ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

選んだ男を間違えた

投稿者:極妻 ◆s53jw3/La2
削除依頼
2019/04/09 06:36:37 (dRx8raar)
昔、少し悪い男に憧れた
目立つタイプでも無く
地味で目立たない私と違って
彼が輝いて見えた

中学2年の時、彼に手紙を書いた
想いを綴ったラブレター
でも渡す勇気なんてない
鞄にずっと隠してた

ある日、不良グループに
からかわれて鞄を奪われた
4~5人で鞄を投げ合い
返してくれない
そのうち鞄の中身が飛び出した

私は必死に中身をかき集めたが
ラブレターを取り上げられて
持っていかれてしまった

後日、彼に呼び出され
彼等が集まる溜まり場へ
彼は1人だった
彼「ごめんな、ツレが非道い事して」
私「い、いえ、、」
彼「手紙読んだわ、ありがとう」
私「い、いえ、、なんかごめんなさい」
彼「俺、こんなんだし、いい加減だし
それでも良いなら、女にしてやるけど?」
私「えっ?えっ?」

彼が近づいてきて
いきなりチューされた
私はその場で処女を捨てた

そこから彼との関係が始まった
母子家庭の彼の家に放課後行き
いっぱいエッチした
彼は自分で言った通りいい加減だった
私以外にも彼女がいた
同じ中学にもいたし
他校にも彼女がいた
目立つ派手な女の子ばかり
そっちの子が目立って
私との関係は噂にすらならなかった

最初から彼の悪さに
惚れてしまっていたので
なんだかんだ彼の家で過ごす
2人きりの時間があるから
許してしまっていた

彼の影響で身なりも気にして
メガネ地味女だったのを
コンタクトにしたり
彼が好きなタレントの髪型にしたり
オシャレに気を使うようになった
すると、こんな私がモテだした
それも彼の影響だと思って嬉しかった

高校に進学
私は少し上位の公立高校
彼は最下層の工業高校

高校生になり
彼の悪さが増していく
暴走族グループに入り
夜な夜な遊びまわる

中学の頃に彼の家で
ヤクザ映画を見させられたことがある
彼「かっこいいやろ?
こんな男になりたいんや」
そういって何回も見させられた

高校生になってからは
放課後や休日に会っていた
彼の家はよく人が出入りしてた
男も女も先輩も後輩も

彼の女癖は相変わらずだった
顔も整ってるし、話も面白いしモテるみたい
何度も彼の家に行った時
女の人と2人でいた事もあるし
エッチしてるのも見たことがある
彼は
「族の中での人間関係だ」とか
「喧嘩した奴から奪った戦利品」とか言って
他の女の子とエッチしていた
任侠映画で、相手の女をヤるシーンとかはよくある
彼の家で泣きながら
輪姦されてる女の子も見たことがあった

彼は高校を中退し
どんどん良くない方向へ進んでいった
先輩の車整備工場で働きながら
バイクを乗り回していた

ある日、彼と2人で彼の部屋で寝ていた
先輩が1人部屋に入ってきた
彼が凄く世話になっている人らしい
私はペコッと会釈だけした
彼と先輩が色々話してる
私は全裸に彼のTシャツしか着てなかったので
布団から出ずに寝ていた

しばらくしてBGM代わりに流していた
任侠映画がエロシーンになる
組のお金を持ち逃げした若者が
彼女の家にいるのがバレて
組の人間4~5人に突入され
目の前で彼女を輪姦されるシーン

先輩「良いシチュエーションだよな」
彼「やっぱ筋の通らないことはダメっす」
先輩「そっちじゃなくて女だよ」
彼「当然の報いっす」
先輩「他の男の女ヤルのいいよなって言ってんの」
彼「はいっ、この前の戦利品の女良かったっす」
先輩「気をつけろよ、お前がヤラかしたら
この子がそうなるんだからな」
彼「大丈夫っす。自分は組裏切らないっす」
先輩「お前の事は心配してねぇよ
よくやってくれてる。
でも、組の為に女差し出せってなった時
出す勇気はあるか?
他の女じゃねぇぞ、この子をだぞ?」
先輩が私を指差す
彼「あります」
先輩「いざビビる奴多いからな、証明出来るか?」
彼「出来ます!!」
先輩「どうやって?」
彼「、、、、わかんないっす」
先輩「俺に今差し出せるか?」
彼「大丈夫っす」

頭の良くない彼は
いいように言いまとめられ
いつも族とかで使い勝手のいい奴
みたいになっている
それでも人付き合いも良く
忠誠心は高いので重宝されてるみたい

あれよあれよと先輩に言いまとめられ
先輩がベッドの布団に入ってきた
先輩「いいんだな?」
彼「大丈夫っす」
勝手に差し出された

先輩に布団を剥がれ
シャツも脱がされた
先輩「おっぱい大きいじゃん」
彼「Fカップあります」
彼に見えるように
おっぱいを揉まれる
顎を持たれ先輩にチューされる
すべての行為を彼に見えるようにする
先輩のおちんちんを舐める
頭を持たれ激しくされる
先輩「フェラ上手じゃん」
彼「超咥えさせてます」
先輩「喉まで入るじゃん」
彼「練習させました」

先輩がおちんちんを喉まで入る
おちんちんも私の口のまわりも
涎でどろどろになった
先輩「ゴム着けなくていいよな」
彼「ゴムありますよ」
先輩「奪われてるのにゴム着けないだろ?」
彼「確かに、、、生でいいっす」

先輩の生ちんぽが挿入ってきた
初めて彼以外と性行為
中学から彼に沢山エッチされてたので
ちゃんと逝けるようになっていた
彼の前でしっかり感じてしまい
先輩に抱きついて逝った

フィニッシュは口の中
喉まで挿入られて出された
奥で出され過ぎて
全部直接胃に流し込まれた

少し休憩後
彼も交じり
初めての3Pを経験した
おちんちん2本舐めるのとか
舐めてたおちんちんを挿入されて
挿入してたおちんちんを舐めてとか
挿入されながらおちんちんを咥えるのとか
凄く興奮してしまっていた

何発精子飲んだかは忘れた
おっぱいもお腹も精子かけられて凄い匂い

3人でお風呂に入った
先輩におまんこの毛を剃られてパイパンになった
維持するように言われ頷く
お風呂でも気持ち良くされて
逝ってしまった

長々と書いてごめんなさい
要望あれば続き書きます







1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:TAKA
2019/04/10 15:17:03    (Yk7bd/YI)
続きありがとうございます。

意に反して、
というかむしろお構いなしに
何人にも使われる状況…

ご本人からすると辛い出来事なんでしょうが、
申し訳ないですが興奮してしまいました…

また続き、お願い致します。

7
投稿者:極妻 ◆s53jw3/La2
2019/04/10 02:30:54    (mKPuw2vk)
私なんて生きていて価値あるのか?
地味で友達いなくて
イジメられていて
これからの人生に絶望していた

そんな私を変えてくれた
必要とし所有物にしてくれた
彼のためなら私は何でも出来た

お腹の子も嬉しかった
彼の子を孕めた
産みたい
産みたい
産みたい
彼も少し焦ってはいたが
認めてくれている
彼といる時は幸せな気分でいっぱい

けど、家に帰ると現実的な思考
まず、目の前にいる
堅く厳格な両親になんて言おう
高校はどうしよう
手取り10万程度の彼
高校中退で
今2人で子育ては出来ない
不安な気持ちで寝れなかった

妊娠が分かって1週目
私は総長と2人でラブホテルにいた
初めてラブホテルに入った
貸し出されの2回目

部屋に入って
制服に着替える
両手をガムテープで拘束された
息苦しくなるくらい
ずっとベロチューした
私は必死に舌を絡めた
上から総長が唾を垂らす
私は口を開けて唾を飲む
何回も何回も繰り返す

ベッドで四つん這い
お尻を高くあげて総長に見せる
舐めて頂いて私は逝く
指を挿入され無理やり
潮を吹かされる

「あぁぁぁぁぁぁぁ逝きましゅ、、
はぁ、はぁ、、お腹の子に響きます」
総長「何?お前妊娠してんの?」

私は今の状態を話しました。
どうすればいいかわからないと、、、

総長は
「今産むのは厳しいんじゃないか?
彼もまだ何も出来ないし
お前の両親だって反対だろう」

薄々感じてはいたけどやっぱりそうか
目の前が真っ暗になる
明らかに凹んでいる私に総長は
「堕ろせる所紹介しようか?
俺も先輩に教えてもらった所だけど
未成年の子でも、事情を話せば
堕ろしてくれるぜ
普通に堕ろすよりは高いけど
お前みたいな奴なんて
ゴロゴロいるから
良い商売になるらしいぜ」

後日、連れていってくれることに

総長「さて、、それはそれとして、、
今のお前は中出しし放題だな」

制服のまま
おちんちんを挿入され
あっという間に中出し
2発、3発目も中出し
全部中出しされました

妊娠が分かって2週目
私は朝から総長と2人
病院に行く筈だけど
着いたのはボロい家みたいな所
総長「資金調達だ」
そういうと
私を全裸にして
薄汚れたマットレスの上に寝かせる
総長が合図すると男の人が
1人ずつ部屋に入ってくる
私の手に幾らかは分からないけど
お金を握らせる

次の瞬間
おちんちんをもう挿入されてる
誰かもわからない
腰を一生懸命降って
何も言わずに当たり前のように
中出しされた
彼以外の経験3人目

抜いたおちんちんを
咥えさせられる
精子が着いたおちんちんを
私の口でキレイにする
するとまた手にお金を握らされる
また違う人に挿入されてる

彼以外の男の人
4人目、5人目、6人目、7人目
8人目、9人目、10人目、、、、
今何人だろ?もう数えれないや

あん、、あん、、、、
中に出すんでしょ?
ほら、、、やっぱり、、、
お腹が暖かい
中出し気持ちいい
逝く、、逝ぐぅ、、
もっと、、もっと、、、

まだ続くの?
身体中どろどろだよ
もう動けないよ
挿入していいから
好きに身体使って逝って
私も勝手に逝くね

終わった頃には
手には握れきれない程のお金
30万ぐらいあった

シャワー浴びて
総長の車に乗って病院へ
診察してもらったら
おじさんの先生に
「中に精子がいっぱいだよ?」
「何してきたの?」
「だから赤ちゃん出来ちゃうんだよ」
「洗い流すね」
とても、とても恥ずかしかった

処置は後日になった
帰りにラブホテルに寄って
総長とエッチ
もう疲れ果てて
やりたいように
なすがまま

私の手に握らされたお金で
病院代を払い
余りも全部私にくれた

次の日
彼と総長と一緒に病院へ
処置してもらった
彼に
「辛い思いさせてごめんな」
っと言いながらお腹をさすってくれて
嬉しかった


後日談
総長と彼に集会に連れていかれた

2~30人の男
はっきりとでは無いが
見覚えがある
私はあの日
このグループのメンバー
ほぼ全員に犯されていた

続きます

6
投稿者:TAKA
2019/04/09 20:22:20    (qpASG9mA)
続きありがとうございます。
(初回コメント残した者です)

まさに盲目的な恋愛だったんですね。
そして倒錯的な。

今後の展開がとても気になります。

また、ご自身の都合の良い時に更新して頂ければ。
5
投稿者:極妻 ◆s53jw3/La2
2019/04/09 18:22:28    (YV2vrIA7)
彼のグループの中で
私の噂が広がった

そこそこ頭の良い高校に通っていたので
その女子高校生とデキるという噂

平日は学校や塾があったので会えない
会うのは土日中心
土曜日の昼間
先輩が彼の家にくる
私は休みなのに高校の
制服を着用を命じられる

家を出るとき不自然なので
制服を持って出て
近くのコンビニのトイレで着替えた

彼の家に着く
彼が部屋の前で待っている
私を部屋へ案内する
先輩が1人彼の部屋で待っていた
彼「総長、お待たせしました」
先輩「おう、お前は部屋の前で待て」
彼「はい、失礼します」

彼が部屋からいなくなると
スカートを捲るように指示される
自分でスカートを捲り
パンツを見てもらう
真っ白なパンツ
先輩はパンツを脱がす
スカートをお腹の所で
ぐるぐる巻いて超ミニスカートにする
上も制服だけでブラは脱いだ

制服のまま悪戯される
お尻触られたり
制服の上から乳首掴まれたり
最終的には立たされたまま
手マンでぐちゃぐちゃにされた

長い時間をかけ
おちんちんを舐めた
おちんちんを顔に擦り付けられたり
玉ちゃんや裏スジ、お尻の穴まで
指示された通りしっかり舐めました

ゴムも着けてもらえず
挿入されました
男性経験3人目

ドアの向こうに彼がいる
声は我慢しなくちゃ、、、
だけど、、我慢できない、、、
あぁぁん、あぁぁぁぁん
逝きます、逝きます
ごめんなさい、ごめんなさい
気持ちいぃぃぃぃ

1発目は顔に射精された
少し制服にかかった

すぐにまた挿入され
2発目はワザとスカートに射精された

先輩「おう、入れ」
彼「失礼します」
先輩「〇〇高の女はいいな」
彼「ありがとうございます」
先輩「良い身体してるし、また頼むわ」
彼「はい、よろしくお願いします」
先輩「今日の夜、先頭走っていいぞ」
彼「マジっすか!!」

そんなやり取りを聞きながら
先輩との余韻でピクピクしてました

私は集会にはいきません
夕方彼の家を後にし家へ
帰り制服を自分で洗濯しました

日曜日の昼間
彼の家にいき彼と会う
昨日の夜の興奮を一気に話てくる
嬉しそうな顔
私が彼を笑顔にしてあげれたのが
何よりも嬉しかった
その日は誰にも邪魔されずに
彼とずっとエッチしてた

1発目でゴムが無くなった
彼「生でいいやろ?」
私「で、でも、、いつも2発目も
結構出てるよ?」
彼「外に出すよ」

そのあとはずっと生ちんぽ
2発目はお腹
奥まで押し込んで
慌てて抜かれた
彼「あぶねぇ、あぶねぇ」
って言うけど中で暖かいのを感じる

3発目、4発目
もう、おちんちん抜く気は無いみたい
中でいっぱい出してる
誰があんまり出ないって?
案の定、おまんこに白い泡
中から大量の精子が流れてきた

1ヶ月後
私は妊娠していることが
判明した







女友達の家に泊まると嘘ついて
彼と一緒にいるようになった



4
投稿者:ヒガシ
2019/04/09 12:22:31    (Y0W9Hz6X)
凄く興奮しました。
続きお願いします。
3
投稿者:極妻 ◆s53jw3/La2
2019/04/09 10:58:30    (YV2vrIA7)
ありがとうございます

少しずつ整理しながら
今の私まで書いていけたらと思います
2
投稿者:(無名)
2019/04/09 08:08:41    (qpASG9mA)
はじめまして。
投稿拝見致しました。

寝取り側の立場で読んで
とても興奮してしまいました。

もし書くことが苦痛でなければ
ぜひ続きを読みたいです。
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。