ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いつもの

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2023/10/28 11:15:27 (2/r/qS7I)
山のある公園の上の展望台にいます。
空は青空ですが天気の急変があるような天気予報だったからか人が少ないように思います。
周りには誰もいません。
しばらく待ってみます。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
198
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/25 14:30:45    (4s9ZYcaZ)
「僕が千里の近くにいたら守ってやったのに」と2人に言われました。
「君たちも私をレイプしてみる」と言うと「そんなことはしない」と言いました。
197
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/25 14:29:20    (4s9ZYcaZ)
「彼氏はいないよ、でも私は中学の時にレイプされているんだ」と言ったら鞭が止まりました。
あそこを指差して「ここに3人のおチンチンを入れられたんだ、私の身体は男の精子で汚れてるんだよ」と言うと黙ってしまいました。
196
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/25 14:26:05    (4s9ZYcaZ)
「彼氏がいるのか吐け」と言って鞭で強くお尻を叩いています。
なんか調子が出たのか少し痛くなっています。
195
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/25 14:24:52    (4s9ZYcaZ)
お尻を叩かれています。
「強く叩いて」と言ったので強く叩いてくれています。
でもスカートの上からだからそんなに痛みは無いんですよね。
194
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/25 14:23:41    (4s9ZYcaZ)
「千里って彼氏はいるの」と聞かれました。
「そんな時には拷問して口を割らせるのよ」と言ってテーブルに上半身をうつ伏せにしてお尻を突きだして充電コードの鞭を渡しました。
「叩けってこと?」と戸惑っています。
193
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/25 14:21:14    (4s9ZYcaZ)
可愛いくてごめんを歌って踊りました。
「千里さん綺麗な歌声ですね」と言われたので「呼び捨てで呼んで」と言いました。
192
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/25 14:15:52    (4s9ZYcaZ)
次は可愛いくてごめんを踊って歌います。
191
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/25 14:15:09    (4s9ZYcaZ)
「私の事を好きになって勃起した?」と聞いたら「まだ勃起してないわ」と言われました。
190
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/25 14:14:09    (4s9ZYcaZ)
アイドルを踊って歌いました。
中が「お姉さんすごく可愛いですね」と言ったので「千里って呼んで」と言ったら「千里さん綺麗です」と言ったので「呼び捨てにして」と言うと照れながら「千里綺麗だ」と2人に言われました。
189
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/25 14:08:02    (4s9ZYcaZ)
Yoasobiのアイドルを踊ります。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。