ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

選んだ男を間違えた

投稿者:極妻 ◆s53jw3/La2
削除依頼
2019/04/09 06:36:37 (dRx8raar)
昔、少し悪い男に憧れた
目立つタイプでも無く
地味で目立たない私と違って
彼が輝いて見えた

中学2年の時、彼に手紙を書いた
想いを綴ったラブレター
でも渡す勇気なんてない
鞄にずっと隠してた

ある日、不良グループに
からかわれて鞄を奪われた
4~5人で鞄を投げ合い
返してくれない
そのうち鞄の中身が飛び出した

私は必死に中身をかき集めたが
ラブレターを取り上げられて
持っていかれてしまった

後日、彼に呼び出され
彼等が集まる溜まり場へ
彼は1人だった
彼「ごめんな、ツレが非道い事して」
私「い、いえ、、」
彼「手紙読んだわ、ありがとう」
私「い、いえ、、なんかごめんなさい」
彼「俺、こんなんだし、いい加減だし
それでも良いなら、女にしてやるけど?」
私「えっ?えっ?」

彼が近づいてきて
いきなりチューされた
私はその場で処女を捨てた

そこから彼との関係が始まった
母子家庭の彼の家に放課後行き
いっぱいエッチした
彼は自分で言った通りいい加減だった
私以外にも彼女がいた
同じ中学にもいたし
他校にも彼女がいた
目立つ派手な女の子ばかり
そっちの子が目立って
私との関係は噂にすらならなかった

最初から彼の悪さに
惚れてしまっていたので
なんだかんだ彼の家で過ごす
2人きりの時間があるから
許してしまっていた

彼の影響で身なりも気にして
メガネ地味女だったのを
コンタクトにしたり
彼が好きなタレントの髪型にしたり
オシャレに気を使うようになった
すると、こんな私がモテだした
それも彼の影響だと思って嬉しかった

高校に進学
私は少し上位の公立高校
彼は最下層の工業高校

高校生になり
彼の悪さが増していく
暴走族グループに入り
夜な夜な遊びまわる

中学の頃に彼の家で
ヤクザ映画を見させられたことがある
彼「かっこいいやろ?
こんな男になりたいんや」
そういって何回も見させられた

高校生になってからは
放課後や休日に会っていた
彼の家はよく人が出入りしてた
男も女も先輩も後輩も

彼の女癖は相変わらずだった
顔も整ってるし、話も面白いしモテるみたい
何度も彼の家に行った時
女の人と2人でいた事もあるし
エッチしてるのも見たことがある
彼は
「族の中での人間関係だ」とか
「喧嘩した奴から奪った戦利品」とか言って
他の女の子とエッチしていた
任侠映画で、相手の女をヤるシーンとかはよくある
彼の家で泣きながら
輪姦されてる女の子も見たことがあった

彼は高校を中退し
どんどん良くない方向へ進んでいった
先輩の車整備工場で働きながら
バイクを乗り回していた

ある日、彼と2人で彼の部屋で寝ていた
先輩が1人部屋に入ってきた
彼が凄く世話になっている人らしい
私はペコッと会釈だけした
彼と先輩が色々話してる
私は全裸に彼のTシャツしか着てなかったので
布団から出ずに寝ていた

しばらくしてBGM代わりに流していた
任侠映画がエロシーンになる
組のお金を持ち逃げした若者が
彼女の家にいるのがバレて
組の人間4~5人に突入され
目の前で彼女を輪姦されるシーン

先輩「良いシチュエーションだよな」
彼「やっぱ筋の通らないことはダメっす」
先輩「そっちじゃなくて女だよ」
彼「当然の報いっす」
先輩「他の男の女ヤルのいいよなって言ってんの」
彼「はいっ、この前の戦利品の女良かったっす」
先輩「気をつけろよ、お前がヤラかしたら
この子がそうなるんだからな」
彼「大丈夫っす。自分は組裏切らないっす」
先輩「お前の事は心配してねぇよ
よくやってくれてる。
でも、組の為に女差し出せってなった時
出す勇気はあるか?
他の女じゃねぇぞ、この子をだぞ?」
先輩が私を指差す
彼「あります」
先輩「いざビビる奴多いからな、証明出来るか?」
彼「出来ます!!」
先輩「どうやって?」
彼「、、、、わかんないっす」
先輩「俺に今差し出せるか?」
彼「大丈夫っす」

頭の良くない彼は
いいように言いまとめられ
いつも族とかで使い勝手のいい奴
みたいになっている
それでも人付き合いも良く
忠誠心は高いので重宝されてるみたい

あれよあれよと先輩に言いまとめられ
先輩がベッドの布団に入ってきた
先輩「いいんだな?」
彼「大丈夫っす」
勝手に差し出された

先輩に布団を剥がれ
シャツも脱がされた
先輩「おっぱい大きいじゃん」
彼「Fカップあります」
彼に見えるように
おっぱいを揉まれる
顎を持たれ先輩にチューされる
すべての行為を彼に見えるようにする
先輩のおちんちんを舐める
頭を持たれ激しくされる
先輩「フェラ上手じゃん」
彼「超咥えさせてます」
先輩「喉まで入るじゃん」
彼「練習させました」

先輩がおちんちんを喉まで入る
おちんちんも私の口のまわりも
涎でどろどろになった
先輩「ゴム着けなくていいよな」
彼「ゴムありますよ」
先輩「奪われてるのにゴム着けないだろ?」
彼「確かに、、、生でいいっす」

先輩の生ちんぽが挿入ってきた
初めて彼以外と性行為
中学から彼に沢山エッチされてたので
ちゃんと逝けるようになっていた
彼の前でしっかり感じてしまい
先輩に抱きついて逝った

フィニッシュは口の中
喉まで挿入られて出された
奥で出され過ぎて
全部直接胃に流し込まれた

少し休憩後
彼も交じり
初めての3Pを経験した
おちんちん2本舐めるのとか
舐めてたおちんちんを挿入されて
挿入してたおちんちんを舐めてとか
挿入されながらおちんちんを咥えるのとか
凄く興奮してしまっていた

何発精子飲んだかは忘れた
おっぱいもお腹も精子かけられて凄い匂い

3人でお風呂に入った
先輩におまんこの毛を剃られてパイパンになった
維持するように言われ頷く
お風呂でも気持ち良くされて
逝ってしまった

長々と書いてごめんなさい
要望あれば続き書きます







1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2019/04/16 14:27:20    (WT4CNJ1x)
続きお願いします
27
投稿者:TAKA   takatsuku
2019/04/16 09:43:12    (pg2NQObL)
また更新ありがとうございます。

ヤバイという話はありましたがそちら系でしたか…
しかもご自身まで。

エッチ体験から段々と外れて
来るようにも思いますが先が非常に気になります。

26
投稿者:極妻 ◆s53jw3/La2
2019/04/16 07:30:59    (GiMw.319)
リュウ君と一緒に事務所へ

私と浮気兄さんは風俗部門の責任者
事務所にもう1人いる兄さんは
今、リュウ君がお世話になっている
部門の責任者

リュウ君上司から
リュウ君がしていることの説明があった
私も風俗部門で組の所有物でしたので
関係者として理解するように説明してくれた

今リュウ君がしている事は
末端の1番リスクがあるところ
当然、捕まる可能性もある
その時に組に迷惑がかからないように
組の事は一切喋らない

当然、捕まった時は
トカゲの尻尾切りが行われる
しかし、務めが終わるまで
私の面倒やリュウ君の帰る場所は
確保されるから安心しろ
と説明があった

リュウ君と家に帰る
組を守る為に秘密にする
私にとっては別にどうでも良かった

リュウ君もヤッてるの?
それだけが気になってた

ネットで調べたら
副作用の中に精子減少とあった
だからなのかな?

リュウ君に質問してみる
私「それって気持ちいいの?」
リュ「おう、天に昇る感じじゃ」
私「リュウ君はしたことあるの?」
リュ「高いもんやし、商売品やからの
頻繁にはせんようにしとる」

してるんだ、、、

私「私もしてみたいな」
リュ「あん?」
私「リュウ君と同じでいたい」

私は家でリュウ君とした

キマった状態でSEXした
超気持ち良かった
詳しくは覚えてないけど
全身が性感帯だった
気持ち良すぎて
オシッコ漏らしてしまった

25
投稿者:極妻 ◆s53jw3/La2
2019/04/15 07:32:20    (IyUcCKez)
社会人の彼氏とは
連絡は取ってませんでした
一方的に別れてくださいと伝えて
それっきり

実家にもあまり戻りませんでした

風俗嬢を辞め
リュウ君と生活し始めて
幸せな時間が流れていきました
リュウ君ともいっぱい愛しあった
リュウ君には毎回中出しさせてあげた
けど、なかなか子供は出来なかった
もうすぐ30歳になる
一緒にいるだけで幸せだけど
結婚してくれる理由にはなるし
リュウ君の子供を今度こそ産みたかった

家を掃除していると
小さな鞄を見つけた
アルミホイルを丸めたのとか注射器
が目に入ってきた

これってまさか、、、

次の日
私はラブホにいた
手を後ろで拘束され
ソファーに座っている兄さんの上に股がる
おちんちんが全部挿入って下から突かれる
挿入されてるけど動かない
おっぱいを揉みながら
ずっとチューされる
時々兄さんがちんぽをヒクヒクさせる
だけで逝きそうになる
頭を両手で持たれてチューされだす
兄さんの手が私の耳を塞ぐ
兄さんと舌を絡める音しか聞こえない
チュー、れろれろ、じゅるじゅる
ちゅぱ、ちゅぱ、あむあむあむ
私「兄さんダメです
そんなチューされたら
兄さんの事好きになっちゃいます」
兄「脳を溶かしてやる
ほら、唾液の交換じゃ、飲め」
私「兄さんのイジワル、、、ゴクゴク」

兄さんが動きだす
激しく下から突かれる
おっぱいが上下に大きく揺れる

ヘロヘロになった私に命令する
兄「パイズリせぇ」
私「はい」
手の拘束を解かれ
私の胸で兄さんのちんぽを挟む
すっぽり埋まる
20代前半は大きな胸に張りもあった
数え切れない男性に揉みしだかれ
大きなおっぱいは柔らかくなった
兄さんに「だらしないおっぱい」と言われる
けどパイズリの時には役に立つ
兄さんのちんぽを涎でダラダラにして
身体全体を使って上下にシコシコ
先っぽから精子が出る
顔まで飛んだ、胸があったかい
兄さんが手で精子を掬う
犬みたいに手に付いた精子を舐める

ベッドで休憩している時に
兄さんに相談した
私「家で注射器を見つけた、兄さんの?」
兄「わしのやない、、、」
私「じゃあリュウ君の?」
兄「わかった、次会う時説明したる
今日はまだまだするぞ
おらっ、後ろ向いてケツ出せ」
私「はい兄さん、、こうですか?」

後日、事務所に呼ばれた

24
投稿者:TAKA   takatsuku
2019/04/14 22:40:32    (cbnYYLVg)
連チャンで更新ありがとうございます。

記述が詳しくなったのはそろそろ現在が近いからなのか…

彼の身も心配になるところです。

この時期ご実家とは全く疎遠だったんですかね。
そして、社会人の彼とも?
23
投稿者:極妻 ◆s53jw3/La2
2019/04/14 22:16:18    (XW8GnZPa)
リュウ君、、おはよ
お仕事遅れちゃうよ
気をつけてね
行ってらっしゃい
チュッ

ピンポン、ガチャ
兄さん、、家はダメって
チュー、れろれろ、じゅるじゅる、、
はぁ、、はぁ、、
そっちはダメです
寝室に入らないで
おちんちん出しちゃダメ
そんな、、、あぁ、、凄い匂い
舐めるだけですよ
あむ、あむ、、じゅぽ、じゅぽ、、
はぁ、、兄さん、、、
ダメ、リュウ君と寝てるベッド
あぁぁ、、そんな、、、
全部挿入ってる、、、
そんな、、、激し、、
逝きます、、逝ぐぅ、逝ぐぅ、、

中はダメです
もう薬飲んでないです
えっ?持ってるの?
でも、、、中は、、、
いいよ、、中でいいよ
全部ください
あぁぁ出てりゅ、出てりゅ、、暖かい、、

ちんぽ舐めさせてください
もう1回出ますか?
精子飲みたいです
じゅぽ、じゅぽ、じゅぽ、、、
うぅぅ、、、、ゴクゴク
出したばっかりだから
敏感になってましたね
ごめんなさい
でも、オシッコも全部飲みましたよ

ベッドが兄さんの匂いがする


22
投稿者:極妻 ◆s53jw3/La2
2019/04/14 18:53:55    (XW8GnZPa)
リュウ君は大金を持って帰ってきた
リュウ「まぁ待て、まだこれは組の金じゃ」
「もう少し待っとれ楽にしてやるぞ」

きっと組で上になる為
自分をもう一度輝かせる為
彼は必死だったんだと思う
そのついでぐらいでいい
私のことを楽にしてやるっと
言ってくれただけで嬉しかった

リュウ君の収入が安定しだした
高額な収入、私は風俗嬢を引退した
同棲はしているけど、籍は入れてない
でも、幸せな時間だった
リュウ君の女遊びも無くなり
私を大事にしてくれた
「迷惑かけたの
もうちょっと待っとれよ」

朝リュウ君を起こしてあげて
一緒に朝ご飯食べる
リュウ「行ってくるわ」
私「いってらっしゃい」チュッ
後片付けして、洗濯干して
身の回りの準備して
私も家を出かける

私「お待たせしました」
統「おぅ、はよ乗れ」
車の助手席に座り運転席を向く
頭を持たれ濃厚なチューをする

向かう先はラブホ
部屋に入り
当たり前のように全裸になる
ベッドで大の字で寝てる
統括兄さんの元へ
ズボンを脱がして
おちんちんを舐める
私「兄さん、、ちんぽ凄い匂い、、、」
統「そろそろ、お前の家に入れろ」
私「ダメです、こんなちんぽの匂い
ベッドに残っちゃいます」

自分から股を開いて
挿入してもらう
「あぁぁ、、、ちんぽ気持ちいぃ」

リュウ君の情報を聞くため
リュウ君を応援してくれる人を増やすため

っていうのは建前

あんなに男に抱かれてきた私
もう元には戻れない
ちんぽが欲しい
抱いて欲しい
ぐちゃぐちゃにして欲しい

勿論、リュウ君の情報も聞いた

統括兄さんは風俗部門の統括
今、リュウ君のいる部門ではない
内容はやはり言えないが
組の重要な部門である

昼間ずっと兄さんに抱かれて
また会う約束をして
夕方お家に帰る
今日は帰ってくる日
帰ってこない日もある


21
投稿者:極妻 ◆s53jw3/La2
2019/04/14 17:10:06    (XW8GnZPa)
彼は問題を起こして
組の中の立ち位置も落ちていた

深夜出勤を終えてお店から帰る
彼が起きていた
私「ただいま」
リュ「おう、いつもすまんの」
私「どうしたの?急に?」
リュ「負担ばっかりかけとるの」
私「ううん、、いいんだよ
私は貴方といれるだけで幸せ」
リュ「働かんでいいように
1つ勝負に出るからの」
私「嬉しいけど
無理しちゃダメだからね」

嫌な予感はしていた

新しい仕事はかなりのリスクがあるらしく
何にも教えてくれなかった

私がしっかり稼がなきゃ
1人1人より真剣に接客した

もともとマジメな性格と
出勤数の多さで
人気嬢にまでなった

リュウ君の兄さん達にも
気にいってもらえるよう努力した
お店で店長として働く兄さんと
それを統括する兄さんが
リュウ君の組の関係者だった

リュウ君の株が少しでもあがるように
色々頑張った、、、
お店の閉店後
店長兄さんと統括兄さんと
3人で今後の出勤や世間話をしてた

私「今日は暇な日でしたね」
店「給料日前やからの」
統「嬢にも慣れたか?」
私「はい、、最初は戸惑いましたが」
店「マジメやからの助かるわ」
私「あの、、、、」
統、店「ん?どうした?」
私「今日、2人しか相手してないんで、、、
しかも、おじいちゃんでシテないんです」
2人は顔を見合わせて
みんな帰ったことを確認し
お店を閉める
私の部屋に移動して
3Pのスタート

2人共背中や肩にお絵描きがあった
そんな2人にヤラレてる
私「兄さん、、兄さん、、、、」
濃密に絡む
常にお口にはおちんちん
おまんこを最初使われて
ぐちゃぐちゃになってきたら
お尻も使ってもらった

駅弁されて背後からアナル
2穴同時に使われた

私「兄さん、、リュウ君をよろしくお願いします」
統「賢い女やの、、任せとけ、、」

頻繁ではないが
2人と関係を持つようになった


しばらくしてリュウ君は
背中に大きな絵を描いて帰ってきた

20
投稿者:TAKA   takatsuku
2019/04/14 12:36:36    (cbnYYLVg)
更新ありがとうございます。

遂にお仕事も辞められて
風俗一本になったんですね。

約束期間もすぎて、
彼からも感謝の気持ちも徐々に薄れて…

女癖の悪さからも
ハッピーエンドにはならなさそうな感じですね…

19
投稿者:極妻 ◆s53jw3/La2
2019/04/14 10:36:26    (nq/28bf.)
極めて普通なお店でした
経営してるのが組というだけで
激しめなプレイが出来るお店でした

何ヶ月も仕事を休むことは出来ず
仕事は退職しなければなりませんでした

結婚に向けて
自立したいという理由で
実家を離れ一人暮らしを始めました

本当は仕事辞めたり
風俗嬢になった事がバレないため

嫌だったけど
お店のHPには
顔出しの写真が掲載される

地元も近かったので
バレないか心配だった

部屋にくる
男性の相手をする毎日
色んな要望に応えて
必ず1人1回は中出しされる

毎日、毎日、、、
4~5人
朝から夕方か
昼から深夜まで
ほとんどオジさん
たまにお父さんと同じ歳や
お父さんより歳上もいた

週2の休み
生理中の1週間が休み

単価を上げれるように
オプションは何でもやらされた
ごっくん、中出し、聖水、飲尿
アナルも出来るように
スタッフ協力のもと
居残りでみっちり調教され
1週間で出来るようになった

兄さん達も最初は怖かったけど
優しくしてくれた
きっと私に商品価値があるうちは
優しくしてくれるんだと思う

リュウ君と同棲しながら
風俗嬢の生活

あっという間に3ヶ月がたった
一応、当初の契約は終了したが
仕事も辞めてしまっていたので
生活する為に風俗嬢を続けた

続けるしかなかった



1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。