ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/04/16 01:42:38 (v5aTA2Vl)
母子でセックスしているところを、息子の友達に見られました。週末に私たちのアパートにお友達がお泊まりしている時に、母子でセックスしてしまい、お友達に2人のつながっているところをスマホで撮られました。息子のお友達から、私のスマホにラインがありました。私たちが母子セックスしている画像と、『おばさんと俺もセックスしたい』ってお願いされました。お友達からセックスしたいって言われ、女としてうれしくて『私たちのこと、ナイショにしてくれるなら、息子にわからないように、セックスして欲しいの。私とラブホテルでセックスしましょう』って返信したんです。すぐお友達から、『今日は学校休むから、ラブホテルに行こうね』って、ラインがありました。今日は、息子にばれないように、お友達とセックス楽しんできます。私って本当にいけない母ですよね…。
11
2024/04/14 14:42:12 (Ptzg/BO2)
性欲強い……
とにかくおじいちゃん……お兄さん達と仲良くなりたい……
12
2024/04/13 18:54:39 (uz.BUaHw)
綺麗な母の屈辱に興奮する女性(娘)はいますか?

私は男なので直接ではないですが、知人の女性が、自らの母親にそのような感情をもってしまったことがあるので、ありのまま告白しようと思います。すべて実話です。

私は高※真美という21才大学生の女性と知り合いでした。
真美はかなり性癖が激しく、最初は私とメールや電話、チャット等の範囲内でそのような変態プレイをしてました。
ある日たまたま真美の母の話題になり、色々話していく内に、私も真美も性欲の対象が真美の母に向けられていきました。
もちろん直接、真美の母とプレイした訳ではないですが、真美と共に数年にわたり陰ながら真美の母で妄想したり、バレない範囲で間接的に色々したりして興奮してきたので、それらの事を書いていきます。

取り敢えず身バレしない範囲での真美の母のプロフィールです。

高※結子
46才 A型 
旦那、真美と※※の2人の娘あり。
携帯 090ー99※※ー※※※※
職種 主任看護士
性格、生真面目、上品、世間体を気にする
口癖、くさい
趣味、ショッピング、読書、料理
外見、おばさんにしては綺麗。美魔女?

13
2024/04/13 14:23:03 (aK6pEaee)
子供の頃からエッチな子供だった。母親や親戚の女性の裸を色々と見てきたがやはりうちの母親の裸が一番いい。母親の妹の裸に勃起したのが小学3年生の時、その頃の俺は剛毛な母親の股間に飽きてしまいそうだった。そんな時に叔母と入浴して驚いた。叔母の股間は陰毛が薄くて、大人の女なのに、マン毛と割れ目の両方が同時に見られる事のだ。同居していた叔母と入浴する回数が激増した。毛と割れ目がどちらも堪能できるのは快感だった。割れ目の上の方にちょっぴりクリトリスが見えるのも非常にエキサイティングだった。俺は3歳ぐらいから母親と入浴して、母親の裸体に興味深々だった。幼い俺が女体に興味を持ったのは父親のエロ本を見付けたからだ。大人の男が見る為にエロ本が製造されている。恥ずかしい事だから皆秘密にしてはいるけど、スケベな事は、ある程度は社会常識なのだと幼い俺は知った。それから俺は入浴すると母親の裸体、特に性器を観察するようになった。友達の女子のマンコは毛が生えていないから縦スジが丸見えだ。母親の縦スジが見たくていろんな角度から観察するのだが、剛毛な母親のワレメは視認できずにいた。そんなある日、風呂場の椅子に座り、大股を拡げてマンコを洗っている母親に歓喜した。母親の真正面にしゃがんで凝視した。真っ黒な毛の中央にザックリと開いた肉の秘裂。中はピンクのマン肉が丸見えだった。俺は勃起してしまいチンチンを握り絞めていた。やがて母親が俺に気付き「バカッ!何見てんの!?」と怒鳴った。俺は驚き泣きそうになったが勃起は収まらない。その日以来、母親は風呂場とその前後は股間をタオルや手のひらで隠すようになった。中学生になり、俺はオナニーするようになったがオナネタの半分は母親だった。ある日の夜、父親が出張で不在の時だ。風呂上がりの母親は全裸のまま片手で股間を隠して俺の目の前を通り過ぎた。寝室に入った母親を追って俺は全裸になり、母親を追った。俺は母親をベッドに押し倒してやめて欲しいと懇願する全裸の母親に無理やり挿入した。その時は母親の膣内に2回射精したが妊娠は運良くしなかった。その後母親①避妊する事。②秘密にする事。③母親が父親とセックスする時には関与しない事…を条件に週2~3回のペースで母親との肉体関係を継続した。今俺は60歳、両親は亡くなったが母親との肉体関係は自分としては良かったと思っている。母親も罪の意識は有っただろうが、感じていたし、自分からフェラチオしていたし「イイッ!イイッわぁ~!」って物凄くヨガッていたから俺とのセックスに満足していたと思いたい。
14
削除依頼
2024/04/12 22:24:57 (HTSPPWI4)
母親とセックスしたくて堪らない
一度女性で失敗したからか、もう母しかいないと思ってしまいます。


中学3年の9月ごろから高校3年のときまで父はいない状態で
妹と母の3人暮らしでした
正直、その当時は全く意識していない状態でした。
しかし、再婚し新たな父ができると、どこかモヤモヤとしてしまい
悔しく思う日々が続きました

それから数年経ったある日、女性と性行為をしようと思い、決行。
しかし失敗に終わり、大きなトラウマを抱えてしまいました。

そしてまた数年が経ち、衝動的になのですが母の優しさに性的な欲求が目覚めてしまいました。
母を抱きたい。
乳首にかぶりつきたい。
その思いが止まず、とても苦しく切ないのです。

母以外の異性は正直恐ろしいのです。

どうしたらよいのでしょうか
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。