ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/04/21 19:52:25 (nHM1BuWl)
 私の学生時代の欲情丸出しが原因で、今まで不仲だった妹と、最近再び仲良くなれました。それと同時に、妹への欲情が再び。そんなお話です。そんな内容でも大丈夫な人だけ、下記の詳細をお楽しみください。ちなみに私は現在33で妹が31、互いに独身です。

 私は大学を卒業するまで実家暮らしだったのですが、その間ずっと、妹に欲情し続けていました。私が中学に上がるまではずっと一緒にお風呂に入っていたのですが、私は毎日堂々とフル勃起で、妹の裸を凝視していました。妹のアソコを何度か触ろうとして、その度にキレられました。一度だけ成功した時は、それはもう烈火の如く怒られました。
 中学に上がってからは、かなりの頻度で、妹の下着で色々してました。そしてその下着遊びは、私が大学卒業と同時に実家を出るまで、ずっと続きました。妹にはバレていたらしく、妹の下着はどんどん棚の奥に仕舞い込まれ、私はそれを見つけ出すイタチごっこでした。ウチは両親共に毒親なので、妹は誰にも頼れず、孤独な戦いを強いられていました。
 そんな学生時代だったので、互いに社会に出た後も、兄妹仲は冷え切っていました。表立っての喧嘩は無く、会えば普通に会話をするのですが、妹は私と仲良くする気が皆無でした。現に妹が結婚した時、妹は私に一報すら入れず、私は両親からの情報で諸々を知ったくらいでした。

 しかし去年、転機が訪れました。当時私は精神を病み仕事を辞め、再び実家に身を寄せていました。そしてそんな中、妹の離婚騒動が勃発しました。原因は人生観の不一致、妹は子供を望まず、元旦那は子供を熱望していました。その結果、元旦那が妹に離婚を切り出したんです。
 実家に相談に来た妹は、精神的にガタガタでした。そして皮肉な事に、一番妹と仲の悪い私が、一番妹の気持ちを理解してあげられました。その結果、私の励ましとアドバイスがキッカケで、妹は早々に精神的に復活しました。そして復活した妹は元旦那との話し合いを重ね、離婚へと至りました。
 これを機に、兄妹仲が正常に戻りました。妹は実家に戻らず、一人暮らしを始めましたが、月に一度くらいの頻度で実家に顔を出すようになりました。その度に妹と仲良く話し、互いに距離を縮めようとするようになりました。

 そして先月、更なる転機が訪れました。実は妹の離婚騒動中、孫を熱望する母が、妹に隠れて大暴走していました。なので私は妹にそれを黙ったまま、離婚騒動が収束するまでずっと母を説教し続けて、母を完封し続けていました。そして私の知らぬ間に母が自爆したらしく、それが妹の耳に入りました。
 妹にとても感謝され、妹との距離が一気に縮まりました。特に4/1に私が再就職して以降は、毎週のように実家に来て、私の事を心配してくれています。なので現在、妹との仲は過去最高です。妹が自ら私の部屋に入り、私の映画コレクションを借りていったくらいです。

 長らく妹への性欲は感じていなかったのですが、妹と仲良くなれた事で、再び湧き上がってきました。しかし昔と違い、妹と本気で近親相姦したいとは思いません。妹の性格からして、私とのキスやガチセックスを望むとは、到底思えないからです。そして現在、妹にアプローチする気も無いです。
 しかし妹は学生時代を覚えている筈なのに、再び仲良くしてくれました。そして互いに、相手のいないお一人様。年に数回、手だけで互いにサクッと処理し合う、そんな都合の良い関係になれないかなと、そんな事を想う今日この頃です。
 私は今年中には、実家を出て一人暮らしに戻るつもりです。もし妹が、私が一人暮らしに戻った後も、頻繁に私の所に来てくれたら、もしかしたら。そんな欲望が、私の胸の中に渦巻いています。

 以上、とある兄の、密かな欲望でした。最後までお読み頂き、ありがとうございました。私はさっそく、妹とサクッと処理し合う妄想で、サクッとオナニーしてきます笑
6
2024/04/20 13:13:06 (t0sDTPFT)
私は40歳の母と母子セックスしています…。私の大学の友人は、私の母を一目惚れして、私にいつも『お前のお母さんとセックスしたい』ってお願いしてくるんです。もちろん友人は絶倫な素人童貞。私は幸せのおすそ分けのつもりで、友人を母と暮らすアパートへ招き、食事会を開いたんです。友人に冗談半分で、私の母を相手に、『ママと疑似夫婦体験してみる?』と提案して、私は深夜のアルバイトでその場を8時間ほど離れ2人きりにしたんです…。その日から、母と友人が妙によそよそしくなって、おかしいと思ったら…。母は友人とラインでやり取りするようになったんです。友人から『また文子のところに遊びに行くからね。』と、母は『うん。私たちのセックス、息子に絶対に秘密にしてね。』とやり取りして、既読になってました。可愛い母を友人に寝取られました…。私たちは今日も母子セックスしています。私は、これからアルバイトです。母は、心配して…『今日も遅くなるの?大変だけど、アルバイトがんばってね』と言ってくれます。
7
2024/04/20 06:27:55 (t0sDTPFT)
私の赤ちゃんを妊娠している母とセックスしているのに、母方のおばあちゃんとセックスするようになって、金曜日の夜からラブホテルにお泊まりしています。2度目のセックスです。愛している母に、お友達のところにお泊まりすると嘘をついて、ナイショでおばあちゃんとセックスするって、いけないことですよね?お母さんだけじゃ駄目なんです。近親セックスって背徳的で罪悪感がすごいから、おばあちゃんともセックスしたいって本気になりました。母にばれないようにおばあちゃんとセックスする秘訣って、ありますか?みなさん教えていただけますか?
8
削除依頼
2024/04/19 03:36:00 (17BkJQN0)
アラフォーの母とタクシーに乗って、行き先をラブホテルと告げて、ラブホテルに向かっている時、タクシードライバーに2人の関係がばれました。母についうっかり『お母さん』と話しかけてしまい、あわてた母はおどおどしてました。その会話を聞いたドライバーから、『お客様は、もしかして親子でしょうか?』って言われたんです。私は正直にうなずいて、母とセックスしていることを秘密にしてもらえるようにお願いしました。自宅前からタクシーに乗ったんです。住まいもばれました。これから噂にならないか心配です。私たち、これからも母子セックスを続けていきたいんです。自宅でいつもセックスしています。大丈夫でしょうか?
9
2024/04/19 00:53:25 (jP83GIv0)
お兄ちゃんに初の彼女ができたみたいで、すごくショックで焦ってます。
私がどうこう言う事じゃないけど、私はお兄ちゃんが昔からずっと好きで、初めてはお兄ちゃんがいいってずっと思ってた。

だけど、最近は会話もないし、お兄ちゃんはまともだから妹には手を出すわけない。
昔みたいに一緒に遊んだり、寝たりとか本当はもっとしたい。
どうすれば気づいてくれるのかな…。

私とお兄ちゃん…お互いに初めて同士で、一緒に卒業したいよ…。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。