ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/08/01 12:49:20 (wh68y66z)
コロナの影響で外に飲みに行くことがなくなり、うちの旦那は後輩たちを家に呼んで飲むようになりました。
うちの旦那の残念なところは、そこまでしてるのに、酒癖が悪く、頑固な性格が災いしてか、本人が思ってるほど、人望が無いことに気付いてないことです。
後輩たちが来てくれるのは、タダで夕飯が食べられるのが一番の理由です。
4連休の前日の夜も、私が仕事から帰るとすでに旦那が後輩二人を呼んで、自らの手料理を振る舞い、すでに男3人はお酒が入ってました。
部屋着に着替えた私も夕飯がてらに、その輪に加わりました。
旦那の後輩の二人のスキンシップが、少し激しいなーと思っていましたが、お酒が入ると、あまり気にならなくなってました。
隣に座っていたAくんの手が私の膝の上から離れなくなり、はじめは払おうとしていたのですが、旦那にもバレたくなかったし、仕方なく立ち上がり、キッチンに行きました。
すると、今度はもう一人のBくんが、「何か作るなら、手伝いますよ」と言って、付いてきました。
断ったのですが、Bくんはそれを無視して、キッチンに来ました。
旦那がAくんに何やらお説教みたいのが始まると、私が止めに入ろうとすると、Bくんから止められました。
キッチンから二人が見ている中で、旦那は構わず一方的に話してました。
ハラハラしてしまう私でしたが、次の瞬間、部屋着のズボンの中に、Bくんの手がいきなり入ってきたのです。
驚いて、声すら出せないでいると、今度はパンツの中に。
私の後ろに回ったBくんは、私をキッチンの台に押し付けるようにして、私は身動きが取れませんでした。
もちろん拒絶する態度は取りましたが、旦那には気付かれたくありませんでした。
すでにズボンとパンツは太モモまで下ろされていました。
そして、私の中にBくんの指が入ってきました。
興奮していないはずなのに、Hな音が下から聞こえてきました。
耳元で、「かなり濡れてますよ」とか「嫌らしい体なんですね」、「腰が動いてますよ」と軽く罵られながらされていると、
無意識に抵抗を止めていました。
諦めた私は「口でするから、許して」と言いました。
Bくんの前にしゃがんだ私は、自分でBくんのズボンとパンツを下ろして、口に含みました。
しばらくしてから、キッチンにAくんも来ました。
旦那はリビングのソファで大いびきで寝てしまってました。
私は一度立たされて、旦那の様子を確認させられた後で、その場で着ていたものを全て脱がされました。
私の体を前後で挟むようにして、前かがみにさせられると、今度はAくんのが口に入れられました。
Bくんは、後ろから、アソコやお尻を舐めてきました。
男性二人に押さえつけられるような感じになり、とうとう私の中にBくんのが入ってきました。
3人でしたこともなく、頭も混乱している状況で、私達はそのままゆっくりとリビングに移動しました。
寝ている旦那の横で、AくんとBくんが代わる代わる、口とアソコに入ってきました。
弄ぶだけ弄んだ二人は、私の姿をスマホで撮影しました。
逆らう事を止めていた私は、今度は夫婦の寝室に連れて行かれて、また弄ばれました。
途中、ところどころで、記憶が飛んでいましたが、とにかく旦那にはバレないようにと、二人が帰ったあとで、シャワーを浴び、また着替えて、ベッドを整えて、寝ました。
そして、自分でも驚いたのですが、翌朝何食わぬ顔で旦那と接して、旦那には今でも気付かれていません。
981
2021/07/31 07:21:27 (vzH9Zq0A)
パートナーが調教したいと言うので承諾すると、ホテルで1日全裸に目隠しでソファにM字開脚で両手両足を縛り付けられました。
突然愛撫されたり、指が入ってきて手マンされたり、乳首を吸われたり、ディルドやローターを入れっぱなし、を繰り返すのですがナカナカ挿入されず、おまんこからはヨダレがずっと垂れている状態でした。
ご飯と飲み物は口移しで与えられ、目の前で放尿するように言われました。

お願い早くおちんちんでいかせてくださいというと、生ハメで孕むまで犯していいなら…と言われたので、1日我慢の限界だった私ははいと言ってしまいました。
目隠しを外され、目の前にゴム無しのおちんちんを入口にあてがわれました。
少しだけ動かせる腰を使っておまんこを先っぽに押し付けると熱いおちんちんの熱が伝わってそれだけでいきそうになりました。
その直後おちんちんが膣奥まで一気に入ってきて何度も相手が腰を叩きつけるように突いてきました。
声を上げて気絶しそうになると、起こされて突かれ、射精が近くなると「しっかり孕みなさい」と腰を捕まれ奥まで挿入された状態でびゅ、びゅ、びゅと中出しされました。
おちんちんを抜くと、ディルドで蓋をされました。

これを私の生理が来なくなるまで毎週続けていました。
982
2021/07/28 23:00:53 (5dPBgQeE)
人生2回目の性感マッサージ。
最近自分でもしていなかったので、割れ目をなぞられた時は思わず声が出てしまった。

うつ伏せになりたっぷりのオイルで膣をほぐされていると、お尻を広げられた。まさか?と思っていると指がアナルにズブズブ。開発済みである事は伝えていなかったのに、気持ちいいところぐりぐり責められて叫ぶように喘いでしまった。

バックで彼の大きなものが挿れられる。ローションではなかったので、痛みと快感が押し寄せた。ロールスロイスで突かれていると、彼の携帯のカメラがこちらを向いていた。偶然かもしれないけど、撮られてるのかもと思ったら興奮してしまった。

アナルを解放され、ゴムを外した生ちんぽがおまんこの奥まで挿入される。どこに出して欲しいか問われると、私は夢中で中に出してください!と懇願してしまった。彼が納得するまで何度もいやらしい言葉で中だしを懇願し、膣奥にザーメンを注いでもらえた。

こんな風に有無を言わさず男性の好きなように扱われる事に興奮してしまう。
983
2021/07/27 19:08:23 (XwCLMV59)
連休の露出とエッチなことも色々してくれたので…報告しちゃいます槌

連休は…めちゃくちゃ天気が良くて、
アウトドアデートしてて…汗をいっぱい掻いてしまってベトベトになって…帰るときに着がえてたら…
彼が…帰るだけなんだし、ノーブラでも良いよって命令なのかなと…
さっきまでエッチな気分じゃなかったのに…そんなこと言われたら体が反応しちゃって…ベトベトになった服と下着を脱いでたら…乳首が起っててヤバって思いながら汗を拭いて…ノーブラにTシャツで下はショーパンにパンツも履き替えててたら…彼が片付けを終えて着がえてたので、手伝ってあげてたら…
彼に…乳首起ってるよって、摘ままれちゃって…ノーブラだからかなって言うと…エロって言われて恥ずかしいのに…好きな人に見てもらってるって嬉しくなっちゃいました…。
帰ってる時は…来るときより下ネタ多めな話と…Tシャツを捲って胸を見せちゃう感じなことをさせられちゃって…
せっかくパンツを履き替えたのに…ちょっとずつ愛液が漏れてきてる感覚が有って…顔が熱くなっちゃいながら…
隣の車とかの人にバレないか…ドキドキしながら乗って感じちゃいながら帰ってると彼がコンビニに行くって車で待ってると…帰ってきて帰る前にちょっと露出して欲しいって言ってくれて…ちょっと眠かったのになんか目が覚めてきてて…
海の近くの公園に行くと…
ちょっと雨が降ってきてたので…駐車場とか誰もいなくて良かったんですけど…
彼に…とりあえず服と下着を脱いで裸になってさっきコンビニで買ったレインコートを裸の上に着るようにって渡されて…周りに誰もいないからって助手席で彼が外で見てる中で裸になってレインコートを着てドアを開けたら…彼に履いてたパンツを見られて…染みになってるのを確かめられて…照らされて一緒に見せられて恥ずかしい気持ちをいっぱい高ぶらされてから…遊歩道を歩いちゃいました…。
恥ずかしいなっていう気持ちと…彼が見てくれてるっていう気持ちが合わさっちゃってたら…彼が前を開けてって命令されてと、恥ずかしいけど見てもらえるって嬉しい気持ちになって見せると…撮影されたり、指で乳首を摘ままれたり、アソコも弄られて車の時よりいっぱいヌルヌルになっちゃってたみたいで…
感じちゃってる愛液を見せつけられて恥ずかしい気持ちになってると…
階段の所でまた前を開ける命令のあと…乳首を吸われながら手マンされて…めちゃ気持ち良くて感じちゃってたら…
おしっこしたくなってきて、彼に伝えたら見ててあげるからそこでしなさいという命令をされちゃって…彼が下で見てくれながらおしっこをすることになって…恥ずかしいけど彼が命令してくれたので答えなきゃっていう気持ちで少し時間がかかっちゃったんですけど…
出ちゃったら一気にいっぱい出ちゃって…恥ずかしさと答えれた満足感なのかな…真っ白になってたら彼に褒めて貰えて頭をポンポンして貰えて…車に戻る時は前を開けたままで歩いてきてたら…手マンされたけど…あんなにぐちゅぐちゅになってるのを見られちゃうなんて思ってもなくて恥ずかしくなってると…
彼に我慢出来ないって…レインコートを着たままフェラをしちゃいました…。
先っぽがヌルヌルと我慢汁がたっぷりな感じが愛おしい気分になってきて…頑張って舐めてたら大きくなってきて…頭を掴まれて奥に奥に入れられて苦しくなりましたけど…彼がしてくれることって嬉しいのでされるがままでしたけど…そのまま口に出してくれて…飲んでたらまた褒めてくれて、雨が止んで明るくなってきて…服を着て彼のお家で一緒にお風呂でイチャイチャと…感じちゃってから、ベッド眠る前にいっぱいのキスとハグと前戯をしっかりとされてから…エッチをしてくれて…もう体がガクガクになっちゃうまでされてしまって何回も真っ白になっちゃうくらい感じちゃって…痙攣しながら逝っちゃってたみたいです…。

起きてからも…天気が良すぎちゃって暑かったので…ノーブラに彼のTシャツを借りてノーパンなエッチな格好で過ごしながら…洗濯しちゃったりご飯を作ってると…彼の誘惑に負けてエッチなことをいっぱいされちゃって過ごしちゃってたり…彼の命令でオナをすることになって見られてるって恥ずかしい気持ちなのに…いっぱいドロドロと愛液が出てきてて、ベトベトになっちゃいながら逝っちゃったり…舐め合っててもすぐに気持ち良くなって感じちゃったり、エッチも色んな体位でしてくれたり…跨がってしちゃうと…なんか余計に興奮していっぱい感じてしちゃいました…。

最後のお休みは…お買い物デートの後にホテルでエッチをしてくれて…愛されてる感じでしてくれて激しくないのに気持ち良くしてくれて耳とか首とか背中とか色々な所を舐められたり弄られたりこしょぐったくなる感じとか、潮が出ちゃって…お漏らししたみたいで恥ずかしい気分になっちゃいました…。
帰るまえでいっぱいハグやキスをしてくれて…愛されてる感じをいっぱい感じちゃうエッチをしてくれて…めちゃ充実した連休になっちゃいました…。

長くなっちゃいましたけど…最後まで見てくれてありがとー。

984
2021/07/27 21:09:55 (WO5YSO7G)
この4連休の間に初めて3P体験をしました。
五十路のおばさんですが、興味有りますか?
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。