ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

選んだ男を間違えた

投稿者:極妻 ◆s53jw3/La2
削除依頼
2019/04/09 06:36:37 (dRx8raar)
昔、少し悪い男に憧れた
目立つタイプでも無く
地味で目立たない私と違って
彼が輝いて見えた

中学2年の時、彼に手紙を書いた
想いを綴ったラブレター
でも渡す勇気なんてない
鞄にずっと隠してた

ある日、不良グループに
からかわれて鞄を奪われた
4~5人で鞄を投げ合い
返してくれない
そのうち鞄の中身が飛び出した

私は必死に中身をかき集めたが
ラブレターを取り上げられて
持っていかれてしまった

後日、彼に呼び出され
彼等が集まる溜まり場へ
彼は1人だった
彼「ごめんな、ツレが非道い事して」
私「い、いえ、、」
彼「手紙読んだわ、ありがとう」
私「い、いえ、、なんかごめんなさい」
彼「俺、こんなんだし、いい加減だし
それでも良いなら、女にしてやるけど?」
私「えっ?えっ?」

彼が近づいてきて
いきなりチューされた
私はその場で処女を捨てた

そこから彼との関係が始まった
母子家庭の彼の家に放課後行き
いっぱいエッチした
彼は自分で言った通りいい加減だった
私以外にも彼女がいた
同じ中学にもいたし
他校にも彼女がいた
目立つ派手な女の子ばかり
そっちの子が目立って
私との関係は噂にすらならなかった

最初から彼の悪さに
惚れてしまっていたので
なんだかんだ彼の家で過ごす
2人きりの時間があるから
許してしまっていた

彼の影響で身なりも気にして
メガネ地味女だったのを
コンタクトにしたり
彼が好きなタレントの髪型にしたり
オシャレに気を使うようになった
すると、こんな私がモテだした
それも彼の影響だと思って嬉しかった

高校に進学
私は少し上位の公立高校
彼は最下層の工業高校

高校生になり
彼の悪さが増していく
暴走族グループに入り
夜な夜な遊びまわる

中学の頃に彼の家で
ヤクザ映画を見させられたことがある
彼「かっこいいやろ?
こんな男になりたいんや」
そういって何回も見させられた

高校生になってからは
放課後や休日に会っていた
彼の家はよく人が出入りしてた
男も女も先輩も後輩も

彼の女癖は相変わらずだった
顔も整ってるし、話も面白いしモテるみたい
何度も彼の家に行った時
女の人と2人でいた事もあるし
エッチしてるのも見たことがある
彼は
「族の中での人間関係だ」とか
「喧嘩した奴から奪った戦利品」とか言って
他の女の子とエッチしていた
任侠映画で、相手の女をヤるシーンとかはよくある
彼の家で泣きながら
輪姦されてる女の子も見たことがあった

彼は高校を中退し
どんどん良くない方向へ進んでいった
先輩の車整備工場で働きながら
バイクを乗り回していた

ある日、彼と2人で彼の部屋で寝ていた
先輩が1人部屋に入ってきた
彼が凄く世話になっている人らしい
私はペコッと会釈だけした
彼と先輩が色々話してる
私は全裸に彼のTシャツしか着てなかったので
布団から出ずに寝ていた

しばらくしてBGM代わりに流していた
任侠映画がエロシーンになる
組のお金を持ち逃げした若者が
彼女の家にいるのがバレて
組の人間4~5人に突入され
目の前で彼女を輪姦されるシーン

先輩「良いシチュエーションだよな」
彼「やっぱ筋の通らないことはダメっす」
先輩「そっちじゃなくて女だよ」
彼「当然の報いっす」
先輩「他の男の女ヤルのいいよなって言ってんの」
彼「はいっ、この前の戦利品の女良かったっす」
先輩「気をつけろよ、お前がヤラかしたら
この子がそうなるんだからな」
彼「大丈夫っす。自分は組裏切らないっす」
先輩「お前の事は心配してねぇよ
よくやってくれてる。
でも、組の為に女差し出せってなった時
出す勇気はあるか?
他の女じゃねぇぞ、この子をだぞ?」
先輩が私を指差す
彼「あります」
先輩「いざビビる奴多いからな、証明出来るか?」
彼「出来ます!!」
先輩「どうやって?」
彼「、、、、わかんないっす」
先輩「俺に今差し出せるか?」
彼「大丈夫っす」

頭の良くない彼は
いいように言いまとめられ
いつも族とかで使い勝手のいい奴
みたいになっている
それでも人付き合いも良く
忠誠心は高いので重宝されてるみたい

あれよあれよと先輩に言いまとめられ
先輩がベッドの布団に入ってきた
先輩「いいんだな?」
彼「大丈夫っす」
勝手に差し出された

先輩に布団を剥がれ
シャツも脱がされた
先輩「おっぱい大きいじゃん」
彼「Fカップあります」
彼に見えるように
おっぱいを揉まれる
顎を持たれ先輩にチューされる
すべての行為を彼に見えるようにする
先輩のおちんちんを舐める
頭を持たれ激しくされる
先輩「フェラ上手じゃん」
彼「超咥えさせてます」
先輩「喉まで入るじゃん」
彼「練習させました」

先輩がおちんちんを喉まで入る
おちんちんも私の口のまわりも
涎でどろどろになった
先輩「ゴム着けなくていいよな」
彼「ゴムありますよ」
先輩「奪われてるのにゴム着けないだろ?」
彼「確かに、、、生でいいっす」

先輩の生ちんぽが挿入ってきた
初めて彼以外と性行為
中学から彼に沢山エッチされてたので
ちゃんと逝けるようになっていた
彼の前でしっかり感じてしまい
先輩に抱きついて逝った

フィニッシュは口の中
喉まで挿入られて出された
奥で出され過ぎて
全部直接胃に流し込まれた

少し休憩後
彼も交じり
初めての3Pを経験した
おちんちん2本舐めるのとか
舐めてたおちんちんを挿入されて
挿入してたおちんちんを舐めてとか
挿入されながらおちんちんを咥えるのとか
凄く興奮してしまっていた

何発精子飲んだかは忘れた
おっぱいもお腹も精子かけられて凄い匂い

3人でお風呂に入った
先輩におまんこの毛を剃られてパイパンになった
維持するように言われ頷く
お風呂でも気持ち良くされて
逝ってしまった

長々と書いてごめんなさい
要望あれば続き書きます







1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:(無名)
2019/05/08 15:41:53    (EKOwlCgG)
貴女本人は自業自得でも、子供まで巻き込むのはバカの極み。
親でも行政でも頼って、逃げるべきだったね。
67
投稿者:ポンタ
2019/05/08 08:49:50    (dSfHdWGN)
極妻さん、長編の投稿ありがとうございました。
極妻さんの波乱に満ちた半生を読ませて頂きまして感動しました。
様々な場面のエロさとともにヤクザの世界の鬼畜ぶりには驚きました。小説や映画以上だと思いました。まさに事実は小節よりも奇なり。

文章力から想像して極妻さんはかなり優秀な方だと思いました。しかもどんな事にも動じずに素直に前向きに受け止められるところが素晴らしい。
他の世界に進んでいたとしても立派に何かを成し遂げられた方だと思います。人にはそれぞれの価値観があるし、決して任侠の世界を否定するつもりはありませんが、貴女の場合は確かに選んだ男を間違えたのですね。

後日談がありましたらまたお願いします。

これから出産されるのでしょうか?ご安産をお祈りするばかりです。
お礼に代えて極妻さんと子供さんたちにも幸多かれとお祈りします。


66
投稿者:
2019/05/08 00:26:49    (E.WZRLXT)
初めから読み返してました。優しい娘さんに育ちましたね。極妻さん 娘さん お子様逹みなさんが幸せな日々をおくられる事を願っています。
65
投稿者:極妻 ◆s53jw3/La2
2019/05/07 23:23:35    (ZuKJu7HM)
ポンタさん
弟分の嫁を孕ませるような人が
近親相姦はダメだと聞いて
従うと思いますか?

兄さんは家庭があります

私との関係で
責任を取る必要はありません
風俗嬢
愛人、組の娼婦
ですから

兄さんは私が
堕ちれば堕ちる程
楽しいのです

風俗嬢に染め上げた人

弟分の嫁と不倫をする人

私を孕ませた人

金になると思えば
私を風俗嬢に戻す人

娘を抱いて
オシッコ飲ませたり
近親相姦は興奮すると言ってる人

そんな人が近親相姦はダメ
なんて聞く訳がなく
楽しんで孕ませてました

さて、、、そろそろ話せる事も
少なくなってきました

最後のお話です


「大丈夫、すぐに妊娠なんてしないよ
いっぱい稼いでくるね
7番目の人に孕ませて欲しいな
若いし、良い人だし、
ちょっとSだけど笑」

そう言ってた娘が
2番目の兄さんで妊娠した
多分、、、実の父親

生理が来たら
次の権利者にバトンタッチ
娘に生理は来ませんでした


「ごめんね、ママ
こんなすぐ孕んじゃって
それに、孕ませてくれたおじさん
私、好きだよ
なんだか凄い気持ちいいの
おまんこがキュンキュンしちゃって
パパって呼ばされてたからかな笑
パパいないから、パパがいたら
こんな感じでエッチされちゃうのかなって
想像しちゃった」

兄さんは頻繁に
家に来るようになった
娘とまるで夫婦のように
イチャついて離れない

しかし、娘はつわりが始まり
体調不良が続いた

その間の兄さんの性処理は私の役目
娘「ママ、ごめん、、
私が相手してあげれないから
その間、シテあげて」

私は服を脱ぎ
仰向けで足を開く
兄さんが私の足の間に座り
おちんちんを下腹部に当てる

娘「ちょっと待ってね」
娘は兄さんのおちんちんを咥え
大きくヌルヌルにする
娘「はい、アナタどうぞ
今は出来ないけど、出来るようになったら
私もしてね。それまでママを好きにして」

ぬぷぷぷぷ

すんなり奥まで侵入された
あとは逝きまくる
そもそも長い期間
この人のオモチャとして
調教されてきた
私の全部知られてる

兄さんはまだ逝ってないのに
私はビクビクしながら逝っている

兄「お前、閉経しとるんか?」
私「いえ、、、まだです」
兄「親子揃って孕むのはどうや?」
私「そんな、、私はもう50歳ですよ」
兄「ダラシない身体と
その歳で孕むんが
おもしろいやんけ
そもそもお前はワシの女やろ」

娘「ママも孕ませるの?
おじさんの子は私が孕んでるんだよ?」
兄「えぇコト教えたろか?」
私「やめて、、、」
兄「お前のママと
子供作るのはこれが2匹目や」
私「お願い、、、やめて、、、」
娘「えっ?どういうこと?」
兄「娘、お前は俺の子や」
私「あぁぁぁぁぁ、、、、」

中に大量に出された感触
そんな、、、そんな、、、、

しかし
そんなに簡単に
子供は出来なかった
60歳と50歳の細胞が
簡単に受精する訳がない

兄さんは諦めなかった
執拗に私を孕ませる事に固執し
中出しを繰り返した
私の権利は売られてないので
他にライバルもなく
私との子作りが続いた

娘「ねぇ、、パパ
もう、やめてあげて
ママが壊れちゃう」
兄「もう壊れとるよ。お前のママは」
私「あふん、、もっと中ちょうだい、、」

私は3ヶ月後に孕んだ

娘のお腹は大きくなった
私のお腹も膨らんできた

この子達に待ち受ける運命は
幸多きことをただ祈ります

長々とありがとうございました

読んでくださった方も
私達分も幸多きことを祈っております
64
投稿者:ヒガシ
2019/05/07 14:39:57    (uFNPIj4I)
凄い世界ですね。。。
63
投稿者:ポンタ
2019/05/06 20:20:35    (ri.bBCdg)
極妻さん、毎回刺激的な素晴らしい投稿をありがとうございます。
初めて見聞きする鬼畜の世界、想像を絶することばかりですが、エロい感動もあります。
さて、ひとつ質問ですが、
娘さんはそもそも兄さんの子供かもしれないのですよね。
もしそうだとしたら娘さんは父親の子供を産むことになり、
近親相姦となりかなり問題があると思いますが、
それについてはどのような話し合いをしたのですか?
興味本位ではありますが、次回その辺のことにも言及して頂けるとありがたいです。
62
投稿者:
2019/05/06 20:04:56    (Q6JpIKYR)
極妻さん続きありがとうございます。母を見て育った娘さんでしたね。今回の成人した娘さんを孕ませる話は衝撃でした。生理が来なかったんですね・・・毎回ですがまた続きが気になります。
61
投稿者:極妻 ◆s53jw3/La2
2019/05/06 17:23:13    (8bKeXx4D)
娘が男性のおちんちんを舐める姿は
とても妖艶で色っぽい
目がトロンとして舌だけじゃなく
顔に擦り付けながら舐めたりする

一度、娘と話した事があります


「小さい頃からお母さんが
美味しそうに舐めてたから
私も早く舐めてみたいって思ってた
最初はこんな味なのか
って思ってたけど
毎日、毎日舐めてると
美味しく感じてきたし
私で気持ち良くなってくれたり
逝ってくれるのが嬉しい」
っと言っていました

本当に心からおちんちんを欲し
媚びることなく
全身全霊で男性と向き合う
それが娘の姿でした

私は歳の割には綺麗を保っている方でした
身体が商売道具なので
気をつけてはいましたが
いよいよ、50のババァになってしまいました
だらしない身体が好きだと
まだ抱いてくれる方もいらっしゃるのですが
メインは娘になっていきました

私達、娼婦のシステムは
組から基本給があり
あとは抱かれる方からの
チップがプラスになります
そこそこの収入はありました
ですが組の娼婦
自由にはなれません

娘が20歳になり成人式
花魁の格好で式に参加してました
とても綺麗でした

成人式の次の日
娘が常連さんや組の人に
朝一で来るよう呼びだされ
出かけて行きました

私は少し遅れて
向かいます

今まで散々抱かれた人
見たこと無い人
沢山の男性がいました

小部屋のドアがガチャっと空いたら
組の偉い方と全裸の娘が出てきました
娘は両手を上にあげ
その場を一周
身体を男性達に見せていきます

男性達が紙に金額を書いて
箱に入れていきます

集め終わると
1番高額だった方から
権利獲得できる
権利とは娘を孕ませる権利
高額の方から1ヶ月間権利獲得
生理がきたら次の方へ
権利は移る

孕むまでずっと続く
権利が発生したら
その金額が私達に入るというもの

1番目は厳ついおじさん
2番目は兄さん
3番目は常連さん
4.5.6.7.8.....とずっと続いていました

孕まされるのは確定
あとは誰に孕まされるか

家に帰り娘と話しをする

「私を貰いたいって言う人
多かったんだって
話し合っても話しまとまらないし
組の所有物だから
こういう形になったんだってさ
組にも私達にもお金入るからさ、、
出来るだけ妊娠しないようにして
いっぱい稼いでくるね」

結果、、、娘はすぐ孕んでしまう

次の日から権利はスタート
厳ついおじさんが家にくる
娘がおじさんに抱きつく
娘「権利買ってくれて
ありがとうございます
こんな私ですが孕ませてください」

布団の部屋に消える2人
昼頃に入って
出てきたのは夜でした

途中、娘の喘ぎ声で
どんな事されてたか
だいたい分かる
孕ますというよりは
まず娘の身体を楽しんだエッチだった
もちろん中出しはされている
部屋からおじさんに
お姫様抱っこされて出てきた
娘の股から白い液が垂れていた

1ヶ月間はこの方としかしない
家に通うようになる
迎えるようすはまるで新婚だった

1ヶ月目は妊娠しなかった
厳ついおじさんは
仕事が忙しいらしく
週に1~2日しか来れなかった
排卵日も来られたが
ダメだったようだ

そう、、不妊治療してる人も多い
そう簡単に妊娠はしない

2人目、、、兄さん
もう60歳超えてるのに
孕ませにくるなんて、、、
娘が妊娠してしまったら
親子で兄さんに
妊娠させられてしまう

兄さんは計画的だった
生理明けから体温を娘に計らせ
排卵日を探った
それまでは妊娠する練習と言い
おもちゃ等で娘を
妊娠しやすい身体にしていく

しかも、ほぼ引退された身なので
ずっと私達の家にいる

兄さんには家族がいる
奥様と子供3人

「もう俺がいないくらい
何でもないよ」
そう言って2ヶ月目スタート

娘と兄さんはずっと裸で
家の中をウロウロする

夜は兄さんと娘、2人で寝る

朝、起きると兄さんの朝勃ちチンポを
娘が舐めて起こす
兄さんが起きると
お風呂に移動して
兄さんの尿を飲む

そのままお風呂に入り
お湯で身体を柔らかくして
娘の性器をほぐす
お風呂から毎朝
凄い喘ぎ声が聞こえる
娘「あ~逝ぐぅ、逝ぐぅぅ、、あふん」

昼もずっと2人でいる
服も着てたり着なかったり

トイレに行くのも一緒
2人共トイレに行かず風呂にいく
お互いのおしっこを飲んでるようだ

夜ご飯を食べ終わると
TVの前で団らん
兄さんは娘にパパと呼ばせてる

TVを見ながら
私が隣にいるのに
娘とSEXが始まる
娘「パパァ~、、気持ちぃ~」
排卵日以外は1発
夜はまた2人で寝る

いよいよ、排卵日
朝から中出しSEX
出したあとは
リモコンローターを中に挿れ
おまんこにテープを貼って
精子がずっと中にある状態を作る

休憩している時も
少しお尻を高くして休憩
リモコンローターの振動によって
精子が子宮の中に入っていく
娘は単純に感じていた

夜もエッチというより
受精させる作業
ゆっくり動いて
娘をまずアヘアヘにする
子宮が堕ちてきたのを確認して
一気に中出し
すぐに蓋をしてテープで止める

ずっと子宮に精子がある状態
私の時と同じ事してる、、、、

1ヶ月終了
娘「色々手を尽くしてしてたけど
そもそも歳で精子の数も少ないだろうし
きっと大丈夫だよ笑」

娘に生理はこなかった

60
投稿者:
2019/05/06 06:46:07    (o826y5qe)
極妻さんありがとうございます。全身に彫られたんですね。また兄さんに娘の前で子作り宣言されながら犯されて感じてしまったんじゃないですか?
母から見て娘さんのフェラテクや男への媚び方や男の喜ばせ方はどうでしたか? また現在に至るまでの続きを期待してます。
59
投稿者:
2019/05/06 06:28:32    (5E/yHdAE)
極妻さんありがとうございます。母娘ともにフェラや男を喜ばす技や男への媚び方が絶品かと。母から見て娘さんのフェラや媚び方はどう写ってましたか? また続き期待してます
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。