ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いつもの

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2023/10/28 11:15:27 (2/r/qS7I)
山のある公園の上の展望台にいます。
空は青空ですが天気の急変があるような天気予報だったからか人が少ないように思います。
周りには誰もいません。
しばらく待ってみます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
258
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/26 16:30:51    (iFKeURwc)
別の男性が私に跨がりました。
「歩け」と言われたので四つん這いで3歩歩きました。
パンツが膝まで落ちました。
257
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/26 16:29:29    (iFKeURwc)
「お尻の穴は良いから歩け」と背中の男性が言ったので3歩歩きました。
パンツが下がりました。
256
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/26 16:27:45    (iFKeURwc)
「お尻の穴はみんなにもついているんだからね」と言うと「僕もあるよ」と私の目の前で男性の1人がパンツを下げてお尻の穴を見せました。
ちょっと紫色のお尻の穴です。
私のお尻の穴って何色なのでしょうか?
255
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/26 16:25:51    (iFKeURwc)
「お姉さんエッチ」とか言ってお尻の穴を木の枝でツンツンしています。
254
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/26 16:25:17    (iFKeURwc)
「お姉ちゃんのお尻の穴が見えるよ」と1人が言うと全員が私のお尻の穴を見ています。
背中の男性が私のお尻が見えるように反対に跨がりました。
253
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/26 16:23:28    (iFKeURwc)
「男性たちに四つん這いで馬のように3歩だけ歩いてあげる」と私が言いました。
「わかった」と言って背中の男性が降りたので四つん這いになりました。
ちょっとお尻を突きだす感じで四つん這いになったらパンツが少し下がりました。
お尻の穴が見えると思います。
252
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/26 16:20:17    (iFKeURwc)
お尻を左右に振るとお尻に乗っていた男性が落ちました。
私の股間に足をついたのですが、その時にパンツを踏んでパンツが下がりました。
見えないのでわかりませんがほとんどお尻が出ていると思います。
251
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/26 16:17:31    (iFKeURwc)
「それはやめて、まだ踏まれた方が良い」と私が言うとやめてくれてお尻の上に男性が1人立ちました。
押さえつけられる感じてこの方が良いです。
250
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/26 16:15:15    (iFKeURwc)
「さっきみたいに寝て」と男性に言われました。
四つん這いから腹這いになりました。
私の両足首を数人で持って私の背中を折るような感じで持ち上げています。
「ねえ痛い」と言うと笑われました。
腰の辺りがすごく痛いんです。
この痛さも私が望む痛さとは違います。
249
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/26 16:11:58    (iFKeURwc)
予定通りと言いますか、男性が3人私の背中に跨がりました。
お尻の男性が滑って落ちそうになってパンツを少し下げてしまいました。
もう少しでお尻の穴が見えそうだと思います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。