ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

癖になりそう

投稿者:ルコ ◆GPk09BJk5s
削除依頼
2024/04/23 07:08:25 (FkRUe.Ke)
二個下の弟としちゃいました...
想像通り童貞で、私の好きにしてもらい結果
めっちゃ気持ちよくて弟にはこれっきりって言っだけど、正直今までのエッチより私リードだった
せいか気持ち良くて私から誘ってしまいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:j
2024/04/27 03:43:45    (Uaij56Vy)
レスどうもです。
お互いに1人ずつは異性を偶然を装って紹介していました。も
う昔の話ですけど。
ただお互いの異性は兄弟と比べる為の理由に、気分転換的なモ
ノです。妹の好きな体位とかやり方、向こうもこちらの思考を
知っています。2桁位のエッチの経験は有りますが未だに妹を
越える女性は居ません。だから大事にしています。ネジ曲がっ
た感性であることは理解してますが、喧嘩もせず隠しもせず、
適度に拘束して「兄弟」ではなく「最高の異性」としてお互い
に扱ってるので上手く行ってるのかと思っています。 だから
高圧的にもならないし、ある程度の喧嘩もしますし、終われば
仲直りする為にお互いに考え行動します。 特技も評価したり
もします。
姪っ子の小さい小学生も居ますけど、旦那が居ない時は私に預
けてくれたりします。預けてくれる理由も「たとえ変態な兄で
も姪っ子には仮に性的な事をしても最終的に優しくするはず。
また私の子だから。」と言ってくれ、風呂でも何でも預けてく
れます。私も全力で妹の姪を大切にしてるので、姪にも気に入
られてます。 上手い言い方をすれば裏切りが存在していない
ので、そうした関係が成り立ちます。
ちょっとそこまでは、自己評価含めて行き過ぎな関係過ぎると
は思いますが(笑) 
弟を異性として扱い、威張らず、お互いに最高の異性として認
めなければ成立しません。姉だから、弟だからという杓子定規
みたいな評価は高校も終わる頃には卒業しましょう。よく在り
がちな関係は近親には不要です。
私は妹が中学2年、高校1年の時に体験しましたがお互いにそ
の頃から体調聞いたり「生理だから辛いよー」なんて時には当
然避けるし、始まる手前はヤリたいらしく「今日は、出来るよ
♪」なんて連絡してました。ヤル時は言葉を大切にして「ああ
っ、お兄のチンコはもうクセになっちゃうっ」とか私も「今日
も外で女子中学生見てしたくなったからしよっと。うなじ嗅が
せてイカせてくれ。お前の匂いを嗅ぎながら胸を揉んで入れて
ると最高の気分になる」とか耳元で言って絡みまくってまし
た。大体それ言うと妹は「はうっ!どれだけ好きなの、ああ
っ、ヤバッ、イクッッ!」と台詞を聞いてからイッてるのをよ
く観察して見てました。
イクときは、目が上を向いていて顔は赤くて、色狂いしてる女
の顔で腰はサンバのダンスみたいにぐんぐん押し付け、腰もぱ
んぱん跳ねる色欲狂いの卑猥な中学生の妹でした。 外では絶
対にそんなふうに見せません。パッと見は文学少女っぽい大人
しい外装です。多分親ですら想像できないと強く言えます。た
だどんな感じで入れたいと聞くと「そうねぇ、まずはチンチン
が硬くてちゃんと当たること。大きいだけでは駄目。硬いとま
ぁ次第点」とか中学生で言ってました。
その姿に満足して良く頭を撫でてました。「お兄は全然私を晒
しても引かないし好きー♪」と言ってくれてました。

それから約10年、家庭を持って妊娠した時も「旦那と上手く
いったよ!検査したらデキてた!だから、出せるよ?」って連
絡来ました。お祝いを置いてくる日に旦那より速めに妹の家に
寄った日、トイレで中出ししました。その時はデキたばかり
だったのに、中出ししたらイッて腰を激しく振られたから、悪
影響ないかこちらが心配した事もありました(笑)

弟と最高の関係になるように頑張りましょう。
7
投稿者:ルコ ◆GPk09BJk5s
2024/04/26 04:16:09    (2hFfwNQo)
jさんコメントありがとうございます

私も弟にねぇちゃん目当てに遊びに来てる友達だって言われちょっと嬉しくなったりしますけど
紹介までは考えてなかったです
jさん凄いです
6
投稿者:j
2024/04/26 02:05:06    (bRlIqK2K)
>内緒でしてる兄妹って居るんですね
友達の兄妹とか見る目がかわりました

レスどうもです。
そうですよ。居るんですよ。一回それで盛り上がりましたから
ね。
学生の時、バイト先がショッピングモールで妹が半年位一緒に
近くの系列店に来ました。その時、仲良く手伝いしてやってい
たら、同じアルバイトの女が「おいおい、私も妹居るけど触る
と怒られるのに、頭撫でたりとか距離近いだろー シスコンで
ヤバイ勘違いされるぞ」って注意というか冷やかしされまし
た。

家に帰ってから、「バイト先でそんなこと言われたよ」って部
屋でその話をしながらキスしまくりました。
「お兄、私達の関係バレちゃうよ~」と言いながら「大丈夫だ
よ。世間はタブーでそこまで想像しないよ」って言いながら
「その女危ないね。ムカつくね」と妹が言いましたが「男が居
なくて八つ当たりとかだろ」と言いながらイチャイチャしてま
した。
その影響なのか次の週はラブホで妹と行ってアイドルコスプレ
着させてエッチしちゃいました。まさか仕事場で働いてる人が
そんな危ない奴だとは思わないことでしょう。

その言ってきた女はよくタバコや廃棄品をチョロまかしてたの
で鉄拳制裁のため、証拠を揃えて匿名で本社に送り、SVがや
ってきて事情聴取され数ヶ月に辞めて行きました。ぶっちゃ
け、何もしなければ何もしないのが本来の私達の対応です。

辞めさせられた後、また家で報告して妹としながら「ふふっ、
お兄に心配させなければ良かったものをね。貢にもならないよ
ね」と妹は言いながらヤッていました。妹は女友達も紹介して
くれて、その友達ともヤッてましたが、あくまで私の貢物くら
いにしか思っておらず その利用価値も無いという事なので
す。妹に彼女とヤッた後には、妹の足にキスをして「私には
◯◯様(妹名)だけです」と嬉しそうに言うと「ふふっ、お兄
の愛が判れば私は誰でも紹介するからね」と言ってました。私
も妹に仕えるのは凄い好きなので苦にならないしお互いに認め
て上げる事は互いに快感なのです。だから女も充てがわれる。
足にキスして、今度は妹に頭を撫でてもらいます。余裕がない
時はそのまま襲って中出しすると、狂ったようにお互いに腰を
打ち付けることもありました。普通にヤバい兄弟なのは否定し
ません。

だから、あまり詮索する奴は消すように学生の頃、意識してい
ましたね。もし、そういったフラグを立てて部署異動や退職し
た人が居たら可能性高いですよ。ソースは私ですw
5
投稿者:ルコ ◆GPk09BJk5s
2024/04/25 05:53:50    (JdMdRGk2)
jさんありがとうございます

内緒でしてる兄妹って居るんですね
友達の兄妹とか見る目がかわりました
4
投稿者:j
2024/04/24 23:57:15    (HB8kAZIZ)
私は妹とした立場です。妹とは昔はギスギスした関係だったの
ですが、エッチをしてからは可愛い素直な女に変わってくれま
した。多分同じ様な事象が起きてるのかもしれません。
今はお互いに結婚してますけど、時間が合うときは愛し合う程
にコソコソとやってる誰にも言えない仲になってます。 
3
投稿者:ルコ ◆GPk09BJk5s
2024/04/24 11:20:28    (TUUHmepD)
ヒロシさんありがとうございます
そう言われると安心します

体験後の弟が今までより素直だし可愛くなってます
2
投稿者:ヒロシ
2024/04/24 08:53:08    (KngcEcDd)
誘ったらいいし、自然だと思います。愉しむのはこれからだしね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。