ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
2022/11/03 16:46:45 (OmvEXT8j)
こちらで良いか分かりませんが、姪っ子の話しです。
何年も会ってなかった姪っ子が 地元に帰って来たとは聞いてましたが、そんな姪っ子が結婚したとは聞いてましたが、なかなか会えずでした。そんな中 3月に結婚式をやると聞きました、それで久しぶりだったので義理兄夫婦の所に行き姪っ子は私の職場の近くに同棲してると知りました。しかも、おめでたらしいと。後日、本人から連絡がきたので、私の職場の近くだと話すと遊びに来てと言っていました。タイミングを見つけ ちょっと寄る事にして行くと婚約者はその日泊まり勤務らしいとの事。ゆっくり色々話してました。遠方だった為ごくたまにしか会った事がなかったが、姪っ子はよくなついてました。妊娠してる話しをして、安定期だと聞き安心しました。すっかり長居をして帰ると言うと婚約者は泊まりだし、地理的にまだ知らないから不安だと言って可能なら嫁に連絡するから泊まって欲しいと言われ驚いた。妊婦でもあるし、もしもを考えて了解した。それから昔ばなしなど沢山話した。すると、小さい頃 私の事を好きだったと言われ驚いた。
私の子供でもおかしくない姪っ子だったからハッとした。そんな昔ばなし等してたり、姪っ子カップルの出会い等聞いていた(笑)そんな中姪っ子が大人の女性に見えてきた。そしてそんな姪っ子も知らない男とやることはやってるんだと思ったら興奮してしまい、ついに肩を寄せてしまった。すると、姪っ子は少し驚いていたが私が強引に引き寄せ「イヤか?愛おしく感じたんだ」すると、姪っ子は「びっくりしただけだよ。初めてだし(笑)ちょっと嬉しい」と言って来た。親とも違う 憧れの人だったからなのか(笑)そんな事わ言われた私の興奮はおさまらず、姪っ子にキスをした。もちろん慌てて抵抗はしてきたが、力では勝てないので強引にキスをした。姪っ子は「 どうしたの?」って言ってましたが、襲いかかりました。妊婦なんであまり乱暴には出来ないのでそれなりにしました。また無言でキスをしながら胸に手をやると多少抵抗しましたが、「イヤか?嫌いか?」と聞くと、小さく首を振り「そうじゃないけど‥‥」と言ってたので、そのまま服の中に手を入れ胸を揉みながキスをした。姪っ子は抵抗しなくなったので、そのまま肩を寄せたまま広い場所に行き、服を脱がせた。ブラを外し、ゆっくり下も脱がせ始めたら少し恥ずかしそうだった。大人になった姪っ子の体は 若々しく張りもある感じで、それだけでも興奮してました。姪っ子は目をつぶってました。ゆっくり 胸を堪能して少しずつ下に行くと姪っ子は「恥ずかし」と小さな声で言ってました。私は「何言ってるだよ、他の男だって医者だって見てるだろ?今日は俺がしっかり診察やるから」そう言って開脚させてアソコを見た。経験や若い女性は綺麗だった。毛も少なめで良かった(笑)ビラを開いて中を見る。ペロペロ舐めるとピクピク反応していた。クリもしっかり勃起している。体は正直だった(笑)アソコからは溢れる程にヨダレが出てきた(笑)ジュルジュル吸っても増えるばかり。私も我慢汁でパンツが冷たい(笑)姪っ子に 「俺のも気持ちよくして」と言うと、すぐに無言でしゃぶり始めた。強弱や吸い付きのバランスがとても上手い。69にしてお互い必死に舐め合う。我慢できずに姪っ子に聞いてみた「ハメて欲しいか?」姪っ子は小さくうなずく。まずはバックから入れる事にした。妊婦とは言えまだ腹も出てないから普通の女の体格だった。ゆっくり挿入すると締まりは最高!ピストンを始めるとすぐに声をあげる。パンパンと強弱をこちらもつけてやる。凄く締まる!正常位に変えて 抱きしめキスをする。そして「気持ちいいか?」姪っ子「うん。なんか、彼氏とは違う」なんて言ってたので「これから新婚なんだけど、この関係続けないか?」って言ってみた(笑)姪っ子は困った顔をしてた。すかさず「だってもうこんな事してるんだぞ?俺は犯してないぞ?お前が受け入れたんだぞ?」すると姪っ子は「そうだよね‥‥秘密ね、でも あまりは出来ないよ」なんて言って来た。

551
2022/11/02 13:20:57 (HWbNVCaD)
私は、27歳 主人は31歳
そして義父は60歳
昨年春、結婚しました。
その時、お腹には主人の子を妊娠していました。
8ヶ月の時、義父に犯された。
義父は私の上司でした。
今日は義父に言われ、ここに投稿しています。
義父は、自分も息子の嫁と近親相姦し投稿するのが夢だと言って投稿させられています。
また義父も自分で、投稿し聞いてほしいそうです。
私は、出産後も義父とのセックスは続き、二人目は義父の子を孕ませる。と言ってますし
私も義父を愛していまい義父の子を産みたいです。
いつか必ず子種を頂きます
552
2022/11/01 15:23:45 (mGl6t1Dm)
今俺は妻の実家で暮らしてます。
妻とは15歳も離れてますが両親も妻のお母さんからも反対はされる事無く結婚しました。
妻の父は数年前に亡くなってます。
家も部屋が空いているので一緒に住めばと義理の母に言われ住んでいます。
実の所妻のお母さんに会った時に驚きました。
妻から想像していたよりもはるかに綺麗で歳よりも若く見えてスタイルも良いです。
女優さんの吉田羊の様な感じの義理のお母さんでした。
まさか同じ屋根の下に住めるなんて思いもしませんでした。
妻の実家は観光地でしかも温泉が出る所で義理の母のマンションも温泉を引いているという事で
年中温泉に入れます。
妻もバイトをしていて知り合いも多く学生の頃はバレーボールをしていて今ではママさんバレーボール
をしていて良く出掛けます。
というのは口実で単なる槌む事がすきな奥さん連中の集まりです。
偶に妻に車で送ってってと言われ体育館まで行く事がありますが。
覗くとムチムチの足を出して股を無造作に開いている所を目にすると「あの奥さんエロイな俺好みとか
見てることがあります」
妻に「ありがとう」「いいよ帰って見てても良いけど」「つまらないでしょ見てても」「多分遅くなる」
分かった帰るといい帰ります。
何度か中のいいママさんがマンションに来た事はあります家呑みをする為に。
其の時に俺の目当ての奥さんもいました胸元の開いた服で綺麗な谷間が見えていて密かに興奮してました。
家に帰ると義理の母仕事から帰宅していて俺がお帰りなさいと言うと。
「あれ?娘はバイト」と聞かれ違いますママさんバレーボールに行ってます。
「またなの下手なくせに」「どうせまた呑み会の口実でしょ」「怒った方が良いわよ」
「甘やかしすぎ」「しかたないか子供見たいだもんね」俺は「はぁぁ」としか言えませんでした。
「ご飯どうするの?」と聞かれお母さん食べにでも行きますか?
「良いわね行こうか」2人で行きました。
「私呑んじゃおうかな」と「言い呑んでました」義理の母仕事は日帰り温泉で仕事していて毎日お風呂に
入ってから帰って来ます。
マンション戻ると「偶には良いわね婿さんと呑むのも」「ねぇ私の事どう思ってる?」
「えぇ?」「妻のお母さんで俺には義理の母ですが?」「そうじゃなくて女としてどうかな?」
綺麗ですスタイルも良いし1人でいるの勿体無いと思います。
「じゃ私を抱いて」と言われ部屋の中に連れて行かれました。
積極過ぎて俺はたじたじですしかも部屋は電気が点いていて明るい儘です。
義理の母が裸になると思った以上にスタイルも良いオッパイは全然垂れてませんでした。
お腹も出て無く「えぇ?」「プックリと膨らんだ恥丘に毛が生えて無い」
「驚いた」「「わたし生えないのよ昔からツルツルの儘なの」「駄目かしらね」
そんな事無いですよむしろ嬉しいです。俺も着てる服を脱ぎました。
「元気良いのねチンコ」チンコを握られてしごかれました。
「久し振りチンコ忘れちゃう」「チンコ大好き」その場でしごかれ義理の母がしぁやがみ俺のチンコを
口に咥え「美味しいチンコ」ジュルジュル音を立ててしゃぶってました。
「お母さんそんなにしたら出ちゃいます」
「良いわよ出して口の中に出して飲んであげるから」
俺は勢い良くチンコの先から精液を出すと「美味しい」とか言いながら舌なめずりしてました。
「未だ若いんだから大丈夫」「今度は入れてマンコに」「一杯穴に突っ込んで」とこんなにも義理の母が
エロイとは思いませんでした。
オッパイは歳ですが垂れってません乳首はやや黒い程度で乳輪がデカいです。
プックリと膨らんだ恥丘はツルツルで子供みたいでマンコも縦一本筋のマンコからビラビラが少しはみ出して
見えてます。
足を開かせてマンコを見るとマンコが広がり肉厚な少し黒ずんだビラビラが広がり中まで丸見えでした。
膣口もひろがりマンコもびしょ濡れで触るとクチュクチュ言ってます。
指でかき回すと更にグチョグチョグジュグジュとイヤらしい音がして愛液がオシッコでもしたのかと思い程
溢れ出て来ました。
「モット入れて指奥まで入れてかき回して」
2本3本と入れましたが「もっと欲しいマンコ壊して」
俺は4本5本其の侭徐々に入れて行くと手首まで入ってしまいました。
「良い感じる気持ち良い奥にあたってる」「かき回してもっと」
「駄目もうイッちゃう」といい震えてグッタリと動かなくなりました。
俺はマンコにチンコも入れたいと思いチンコを入れて腰を振りました。
「もうダメまたイッちゃうから中に出して一杯出して」と言われ中に出しました。
「出したんだ出来ちゃうかもねあなたと私の赤ちゃん」「私生理終わって無いから」と言われました。
「大丈夫出来ないと思う多分ね」とおどされました。
でもはやり中出しは気持ち良い上に後ろめたさから余計に興奮します。
妻よりも凄すぎます助平すぎです。
此の日から妻に隠れて同じ屋根の下で義理の母を抱いてますお風呂でもしました。
ヤバいには分かってますがやめられません。
553

息子の嫁

投稿者:功夫 ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/11/01 07:32:21 (O9aN0LYM)
うーん…私は69歳になります
先日息子の嫁である真由美さん(41)から
便秘気味なので浣腸をして欲しいと
頼まれたのだが…その時は、は?何を?
と思いイヤイヤそれは私でなくても、なぜ
私なのだ?と思い断ったのだが、
昨日も同じお願いをされ何となく
1度断っているので断りにくい事もあり
承諾してしまった、真由美さんは
私の目の前でGパンを脱ぎ、さらに
パンツまでも脱ぎ半裸の状態で四つん這い
大事な部分が丸見えの状態になった
不覚にも勃起してしまい目を離せない
「お願いします」と言われ肛門に浣腸を
挿入すると「あん」と悩ましげな声を上げ
肛門が浣腸を押し戻す様にヒクヒクと蠢き
激しい収縮を繰り返しなんともな絶景
もちろん合わせておまんこもヒクヒク
しかもテラテラと濡れそぼっているような
だが…相手は息子の嫁だと理性を保ちつつ
浣腸をしてやったのだが、終わると
嬉しそうに「またお願いします」と…
どんな心境なのか息子嫁の気持ちが分からない

554
2022/10/31 01:50:40 (KJoyBTiN)
先日 3年ぶりに 妻の兄夫婦と 義父義母の家に行ってきた時の話しです。
かなりご無沙汰で話が弾み、私と義母 以外は飲酒をしていました。夜も更け 義父義母は 先に眠りに部屋に行き、私達夫婦と義兄 夫婦で 色々話してましたが、皆 酔いもピークで 眠る事になりました。
妻も部屋に行きすぐに爆睡。私は酔ってないため煙草を吸いに 外に出た。1本 吸い終わる頃に誰かが出てきた感じがして、見てみると義姉だった。義姉もほろ酔いで一服しに来たらしい。色々 愚痴など話してきたので聞きながら数本吸ってた。
すると、義姉と並んで 車庫の端に座ってたら、肩に寄りかかるように話しながら居て、うとうとしてたので、肩を抱くようにおさえて居ると 義姉が「ごめんね~オバサンの介護させて」と言ってきた。確かに私とは9才違う。私は「いや、そんな事ないですよ~」等と話していると、「本当に?(笑)」なんて 言って来たので、一か八か聞いてみた。「お姉さんこそ、俺なんて、ずっとガキだから男とは見えてないですよね?(笑)」すると、義姉は「いや、初めて見た時から、イケメンだし、ちゃんと男としては見えてたよ(笑)」なんて言われたので、肩を強く抱き寄せてみた。そしてもう片方の手で義姉の小さめの胸をつかんでみた。義姉は一瞬驚いた感じだったが、「〇〇君 酔ってないよね~(笑)どうしたの?」私は「ダメでしたか?」義姉「いや、構わないけど 胸ないよ(笑)溜まってるの?(笑)発情期?(笑)」私は「そうかな(笑)けど、義姉さんの事は昔から気になってたから(笑)」義姉「そうなの?オバサンなのに(笑)でも、私も 男の人に触れられるなんてご無沙汰かな(笑)旦那なんて女と見てないからね(笑)」私は「そうかな?(笑)もったいないね(笑)ちなみに 義姉さんは 性欲とかある方?(笑)」義姉は「ストレートだね~(笑)ん~嫌いじゃないでしょ(笑)」私「んじゃ良いよね?」そう言って服の中に手を入れ、生乳をつかんだ。確かにしぼんでる感じだが、揉んでみたら義姉がもぞもぞ動いていた。すると、義姉は「〇〇君。溜まってるんだよね?してあげる?」と言うと、私のズボンを脱がせ、ムスコを触り「ヤバ!硬いしデカイ!」私「そうなの?」義姉「旦那のとは違う(笑)」などと しごきながら言うと 急に咥えた。私も多少ご無沙汰でもあってかなり 気持ち良かった。
555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。