ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いつもの

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2023/10/28 11:15:27 (2/r/qS7I)
山のある公園の上の展望台にいます。
空は青空ですが天気の急変があるような天気予報だったからか人が少ないように思います。
周りには誰もいません。
しばらく待ってみます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
238
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/26 15:46:34    (iFKeURwc)
クリが踏まれています。
腰を動かすとすごく気持ち良くてイキそう。
237
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/26 15:45:21    (iFKeURwc)
足を開く遊びはやめてくれました。
私の両足を持って空に向かって上げられて男性よ1人が私の足を持って私のあそこを片足で踏んでいます。
「やめてよぉ」と言いながら腰を動かすとなんかすごく気持ち良いです。
236
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/26 15:42:21    (iFKeURwc)
私のお腹に跨がっている男性が私に背中を向けてお腹に跨がりました。
お腹の男性が振り向いて「お姉さん可愛いパンツじゃん」とニヤニヤしました。
何歳だよってツッコミそうになりました。

235
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/26 15:40:30    (iFKeURwc)
「ねえお姉さんパンツ見られて恥ずかしいんだけど」と言うと男性たちは私の足を無理矢理左右に開こうとしています。
無理に開くから股間が痛いんですが。
「痛いからやめて」と言うけどやめてくれません。
股間が痛い。
求めている痛さとは違います。

234
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/26 15:38:01    (iFKeURwc)
「イヤーんエッチな事をしないで、何でツンツンしたの?」と私が言うと木の枝を見せました。

233
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/26 15:36:43    (iFKeURwc)
あそこをパンツの上から指ではない何かでツンツンされました。

232
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/26 15:35:24    (iFKeURwc)
2時半ころから公園にいます。
小の3と4の男性7人と追いかけっこをしていました。
抱き付いてくる男性も7人もいると片手ではさばききれずに両手で必死で対処していました。
私のパンツを見ても怒らないとわかったら追いかけっこから私をパンツを見る遊びに変わりました。
公園の奥まった場所の狭い芝生広場にいます。
先輩にいじめられるヤンキーで行こうと革ジャンにミニスカートです。
今は私のお腹に1人が跨がり残りは私の両足首を持って私の足を開いて私のパンツを見て喜んでいます。
231
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/26 05:54:33    (yyAQUsQb)
カーテンを閉めました。
終わります。
230
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/26 05:53:58    (yyAQUsQb)
可愛いくてごめんねを踊りました。
真っ暗で見られているのかいないのかわからない恐怖はありますよね。
明かりがついていないだけで誰かご近所さんが窓から見てるかもしれないし、道路の暗闇に誰かいるかもしれません。
カーテンを閉めます。
229
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/11/26 05:47:32    (yyAQUsQb)
カーテンを開けました。
部屋の明かりで逆光になって見にくいといけないと思って正面から明るい懐中電灯で私の身体を照らしています。
部屋が明るくて外は真っ暗で何も見えません。
もしも誰かいたら私の人生も私の家族の人生も滅茶苦茶になるかもしれません。
リスクが大きなスリルでドキドキしています。
可愛いくてごめんねを踊ります。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。