ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/08/21 15:28:21 (XDZ04xSi)
〇電車痴漢のこと1
パートでの仕事をしなくなったので、電車へ40分くらい乗って文化センターへ通い始めました。10時開講なので、それに合わせて乗る電車は結構満員になります。
終着駅までは20分くらいで、途中は停車しません。
毎度のように、後ろから固いものを押し付けられたり、腰やお尻を触られたり、
痴漢ってかなり多いと思いました。
私としては、かなり興味があって、私もお尻を後ろの方へ押し付けます、スカートの上から撫でられるのは、いつもの事で、タイトスカートなので、たくし上げる事は出来ません。
今と違って、当時、電車痴漢は結構やってました。される側も楽しんでいたようで、
私の左にいた少しボリュームのある女性、ちょっと下を向いて何気なく見ますと、男の人が後ろから密着して、フレアースカートの中に手を入れていました、「やっている」と思い「ドキドキ」して同時に想像していました。
多分、パンストの中に手を入れられて、下着の横から、あそこに指か゛入っていて気持ちよくなっている・・・と。その女性は、目を閉じて、なぜか「うっとり」とした顔に見えました。私もやってほしいと興奮しました。そのような方は結構多く見かけました。
とうとう私もやられました。
電車の最後尾で扉の右隅に立ちました。私の前に真面目な感じの男性が向かい合わせのように立ち、周りの人はみな、背を向けて立っていました。
満員なので、かなり密着状態です。じわっと感じるものがあり、そうすると男性の固いものを、私の右太ももの付け根あたりに感じました。
「凄く太そう」と思ってしまい内心「早く触ってほしい」と思っていると、男性が、
下腹部を軽くさすってきました。するとスカートの上から、あそこを円を描くようにして、それが終わると、スカートをたくし上げられ、パンストの中へ、そしてボディスーツのホックを外されました、すごく慣れている感じで、下着の横から、小指だけが穴をとらえます。今日はフレアーカートです。
朝、慰めたので、濡れていたと思います、満員電車での秘め事、とても気持ち良い興奮です。
やがて手が、下着の中へ、最初は人差し指で、豆を、、、中指か「ヌー」と入りました。
「すごい」「なにこの気持ち良さ」、中指だけ、早く突いてきます。
男根を入れられている感じで、もうあそこは「どろどろ」、すると人差し指と中指、二本で責めてきます。男の人の、鼻息が荒く、「凄く気持ちいい」奥へ、三回ぐらい、押し込んでグルグル・・・そしてしばらく、じっとしていて、豆をなぞるように抜きました。
いつの間にか、右手で男性の左ひじを握っていました。
それから、コートを着ていた、ある日、あの男性に会いました。
何もしゃべることなく同じ最後尾の場所で同じように向き合いました、
もう私が「すけべな女」だとわかっていたと思います。
大きくなった男根を、押し付けてきます。触ってきましたが、今日はタイトスカートで手を入れることが出来ず、スカートの上から「あそこ」を触っていました。
一度触られているので遠慮なしに密着し触ってきます。するとコートの中の手が私の手をもって、男根へ導きました。「エッ」と思いましたが「にぎれる」とうれしく思いました。
握るとやはり、「太い」人差し指と親指で「エラ」のところを刺激します、残った指で「袋」の方を、するとチャックが開いていました、親指を入れてみますとそこにはもう男根
が直接触れるように出てました、私は夢中で手を入れ、男根を握りました、「熱くて太い」
「最高」と思い、ズボンの外へ出し、男性はコートでカバー、握りしめて上下にこすりましたが、うまくこすれず、親指と人差指を根っこへもって行き、にぎり「しごき」ました、「精液を出してやろう」と締め付けては緩め、ゆっくりと「しごき」ます。
男性のあの「鼻息」興奮します、小指で男根の先を刺激していると、何か「ヌル」としたものが出てます。
私は容赦なく、「引っ張りしごき」します。止めては、「にぎり」また「しごき」ます。
エラの部分はもう「ヌルヌル」で鼻息も早くなってきました、「そろそろ」「精液をだすのか」指をエラの方へ移動させて、エラから根っこまでを段々早く「しごき」ます。
もう手の中は「ヌルヌル」男性が「んん」と言ったので、一段と早く握りを入れながらしごき、速度を上げます、「んっ」。「いった」様で私は、エラのところをにぎりしめました、「ピクピク」と「精液」を私の手に出しております。
「出してくれた良かった」と思い顔を見ました、無言のまま「見つめて」いました。
精液を出した男根を、しっかりと握り、精液で、もみもみしてあげました。
まだ、到着しないので、私は男根が小さくなってもにぎってました。
本当に、小さくなってしまった男根、精液の付いた手で、小さくなった男根と袋を、「わしづかみ」にして、「ドロドロ、もみもみ」してあげました。
他から見たら、夫婦のように見えるので、ある意味で安心して、痴漢を楽しむことが出来るかもしれません。
この人、何をしていて、なぜこの時間に、電車に乗るのか?・・・少し考えました。
きっと、他の人も、触っているのではと思いながら、綺麗な商業施設、ここはトイレの数が多く安心です。
洗面所へ行き、精液の付いた右手を見ました。
手を握っていたので、精液で濡れておりました、匂いを嗅いで、「なめて」見ました。
また興奮してきたので、そのまま、トイレに入り、便座に腰を掛ける前に、立ったまま、右手の中指を「あそこ」に「ズル」と入れ、人差指と中指もい入れ、以前に痴漢にされたことを想像してみました。
もう「濡れ濡れ」で4本の指で、「あそこ」をかき回して、便座に座りました。
豆を人差し指で、左右に「こすり」、中指を穴に速いスピードで出し入れ、今度は、親指で豆を触りながら、中指を入れ最後へと向かいます。
もうあそこは「グショ、グショ」です。
豆でせイクか穴でイクか・・・・豆でイクことにして、人差し指で豆を左右に激しくこすりあげます。
「イク」時が来ました「ウッ」と豆を指て押さえて、膝を閉じ、しばらくじっとしてます。
そして、4本の指を「あそこ」に入れて、股を閉じます。
手を洗って、普段の私に戻ります。
電車痴漢のことはつぎの2へ続きます。
966
2021/08/22 20:14:28 (RKA8mfJy)
昨日なんですけど…
彼とアウトドアデートしてて…帰る時に汗掻いちゃったから着替えてって思って…車内で着替えてて服は有ったのに下着を忘れてしまって…。
彼は帰るだけって言ってたから…大丈夫かなって…でも彼には黙ってノーブラにノーパンで上はTシャツに下はショーパンで普通にしてるつもりなんですけど…
乳首は…ブラを外してから起ったままでシートベルトがたまに振動で当たってきて…気持ち良いなってなってたら…
休憩の時に…彼にブラしてないん?って言われて…忘れてちゃってって言ったら、露出したかったんやろって…
疑われちゃって…彼がトイレに行ってる間とか目の前に停められちゃってたから、見られて無いって思っても…
ドキドキしてきちゃって…エッチ気分になってきちゃって、彼が飲み物を買って来てくれて渡される時に…エッチな匂いするって言われちゃって…
オナしてないって言ってるのに…ショーパンの中に手を入れてきて、ちょっと感じちゃってたんですけど…ノーパンで濡れてる事をまた意地悪な感じで責められちゃって…彼が良いっていうまでショーパンを穿いたままで膝を立てて座らされたり…シャツの中に手を入れられて乳首を摘ままれたり、車の先を人が通って行ってるのが…分かってる感じでされちゃうのって…めちゃ恥ずかしい気分になってしまうのに…アソコも触って欲しいなって思っちゃいました…。

彼が運転してるときも…胸を彼が良いって言うまで出さなきゃいけなくて…恥ずかしいけどスリルの有るドキドキした感じって…めちゃ興奮してきちゃうんですよ…。
車のエアコンが効いてたけど…段々と体が熱くなってくる感覚が有ったのと…アソコから愛液が出て来る感覚が強くなってきて…触りたい気分になっちゃったけど、運転して貰ってて悪いから我慢してたんですけど…振動とショーパンとアソコが擦れちゃう感覚がヤバくて、感じちゃってて…彼がタバコを吸うタイミングで胸元のすーっとする感覚で…興奮が覚めなくて早くエッチしたい気分になっちゃって…彼にエッチしたくなっちゃったって伝えたら…彼がしたいの?
って意地悪な感じで聞いてきたり…彼にどうして欲しいのか、詳しく言わなきゃいけなかったり…体も顔も熱くなってきて彼の家に着いて車から降りて歩いてると…すーすーしちゃうのが…濡れてたからかな?余計に増してきちゃって…
部屋に着いたら、彼の前で自分で服を脱いで裸になる命令をされて…裸になったら恥ずかしいから手で隠してたら、良く見えないとエッチしてあげられないって…結局アソコも広げて見せられたり…恥ずかしい気分が高ぶってきて…めちゃくちゃ濡れちゃってた…。
でも…命令とかちゃんと出来る時の褒めてくれる感じと頭をポンポンしてくれる感じが良いんですよね…。

ハグしてくれてキスしてくれたときに…お風呂に入ってからしよって言ったら…舌を口を押し込んでキスしてきて…手を掴まれて壁どんみたいに責められちゃって…首筋とか脇とか汗が流せてないのにいっぱい舐められちゃって…。
恥ずかしい気分なのに…気持ち良くてアソコは弄られて無いのに、ぐっしょり濡れちゃってて…ソファに座らされたらいっぱいクンニと手マンをされちゃって続けて逝かされちゃって…真っ白になって動けなくなってたら、
彼がシャワーで流してて…ズルいってお風呂場に言いに言ったら…なんの返答も無く頭を掴まれて口におちんちんを入れられて…舐めてたら感じてくれて玉も一緒に舐めてら喜んでくれたの…。
大きくなってきてるときに…生で中出しも良いって伝えたら…どうかなって言いながらイマラチオされちゃって苦しかったの…。でもこういうのも、興奮しちゃうから好き。
涎でベトベトになってぼっとしてたら…手マンをさせられてまた真っ白になってたら潮を噴かされちゃって…ベトベトになってお尻を掴まれてエッチしてくれて…めちゃくちゃ気持ち良くてヤバかったの…。
ちょっと発情してたから…体を触られちゃうと敏感になってて…乳首を摘ままれてエッチされちゃったときとか、ヤバかったの…。
彼は…私が逝って抜けちゃってもすぐに入れてきて昨日は激しかったの…。
へとへとでグッタリするまで逝かされちゃって…中出ししてもって言ってたのに…お尻にかけられちゃったけど…気持ち良かったし…体も洗ってくれたり、眠る時もいっぱいキスしてくれて…ぐっすり眠れちゃったよ…。

今日も出かける前に…エッチしたくておねだりして生エッチして貰って…気持ち良かったし満足したのに…こうやって書き込みしてるとムラムラとしてきちゃいます…。

長くなっちゃいましたけど…
最後まで見てくれてありがとー。

967
2021/08/10 00:54:19 (hSZzjkyd)
初めまして。
私は現在は結婚して主婦ですが、大学生の頃ナンネットを知ってしまい単女として乱れに乱れた青春を送っていました。

当時のことは思い出すと今でも興奮して盛り上がりますし、たまに残っている恥ずかしい写真をチャット等で見てもらって楽しんでいます。

一人暮らしをはじめた頃、もともと性欲が強いのと高校生の頃からコスプレイベントに参加してたのもあって、私の中で変身願望が徐々に膨らんで行きました。

映画のハーレイ・クインみたいな、ふだんの清楚ぶってるキャラとは正反対のビッチな服装とメイクで夜な夜な沢山の男性と交わって見たくなりました。
自らを「貸オナホ」と名乗って募集して、色んな方と会って使って頂きましたが、
特に楽しかったのはハロウィンです。
かなりの濃いめのメイクで痴魔女コスプレしてモザイク無しの顔で募集して童貞君や、年配の方まで一日で10人の方とした時です。

メイクは20歳過ぎに見えないほど、別人にしか見えないほど、ケバくなりました。
大学の近くで募集しましたが、顔バレはしませんでした。
服装は黒い魔女っぽいワンピースに、柄網タイツを履きました。
脱いでなくても痴女です。
そしてなんネットにモザイク無しで募集をかけて私の家の近くの漫画喫茶やホテル、または相手の家へ行ってたくさんオナホとして、痴魔女として楽しんできました。

動画や写真も沢山とって貰いました。

写真は後にtumblrとかチャットでそのままお見せしていたら
かなり拡散されてしまったのでどこかで私を見たことある方も居られるかも知れません。

拙い文章ですが、絶対に主人には知られてはイケナイ私の過去を読んでいただきありがとうございます。

もし私に興味持っていだけた方おられましたら、感想メールください。
タイトルに「痴魔女優香へ」って入れてあなたのプロフと感想ください。

素敵な感想メールで気持ちよくさせてくれた方には
わたしの写真どれかひとつだけ差し上げますので↓の番号から選んでください。
①痴魔女の時の修正してない開脚
②普段の服装(顔は隠してます)
③以前お見せした方に作っていただいた私の文字コラ

長めの感想くれた方には沢山お礼しますね
968
2021/08/16 21:04:00 (zf4Yy8dY)
連休のお休みに…彼とお出かけをしてて帰り道にノーブラ露出をしてきたので報告しちゃいます…。

彼とお買い物してて、ちょっと疲れてしまったので駐車場で待ってるときに…思いだしながら書き込みしてたら…めちゃくちゃエッチな気分になってきて…エアコンが効いてたのに体が熱くなってきちゃって書き込みが出来たら…じわっと愛液が漏れてくる感覚が有ってヤバいかなってモゾモゾしちゃってたら…
彼が帰ってきて…何気なく太ももを触られちゃってゾクゾクしちゃったら…いやらしい匂いしない?って聞かれて…
そう!?って答えてるのに…
彼にオナしてた?って意地悪なことを言われてしてないって言ってるのに…太ももの奥にというかパンツ越しに触られて思わず吐息くらいだけど…漏れちゃった時に濡れてる?って…彼の指が糸引いてるのを見せつけられちゃって…
オナしてないのに…こんなにいやらしく濡らしちゃうんだねって…冷たく言われてドキッとしちゃったよ!
正直に書き込みしたことを伝えたら…
彼がそれならしょうが無いなって許してくれたかと思ったのに…ブラを外してノーブラになっちゃう命令をされちゃって…意外と混みあってる感じで後部座席でもって聞いたら許してくれて後部座席でブラをバックに仕舞ってたら…やっぱりというか…もう分かっちゃうと思うんですけど…乳首が起ってる感じで助手席に乗るとシャツ越しに起ってるねって…意地悪な感じで言われちゃって…
恥ずかしい気持ちが増してきちゃったの…。
でも…彼と一緒だし車の中なので、ちょっと安心してきて目の前を通っていく人と車も居たけど…ドキッとしちゃいましたけど…ダメって感じにはならないんですよね…。

ノーブラになって帰ってる時に…
花火が見えて彼が車を止めてくれて、降りて見ちゃってたら…抱き寄せてくれてウキウキしてたら…シャツ越しに乳首を弄ってきてこんな所じゃダメって言ってるのに…摘ままれたりコリコリされちゃってまた感じちゃってたら…
彼に感じてる?いやらしいねって意地悪な感じで言われて…
シャツを捲って胸を見せてと命令されちゃって…ドキドキしちゃったけど…
捲って胸を見せちゃったら…恥ずかしいけど興奮が高ぶってしまいました…。
ちょっとの間だけ胸を出したまま彼に好きな感じで触ってくれたり見られたり…恥ずかしいのに気持ち良くなっちゃって…じわじわと愛液が漏れてくる感覚が有って、車に乗って帰ってる時も中々覚めなくて…部屋に着いたらすぐに彼が抱きしめてくれて…キスもいっぱいと頭をポンポンしてくれてる流れで服を脱いで裸になってたら…キスしながら胸というか乳首を弄ってくれて…アソコも指を入れられてキスしたいのに立ってられなくなる感じにされてヤバかったよ…。
いっぱい感じちゃって…床が潮でベトベトになっちゃうくらいにされちゃってガクガクしちゃって…フェラも舐めててイマラして欲しいなってお願いをして苦しくなって涙が止まらないくらい苦しかったけど…。
興奮も気持ち良くもいっぱいなっちゃって…
エッチしてくれる時は…体全体が敏感な感じだったり…熱くなっちゃったり毎日してたのにいつもより強く感じちゃった気がしちゃいましたよ…。



969

週3回のエッチ

投稿者:里恵 ◆XopnvVeb0g
削除依頼
2021/04/30 14:21:24 (kZLotoLO)
結婚12年目の里恵です。
私35歳 夫39歳 娘 13歳の3人家族です。
子供が中学生になった去年の春からスーパーにパートに出るようになりました。
月木が私のお休みです。
去年の夏ころに私の乗ってるVizyの調子が悪くなり見てもらいに店に行った店長(45歳)と仲良くなり、店長のお休みの日の月曜日にランチを誘われ数回誘われてるうちにエッチな関係になりました。
そして前々から歯医者に通ってた歯科医の先生40歳と働いてたスーパーで見かけて話られて一度お茶でもと誘われて数回お茶する仲からエッチな関係になりました。
夫とは毎週土曜の夜がいつものエッチになってます。
なので月曜・木曜・土曜と週に3回のエッチが続いてます。
夫とのエッチするときはお風呂上りに、ピンクの濃いベビードールだけの姿です。
夫が興奮してくれるのでね。
店長とは少しづつ派手になり今では白の紐Tバック(フリル付き)ブラと透けスリップ姿が多いですね。
歯科医さんとは、黒か真っ赤な赤の下着ですね。
2人とも初めのころはいっぱい愛撫してもらったので、最近は私からいっぱい舐めて玉をモミモミしながらしゃぶってあげて乳首にキスしたりしてます。
夫がゴム嫌いなので産婦人科でリングつけてますが寸出ししてくれてます。
店長も歯科医も寸出しするようにお願いしてますが、安全日と重なったときは2回~3回中に注いで貰います。


970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。