ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/27 11:41:48 (GNBy6xTX)
中学生から高校生にかけて、年の離れた妹に、寝てる間いろいろ悪戯して
ました。
寝たのを確認しては、下を足首まで脱がせて、われめを広げて中を観察し
たり、クリや膣口を舐めたり。
時にはわれめにちんちんをこすりつけて射精もしてました。

膣は最初の頃はあまりに狭すぎて小指も無理だったのでDSのタッチペン
(ちょっと太いやつ)を挿入してました。妹が小学生に入ったころになる
と、膣に小指の先がちょっと入るようになってました。
小5くらいのときにはついに人差し指の根本まで挿入できるようになり、
突き当りを確認したり子宮口を触ったりしました。
妹の膣、入り口は狭いけど、中は広い感じで、大人のようにひだひだでは
なく、すべすべしてました。
小6でばれてしまいそこで悪戯は終了しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/29 11:56:15    (TDzYCNv6)
中学生から高校生にかけて年の離れた妹に寝てる間いろいろ悪戯、
同じ経験していました。

クリや膣口を舐めたり時にはわれめにちんちんをこすりつけて射精、
これも同じことしていました。

小5くらいのときにはついに人差し指の根本まで挿入できるようになり
ここまでは同じです。
ただ悪戯スタートが違って、妹が小4からでした。
1回目からパンツをおろしてわれめを舐めて2回目にチンチンを擦り付け射精、3回目に奥まで見たいと思い股を広げて舐めている最中にバレてしまいました。
正確には2回目の時点でバレていたようでティッシュで受け止める射精を薄眼で見て驚いたそうです。
3回目の時は初めから起きていたらしく、そういえばパンツをおろすのがスムーズでそっと腰を浮かせていたそうです。

妹的にはまた射精が見れると思っていたのがいきなり舐めてきてびっくりして飛び起きたらしい。

すみません、レスにしてはちょっと書きすぎました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。