ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妄想ですから

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2018/09/01 09:37:08 (hZ2V5pVW)
お天気が悪いですね
雨が降りそうなお天気です
今は町外れの大きな運動公園にいます
遊具の所でブランコに乗ってます
10メートルくらい離れたベンチに㊥の体操服姿の男の子が3人座っています
お天気が悪いからか見える範囲には誰もいません
お母さんを親戚まで送った帰りに公園に寄ったら男の子が見えたので戦闘モードで近くに来ました
ノーブラにTシャツに水色のパンツに白いタイトミニスカートです
ミニスカートは股下5センチくらいです
自分でちょっと覗き込めば水色のパンツが見えます
ほぼ正面の男の子達からも私のパンツが見えてると思います
男の子達は話をしながら私をチラチラ見ています
スマホやカメラを出さないので持っていないと思うので戦闘開始します
1 ... 13 14 15 16 17 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/01 10:37:40    (hZ2V5pVW)
1人の男の子が「キレイなお尻」と言いました
残りの2人もまじまじ私のお尻を見ていたので「ねぇ恥ずかしいんだけど」と言うと男の子の1人が「パンツを脱がしてみない」と言いました
男の子が「逃げたいなら逃げていいよ」と言いました
私はそのままじっとしていました
パンツを下ろされました
完全に脱がされました
水色のパンツが足首から抜かれました
下半身裸です
「バーカ変態」と言うと縄跳びでお尻を叩きました
お尻に縄跳びの赤い線ができたと笑っています
15
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/01 10:27:52    (hZ2V5pVW)
私が「痛い」と言いながらお尻を振りました
男の子が「さっきもパンツを見せていたし見ようぜ」とスカートを捲りました
スカートはウエストに巻き付いていてパンツが丸出しです
私が「変態誰か来たらどうするの」と言うと「バーカ」とお尻を縄跳びで強く叩かれました

14
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/01 10:23:11    (hZ2V5pVW)
背中とお尻を叩かれています
私のアソコが熱くなっています
13
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/01 10:22:06    (hZ2V5pVW)
「どこの高校?」と再び男の子に聞かれました
私は「どんな恥ずかしい拷問をされてもあなた達には教えない」と言いました
「拷問ってこんなの?」と私のお尻を縄跳びで叩いてきました
予定通りの良い感じです
12
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/01 10:17:17    (hZ2V5pVW)
滑り台にのぼるハシゴを一段登った所で私が捕まりました
高さは私のお尻が男の子の顔くらい
「蚊が」と私の持っていた縄跳びを奪い私の太ももを叩いています
ちょっと痛い
3人が私の後ろに来ました
太ももを叩くと私のお尻がヒクヒク動くと笑って叩いています
11
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/01 10:10:16    (hZ2V5pVW)
私が「捕まえて縛ってやるから」と縄跳びを持って追いかけています
男の子達は笑いながら遊具の周りを回って逃げています

10
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/01 10:07:42    (hZ2V5pVW)
追いかけています
「携帯中毒女」と言われています

9
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/01 10:03:31    (hZ2V5pVW)
ブランコから落ちました
「痛い」と言ったら3人が逃げました
追いかけます
8
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/01 10:00:16    (hZ2V5pVW)
前にいる2人に向かってキックしてみました
予想通り足を掴まれました
足を開かれてパンツを見せています
「やめて」と言いながら私も笑っています
7
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/01 09:56:57    (hZ2V5pVW)
パンツが見えてるいるのを気づいたふりして「パンツみるなバカ」と言ったら「なおせば」と言いながら背中を押して揺らしてきます
「押さないで」「揺れて手が離せない」と言いながらパンツを見せています
男の子達は交代で私のパンツを見て笑っています
1 ... 13 14 15 16 17 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。