ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いつもの

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2023/10/28 11:15:27 (2/r/qS7I)
山のある公園の上の展望台にいます。
空は青空ですが天気の急変があるような天気予報だったからか人が少ないように思います。
周りには誰もいません。
しばらく待ってみます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
228
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/26 05:44:18    (yyAQUsQb)
部屋の明かりを点けています。
全裸になったのでカーテンを開けます。
227
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/26 05:41:58    (yyAQUsQb)
部屋にいます。
外は真っ暗ですね。
近所の家が真っ暗な中でシルエットのように見えています。
明かりの点いた窓は見えません。
道路も近くは真っ暗で少し離れた街灯の下には誰もいません。
車も走っていません。
今からカーテンを1度閉めて全裸になってからカーテンを全開でダンスを踊ります。
226
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/25 15:38:33    (qzIvAQv5)
スカートとパンツを穿きました。
「帰るから」と言うと「明日も来る?」と中に聞かれたので「明日は来ないと思う」と答えました。
寒いので帰ります。
225
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/25 15:35:12    (qzIvAQv5)
寒くなってきたのでそろそろ終わりたいと思います。
224
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/25 15:34:37    (qzIvAQv5)
腰を振りながらあそこが顔に近づく度に中2人が大笑いしていました。
223
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/25 15:30:04    (qzIvAQv5)
カルメン77を踊りました。
腰を振りながら腰を下げてあそこを顔に近づけたら大笑いされました。
もう1人が僕も見たいと言うので再びカルメン77を踊ります。
222
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/25 15:25:06    (qzIvAQv5)
立っている私の股間の真下に中の顔があります。
今からピンクレディのカルメン77を踊ります。
腰を振りながら腰を下げて中の顔にあそこを近づけるダンスになります。
やります。
221
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/25 15:22:32    (qzIvAQv5)
「千里のエロいダンスが良い」と中の1人が言ったので立ちました。
すごく馬鹿な事を思いつきました。
今からやります。
220
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/25 15:20:02    (qzIvAQv5)
「お尻の穴を触りたい」と言ったので「良いよ」と言ったらお尻を開かないでお尻の割れ目に指を突っ込まれてお尻の穴を触られました。
私のお尻を撫でていたもう1人が「千里なんかお尻がざらざらしてきた」と言われました。
「お尻の穴を触られて興奮して鳥肌が立ったんだよ」と言うと「女の子って興奮するとお尻に鳥肌が立つんだ」と言っています。
219
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/25 15:17:11    (qzIvAQv5)
「そんなに私のお尻の穴が好きなの?」と聞いたら「千里の全部が好きだ」と2人に言われました。
「じゃあ私の顔を触るのとお尻をさわるのとはどっちを触りたい? 」と聞いたら「お尻」と言われました。
「じゃあお尻を触って」と言ったら私のお尻を2人が触っています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。