ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

選んだ男を間違えた

投稿者:極妻 ◆s53jw3/La2
削除依頼
2019/04/09 06:36:37 (dRx8raar)
昔、少し悪い男に憧れた
目立つタイプでも無く
地味で目立たない私と違って
彼が輝いて見えた

中学2年の時、彼に手紙を書いた
想いを綴ったラブレター
でも渡す勇気なんてない
鞄にずっと隠してた

ある日、不良グループに
からかわれて鞄を奪われた
4~5人で鞄を投げ合い
返してくれない
そのうち鞄の中身が飛び出した

私は必死に中身をかき集めたが
ラブレターを取り上げられて
持っていかれてしまった

後日、彼に呼び出され
彼等が集まる溜まり場へ
彼は1人だった
彼「ごめんな、ツレが非道い事して」
私「い、いえ、、」
彼「手紙読んだわ、ありがとう」
私「い、いえ、、なんかごめんなさい」
彼「俺、こんなんだし、いい加減だし
それでも良いなら、女にしてやるけど?」
私「えっ?えっ?」

彼が近づいてきて
いきなりチューされた
私はその場で処女を捨てた

そこから彼との関係が始まった
母子家庭の彼の家に放課後行き
いっぱいエッチした
彼は自分で言った通りいい加減だった
私以外にも彼女がいた
同じ中学にもいたし
他校にも彼女がいた
目立つ派手な女の子ばかり
そっちの子が目立って
私との関係は噂にすらならなかった

最初から彼の悪さに
惚れてしまっていたので
なんだかんだ彼の家で過ごす
2人きりの時間があるから
許してしまっていた

彼の影響で身なりも気にして
メガネ地味女だったのを
コンタクトにしたり
彼が好きなタレントの髪型にしたり
オシャレに気を使うようになった
すると、こんな私がモテだした
それも彼の影響だと思って嬉しかった

高校に進学
私は少し上位の公立高校
彼は最下層の工業高校

高校生になり
彼の悪さが増していく
暴走族グループに入り
夜な夜な遊びまわる

中学の頃に彼の家で
ヤクザ映画を見させられたことがある
彼「かっこいいやろ?
こんな男になりたいんや」
そういって何回も見させられた

高校生になってからは
放課後や休日に会っていた
彼の家はよく人が出入りしてた
男も女も先輩も後輩も

彼の女癖は相変わらずだった
顔も整ってるし、話も面白いしモテるみたい
何度も彼の家に行った時
女の人と2人でいた事もあるし
エッチしてるのも見たことがある
彼は
「族の中での人間関係だ」とか
「喧嘩した奴から奪った戦利品」とか言って
他の女の子とエッチしていた
任侠映画で、相手の女をヤるシーンとかはよくある
彼の家で泣きながら
輪姦されてる女の子も見たことがあった

彼は高校を中退し
どんどん良くない方向へ進んでいった
先輩の車整備工場で働きながら
バイクを乗り回していた

ある日、彼と2人で彼の部屋で寝ていた
先輩が1人部屋に入ってきた
彼が凄く世話になっている人らしい
私はペコッと会釈だけした
彼と先輩が色々話してる
私は全裸に彼のTシャツしか着てなかったので
布団から出ずに寝ていた

しばらくしてBGM代わりに流していた
任侠映画がエロシーンになる
組のお金を持ち逃げした若者が
彼女の家にいるのがバレて
組の人間4~5人に突入され
目の前で彼女を輪姦されるシーン

先輩「良いシチュエーションだよな」
彼「やっぱ筋の通らないことはダメっす」
先輩「そっちじゃなくて女だよ」
彼「当然の報いっす」
先輩「他の男の女ヤルのいいよなって言ってんの」
彼「はいっ、この前の戦利品の女良かったっす」
先輩「気をつけろよ、お前がヤラかしたら
この子がそうなるんだからな」
彼「大丈夫っす。自分は組裏切らないっす」
先輩「お前の事は心配してねぇよ
よくやってくれてる。
でも、組の為に女差し出せってなった時
出す勇気はあるか?
他の女じゃねぇぞ、この子をだぞ?」
先輩が私を指差す
彼「あります」
先輩「いざビビる奴多いからな、証明出来るか?」
彼「出来ます!!」
先輩「どうやって?」
彼「、、、、わかんないっす」
先輩「俺に今差し出せるか?」
彼「大丈夫っす」

頭の良くない彼は
いいように言いまとめられ
いつも族とかで使い勝手のいい奴
みたいになっている
それでも人付き合いも良く
忠誠心は高いので重宝されてるみたい

あれよあれよと先輩に言いまとめられ
先輩がベッドの布団に入ってきた
先輩「いいんだな?」
彼「大丈夫っす」
勝手に差し出された

先輩に布団を剥がれ
シャツも脱がされた
先輩「おっぱい大きいじゃん」
彼「Fカップあります」
彼に見えるように
おっぱいを揉まれる
顎を持たれ先輩にチューされる
すべての行為を彼に見えるようにする
先輩のおちんちんを舐める
頭を持たれ激しくされる
先輩「フェラ上手じゃん」
彼「超咥えさせてます」
先輩「喉まで入るじゃん」
彼「練習させました」

先輩がおちんちんを喉まで入る
おちんちんも私の口のまわりも
涎でどろどろになった
先輩「ゴム着けなくていいよな」
彼「ゴムありますよ」
先輩「奪われてるのにゴム着けないだろ?」
彼「確かに、、、生でいいっす」

先輩の生ちんぽが挿入ってきた
初めて彼以外と性行為
中学から彼に沢山エッチされてたので
ちゃんと逝けるようになっていた
彼の前でしっかり感じてしまい
先輩に抱きついて逝った

フィニッシュは口の中
喉まで挿入られて出された
奥で出され過ぎて
全部直接胃に流し込まれた

少し休憩後
彼も交じり
初めての3Pを経験した
おちんちん2本舐めるのとか
舐めてたおちんちんを挿入されて
挿入してたおちんちんを舐めてとか
挿入されながらおちんちんを咥えるのとか
凄く興奮してしまっていた

何発精子飲んだかは忘れた
おっぱいもお腹も精子かけられて凄い匂い

3人でお風呂に入った
先輩におまんこの毛を剃られてパイパンになった
維持するように言われ頷く
お風呂でも気持ち良くされて
逝ってしまった

長々と書いてごめんなさい
要望あれば続き書きます







1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:極妻 ◆s53jw3/La2
2019/05/05 22:17:46    (kS8qdHjk)
私が45~50歳
娘が15~20歳ぐらいだった気がします
一回だけでは無く複数回その方としているので
それぐらいの期間だと思います

背中全体に菩薩
背景に小さな龍
あと首、肘までの腕、お尻、太もも
前面も中心を残し胸に紺を中心に赤などで
色鮮やかに彫られています

母子で兄さんに犯される事が多く
認めたくはないけど
たぶん、、、、父親
とても印象に残っています

他の方は一応、組の娼婦ということで
家に泊まっていく方はいらっしゃいません
ですが兄さんは家族のように
振る舞い、泊まり、エッチします

兄さんが家に来ます
父親のように娘に学校のことを聞き
堂々と座っています
台所で晩御飯の支度
娘「ママ、手伝うよ」
2人で台所に立ちます

そろりそろりと
娘の背後に兄さんが立ちます
背後から抱きつき
顎を持ち後ろを向かせてチューをします
まだ学校の制服を着てる娘
夏服なのですぐに捲られ
おっぱいがポロリと出る
私に似ておっぱいは大きい娘
野菜を切っていた手は完全に止まる
娘は台所に立ったままスカートの中に
兄さんが入る
じゅるじゅると音が聞こえて
娘の足がガクガクしだす
シンクに手を着き立つのがやっと
その時、ふと娘と目が合いました
涙目でこっちを見てました
私は何も出来ず
ふと視線を逸らしました

スカートから出てきた兄さんは
スカートを捲り立ちバックで娘を突きます
足が浮いてしまうほど
下から突きあげられ娘は昇天していました

激しく逝った所で
娘を連れて布団へ移動
晩御飯を作って配膳している間
ずっと娘の喘ぎ声が聞こえてきました

娘「あーあー、あん、あん、あん」
兄「ほら気持ちいいか?ん?」
娘「はい、、、気持ちいい、、、です」
兄「ほら、もう一回咥えろ」
娘「はい、、じゅぽ、じゅぽ」
兄「ほら股開け」
娘「また挿入ってるぅぅぅ、、、」

私「あの、、、ご飯です」
兄「おう、もうすぐ終わる。待っとれ」
娘「あん、あん、あん、あん、、、」
兄「ほら、飲め」
娘「ごくごくごく、、、ぷはぁ」

3人で食事ですが
娘は食欲がありませんでした
食べないのならと
机の下に潜らされ
兄さんのおちんちんを
ずっと咥えさせられてました

夜寝る時は
私も娘も兄さんも全裸で
兄さんが真ん中
私も少し抱いてもらう

夜中ふと目を覚ますと
兄さんが娘を犯している
私は寝たフリをしてやり過ごす
娘は喘ぎ声が出ないように
自分で口を手で塞いでいた

娘「ママ、起きちゃう」
兄「なら、静かにせぇ」
娘「そんな、、ムリ、、チューして、、」
兄「ほら、じゅるじゅる、れろれろ」
娘「んふ~んふ~、、、」

兄「娘ばっかり気持ち良くしたら嫉妬されるわ」
娘「はぁ、はぁ、はぁ、、何するの?」
兄「ママにも挿れたろ」
娘「待って、ママ起きちゃう」
兄「もう起きとるんちゃうか?」
ぬぷぷぷぷ
兄「ほら、すんなり挿入った。濡れとるわ」
娘「ママ?」
私「あぁぁ、、ごめんなさい、、あん、あん、、」
兄「出すぞ、、、ビュー、ビュー」
私「あぁぁ暖かい、、、」
兄「娘よ、妹か弟作ったるからなぁ」

57
投稿者:ポンタ
2019/05/05 08:40:01    (0dV6VWoy)
極妻さん、ご回答ありがとうございます。
ご両親は極妻さんがヤクザの女になったことを全くご存知ないのですね。

それともう一つ質問です。
物語が壮大すぎて時間感覚がわからなくなってしまいました。
No.55の親子丼の時点で極妻さんと娘さんの年齢はそれぞれお幾つなのでしょうか?

56
投稿者:
2019/05/05 03:23:50    (gc9pNUCq)
親子丼されて蕩けて本気レズとか・・・たまらないです。母子でのエピソードが他にもあったら聞きたいです。それと刺青は菩薩と龍の他にも彫られたんですね。首筋には何が彫られたんですか? あと身体に彫られた刺青を聞きたいです。匿名でしたが靖って言います。また続き期待してます。
55
投稿者:極妻 ◆s53jw3/La2
2019/05/05 00:36:49    (Ro..amzj)
もう両親とも連絡すら取っていません
何度か娘を連れて会いに行こうか、、、
迷いましたが
何を話せばいいのか?
どこまで話せばいいのか?
家に泊まるとしても
夏でも長袖長ズボンじゃないと
分かるぐらい彫られた刺青
マフラーをしないと隠れない程
首筋に刺青が彫られてる

会った瞬間バレてしまう

私はよく組の人間に連れて歩かされた
わざと刺青が分かる格好
首筋が分かるように
肩を浅く着物を着る

地元の祭りでも
ふんどしにサラシだけ
目立つ処に配置され
一般客に写真も良く撮られた

ひとたび夜になり
本部の酒盛り
日本酒をしこたま飲まされて
本部がある公民館の一部屋で
男衆のおもちゃにされたりした

私も娘も精子は
躊躇なく飲めます
床に落ちた精子も
勿体ないので舐めます
そう教育されてきたからです

躊躇はありますが
おしっこも良く飲まされます
よく発射されたあと綺麗にフェラします
刺激しすぎて発射されるのが潮
つまりはおしっこです。

複数人でされる時は
よくおしっこを飲まされます
男性はオスですから
マーキングしたがるのでしょう
お風呂に入ってる時に
よく飲まされます

私と娘を同時に遊ばれる方がいます
見た目も厳つく、強面、バキバキな身体
組の方でも上の方の人
私達にはとても優しかったのですが
やはりオス
強烈なS属性の方でした

まずオチンチンを
私達に同時に舐めさせます
玉と竿を分けて舐めていたのですが
2人の頭を持ち竿を舐めさせます
オチンチンを挟んで
娘の舌と当たります
さらに強く頭を抑えられ
娘と完全にチューをしています
舌を絡めべろべろに
いつの間にか頭を
抑えていた手はありません
けど私達は抱き合って舌を絡めます
頭を抑えていた手が
2人のパイパンまんこに
指を立てられ
ぐしょぐしょにされます
私が床に寝かされ
娘が私を跨ぎます
娘は激しい手マンで潮を吹かされ
私がびしょびしょになります
男性の命令で娘は
私の身体を舐めとります
乳首やオマンコも綺麗に舐めてくれました

娘が寝かされます
私が娘に跨ります
激しい手マンで娘がびしょびしょに
私が娘を舐めてキレイにします

2人とも蕩けてしまい
早く挿れて欲しくなっています
「挿れる前におしっこ」と男性が言うと
娘をお風呂場に連れていきました
娘はおしっこを飲まされている、、
帰ってきた娘の息がおしっこの匂いでした

まずは娘がぐちゃぐちゃにされます
羨ましそうな目で見ていたと思います
私の前で恥ずかしそうにはするものの
気持ち良すぎて逝き狂ってました
私が正常位で寝かされます
娘が上に寝てバックの形
私達は正面で抱き合います
ヘロヘロになっている娘を
優しく抱きしめてチューをします
舌を絡めて本気のチュー
やはりおしっこの味がしました

娘がまた背後から突かれ始めます
私に抱かれ何回も白目で逝く娘
私は抱きしめてあげる
ことしか出来ませんでした

娘からオチンチンが抜かれます
抜かれた気持ち良さで
娘がブルブルっと震えます
次の瞬間
今まで娘に挿入っていたオチンチンが
私に挿入ってきました

そのあと何回も何回も
娘と私をオマンコを味わって
娘に大量中出しされました
私は「孕んでしまう」っと咄嗟に思い
娘のまんこに入った精子を
一生懸命に吸いだしました



54
投稿者:ポンタ
2019/05/04 09:33:56    (4i3Q0Nap)
極妻さんへ、壮絶な人生を感動的に、しかもエロさ満点、楽しく読ませて頂いております。
ひとつ質問ですが、ご両親は極妻さんやお孫さんの生活や状況をご存知なのでしょうか?
もしご存知ならどのように受け止めておられるのでしょうか?
その辺りのお話にも触れて頂けるとありがたいです。


53
投稿者:TAKA
2019/05/03 12:29:20    (fZnk3gwW)
失礼しました。リュウさんでしたね。
タイトルの「選んだ男」はもう登場しないんですね…

今となっては兄さんを「選んだ」と
いうことであり、それも「間違い」だったのかも
しれないですが…
52
投稿者:(無名)
2019/05/03 04:54:57    (uGuZ1VVF)
母子で組の娼婦とかエロすぎてチンポがバキバキです。
母子共に複数で便器にされたらチンポ狂いになっちゃいますか?
それだけ飲まされたら親子揃って精液が大好きなってしまうでしょうか?
51
投稿者:極妻 ◆s53jw3/La2
2019/05/02 23:39:00    (1uThH9v4)
リュウ君は刑期は終えたみたいだが
もう会わない方が良いと判断しました
再犯率も高いし
また問題が起きて振り回されたくなかった
もう遅いかもですが、、、、

娘にはリュウ君が父親と伝えてます

組の娼婦として
ある程度、稼ぎと生活は保護されてます

娘は組のジジイやおじさんから絶大な人気

ジジイが娘の身体を舐め回す
ハリのある肌
ピンクの乳首とオマンコ
ぷるんとした唇に
よく絡む舌

4~5人で群がり
手を抑えられながら
交代で
両乳首を2人同時に舐められ
オマンコを吸われ
ずっとベロチュー
チュパチュパ、、、
って音がずっと聞こえる
時々、娘の
「んん~~っ」という声と
ビクッ、ビクッと痙攣で
昇天しているのが分かる

おじさん達には
ずっとチンポの良さを教えられる
ふにゃチンの状態から
大きくさせて
次の人へ
また、ふにゃチンを
大きくさせる
そのうち咥ながら
オマンコに挿入されて
上の口でも下の口でも味わう
色んな体位をされて
いっぱいオチンポ舐めて
誰の精子か?
当てられるぐらい
精子を飲まされていました

一方で私は
童貞の子や若い組員に抱かれる
若く激しい腰使いを
熟練まんこで受けとめる

50
投稿者:(無名)
2019/05/02 22:40:11    (WTZcVLOh)
続きを是非お願いしたいです
49
投稿者:TAKA   takatsuku
2019/05/02 20:47:31    (22dHT1T1)
娘さんはお父さんが誰だか知っているんでしょうか?

またこの頃リョウさんはどうなっていたんでしょ?
まだムショ?それともそれっきり連絡つかず?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。