ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
2023/05/15 10:26:36 (h/iMPfDL)
ナンパされて連絡先交換して、後日に相手の車の中で。外は土砂降りだったし、大きな公園のわきに止めてたから覗かれもせず。
たまに相手の名前を検索するけど全然ヒットしない。
111
2023/05/15 06:58:32 (TUJwc1J1)
童貞喪失は19歳社会人になってから
テメェで稼いだ初任給で
札幌の気まぐれ天使という60分1諭吉でのSOAPにてプロの女性に導いてもらったいい思い出です。

112
削除依頼
2023/05/13 18:16:07 (01NaxMz/)
私は高校生の時、生徒会に4期所属していて2期目で副会長、3期目で会長に就任しました。
生徒会長になって初めてのイベントは球技大会です。
学年関係なくクラス対抗で皆んなクラスTシャツを着てます。
私のクラスTシャツは自分で決めたんですが背中にドMとプリントしてます。
私のクラスは男女共にすぐ負けてしまい負けたら帰っていいんですが私は生徒会の仕事があるので残りました。
仕事を交代して校内を歩いていると背後から抱きつかれトイレに連れていかれました。
トイレで服を脱がされます。
「ちょっ、やめて」私はドMですが正直エッチだけは嫌です。
相手は面識のない3年の先輩で対抗しても勝てず「ドMなんだろ。俺が相手してやる」と言われ処女を奪われました。
私は精液が止まるまでトイレにいてその後フラフラしながら仕事に戻りました。
幸い妊娠はせず私をレイプした先輩とも何もありませんでした。
113
2023/05/08 16:31:43 (hjWkX/79)
一年浪人して、大学に合格したが、彼女もできないまま一年
が過ぎ、来月にはもう二十歳になろうという頃、まだ僕は童
貞で性欲はもっぱらオナニーで満たすしかなかった。近所に
母と仲の良い、母より10歳ほど若い35,6のちょっとエ
ロい感じの女性が住んでた。高校入学したころからうちに来
たりしてて、内気な僕をからかうようなことをいうので距離
をおいていた。そんな彼女とコンパがあって結構飲んで酔っ
て電車に乗ったとき偶然出会って、話す機会ができた。
終電間際だったから結構混んできて知らず知らずのうちに接
近し体が密着してしまった。彼女の片足が僕の足の間に入っ
てしまい、股間が彼女に当たるとなんとも気持ちよく、あれ
よあれよというまに勃起。彼女に変に思われると思って、体
を離そうとしても後ろから押されているので向きも返れず下
手に左右に動くとかえってヤバい感じだったのでじっとうつ
むくしかなかった。困ってると彼女が耳打ちするように僕の
耳元でささやいた。「わたしと密着して興奮しちゃったの?」
と妙にエロい声で言われ、顔が真っ赤になるのがわかった。
それを面白がるかのように彼女は耳元でいろいろ妖艶なことを
ささやきかけてきた。「最近、出してないの?」「出すとき
は彼女にしてもらうの?」「もう体験済みかしら?どうだった
のその彼女。」そう聞かれたとき僕も彼女の耳もとで小声で
「そういう人、いないです。まだ」「あら、じゃあ、まだ、童
貞さんなの?」股間の気持ちよさが尋常じゃないと思った時、
なんと彼女が手で硬くなった僕のもののところをさすっていた
ことに気づいた。僕も手をまわして触り返そうと思ったけど、
混みすぎてて自由が利かず圧倒的に彼女の優勢のまま、駅に着
いた。降りて歩こうとしてもペニスが当たると気持ちよすぎて
ヤバかったのでちょっと前かがみになりながらやっとのことで
歩く僕を彼女は支えてくれて、「ちょっとベンチに休んでいき
ましょう」と言ってくれた。彼女もいっしょに座って落ち着く
のを待ってくれていた。僕は、一人で帰れるから大丈夫といっ
たが、どうせ家も近いんだからと落ち着くまでということで
いてくれた。しかし、勃起はおさまらなかった。彼女は言った。
「出さないと、おさまらないんじゃない?」
なんか、酔った頭でうまく考えられず、なんとなく、流れで彼
女の家に上がってしまったのが幸いした。
その夜、めでたく童貞卒業となったのだ。
どういう過程でそうなったのか、記憶が飛び飛びなのが残念な
のだが、とにかく、目くるめくような気持のよさのなか、彼女の
裸体を抱きしめていて、気付くと彼女が僕をまたぐように僕の
上にいて、優しく覗き込むようにして言ったのだ。
「さあ、いよいよ、入れちゃうわよ。」というと体の向きを
かえ、後ろ向きになってお尻をこちらに向け、ペニスを手で
握るとお尻が降りてきて、彼女の体の赤黒い肉の中にペニスが
埋もれていくのが見えた。それはゆっくり進行し根本まで彼女の
股間に飲み込まれ融合してしてしまったようだった。彼女の体が
ゆっくり上下に動くとなんともいえない快感が全身を走った。
失神したわけでもないのに気付くと
114
2023/05/08 14:24:23 (dH7R3gaa)
中一、13歳になったばかりのとき、交通事故で足を骨折、市内の外科病院で手術を受け入院しました。その病院はなぜか、沖縄出身の看護師さんが多く、私の初体験の女性も沖縄出身、嘉手納亜紀子さんといいました。沖縄の女性らしく、目が大きくエキゾチックな顔立ちで、明るく元気、気さくに「コーちゃん、コーちゃん」と声をかけてくれました。美人と言うより愛くるしいという感じでした。年齢は25歳くらいだったと思います。バストは結構、大きく動くと上下に揺れ、白衣越しにパンティラインが見えることもあり、思春期の私には刺激的で、大好きな看護師さんの一人でした。
 私は手術後、骨の成長を助ける薬の投与などもあって、13歳になったばかりなのに、陰毛が生えだしていました。足にギブスをしておりパンツがはけずガーゼのふんどしを着けたうえ、ガーゼのバスローブみたいなものを着ており、ベッドを降りるたびに横からペニスがはみ出し陰毛を見られ、隣のベッド社会人の人から「オーオー、13歳なのに一丁前にチン毛が生えているのかよ」と冷やかされていました。実は、この人からは退院時にエロ本を一冊もらったので、ベッドの中での密かに読み、松葉杖で動けるようになってからは、トイレに行って個室に入り、センズリを何度もしていました。また、この人の奥さんが見舞いに来ると、結構、おっぱいが大きくお尻も肉感的で、この奥さんもズリネタの一つでした。
 さて、亜紀子さんとの関係です。7月に入り、いよいよ骨も固まってギブスを外すときがきました。私の担当は亜紀子さんでしたので、亜紀子さんと一緒に病院の屋上に移動しました。そこにはギブスを外すための作業所みたいなものがあり、私は足を投げ出して座り、亜紀子さんが電動のこぎりのようなもので、ギブスを切り出しました。そのとき、亜紀子さんは足を広げて踏ん張り、懸命にギブスを切ろうとしました。そのとき、私の目の前には、白いパンストと淡い黄色のパンティが見えました。初めて見る女性のパンスト越しの下着、母親のも見たことがありませんでした。ギブスを切ろうと体が動き、なまめかしいパンスト越しのパンティ、というより女陰が見放題でした。そして、私は不覚にも、というより当然、痛いほど勃起したのでした。
 ギブスが切り終わり、汗だくになりながら、ほっとした表情で私を見た亜紀子さんの表情が一瞬、固まりました。そうです、ガーゼのふんどしを突き破るように、私のペニスが隆々と勃起して亜紀子さんの目に入ったのです。亜紀子さんの顔は真っ赤になり、もちろん、私も恥ずかしい姿を見せてしまい、顔から火が出るほど赤くなっていたはずです。「ごめんなさい」、とっさに出た言葉がそれでした。13歳の子どもにはその言葉しか浮かびませんでした。まだ経験も少なく、当時はネットもない時代です。性の知識もエロ本の中ぐらいです。
 と、亜紀子さんの手が私の股間に伸びてきて、ペニスを握ったのです。作業で熱を帯びた白い指が私のペニスを優しく包みます。「コーちゃんももう大人ね、13歳だもなんね、恥ずかしがることないよ、謝ることないよ」といいながら、横に寄り添ってきました。看護師さんですから化粧も香水もしていないとおもいますが、ほのかな大人の女性の匂いが感じられ、勃起はさらに隆起したはずです。
 「私の下着見て勃起したのね、ありがとう、うれしいわ」と耳にささやきます。思わず亜紀子さんの顔を見ようとした途端、亜紀子さんの唇が私の唇に重ねられました。人生初キスです。甘く脳髄を突き破るような官能です。震えました。興奮しました。
「二人だけの秘密、守れる?」そう言われて何のことかわかりませんが、瞬発的にうなずきました。「コーちゃん可愛いから、前から好きだったよ、私が初めての女になってあげる」「13歳なのに、ここ立派よ。ギンギンに硬くなっている」と言うと、ペニスを包む指の動きが早く強くなります。初めてのことばかりで興奮した私のペニスが初体験に耐えられる訳がありません。1分も持たずに爆発し、おびただしいザーメンを噴出させました。射精の瞬間、この世のモノとも思えないくらいの快感でした。「うああ、いっぱい出たね。すごいね」亜紀子さんは手でザーメンを受けとめてくれました。そのうえ、信じられないことに射精したばかりのペニスを口に入れ、舌でチロチロとなめてくれるのです。今でいうお掃除フェラです。くすぐったくも、更に官能が高まり、大量のザーメンを出したばかりなのに、亜紀子さんの口の中で勃起してきました。
 「すごいね。若い子はこれじゃないとね、おっぱい触ったことある?」と聞かれて、首を振ると白衣の前ボタンを外し、私の手を胸に導いてくれました。そこには熱を帯びた柔らかい、夢にまで見た亜紀子さんのおっぱいがあり、弾力が直に感じられます。思わず、強く揉んでしまいました。「そうそう、気持ちいいわ。初めての割に女の感じる、壺知っているじゃない」多分稚拙な愛撫なのでしょうが、亜紀子さんは褒めてくれます。手はペニスをしごき続けてくれます。一回出したのが良かったのか、即爆発にはならず、亜紀子さんの指の感触に耐えられます。「時間ないね」というと、亜紀子さんは顔を私の股間に埋め、フェラチオをしてくれます。熱い舌が絡み、唾液が官能をまさぐり限界が近づきます。「亜紀子さん、いきそうです」と言うと、しゃぶりながら「出しなさい、出していいのよ、お口にちょうだい」と言ってくれます。それが合図でした。私は限度がないと思えるくらい、どっくんどっくんと亜紀子さん口の中に発射しました。亜紀子さんは最後の発射が済むまで口で受けとめてくれました。そして、顔を上げると、なんとゴックンとザーメンを飲んだのです。そして、ニコッと笑うと、「おいしい、濃いいね。若い男の子のって匂いも独特で最高ね」とうれしそうに言いました。
 「コーちゃん、二人だけの秘密だからね。守れる?」といいながら、唇をまた重ねてきてキスをしてくれました。「これ以上だと心配されるから下に戻ろう」といって片付けを始めました。二人で戻るエレベーターの中で、亜紀子さんはまたキスをしてくれました。今度は、チロリと舌を入れてくれました。当然、下半身は熱くペニスは勃起し始めました。「ここではね、わかるでしょ」とペニスの上からさっと押さえてくれます。きっと少し指を動かされだけで私のペニスは爆発したでしょう。亜紀子さんと別れ、病室に戻ると即座にトイレに行き、亜紀子さんの感触を思い出しながら、2度、便器にザーメンをまき散らしたのは言うまでもありません。
 それ以降、朝の検温や食事の配膳などで亜紀子さんがくると、即座にペニスが勃起します。亜紀子さんも通りすがりにチョンとペニスの上をタッチするなどちょっかいを出します。そして、私はトイレに駆け込む・・・医者、看護婦、介助人、患者、見舞客など大勢いる病院です。二人きりになる機会は当然、訪れません。そうこうしているうちに、亜紀子さんの姿が何日か、見られなくなりました。他の看護師に聞くと、沖縄にいるお父さんが脳卒中で倒れて沖縄に戻ったとのこと。そしてもう戻らないかも・・・とのこと、戻ってきても、私の退院も迫っています。
 そして、私はあのめくるめく官能の初体験の時間を思い出に、退院しました。退院後、何度か検診で病院に来ましたが、亜紀子さんとは再会できませんでした。13歳の未成熟の子どもの初体験、その後、何人もの女性とセックスをし、フェラチオも数多くしてもらいましたが、あのなまめかしい感触には二度で遭遇できませんでした。初体験のなせる技です。
 但し、一つ、私はパンストフェチとして今も生きています。特に、白いストッキング越しのパンティの光景は忘れられず、嫁さんには無理ですので、イメクラに行って白衣にパンストを希望して、その眺めに勃起させ、若くて可愛い女の子の口にザーメンを噴出させています。それは、今でも続いている亜紀子さんの面影です。

115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。