ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妄想ですから

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2018/09/01 09:37:08 (hZ2V5pVW)
お天気が悪いですね
雨が降りそうなお天気です
今は町外れの大きな運動公園にいます
遊具の所でブランコに乗ってます
10メートルくらい離れたベンチに㊥の体操服姿の男の子が3人座っています
お天気が悪いからか見える範囲には誰もいません
お母さんを親戚まで送った帰りに公園に寄ったら男の子が見えたので戦闘モードで近くに来ました
ノーブラにTシャツに水色のパンツに白いタイトミニスカートです
ミニスカートは股下5センチくらいです
自分でちょっと覗き込めば水色のパンツが見えます
ほぼ正面の男の子達からも私のパンツが見えてると思います
男の子達は話をしながら私をチラチラ見ています
スマホやカメラを出さないので持っていないと思うので戦闘開始します
1 ... 12 13 14 15 16 17 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/01 11:38:35    (hZ2V5pVW)
「おケツの穴もキレイにしないと」と言われ水道の下にうつ伏せで寝ています
足を大きく開いて水道の下にお尻の穴がくるようにしています
おっぱいは泥だらけで汚れました
チョロチョロと水道の水がお尻の穴に当たり男の子達が洗うからとアソコをいじっています
冷たい水と男の子達の指におかしくなっています
25
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/01 11:33:09    (hZ2V5pVW)
水道の所にいます
低い位置の蛇口をまたぐようにして足を開いて立っています
「ヌルヌルのお姉ちゃんのここを洗ってあげる」と言われました
蛇口の口を指で押さえて勢いのある冷たい水が私のアソコに当たっています
かなり気持ち良いです
24
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/01 11:27:57    (hZ2V5pVW)
2本グリグリされて軽くいきました
力が抜けてお尻の穴の方が抜けて落ちました
汚れた持ち手を再びお尻の穴に入れようとしたから「汚いとお姉ちゃんが病気になっちゃう」と言うとじゃあ水道にとなりました
アソコの持ち手も抜かれて公園を全裸で歩いています
お尻を縄跳びで叩かれながら
23
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/01 11:21:54    (hZ2V5pVW)
「それも面白いかも」とお尻の穴に持ち手を押し付けてきました
先端がちょっと入りました
私が「痛い」と叫んだらやめてくれました
でも先端がちょっと入っていて落ちないようにアソコとお尻の穴を締めているから持ち手が2本私の下半身に刺さっています
男の子達がゲラゲラ笑っています
22
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/01 11:17:47    (hZ2V5pVW)
「面白い」と言いながらアソコに入った持ち手をグリグリしてきます
かなり気持ち良いです
「これをこっちに入れないの?」と女を知らない男の子が持ち手をお尻の穴に入れる事を言いました
21
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/01 11:13:28    (hZ2V5pVW)
「なんかぐちゃぐちゃしてキモイ」と男の子が言うと「この穴にチンコが入るんだぜ」とアソコをグリグリしています
「これでいいや」と縄跳びを持って私に「これを入れるから」と縄跳びの持つ所を私のアソコに入れてきました
入りました
「スゲェキモイ」とか言われています

20
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/01 11:09:18    (hZ2V5pVW)
男の子に「もっとしっかり見せろ」と言われ右足を滑り台のハシゴの三段目にかけて足を開いています
「アソコがヌルヌルしてる」と男の子が言うと「気持ち良いとヌルヌルした液が出るんだよねお姉ちゃん」と言われました
3人とも私の下でしゃがんで私のアソコをいじっています
19
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/01 11:02:31    (hZ2V5pVW)
「変態脱げ」と男の子に命令されて全裸になりました
Tシャツもスカートもパンツも地面に捨てられました
スマホも取り上げようとしたので「彼氏との連絡が途絶えると彼氏が警察に連絡するかも」と言ったらやめてくれました
男の子が「やっぱ彼氏いるんだ」とがっかりしていました

18
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/01 10:55:53    (hZ2V5pVW)
「バージン?」と女を知っていそうな男の子が私に聞きました
私が「違うよ」と言うと「ふーん」と答えました
ちょっと乱暴にアソコをグリグリ触られて「アンッ」「アンッ」と声が出ました
「なんか変な声が」と男の子が言うと「気持ち良いんだよねお姉ちゃん」と女を知っているような男の子に言われました
黙っていたら栗を強くグリグリされました
男の子に「気持ち良いんだよねお姉ちゃん」と再び言われ私は「ハイ」と答えました
男の子の1人が「こんなに美人なのにお姉さん変態なの」と聞かれました
女を知っているような男の子が「美人でも変態はいるんだよ」と言いました
「降りろ変態」と命令されました
17
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/01 10:45:12    (hZ2V5pVW)
私の顔は滑り台の上の台の所にあります
床で下は見えません
男の子達は私の前に周り「スゲェ毛が無いぞ」と言っています
1人の男の子の指が私のアソコの割れ目に沿って撫でています
かなり気持ち良い
栗をグリグリされました
女の体を知っているんでしょうか?
他の男の子も私のアソコを触っています
「なんかどろどろしてる」と言っています
1人の男の子が「気持ち良いとそうなる」と言っています

1 ... 12 13 14 15 16 17 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。