ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
2023/11/04 23:23:13 (G5PUVu6m)
私は大学1年の秋の合コンで近所の大学の2年生と知り合いお互い一目惚れして付き合いました。
私は半年もすれば処女を卒業すると思いましたが彼氏はエッチなことをせず1年経っても処女で下着を見せたこともありません。
そこで私は20歳の誕生日に「私のことをなんでも聞く」という条件をプレゼントに要求しました。
誕生日に彼氏とエッチをしました。
彼氏はすぐに勃起しましたが、私を濡らすのに時間がかかり、その後も処女なので挿入時に私が痛がり時間がかかり、全部入ってもなかなか逝かずやっと中出して抜いたところで精一杯でした。
でもそれ以来、休日のお泊まりでは毎回エッチするようになり生の中出しが気持ちいいのでピルを使ってます。
51
削除依頼
2023/10/31 16:17:21 (KxK5IWY/)
「翔ちゃん・・・・孫娘の彩夏を頼みます・・・どうか彩夏を・・・」
病床の淑子おばさんが僕の手を握り僕に彩夏のことを頼むと息を引き取った。
傍らには涙に暮れるセーラー服姿の彩夏が僕に抱き着いて離れない。
遺体を引き取り通夜そして葬儀と僕は彩夏に代わって取り仕切り49日の法要を無事終えた。
彩夏の母恵美子は麻薬中毒で廃人同様になり精神病院に入院中、他に身寄りのない彩夏を僕が引き取り一緒に暮らすことになった。
小・中・高と同じ学校の同級生だった恵美子が高校を中退して産み落とした彩夏は16歳になり僕は32歳、男と女の関係になってしまうのに時間はかからなかった。
いきなり僕の体に抱き着き僕の服を脱がして全裸にしてしまうと僕の肉棒が硬くそそりたって勃起している。
彩夏は僕の肉棒を物欲しそうに見ながらセーラー服を脱ぎブラ、パンティーを脱ぎおろして「おばあちゃんが・・・・おばあちゃんが・・・」
僕は祖母、母譲りの豊満な乳房を鷲掴みして彼女の言いたいことが手に取るようにわかった。
祖母淑子の跡を継いで彩夏が僕の性の営みの相手をすると・・・

52
2023/10/24 23:58:31 (aQWxTF7t)
中1の2学期の中間テストの終わりに、放課後1人で帰ろうとすると
学年でも有名なヤン女に呼び止められて『先輩が呼んでる』と
薄ら笑いを浮かべてなぜかバド部の部室へ連れて行かれた!

部室のドアを開けると、ヤン女のボス(先輩)と数人と
体操服を半分脱がされたの同級の紬美がいた!

その瞬間に紬美は「ウゥー」とダンゴムシのようにうずくまった。紬美は体操服を無理やりまくりあげられ縛られた後らしく、ヤン女達の恐怖に脅えてた!

ボスは僕に裸になるように命令したので、恥じらいながらも裸になった!

パンツを脱いだ僕はビンビンに起っていましたが、
ヤン女達は「キモヲタのくせにデカいじゃん」とか「皮被りでそのデカさはキモい」とか笑ってました!

そのあと、紬美に「くわえろ!」と命令したが
紬美は「もう、やめて~」と涙ながらに訴えましていました。
「誰に向かって口聴いてんねん!」と怒り狂い
プラ製のバットで殴りつけ、ビンタもしていました。紬美は シクシク泣いてました。 

今度は僕に紬美のマンコを愛撫するように命令しました、
同級のヤン女にまんぐりかえしに押さえ付けられ
紬美は諦めた感じで抵抗しませんでした、
その時初めて紬美の小さな乳房に大きな乳首と
ツルツルのマンコを見ました。テカテカと濡れてました。

おっぱいを揉んだり吸ったりすると
紬美は痛がるので(シコリがあったと思う)
割れ目をひらいて舐めました!紬美は無反応でしたが徐々にベトベトに濡れてました!

今度はボスが「SEXしろ!!」と命令しました!
僕は正常位で挿入しようとしたら、上手く入らず!

イライラしたヤン女達は紬美を四つん這いにして、挿入するよう命令しました!

ヤン女達に手伝われてSEXしました!

‘ぬるー’という感じで入ったけど!
中でチンポの皮がむけて痛いような!快感でした!

紬美は苦痛に耐えてるのか?
「やだぁ――――」と声を押し殺してました!
ヤン女達は「こんなブスとよ―やる、まぁキモい者同士ちょうどやん」と言って笑ってました!
(紬美はかわいいしブズじゃない!)

ヌルヌルしたオマンコの壁をチンポでズリズリこすりながら!
僕はすぐに中出ししてしまって!妊娠しないか心配でしたが!

ヤン女達は紬美から溢れ出る精液をスマホで撮影して
僕に出て行くよう命令しました!

血が出てなかったけど!間違いなく処女でした!
紬美は三年の先輩に告白されたみたいで、それがいじめの原因だと思います。

何度か呼び出されキスさせられたり、付き合うと言わされたり、かわいそうでしたが、僕は幸せでした。

中卒以降は女に縁がないけどね。
53
削除依頼
2023/10/15 19:09:24 (0CLBE5lL)
初めての夢精黄色味がかった精液にまみれた下半身を亜矢子に見せて相談した。
ザーメンまみれの股間を拭いてきれいにしてくれる亜矢子が包茎ペニスを手で強く握りドピュと尿道口から残りの精液が発射された。
「翔ちゃんがまた大人になった証拠!このヌルヌルの液体が女の体に入ると子供ができるの。」亜矢子は嬉しそうに精液で汚れた僕のパンツを洗濯してくれた。
思春期の出来事は親には知られたくない!しかし亜矢子には何でも話せた特に性のことに関しては・・・・
オナニーの仕方は亜矢子に教えてもらった。
54
削除依頼
2023/10/15 15:25:35 (0CLBE5lL)
「お見合い断ったって、気が合わなかったの?」騎乗位で僕の両手で揉まれながらユサユサと揺らせるB90のEカップの巨乳の谷間の先に僕を見下ろす年増女の顔。
彼女の名は亜矢子僕より30歳年上の60歳、離婚して実家に帰ってきた出戻り娘だ。両親が相次いで他界し、一人で暮らしている。
父と母の学校の同級生で母と昔から仲が良かったらしい。両親の話ではそのころから乳房が大きかったが垂れ気味で顔のほうは美形ではなくイマイチ、それが理由なのか男子にはモテていなかった。
「いやああ・・・・なんかねえ・・・・僕は・・おばさんが好きだから・・・」僕ははにかむように話すと激しく腰を動かしていた亜矢子は動きを止めて僕を見つめてその瞳から涙が溢れてきてポタポタと僕の顔に落ちてきて「男にモテなかった私を・・・・自分の息子みたいな翔ちゃんに愛されている・・・・翔ちゃんのおちんちんが硬い本当にを愛してくれてる。」亜矢子は僕の唇を奪い舌を入れてきて激しく絡めて僕の若き肉体を抱きしめて腰を振り出し「もっと突いて!どんどん突いて!アアアアマンコが締まっていく~~~~~~!」
僕が生まれてからの付き合いで子供を産んでいない亜矢子は僕をかわいがってくれた。
共働きだった両親に代わりよく身の回りの世話をしてくれた。
よく亜矢子の家の泊り一緒に入浴してよく豊満な乳房を触りまくって「おばちゃんのおっぱいママより大きいよ。」と乳房の谷間に顔を埋めて「僕おばちゃんと結婚する。」と抱き着いて甘えていた。
もうその時には亜矢子のことを女として見ていたのかもしれない。
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。