ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いつもの

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2023/10/28 11:15:27 (2/r/qS7I)
山のある公園の上の展望台にいます。
空は青空ですが天気の急変があるような天気予報だったからか人が少ないように思います。
周りには誰もいません。
しばらく待ってみます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
248
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/26 16:09:55    (iFKeURwc)
叩いているだけなので「逃げないからちょっと降りて」と背中の男性に言って降りてもらって四つん這いになりました。
再び男性が四つん這いの私の背中に跨がりました。
247
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/26 16:07:48    (iFKeURwc)
パンツが下がってお尻が見えるのは誰も気にしていないみたいです。
お姉さんお尻が見えるよと誰も言いません。
246
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/26 16:06:08    (iFKeURwc)
男性たちはどうして良いのかわからなくて背中の男性も降りて「このお尻をどうしようか」と言っていたのでゆっくり逃げようと前に出ようとしたら「逃げる」と男性たちが言って私のパンツを掴みました。
背中にも再び男性が跨がりました。
パンツがちょっと下がっています。
感触としては半分も見えていないとは思います。
245
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/26 16:02:06    (iFKeURwc)
私のお尻を手や木の枝で叩いて遊んでいます。
244
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/26 16:01:09    (iFKeURwc)
「お姉さんのお尻をいじめよう」と言って私をうつ伏せにしました。
男性が私の背中に1人跨がりました。
私のお尻を見る為なのかお尻側を向いて跨がっています。
243
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/26 15:59:09    (iFKeURwc)
私のおへそをツンツンしています。

242
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/26 15:57:52    (iFKeURwc)
男性4人が私の手足を持って芝生広場の真ん中ではなく少し隅に移動しました。
私の足側に動いたのでスカートが捲れています。
革ジャンも上に引っ張られて私のお腹が見えています。
241
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/26 15:53:09    (iFKeURwc)
いってしまいました。
身体がビクッとして大きく動いたらお腹の男性が降りました。
男性たちは私から手を離して見下ろして「大丈夫」と言っていましたが、私がスマホをやっているのを見て「スマホやってるから大丈夫だよ」と言っています。
240
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/26 15:50:41    (iFKeURwc)
チョップだけでなく数人が木の枝で私のあそこやアナルを突っついています。
まじでいきそうです。
239
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/26 15:48:50    (iFKeURwc)
お腹の男性が「ちょっと降りて」と言うと私のあそこを踏んでいる男性が降りました。
お腹の男性が「チョップ」と言って何回も私のあそこをチョップしています。
書き込みして気をまぎらわせているけどなんか気持ち良くてヤバいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。