ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/25 15:21:36 (IaMrnLlU)
「母ちゃん、やらせてくれよ」
「はいよ、ここで?寝室行く?」
「ここでいいよ。脱いでくれよ。」
「下だけでいい?ガッツリすんの?」
「下だけでいいよ。すぐ出してえから。」
「はいよ。んじゃああんたも下脱いで横になりな。舐めてやるから。母ちゃんのも舐めて濡らしな。」
「すげえ気持ちいいぜ。」
「そうかい、このまま口に出して終わる?」
「マンコ入れてくれよ。」
「やっぱりマンコの方がいいんかい? 入れるよ。」
「おおー、やっぱ気持ちいい。母ちゃんのマンコ気持ち良すぎだわ。母ちゃん、マンコに出すぞ。」
「気持ちいいかい? マンコに出しな。ほら、出しな、だしな。」
「気持ち良かったわ。 母ちゃんありがと。」
「スッキリしたかい?もういいかい?」
「もう一発いいかな?」
「いいよ、お安いご用だよ。母ちゃんだって気持ちいいんだから。じゃあ、まったりしたいから寝室行こ。」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ドラ息子
2023/04/06 01:19:59    (slSmSNmX)
4さん、

ほんとにありがたい母です。
4さんのお母さんのように、恥じらいがあった方が本当はもっと興奮するのかもしれませんが、ないものねだりですかね。
こっちから求めれば、「はいよ。」とか、「したいん?いいよ。」「すぐ出したいん?じっくりする?」と、いつでもマンコ差し出してくれます。
母もしたくなったら、「ねえ、マンコしようよ。うずいちゃってるからさあ。」「して欲しいなあ、お、マ、ン、コ。」とか言ってきます。
恥じらいはないですけど、始まってしまえばお互い気持ちいいので、貪るようにやってしまいます。
4
投稿者:(無名)
2023/03/31 15:32:20    (aB2VInKy)
理想的な親子関係だよ!
俺の母親はまだそこまで出来なくて、俺がお願いしないと
抱かせてくれない。
母が言うには、抱いて欲しいって思う日もあるけど、
母からお願いするのはまだ恥ずかしいらしい。
なので、出来る限り毎日、父親の目を盗んで抱いて上げてる。


3
投稿者:ドラ息子
2023/03/28 01:11:43    (CW8ohqoH)
ほんとにいい母ちゃんだと思います。
求めたら、一切抵抗せずに、いつでもマンコ提供してくれますから。
少し間が開けば、母ちゃんから「しなくていいんかい?最近してないけど、どうしてるん?一人でしてるん?」
「いてねえよ、忙しかったから。母ちゃんがいてえんじゃねえの?」
「んふふ、母ちゃんだってしたいよ。あんたも溜まってるだろ?しようよ、ね、あっちでしよ。気持ち良くなろ。」
と、誘われてすることもしばしば。
まあ、アホな母と息子で、気持ちいいこと、楽しんでます。
2
投稿者:(無名)
2023/03/26 23:55:25    (cOfQvH5U)
いい母ちゃんだの~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。