがあるらしく、俺のを出すとアッサリ咥えて来た。
69もして欲しいと言うのでやってみると、スゴイと言ってた。
入れると最初は痛がったが、すぐに慣れて、好きと連呼しながらしがみついてきてそのままフィニッシュ。
その日から3日に一回くらいのペースでやりまくった。
亜矢子は愛佳には内緒にすると言ったが、ヒロミには報告してしまったと言っていた。ヒロミはタカシに振られたようだった。

夏休み後半入った頃からヒロミから連絡が来るようになった。亜矢子とのことを聞いてくるが、ただ付き合ってるだけだとはぐらかした。

亜矢子が家族旅行で不在、愛佳が出かけてる日にヒロミが1人で家に来た。
他に誰か紹介しろと言う。マサルに行けよと言うと、マサルは愛佳と付き合ってると言って来た。

寝耳に水だったので、追及。俺と亜矢子と同じくらいに付き合ってるようだった。
なんで?と聞くと、こっちが知りたいよとヒロミが言って来たのは印象的。

今日もデートでいないのを知ってて来たそうだ。
その日は適当にやり過ごしてヒロミを帰した。

頭の中は、まさかマサルにってのと、やられてたらどうしようってことだった。
帰ってきた愛佳に聞くに聞けず、モヤモヤしてた。

次の日、マサルを呼び出して追及。
どうしてもタイプだったから告ったと謝られた。謝ることではないよと引き攣った顔で言ったと思う。
人間としてすごくいい奴なのは間違いなかった。
泣かすなよとお願いして、解散。

次に亜矢子とやった時、何故か制服でしたくてお願いし、着せたままハメた。
少しスカートが汚れて怒られた。

81
削除依頼
2023/07/30 17:38:56 (OovYJygn)
大学を卒業しある食品会社に就職し現場に配属されしばらくベテランのパートのおばさんについて
仕事を覚えていった。
常に一緒にいるのでいつしか気心が知れて僕は彼女の着衣巨乳に目が行くようになった。
58歳になる木綿子は作業服越しに見て乳房が少し垂れ目であることがわかるが僕はそれが好物なのだ。
彼女は敏感だ僕の目線が自分の乳房に向いていて欲情して肉棒が勃起してるのを感じ取っていた。
飲み会の席は隣同士、いつも一緒にいるイメージがついているのか周りがどうぞと勧められ「どうぞ愛を育んでください。」と冷やかされて
酔いしれていった。お開きになりみんなから木綿子を送るように仰せつかった。
パート仲間のおばさんたちから冷やかされて「もう何も驚かないから、どこか場所を見つけて裸になって抱き合いなさい。巨乳とデカちんなら相性抜群よ!」
みんなに見送られて二人で帰路に就く、人気のないところで僕は後ろから木綿子に抱き着き着衣越しに乳房を揉み「僕もう我慢できないです。いいでしょ・・・いいでしょ・・・」ズボンを脱いでパンツを下して勃起した肉棒を全裸にした木綿子の膣の中へ挿入した。
外したブラジャーを顔に当てて木綿子の女体の香りを嗅ぐ。
普段Eカップのブラが透けて見えていたのは僕に見せて自分に注意をひかせるためだと僕にはわかっていたがそれが嬉しかった。
木綿子とキスを交わしながら乳房を揉みまわしFUCKで突く突く子宮を突く。
僕が盛んに木綿子の子宮を突きまくり乳房を揉みキスをしまくり愛撫を施すにつれて木綿子は「もしかして初体験は私のようなおばさんと・・・」僕は頷いて「地元の自治会の世話役の還暦のおばさんです。」
僕が高校生の頃、地元で古くから行われてきた元服の儀式を受けたがその時の世話役が美津子当時51歳、昼に表の儀式を神社で受けてその日の夜、公民館に布団を敷いて寝るように言われ儀式の途中だから衣服は身に着けず、全裸になって布団の中で床に就いていると、世話役の美津子が全裸で入ってきて布団の中に入ってきて僕の裸体を抱き始めて垂れた乳房を僕の顔に押し付けおっぱいビンタを繰り返して「翔君、これがおっぱいいつもおちんちんを硬くさせる最強の武器。ほら・・・勃起しちゃった。」美津子は巨乳で僕は何度かオナニーのオカズにしていた。
僕のお母さんより年上で面倒見がよかった。正直僕は大好きなおばさんだった。
騎乗位になって肉棒を膣の中に挿入されて美津子の子宮に到達すると僕と美津子は夫婦になった。
僕は繰り返し繰り返し腰を動かし肉棒で子宮を突きまくりそして・・・・
「ああああああああああ~~~~~~イク~~~~~~~~!」ドピュ~~~~~~~~~~~~~~~~!
すでに閉経して卵子の生まれない排卵のない美津子の子宮に大量の精液を放ち受精を促して僕と美津子はひとつになった。
82

玩具で

投稿者:(無名) ◆2q0/wVhV/o
削除依頼
2023/07/30 02:14:14 (pU22IxaR)
中学生の時玩具で処女を卒業しました。
おかげで、彼とはスムーズにいきました。

83
2023/07/30 01:26:24 (VJW6EP8O)
女子校に通うウブなJ●地下アイドルの美瑠ちゃんの処女をいただいちゃいました。

お薬でウトウトさせながら
まだ未発達な身体に遠慮なく生ハメしてガン突き。

最初は嫌がっていた美瑠ちゃんもすっかりおれのチ●ポの味を覚えてよがっちゃってます。

最後は膣奥にたっぷりと中出し。

美瑠ちゃんのアクメ顔を思い出しただけで何回も抜けます(笑)


84
2023/07/16 14:01:39 (hjY1cxvl)
血縁としては遠いが、近くに住んでいて交流があった親戚のおばさんが無茶苦茶好みで当時シコりまくってた。
いつも和服なのがミソで、和室とか茶室とかで抱く妄想が定番だった。

親が法事かなんかで何日か留守にする時、夏休みだったのだがこのおばさんの家でお世話になった。
旧家だが迷路のように広い家だった。

当然、人様の家でもオナニ-は我慢できないお年頃…(17)
おばさんの和服越しの悩ましい尻を目に焼きつけ風呂場でシコって大量に精液を放出し、カルピスを飲みながら畳に敷いた布団に大の字になっていると、その家の末娘がいきなり入ってきた。

どうせまたシコるからとタオルを腰巻きした状態だった。

「ママだったらよかったあ?」
「?」
「ねえ、お風呂場って声響くんだよ…私が見張ってあげてたんだから感謝してよ…」

おばさん…ってシコりながら声に出していたのに気づいた。
バレちゃったか…!!

「お姉ちゃんならわかるけど、まさかママとはねぇ…もしかしてマザコン?…夏紀くんのおばさんも綺麗だしさあ…」

もちろん必死で弁明したが説得力ゼロ…

「ママにやらしてって頼んでみたら?夏紀くんお気に入りだし喜んじゃうかもよ…」
そうなら嬉しいが今はこの末娘の口をつぐませないと。
「黙っててほしい?」
こちらの心中を察したかのように尋ねてきた。

その日の深夜また来る、と末娘はいったん部屋を出て行った。

二回目のオナニ-を我慢して待ってると末娘が忍び足で駆け込んできた。
しかもバスタオル一枚で…

「暑いからシャワーだけ浴びてきた…」
それから飲みかけの氷で溶けたカルピスをあおると、電気を消しておもむろにバスタオルを剥いだ。

末娘は12才。小6だった。
スラッとした細身の身体だが胸は丸く膨らみ出している。
アンダーヘアはまだ、ない。

「抱いてみる…」
小6とは思えないセリフをさらっと言う。
「ねえ、経験まだ?」
言われたとおり童貞だった。
「だからママみたいな年上のおばさんとかに手解きされたいんだあ…」
まだ返事をしてないのに反応で決めつけられた。
「ママを抱くなら経験あるふりをしたい?それとも童貞を捧げたい?経験していいとこ見せたいなら、私初めてじゃないし、いいよ。」
あとで聞くと妻子ある塾講師と経験したらしい。

二回目我慢してたから勃起してきたし、もう半ばやけになって風呂場に末娘を引っ張り混んだ。

「先に脱いで…」
Tシャツと短パンを脱いだ。
いきおいづいてイチモツが跳ねた。
「うわっ、やっぱり若いねぇ…それにガチガチ…」
自ら手を伸ばして感触を確かめるだけで、お姉さんみたいな気がしてきた。
「しおりちゃんっ!」
年下の華奢な肌の感触に我を忘れた。

朝までに三回し、帰るまでフェラチオ込みで10発以上出した。


それを機に何かにつけて訪れるようになった。

末娘の絶妙なアシストのせいもあり、念願叶っておばさんに告白して思いを遂げた。

末娘が覗く中でおばさんを何十回と抱いた。
そのあとで末娘も抱く。
抱かれながらお姉ちゃんも抱けと末娘は言うようになった。
脈はなさそうだと言ったら、犯して夢中にさせちゃえばいいと凄い事を言うようになった。

でも、その時点で末娘の姉には食指が動かなくなっていた。

おばさんとのセックスは最高だし、おばさんも本当に愛していた。

でもそれよりなにより、もっとjsが抱きたくてたまらなくなっていた。


末娘にランドセルを背負わせたまま林の中で抱いたりしてたから、すぐに性癖の変化に気づかれた。

「もう完全にロリコンだね」
末娘が小悪魔に見えた。


でも最初の女だし、末娘に似たタイプのロリ娘が一番弱い…










85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。