ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妄想ですから

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2018/09/01 09:37:08 (hZ2V5pVW)
お天気が悪いですね
雨が降りそうなお天気です
今は町外れの大きな運動公園にいます
遊具の所でブランコに乗ってます
10メートルくらい離れたベンチに㊥の体操服姿の男の子が3人座っています
お天気が悪いからか見える範囲には誰もいません
お母さんを親戚まで送った帰りに公園に寄ったら男の子が見えたので戦闘モードで近くに来ました
ノーブラにTシャツに水色のパンツに白いタイトミニスカートです
ミニスカートは股下5センチくらいです
自分でちょっと覗き込めば水色のパンツが見えます
ほぼ正面の男の子達からも私のパンツが見えてると思います
男の子達は話をしながら私をチラチラ見ています
スマホやカメラを出さないので持っていないと思うので戦闘開始します
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/05 16:38:10    (fsTaeolj)
「お尻にパンチ」と私が言うと男の子達が私のお尻を軽く殴ってきました

45
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/05 16:36:46    (fsTaeolj)
「反対側は」と私が聞くとパンツの右側もずらしてきました
Tバックのようになってお尻の割れ目にパンツが食い込んでいます
4人が私のお尻の生肌を撫でています
44
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/05 16:33:49    (fsTaeolj)
今スカートを捲りパンツの左側のふちをずらしてお尻をちょっと見せています
私が「赤くなってる?」と聞くと「ここら辺が」と私のお尻をツンツンしてきます
「痛い時は撫でてあげないと」と4人が私のお尻を撫でています
43
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/05 16:29:01    (fsTaeolj)
縄跳びでお尻を叩いてもらっています

42
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/05 16:26:41    (fsTaeolj)
お尻を強く叩いた男の子が「ごめんなさい」と言いました
私は「お姉ちゃんはマゾだから強く叩かれるのか好きなの」と言いました
男の子達は「マゾだって」と笑っています
41
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/05 16:24:42    (fsTaeolj)
お尻に強目の一発がきました
「痛い」と言って私は自分でお尻を撫でるふりしてスカートを上げました
お尻側はパンツが見えているかも
40
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/05 16:20:44    (fsTaeolj)
「スゲェ力を入れると縦に割れてる」と言って私のお腹を触ってきます
「ねぇお姉ちゃんのお尻も筋肉を付けたいから叩いて」と言ってみました
全員がお尻に行ったので「お腹も」と言いました
お腹とお尻を軽く叩かれています
39
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/05 16:16:48    (fsTaeolj)
「ねぇお姉ちゃんのお腹を軽く叩いてよ」と私が言いました
4人が私のお腹を代わる代わる叩いています
「けっこう筋肉がある」と言ってます
38
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/05 16:14:44    (fsTaeolj)
あまり日焼けするのはイヤなので「運動しよう」と松林の中に入りました

37
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/05 16:12:07    (fsTaeolj)
腰の縄跳びを見つけました
なんで縄跳びとみんなに言われたからスタイル維持の運動のためと答えました
スタイル良いのにみたいな事を男の子達に言われたのでスタイル維持は大変なんだよと言いました
ちょっとお話中です
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。