ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

老母

投稿者:A
削除依頼
2023/03/28 20:04:48 (Z0jtsurH)
45才です。69才の母としてしまいました。
妻が実家の取り込みで一晩泊まりで出かけた夜です。
夜、母と息子の二人きりで飲みました。
母は上機嫌でずいぶん飲んでとうとう酔い潰れてしまいました。
母を抱いて寝室に運び、布団に寝かせました。
母のパジャマのボタンが外れたのではめようとしました。
垂れてしなびた乳房にふと手を出してもみました。
乳首に唇を当てて吸ってみました。何だか乳首が硬く膨らんだようです。
私は思わず勃起して母の乳首を吸いながらあそこに指を這わせました。
指を入れてみました。母は相変わらず酔って寝込んだままです。
指をそろそろと奥まで入れて少し動かしてみました。
何だか中が潤んできたようです。まさか70才近い母が・・・・。
私は欲望に負けて母のパジャマを脱がしてパンツも脱がしました。
白髪交じりの陰毛の下の割れ目をこじ開けてみると鮮やかなピンク色。
私は自分も全裸になって母のあそこに口を這わせました。
クリトリスを舐めたり吸ったりしました。しながら指も動かしました。
中の潤がどんどん増して濡れてくるんです。
同時に母が胸を反らして喘ぎ出しました。
我慢できずに私は母の上に乗りあそこに挿入しました。
たちまち射精してしまいました。













レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あきお
2023/04/10 19:54:10    (e5v5oEFb)
6 止められの分かります。
親子だからか身体の相性は抜群に良い気がするし、1日~2日ヤラないと精子が溜まり過ぎる感じがします。
自分は母と関係を持ってまだ12年しか経ってませんが、父が母と関係を持った回数の20倍くらいは関係してます。
自分には5年前に嫁いで行った妹がいます、その妹が帰省すると、まず最初に云う言葉が、兄貴は何時結婚すんの?
そうすると、母も妹に合わせて ほんと早く良い人貰いなさいって言います。
そんな会話がここ3年くらい続いてて、そんな時は悔しさを紛らわせるのに母と2人になった時に速攻で中出ししてやります。
妹の子(孫)も3歳になり色んな事を話す様になったので母は一緒に風呂に入らなくなりました。
母に最近孫(ミウ)と一緒に風呂に入ら無いねって言ったら、私がパイパンにしてるのがバレそうだから一緒に入らないんだって。
母をパイパンにしたのは妹が家を出て間もなくだから、もうすぐ5年になります。
今ではパイパンに慣れたのか、少し伸びると自分で剃るか、俺に頼んで来ます。

母も俺に結婚はして欲しいけど、今の2人の性活を止めたく無い様なんです。
多分ですが、母子相姦を止め無い限りは、この先何十年も続くと思います。
7
投稿者:武蔵野 ◆9wNAEtFP.s
2023/04/04 17:06:46    (Eps/btMP)
こういう世界に魅力を感じます 妄想でもいいですね。
6
投稿者:(無名)
2023/03/31 15:20:54    (aB2VInKy)
僕の母も60代です。
母子相姦を始めてから、約20年が経ちます。
母は初老になってから容姿は崩れて来ましたが、
何故かしまりも濡れも良くなり、最高の状態です。
母子相姦は死ぬまで止められないと聞きますが、
本当の話ですね。

5
投稿者:(無名)
2023/03/30 13:18:33    (5hQuMcwn)
俺の母は68歳で父は78歳で流石に夜の営みはしてはいない
様です。
母は見た目は若くシワも無いお腹も出て無い肌もスベスベで俺
の前で気にしない様で平気で着替えたりしてます。
目のやり場に困るので母に幾ら年で息子の前でも着替えるなよ
とか言うと「あらおばあちゃんでも女と見てくれるのありがと
う」
「あんたも1人で何時までもいないで結婚して孫の顔見せてョ
お父さん死んじゃうわよ私だって若く無いんだから」
とかは言われますが流石に母は冗談でエッチさせてあげよう
か?とかからかわれます。
「バカじゃないの親子で」と逃げてます。抱いて見たい気持ち
はありますよ母の事はすきですから。
4
投稿者:(無名)
2023/03/29 21:36:01    (mRi4ZssW)
もう そう なんですかあ~
3
投稿者:(無名)
2023/03/29 17:30:30    (SXnmSGhI)
妄想か
2
投稿者:(無名)
2023/03/29 11:45:47    (qLxPfrIK)
お母さんに初挿入の感想、お母さんの反応、そのごはどうでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。