ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/10 00:54:19 (hSZzjkyd)
初めまして。
私は現在は結婚して主婦ですが、大学生の頃ナンネットを知ってしまい単女として乱れに乱れた青春を送っていました。

当時のことは思い出すと今でも興奮して盛り上がりますし、たまに残っている恥ずかしい写真をチャット等で見てもらって楽しんでいます。

一人暮らしをはじめた頃、もともと性欲が強いのと高校生の頃からコスプレイベントに参加してたのもあって、私の中で変身願望が徐々に膨らんで行きました。

映画のハーレイ・クインみたいな、ふだんの清楚ぶってるキャラとは正反対のビッチな服装とメイクで夜な夜な沢山の男性と交わって見たくなりました。
自らを「貸オナホ」と名乗って募集して、色んな方と会って使って頂きましたが、
特に楽しかったのはハロウィンです。
かなりの濃いめのメイクで痴魔女コスプレしてモザイク無しの顔で募集して童貞君や、年配の方まで一日で10人の方とした時です。

メイクは20歳過ぎに見えないほど、別人にしか見えないほど、ケバくなりました。
大学の近くで募集しましたが、顔バレはしませんでした。
服装は黒い魔女っぽいワンピースに、柄網タイツを履きました。
脱いでなくても痴女です。
そしてなんネットにモザイク無しで募集をかけて私の家の近くの漫画喫茶やホテル、または相手の家へ行ってたくさんオナホとして、痴魔女として楽しんできました。

動画や写真も沢山とって貰いました。

写真は後にtumblrとかチャットでそのままお見せしていたら
かなり拡散されてしまったのでどこかで私を見たことある方も居られるかも知れません。

拙い文章ですが、絶対に主人には知られてはイケナイ私の過去を読んでいただきありがとうございます。

もし私に興味持っていだけた方おられましたら、感想メールください。
タイトルに「痴魔女優香へ」って入れてあなたのプロフと感想ください。

素敵な感想メールで気持ちよくさせてくれた方には
わたしの写真どれかひとつだけ差し上げますので↓の番号から選んでください。
①痴魔女の時の修正してない開脚
②普段の服装(顔は隠してます)
③以前お見せした方に作っていただいた私の文字コラ

長めの感想くれた方には沢山お礼しますね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆BX9zy28bj2
2021/08/18 07:04:40    (lvT45Tbu)
優香さんの体験告白文、最後まで何度も
読ませていただきました。

IDのお写真も何度も見返しながら
妄想や想像を膨らませ、今ちんこを握っています。
優香さんの現役時代にお会いしたかったです
今ではコスプレ等はされていないのですか?
ハロウィンやUSJなら昔の事はバレずに
コスプレ出来ると思います。
旦那さんも喜ぶのではないでしょうか。

その時は是非お声掛けして欲しいと思います。
あと、優香さんの1番がみてみたいです。
本音は全て見たいです。
宜しくお願い致します

2
投稿者:けいじ   akasashi
2021/08/10 08:57:01    (2t/prOhK)
痴魔女優香さんへ
こんなエロい痴魔女さんが京都に居たなんて、ハロウィンコスの女の子とのセックスは男の夢。痴魔女に精子吸われて男性も喜んでたでしょ(笑)素敵なハロウィンパーティーでたくさん精子貰えて良かったですね♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。