ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/23 17:13:15 (RklsZGeO)
僕は高校三年の18才。う
母は42才でバツイチです。
祖母は59才の未亡人。
我が家はこの三人暮らしの家庭です。
僕は綺麗な母か大好きで仕方ありません。
母の入浴時を狙って、脱衣所に忍び込んで、母が脱いだパンティを頭から被り、
甘酸っぱく、チーズのような匂いの中で夢心地になっているところを祖母(ばあちゃん)
に見つかってしまい、お仕置きを受けることになったのでした。
パンティをイタズラしていたことは、母に内緒にしておいてあげる。
と言ったことを条件に出されて、ばあちゃんのお仕置きを受けることになったのでした。
お仕置きといっても、ばあちゃんがしてくる事は、縛ることが目的だったのでした。
母からこっそり聞いた話しでは、まだ、じいちゃんが生きている時には、
毎晩の様にじいちゃんを縛って遊んでいたばあちゃんであったとのことです。
つまり、人を縛ることが好きなばあちゃんなのです。
じいちゃんを縛るのに使ったと思われる縄が、ばあちゃんの部屋の押し入れの中には、山とありました。
縛られて自由を奪われるといった事は、こんなにも窮屈で切なく、
それでいて、どこか胸が締め付けられる様な甘酸っぱい感情に包まれたのでした。
母が家を空けている時には、裸にされて後ろ手に縄を掛けられて、母の部屋へと引き立てられるのでした。
整理箪笥の中から、母のパンティを取り出したばあちゃんは、僕に穿かせてくるのでした。
こんな恥ずかしいことはありません。
全裸で後ろ手に縛られて母のパンティを履いているところを母に見られれでもしたらと考えただけでも。
でもそんな思いとは別に、僕の性器は母のパンティをテントを張ったように持ち上げていたのでした。
その他、ばあちゃんからの縛り虐めには、続きがあるのですが、今回は何この辺にしておきたいと思います。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サチ ◆OvQehKjByY
2023/02/26 00:51:52    (FFvj1eEQ)
辱めのお仕置きだったのね。楽しいお婆ちゃんね。

私も息子にHなお仕置きしましたよ。高校2年生の時に。
私のパンティを夜中に持ち出したのが分りましたから
お仕置きをしました。
一度はやめさせても必ずやると思いましたから一人息子
でしたので公認のお仕置き。

息子のベッド脇の壁に私のパンティをピン止めにして飾ってあげました。
勝手に隠したらお父さんに報告するからと。生理以外、週に一度交換してあげました。
それからは父親に呼ばれると今までと違い速攻で返事をしながら
階段を駆け下りて来るようになりました。バレルのビビっていましたよ。

男の子にもよりますが先輩ママから聞いていましたので我が家も覚悟は
していました。避けて通れない事なら明るくです。私の恥ずかしさもありますけどね。
しかたないですよね。だって一番身近に女の匂いがあるんですから。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。