ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

選んだ男を間違えた

投稿者:極妻 ◆s53jw3/La2
削除依頼
2019/04/09 06:36:37 (dRx8raar)
昔、少し悪い男に憧れた
目立つタイプでも無く
地味で目立たない私と違って
彼が輝いて見えた

中学2年の時、彼に手紙を書いた
想いを綴ったラブレター
でも渡す勇気なんてない
鞄にずっと隠してた

ある日、不良グループに
からかわれて鞄を奪われた
4~5人で鞄を投げ合い
返してくれない
そのうち鞄の中身が飛び出した

私は必死に中身をかき集めたが
ラブレターを取り上げられて
持っていかれてしまった

後日、彼に呼び出され
彼等が集まる溜まり場へ
彼は1人だった
彼「ごめんな、ツレが非道い事して」
私「い、いえ、、」
彼「手紙読んだわ、ありがとう」
私「い、いえ、、なんかごめんなさい」
彼「俺、こんなんだし、いい加減だし
それでも良いなら、女にしてやるけど?」
私「えっ?えっ?」

彼が近づいてきて
いきなりチューされた
私はその場で処女を捨てた

そこから彼との関係が始まった
母子家庭の彼の家に放課後行き
いっぱいエッチした
彼は自分で言った通りいい加減だった
私以外にも彼女がいた
同じ中学にもいたし
他校にも彼女がいた
目立つ派手な女の子ばかり
そっちの子が目立って
私との関係は噂にすらならなかった

最初から彼の悪さに
惚れてしまっていたので
なんだかんだ彼の家で過ごす
2人きりの時間があるから
許してしまっていた

彼の影響で身なりも気にして
メガネ地味女だったのを
コンタクトにしたり
彼が好きなタレントの髪型にしたり
オシャレに気を使うようになった
すると、こんな私がモテだした
それも彼の影響だと思って嬉しかった

高校に進学
私は少し上位の公立高校
彼は最下層の工業高校

高校生になり
彼の悪さが増していく
暴走族グループに入り
夜な夜な遊びまわる

中学の頃に彼の家で
ヤクザ映画を見させられたことがある
彼「かっこいいやろ?
こんな男になりたいんや」
そういって何回も見させられた

高校生になってからは
放課後や休日に会っていた
彼の家はよく人が出入りしてた
男も女も先輩も後輩も

彼の女癖は相変わらずだった
顔も整ってるし、話も面白いしモテるみたい
何度も彼の家に行った時
女の人と2人でいた事もあるし
エッチしてるのも見たことがある
彼は
「族の中での人間関係だ」とか
「喧嘩した奴から奪った戦利品」とか言って
他の女の子とエッチしていた
任侠映画で、相手の女をヤるシーンとかはよくある
彼の家で泣きながら
輪姦されてる女の子も見たことがあった

彼は高校を中退し
どんどん良くない方向へ進んでいった
先輩の車整備工場で働きながら
バイクを乗り回していた

ある日、彼と2人で彼の部屋で寝ていた
先輩が1人部屋に入ってきた
彼が凄く世話になっている人らしい
私はペコッと会釈だけした
彼と先輩が色々話してる
私は全裸に彼のTシャツしか着てなかったので
布団から出ずに寝ていた

しばらくしてBGM代わりに流していた
任侠映画がエロシーンになる
組のお金を持ち逃げした若者が
彼女の家にいるのがバレて
組の人間4~5人に突入され
目の前で彼女を輪姦されるシーン

先輩「良いシチュエーションだよな」
彼「やっぱ筋の通らないことはダメっす」
先輩「そっちじゃなくて女だよ」
彼「当然の報いっす」
先輩「他の男の女ヤルのいいよなって言ってんの」
彼「はいっ、この前の戦利品の女良かったっす」
先輩「気をつけろよ、お前がヤラかしたら
この子がそうなるんだからな」
彼「大丈夫っす。自分は組裏切らないっす」
先輩「お前の事は心配してねぇよ
よくやってくれてる。
でも、組の為に女差し出せってなった時
出す勇気はあるか?
他の女じゃねぇぞ、この子をだぞ?」
先輩が私を指差す
彼「あります」
先輩「いざビビる奴多いからな、証明出来るか?」
彼「出来ます!!」
先輩「どうやって?」
彼「、、、、わかんないっす」
先輩「俺に今差し出せるか?」
彼「大丈夫っす」

頭の良くない彼は
いいように言いまとめられ
いつも族とかで使い勝手のいい奴
みたいになっている
それでも人付き合いも良く
忠誠心は高いので重宝されてるみたい

あれよあれよと先輩に言いまとめられ
先輩がベッドの布団に入ってきた
先輩「いいんだな?」
彼「大丈夫っす」
勝手に差し出された

先輩に布団を剥がれ
シャツも脱がされた
先輩「おっぱい大きいじゃん」
彼「Fカップあります」
彼に見えるように
おっぱいを揉まれる
顎を持たれ先輩にチューされる
すべての行為を彼に見えるようにする
先輩のおちんちんを舐める
頭を持たれ激しくされる
先輩「フェラ上手じゃん」
彼「超咥えさせてます」
先輩「喉まで入るじゃん」
彼「練習させました」

先輩がおちんちんを喉まで入る
おちんちんも私の口のまわりも
涎でどろどろになった
先輩「ゴム着けなくていいよな」
彼「ゴムありますよ」
先輩「奪われてるのにゴム着けないだろ?」
彼「確かに、、、生でいいっす」

先輩の生ちんぽが挿入ってきた
初めて彼以外と性行為
中学から彼に沢山エッチされてたので
ちゃんと逝けるようになっていた
彼の前でしっかり感じてしまい
先輩に抱きついて逝った

フィニッシュは口の中
喉まで挿入られて出された
奥で出され過ぎて
全部直接胃に流し込まれた

少し休憩後
彼も交じり
初めての3Pを経験した
おちんちん2本舐めるのとか
舐めてたおちんちんを挿入されて
挿入してたおちんちんを舐めてとか
挿入されながらおちんちんを咥えるのとか
凄く興奮してしまっていた

何発精子飲んだかは忘れた
おっぱいもお腹も精子かけられて凄い匂い

3人でお風呂に入った
先輩におまんこの毛を剃られてパイパンになった
維持するように言われ頷く
お風呂でも気持ち良くされて
逝ってしまった

長々と書いてごめんなさい
要望あれば続き書きます







1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:亀之助
2019/05/01 17:46:30    (KRQoJKDT)
国民的アイドルだった
NPさんを思い出した。
47
投稿者:ヒガシ
2019/04/29 15:31:57    (EwjvMpQg)
さすが兄さんです。
46
投稿者:極妻 ◆s53jw3/La2
2019/04/28 02:24:48    (l/z9zpKA)
私が家に帰ると
娘の靴と
兄さんの靴
ちょくちょく会ってはいたが
久しぶりだった

部屋に2人はいない
襖の奥をよく見ると
大きな兄さんが
うずくまっている
兄さんの身体の隙間から
細い足が出て
力無く揺れている

私はその場に座り込んだ

兄「おう、おかえり」
私「.兄さん、、それ、、」
兄「おう、ちょっと借りとるで」
娘「おじさん、、痛い、、
ゆっくり動いて、、
だんだん、、よくなってきた
みんなに指挿れられたりしてたからかな?
あん、、あん、、気持ちいいかも、、」

自分の娘かも知れないのに
兄さんは処女を奪った

終わったあと
布団で果てる娘
兄さんがこっちに歩いてきて
耳元でこう言った
兄「自分の子とヤルのは堪らんな」
45
投稿者:TAKA   takatsuku
2019/04/27 18:33:05    (xbT9s8VA)
そうですね。

その環境下にあって、女性2人であれば
できることなんて無いかもしれない。

正気を失わず、自暴自棄にもならず
その環境下で逞しく生きていくというのが
できる最大のことなのかもしれませんね。
44
投稿者:極妻 ◆s53jw3/La2
2019/04/27 16:07:08    (5rRCmVpT)
娘は幼少の頃から
私が男性に組み敷かれるのを
見て育ちました
客の殆どが組員で
激しいプレイはされるけど
みんな基本的に優しかった

集団でエッチしている時も
誰かが娘を見ててくれたり
父親がいない変わりを
組員にしてくれた

私は娘に全て本当の事を伝えました
物分かりの良い娘は
理解してくれた
ママを助けたいとも言ってくれた

でも娘には違う道を
しっかり歩んで欲しかった
けど、抜け出す力は
私達親子には無かった

私が高熱で1週間
ダウンしたことがあった
客の組員が家に入ってきて
私が寝てる部屋へ
高熱を出していると知りながら
客「熱出してる時は
熱くて気持ちいいからな」
そう言って私を抱いていった
終わったあと風呂に入ることもなく
そのままぐったり

次の日、また客が来る
娘「お母さん熱があって今日は、、、」
客「こっちだって溜まってるのに」
娘「ごめんなさい」
客「寝てるけど、まんこだけ借りるわ」
娘「やめてあげて、、、お願い、、
私が口でしてあげるから、、、」
娘は同時中学2年
客「出来るのか?」
娘「初めてだけど、いつも見てるから」
客「早く頼むわ」
娘「失礼します、、あむ、、、」
そうして娘はフェラを覚えた

そこから処女を捨てるまで
あまり時間はかからなかった

43
投稿者:TAKA   takatsuku
2019/04/27 14:25:25    (xbT9s8VA)
娘さんにとっては幼少の頃からの日常風景なんですかね
42
投稿者:ヒガシ
2019/04/27 14:01:28    (VFh/MjgF)
娘さんまで遣られちゃうんですね…
でも文面では嫌そうじゃないですね。
41
投稿者:極妻 ◆s53jw3/La2
2019/04/27 11:20:44    (5rRCmVpT)
何がどうなったか、、、
詳しくはわからない

リュウ君は
薬の所持、使用、営利目的
そして組織的関与とされ
長い懲役、重い罰金だと
後々に聞いた

田舎の木造ボロアパートが与えられた
逃亡する時に慌てて持ってきた
100万程が全財産
これからどうしていけばいいんだろう
リュウ君逮捕で組も打撃を受けたらしく
私達への対応も良くはない

地方事務所の方と会い
これからの話をする

私「ご迷惑かけまして申し訳ありません」
組「まぁ済んだことやし、、
歳はいくつだ?歳の割には
まだお綺麗やし、良い身体されてるし
なんとかなるんやないか?」
私「はい、やれるコトをやらせてください」
組「じゃあ、この書類に押印せぇ
内容は読まんでえぇ、逃げるなよ」
私「、、はい」

次の日、使用人のおじいさん
が迎えにきた
白髪でひょろひょろ
60~70ぐらいに見えた

組の偉いさんの前では
ペコペコしてたのに
爺「おい、行くぞ、早く来い」
私には上から言ってくる
私は子供とついていく

着いたのは和式のお家
全身刺青のイカつい人が待っていた
刺青「おう、何を彫る?」

私は全てを察した
逃げられないように
組の娼婦、管理品として
印を付けられるんだ

私は深々とお辞儀して
私「全てお任せします
ご自由にお使いください
ただ、一つだけお願いします
どこかに龍を一匹彫ってください」

私の背中には鮮やかな菩薩
左の二の腕から肩に昇り龍
が描かれた


小さい娘と家にいる
玄関の鍵はいつも空いている
ガチャっと男性が入ってくる

娘に
「ちょっとだけここで遊んでてね」
隣の布団が敷いてある部屋へ

あっ、ちょっと、、まだ濡れてない
あん、、あん、、、あん、、、
ダメ、、、激し、、逝くぅ、、、
はぁ、はぁ、はぁ、、、
まだするの?
おばさん逝ったよ?
逝ってる、逝ってるから、、止めて、、
いっぱい出たね
抜いてくれないの?
中、精子でぐちゅぐちゅだよ?
えっ嘘?まだするの?
あん、あん、、あん、、、、

~~~~~~~~~~~~~~

えっ!?
今日は5人で来たの!?
そんな、、、
順番に舐めてあげるから
ちょっと焦らないで
お願い、襖を閉めて
娘におちんちん舐めてる姿見せないで
ダメ、ダメ、、、いじわる、、、
娘が見てるのに
なんでおちんちん挿れるの?
見ちゃダメ、、見ちゃダメ、、
あん、、あん、、逝ぐぅ、逝ぐぅ、、
もっと、、もっとおちんちん頂戴
オマンコに頂戴
そこはお尻だよ
あぁ同時なんて、、、非道い
精子美味しい、気持ちいい
見てぇ、見てぇ
お母さんチンポ大好き
気持ちいい、美味しい

~~~~~~~~~~~~~~~

娘「お母さん、お客さんだよ」
客「娘ちゃん大きくなったね
お母さんみたいにデビューはいつや?」
娘「私、高いからね」
客「おぉ、処女は高く買うたるぞ」
私「娘にちょっかい出さないで
サービスしてあげるから私で我慢して」

~~~~~~~~~~~~~~~

娘「お母さん、、、痛い、、、」
私「最初だけだから我慢して」
娘「おじさん、、動かないで、、」
客1「ほぐしてあげるからねぇ」
私「ゆっくりしてあげて、、、」
客2「うるさい、、、
ババアはこっちに集中しろ」
私「あぁぁぁぁ、、、、あんあんあん」

~~~~~~~~~~~~~

娘「ただいま~、うわっお客さんいっぱい」
客1「おかえり~」
私「あん、、あん、、あん、、、」
娘「お母さん大丈夫?すぐ手伝うね」
客2「どこいくの?」
娘「お風呂、今日学校で体育あったから」
客3「そのままがいいからおいで」
娘「えっ、ちょっと、、汗かいたから」
客4「エッチしながら汗かいてるじゃん」
娘「もう~ヌイてないチンコどれ?
これ?あむっ、、気持ちいい?」
客1「娘ちゃん挿れるよ」
娘「あぁ、、舐めてあげてたのに、、、
あん、あん、、あん、、あん、、」
客2「お母さんと並べよ」
客3「ほら、母娘で手握って」
私娘「あん、、あん、、あん、、」
客1「あぁ逝きそう、お母さんに出すよ」
私「んんん~~~」
客4「娘でシゴいて母の中に出す」
客1「娘ちゃんも高校卒業したら
いっぱい中出ししてあげるからね」
娘「はひ、、ありがとうございましゅ、、」

40
投稿者:極妻 ◆s53jw3/La2
2019/04/27 09:14:31    (5rRCmVpT)
長年の調教で乳首を舐められたら逝く
ていうか強い口調で「逝け」って
言われたら逝ける

赤ちゃんへの授乳
あまり感じる感覚は無い
少し気持ちいいぐらい

でも今日は超感じる
赤ちゃんの小さい頭の隣に
大きな頭
じゅる、じゅる、、、ゴクゴクッ
私「兄さん、、、飲み過ぎです」

兄さんが立つ
まだ授乳している私の顔の前に
ギンギン勃ったチンポを出す
あむっ、、、、じゅぽ、じゅぽ、、、

私「まだ赤ちゃんがおっぱい飲んでます」
赤ちゃんを抱いたまま仰向けに寝せられ
チンポで突かれる

赤ちゃんが咥えてない方のおっぱいが
おっぱいを噴き出しながら
激しく揺れる
私「あぁぁぁ、、恥ずかしいです」
兄「突く度におっぱい噴き出しよって笑」

お口に出してもらう
兄「栄養たっぷりやからな、全部飲め」
私も白い液を飲ませてもらった

稼ぎ的にはリュウ君が
沢山稼いでいたので余裕はあった

兄さんのネトラレ趣味と
風俗的に儲かるということで
昼間、出勤させられた

初めて会うおじさん達に
おっぱいを沢山飲まれた
私「赤ちゃんの分が無くなってしまいます」
って言うけど
みんなゴクゴク飲んでいった

リュウ君と赤ちゃんと3人で幸せだった
育児をしてくれる訳じゃないけど
公園に行ったり、ファミレス行ったり
ただ3人でいると「家族」って感じが
たまらなく幸せだった


ある日、組の人が家に
バタバタ入ってきた
組「すぐ出かける準備せぇ」
私「どうしたんですか?」
組「リュウ君が警察に捕まった」
私「、、、、、、、。。。」
言葉にならなかった

取引に向かう最中
職質されて
現行犯逮捕されたらしい
仲間の人が組に報告
組と関係している証拠を無くす為
家を空っぽにして
私は遠くに隠される

そもそも住んでる家は
組が用意してくれたもの
私達の個人情報が書かれた書類等は
一切提出していないので
リュウ君が喋りさえしなければ
住所不定の男性となる

案の定、警察がその日
家に来る事はなく
一晩で家は空っぽにされた

私は田舎の組関連施設に連れて行かれた


39
投稿者:亀之助
2019/04/25 20:10:51    (LyAnCWsn)
羊たちも沈黙
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。