ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2024/04/07 08:48:40 (ZHkA.BAw)
あれから、夫婦の以上にセックスをしている、病気なのか?毎日触り合わないと気が済まない。お父さんがお風呂に入るとキスをしながら下着に手を入れて遊んでいる、やらない日はない、やらないと生活のリズムが狂う、手に付いた匂いで相棒をしごく日々、お母さんも触らないと気が済まない。お父さんに数年ぶりに求められたお母さん、今さらと思いつつ裸になったが、大きくするのが面倒で寝てしまったお母さん、いつも僕の相棒は大きいままなので大きくなっているのが当たり前になった、GWに温泉を誘われたがお母さんは即答で断った、寂しいお父さんの姿に涙が出そうだ、あんなに落ち込んだ姿に見ていられなかった。お母さんんとのセックスは飽きない、それどころか見ていて楽しい、相棒で感じてくれる姿にいっそう力が入る、風邪気味でもセックスをした、熱っぽいお母さんの手を取って、玉袋を触らせて「一つが抗生物質、もう一つが栄養剤、2本注射しましょうか律子さん」すると「先生、熱い注射をお願いします』と下着を降ろして後ろから抗生物質、騎乗位で栄養剤を2回打った。汗をかいてすっきりしたのか熱が下がった。昨日はお父さんが花見に出かけたので僕はお母さんの花見を楽しんだ。動画観賞もして、外国などの無修正も見て楽しんだ、お母さんは僕となら温泉に行くと甘えて来た、浴衣姿のお母さんも色っぽいだろう。もうお母さんしか相棒は大きくならない、困ったもんだ。〇童ポルノはまだ反応するが面白くない「少女の道草」「沢口君」「ムキムキ生卵」「少女伝説」などすぐにしぼんでしまう。やっぱり律子お母さんしかダメだ、今も想像するだけで相棒が反応する、今日桜花賞を買ってラブホテルに行きます。
26
2024/04/06 05:31:47 (D9KMJTo4)
母とセックスしているところを、60歳になるお婆ちゃんに見られました。『母子家庭で大変でしょ』って、心配してお泊まりに来てくれたんです。お婆ちゃんが寝た後で、母とセックスしていると、突然ドアが開いて、お婆ちゃんが私たちのセックスしているところを見ていました。『あなた達、親子でなんて事してるの!』って、お婆ちゃんから叱られました。私たちは、何とかお婆ちゃんを説得して、これからもセックスしていきますって、母が妊娠している事も、これから出産する事も話しました。びっくりしているお婆ちゃんでしたが、妊娠している母を心配してくれました。うれしいことに、お婆ちゃんは『元気な赤ちゃんを産んでね』と応援してくれました。これから母とのセックスに、生まれてくる我が子の子育てにがんばっていきます。
27

後悔

投稿者:ゆき
削除依頼
2024/04/06 03:27:02 (k.3V7hIL)
俺は去年まで母と関係してた。
中学から始まった関係だったんだけど俺に今の彼女が出来た事で母との関係は終わった。
中学、高校、大学と今の彼女以外に付き合う相手が出来た時はそれでも母とはしてたんだ。
正直言えば彼女とするより母とする方が全然気持ち良かったから。
当時の彼女とデートしてセックスして家に帰ってすぐに母とする事もよくあった。
基本的に受け身な彼女達とのセックスは何か物足りなくて、俺が望むままにしてくれる、させてくれる母とのセックスで満たされていたんだ。
母は俺に抱かれてる時、いつも
「彼女とするより気持ち良いの?」
って聞いてきた。
俺は素直に
「お母さんとする方が全然気持ち良いよ」
って答えてた。
その答えに嬉しそうに母は笑ってた。
そして母は俺の欲望を全て満たしてくれてたんだ。

そんな関係も俺が今の彼女と付き合い始めて変わった。
それは俺が今の彼女との結婚を意識してしまったから。
ずっと俺の中のどこかにあった母子相姦に対する罪悪感が結婚を意識した時に大きくなってしまったんだと思う。
悩み続けた結果、母にそれを伝えたんだけど最初は受け入れてくれなかった。
気にしなくて良い、ただお母さんで気持ち良くなるだけって思えば良い、そう言って俺を押し倒してきた。
流されるまま、母に脱がされ俺の上に跨って腰を振る母はいつもの笑顔じゃなく何か必死な感じの表情だった。

その日から母はいつもより俺を求めてきた。
そんな母を突き放す事が出来ず、結局そのまま関係を続けてしまってた。
でも明らかに俺から誘う事は減ってしまったんだ。
母を抱いててもどうしても集中出来てない事が増えた。
母はそんな俺に気付いてしまったんだと思う。
母はそれで俺の気持ちを受け入れようとしてくれた。
去年の年末、母から関係を終わりにしようって言われたんだ。
俺は母に泣きながら謝った。
母はなんで泣いてるのって笑ってた。
色々話して少しだけスッキリした時、母から言われた。
「今日でおしまい。だから今日だけは彼女の事は忘れてお母さんと一緒にいて」
寂しそうな笑顔に俺は我慢できずに母を抱きしめた。
俺は母が愛おしくて仕方なくてそのまま何度も何度も抱いた。
離れたくなくて、繋がっていたくて。

あの日から母はきっぱりと俺に対する態度を変えた。
普通の母が息子に接するように。
そして俺は彼女と婚約した。
年内には結婚の予定だ。
俺は今、普通に母と親子の会話をして、普通に妻となる彼女と一緒に暮らしてる。
これで良かったんだと思いながら。


でも、最近の俺は胸の奥から叫びたくなる程の衝動を感じている。
誰にも言えないし自分の行動の結果なのも分かってる。
ただのわがままだって事も自分で理解してる。
それでも溢れそうな程に苦しい。

母が抱きたい。
中毒症状ってのはこういうことなのかもしれない。
母とのセックスを思い出すと胸が苦しくなるほど母が欲しくて堪らなくなるんだ。
母の姿を見るたびに必死で抱きついてしまいそうになる衝動を抑えてる。

母を抱きたい。
あの最後の日のように何も考えずにただ母と2人きりの時間を過ごしたい。
母と触れ合い、母の中を俺で満たしたい。
そんな思いが消えないんだ。
いつかこの衝動が収まる日は来るんだろうか。
苦しくて仕方ない。
28
2024/04/06 01:49:39 (D9KMJTo4)
私を産んでくれた母に、20年ぶりに再会しました。高校を卒業して、すぐ僕を産んでくれた母は、父と別れました。母はとても可愛い女性です。斉藤由貴さん似の母を初対面で、そんな母に欲情してしまった僕は、母のアパートで、『お母さんとセックスしたい』とお願いしました。母は『こんな私でよければ、セックスしましょう』って言ってくれました。一人暮らしの母のアパートで、家族にナイショで、毎日お泊まりしてセックスしています。母子でセックスするのは間違いでしょうか?母を一人の女として愛しています。
29
2024/04/05 04:45:12 (cIwQTGF.)
母子家庭です。母子でセックスするようになりました。私は息子からセックスしたいとお願いされて、しぶしぶラブホでセックスすることになったんです。ところが、先日近所のラブホに入るところを息子の友達に見られました。息子の友達から、ラインで2人でラブホに入るところの写真と、『〇〇君はお母さんとセックスしてるの?』って質問されました。母子でセックスしていると認めて、秘密にして欲しいとお願いしました。息子とお友達はやり取りして、今夜ラブホで私たちは3Pすることになりました。私…ママ友さんの息子さんとセックスするんです。今からドキドキしっぱなしです。前と後ろの穴でおもてなしすることになっています。私のお尻は息子に開発されて、拡張されました。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。