ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200

(無題)

投稿者:ママ
削除依頼
2021/09/07 20:28:53 (ptmFAc0s)
前からスナックのままをしています。常連さんにはよくしてもらっています。小料理を出して飲んでもらって愚痴を聞いてすっきりしてもらっています。私一人では話を聞けない人もいるので若い子(仮名:しずか)を雇っています。しずかが常連さんにやたらと密接するので,みんなしずかとスキンシップしてから席に着くのが定番になりました。しずかはお客さんが来るとハグして歓迎するのです。それが楽しみな方々。しずかがお休みの時はがっかりされるので,妬いてしまいます。すぐに帰ってしまうお客さんも;;
でもしずかを辞めさせられないし,考えたのが私の魅力をUPさせる作戦。しずかがいないときは,ちょっと下着が透ける服。すぐ帰るお客もちょっと長居してくれますw
常連さんしかいなくなったらゲームを始めました。最初は常連さんでじゃんけんをして勝ったら一杯おごるというもの。そのうち勝ったらハグ,キス。こんなので喜んでくれるなら,私も嬉しいから要望に応えていた。で,悪のりした客が揉みたいと言ってきたけど断ったら,揉みたいと大合唱。仕方なく認めたら盛り上がって,常連として日が浅い男性が勝ち取って,ハグしながら揉むことに。またすぐにじゃんけん大会が始まりそうだったので,30分に一度と釘を刺したら,何回もじゃんけん大会になり,みんな遅くまで飲んでくれたw
途中で一見客が入店して参加しだしたので,常連になってくれるかもで,嬉しいやらはずかしいやら。このことがしずかにも知れ,しずかも景品?に成ってしまった。みんなの目的は私よりもしずか。なんか寂しい。
どんどんエスカレートすることに。
その話はまた。
936
2021/09/29 13:23:58 (Q82vHTfd)

前回の続編です~初めて見る方は前回投稿している
『あの日あの時~初交尾体験(本編)』↓を見ると解りやすいです・・・・・

洗面所から戻ってきたおばさん~
「Hちゃん(僕の事)じゃあお注射はじめよっか」
「(お注射?)、、、、、」
交尾を注射とは....後日知りました!
おばさんは布団に仰向け状態で脚を広げ
「良いわよ~被さって腰を落としながらチンポをオマン穴にゆっくり入れるのよ」
何回かトライしてもコツが?で合体出来ず再度硬直チンポを握られて
おばさん自ら股間をスリスリさせながらオマンコ穴へチンポ頭を合わせる仕草に
あれ?肉傘が開ききったチンポの頭が未知のネットリ肉壺穴に吸い込まれていくみたいな
感覚で~気づけば硬直チンポは根元までズッポリ埋め込まれ状態になっていました==

「Hちゃん良く見て、、、上手く合体してるかしら?」
「、、、はいっ」
「じゃあユックリと腰を動かしてチンポをスライドさせてみて、、、ユックリよ」
部分的快感のオシャブリと異なりチンポ全体が快感を得る交尾の世界に
浸ってしまいそうな予感のデビューでした=

おばさん曰く「下の娘を産んでから主人と夜の営みは無かったから」
「(夜の営み?)、、、、」
当時は夜の営み=夫婦の交尾の意味も解らず?でしたが
振り返って思い出せば初交尾が終わった後チンポを見るとクビレにはチン粕(初回投稿のオナニー初体験でカキコミしています)みたいなのがベットリ付着していた記憶が=
チン粕&クリ粕&マン粕(膣の周り)は放置していると不潔で臭くなると学習しました==

久々にチンポ交尾したおばさんも
慣れ出した感で徐々に大胆なっていきます=
「あーっ堪らないわ、、、Hの太いチンポがオマンコに擦れてるっ」
徐々に交尾の快感が増して来たの激しく腰を動かして出したおばさん~僕も
僕も気持ち良くておばさんの腰使いに合わせ無意識に腰を動かしています==

「おばさん、、、もうダメっ、、、また出ちゃう」
「えっ?ダメよ、、、未だ濃いでしょ?即妊娠しちゃうからクチに出して」
「(濃い?即妊娠?)(そうか精子が濃いと赤ちゃんが出来やすいのか)、、、」
僕は現場研修みたいにその都度学習させてもらいながら
おばさんは体勢を変えオマンコに埋め込まれていた僕の硬直チンポをクチで吸い付きながら
肉竿を指でシゴき、、、おばのクチの中で勢い良く精子を放出させてもらいました=

何時も通り精子を溢さず全て飲み干したおばさん
「だんだん濃くが薄まって、、、このくらいの味と粘りが良いかもネ」
「(僕は、、、おばさんの栄養ドリンク~ファイト1発っリポビタンDですか?)、、、」
と思いましたが言える勇気は、、、有りませんでした(汗)

ーーー 抜かず3発(抜かないで中だし連続3回)は男冥利 ーーー
古典の色格言ですが若さパワーで2回目射精も即復活~
「凄い凄いわ、、、元気いっぱいね、じゃあ仰向けになって」
立ち上がって腰を硬直チンポに合わせて落としていくおばさんに
「(なんだろう?この気持ち良さ?)、、、」
重力の関係だと思います
僕の上に乗るおばさんの体重で結合密着が増して腰を自分好みに身体を動かすのですが
「ゴメン~感じている顔見られると恥ずかしいから向き変えるネ」

僕の上に乗るおばさんの顔は向きを変えられて見えない代わりに
大きなお尻が割れてアナルが丸見えの上に結合部分が視界にあらわになり
未知の興奮度が増してチンポも大喜びっ=
「なんか凄く太いし~奥に当たってる、、、、、」
おばさんはリズムカルに腰を自ら動かして
「、、、ゴメンなさい、、、またガマン出来なくなった」
「大丈夫よ、今度は中に出してね、、、」
より腰を激しく動かして~おばさん
「イキなさい、、、私もイキそう、、、イクわ、イク、イク、、、イクーーーっ」

満足したのかグッタリしているおばさんの大きなお尻に
何故か?またまた復活した硬直チンポを擦りつけている僕、、、
「もーっ元気あり過ぎじゃない、、、そんなに私の事が好きで交尾したいの?」
「うん」
成り行き空返事だったんですが若さゆえの勃起っ!~今ではこんな元気ありません(泣)

「ちょっと疲れたから~四つん這いになるので後ろから」
「でも、このダル気持ち良さ~クセになりそう」
おばさんは左右の尻肉を指で広げて僕が交尾しやすいようにしているので
即挿入~徐々にオマン穴に入っていく僕の硬直チンポ、、、
「本当に凄すぎよ、、、Hのチンポは太いから女泣かせになるかも」
「(女泣かせ?)、、、」
テクニシャンじゃ有りませんが~相性良い女子さんは気持ち良く泣かせた事は有りますっ!
腰を動かしていると
「ブオッ、、、、ブッ、ブッ、、、」
「(えっ?オナラ?)、、、」
硬直チンポを出し入れする際オマンに入った空気が漏れる際の音でしたが~僕はこの音が
苦手で(今でも少し)早く終わらせようと肉尻を掴んで腰を激しく動かし、、、
「堪忍して、、、激しくされたらまたイッちゃうじゃない、、、ダメ、、、イクーーーっ」
雄叫びに近い歓喜の声をあげながらダウン~身体はグッタリしながらも時々痙攣させていました☆

後日教えてくれたのですが
おばさんは避妊としてペッサリー処置して~それでも僕の精子が濃いのを知って
前半は何時も通りのクチマンコ、、、後半初めて熱い交尾と
念には念を入れての慎重な行動する姿に愛おしさを覚えました=

またゲーム感覚で~ゲーム攻略した満足度感覚が交尾に芽生え以降
学生時代は僕の愛情行為に即悦び反応してくれる男性経験有る年上女子さんとばかり
バイト先で出会っては交尾ばかりしていました=
おばさんとは高校時代、週3ペースで世話になり僕にエロ交尾の基本を
優しく教えてくれた女子さんだったと今でも鮮明にインプットしています☆☆

次回は投稿5件目なので~最終回の〆として就職から現在に至るまでを女子交流の遍歴を早足でカキコミしようと思います☆
お疲れ様でした~またまた超長文になってしまいましたが
最後まで読んでいただきありがとうございます。。。。。

追伸=初交尾のあとチンポは擦れ過ぎて腫れあがり4~5日間ヒリヒリ状態でした(泣)

937

夫の不全治療 3

投稿者:youka ◆D4Djhv3R9w  youka191975
削除依頼
2021/08/25 17:00:02 (.FX3s1EI)
1.2よりの続きです。

お医者様は、奥さんからの依頼がない限り、触れませんとの約束。でも、胸をはだけられて、音を立てて私のPanty越しにアソコを舐めるようにされて。
確かに触れられてもないのに。あぁ・あぁんんっもう、だめぇ。感じてしまったのです。

お医者様は寝かされた私の頭の上に座ると、前回と同じようにそそりたったモノを出して、今度は大きめの胸を舐める真似を。ちょうどお顔の前にお医者様のモノが!

奥さんどうされましたか?いつの間にか私は全身をくねらせながら、淫らな喘ぎ声を出していたようです。そして。
目の前の硬くてびくびくしているお医者様のモノ、夫以外のモノを自らお口で咥えて夢中で頬張りながら逝ってしまいました。
同時にお医者もお口の中に、精液をたくさん。
ごくんっごくん初めて飲んで。

前回と同じように、治療成果をご夫婦で。
と言い残し、お医者は帰りました。

夫はすごい大きくなってました。
お前はそんなに淫らだったんだ槌と責めながら。
すぐに2人ともまた果ててしまいました。
異常な感覚のなかで。

翌週の治療をもう受けたくない。ごめんなさい。
罪悪感と羞恥心が混ざり泣きながら夫にたのみましたが、3回の治療でワンセットだからと。

そんななかで、週末が。

次回最終回-4に続く。

938
2021/09/18 23:24:42 (5B.fqEkr)
俺は出張が多く,数ヶ月に一週間ほどある。今回の出張は顧客の協力もあり一日早く終わった。予定よりも早く終わることは度々会ったが久しぶりだった。他県への車での出張だったのでホテルの宿泊を一日キャンセルして帰路についた。結構遅い帰宅になった。で,帰宅すると見知らぬ車が家の駐車場に泊まっている。自分の車は近所に置いてこっそりリビングの方へ回って窓のすき間から覗くと全裸で見しらぬ男の股間に顔を埋めていた。スマフォでしばらく撮影し,車の記録も取った。警察に行き不法駐車の件で相手の住所連絡先を入手。
さて,どうしたものか。男の家族構成は未だ解らない。両親を呼んで乱入し離婚にして慰謝料をとるか。でも浮気していても妻に対しては愛おしい気持ちもある。
妻が離婚を拒んだら肉奴隷にしよう。あっさり離婚することに成ったら数百万の慰謝料請求。相手にもだ。
玄関を入るときから録画を開始。しずかに入室していく。二人は真摯tに移動したようだ。理文具には二人の服が散乱している。男の荷物を改めると財布やスマフォがあった。財布の中には免許と名刺。スマフォからはメルアドとLineの様子。最近のLineは妻とで,ちょっと前には奥さんとのやりとりの様子だった。スクロ-ルしながらほぼ記録。内容から男には子どもがいない。妻とはここ数ヶ月度々会っているようだった。
 寝室から妻のあえぎ声。全部録画しながら寝室へ向かう。
 仕事用のスマフォも録音状態にして,声をかける。お前は誰だ。妻と何をしている。

男は俺を見るなり驚いて手に持ているスマフォを取り上げ裸のまま外に出ていった。男は出ていくときに散らばっていた服を持って行ったようだ。そして車が発車する音がした。

妻になぜ浮気をしていた。許せない。考えさせてもらうと言い,外出し,自車に乗り瞑想。
 男が持って行ったスマフォは仕事用だったので。それは明日会社に連絡し対処してもらう。

数分後,妻からLine。どこにいるの?ごめんなさい。
 ことの大きさを認識したようだ。選択権を与えた。今すあxぐ離婚して路頭に迷うか,離婚覚悟で結婚を続けるかえお。
 妻は,続けたい。
 ならば立場は今までと同じでは無いな。
 はい,何でも言うことを聞くのでそばに置いてください。
 妻は離婚すると頼れる身寄りもないので避けたのだろう。
 何でも言うことを聞くというのなら在宅中は全裸でいること。と送ると解りました。
 いままで妻は結婚してあげたという上から目線を感じていたので立場が変わるか?
 で,浮気男に対しては自宅電話も解っていたので電話すると男の妻らしき女が出た。今までのいきさつを話し,後日改めて弁護士から連絡を入れることを伝えていると,男が帰宅したようで。浮気男の妻と浮気男の口論が電話越しで伝わってきた。

帰宅すると妻は全裸で迎え土下座してきた。パソコンで離婚届を印刷して妻に書かせ保存した。

それからは家では王様気分?
939
削除依頼
2021/09/28 17:46:54 (zSTs20l1)
お休みに彼とアウトドアデートしてて…天気が良かったので服とかインナーのTシャツやレギンスが汗掻いちゃって気持ち悪くてPAで休憩しながら…
後部座席で着替えてちゃってたら…
デート中は…優しく真面目な彼だったのに着替えてるのを覗かれちゃったら…ドSで意地悪なエッチの彼になっちゃったの…。
服とインナー系を脱いで…朝借りてたパーカーを着ようとしてたら、彼にノーブラとノーパンの命令をされて…
恥ずかしいよって言ってるのに…ブラを外したら乳首が起ってて彼にエロって抓られて吐息が漏れちゃったら…下もねってショーパンとレギンスとパンツを脱いで車で裸にさせられちゃって…ドキドキしてるとカーテンは閉まってるとは言っても…声とか聞こえてきちゃうからドキドキが高ぶってきちゃって震えてきたよ。でも急にハグしてくれて…キスもしてくれて少し落ちついてパーカーとショーパンを着て外に出ると…アソコがすーすーしてきてて山が近いからかもですけど…感じてるアソコがひんやりしちゃったの…。
トイレに行くと…彼に命令されたミッションをやっちゃいました…
服を脱いで裸になって写真を撮るって事だったんですけど…
ドキドキしながら裸になって…入った個室に鏡が有って裸になっておしっこをしちゃってる自分が恥ずかしくなってきちゃいました…。
服を着て彼が待っててくれてて…褒めてくれて紅茶をご褒美に買ってくれたの。
でも…取るときに膝を曲げないでって言われてやったらお尻を見せてる感じが恥ずかしくなっちゃったよ…。
車に戻ったら…さっきの撮った写真と感想を言わされちゃって恥ずかしくなっちゃったの…。

ドライブ中も…膝を立ててとかショーパン履いててもドキドキはさせられちゃって…ずっと感じさせられちゃっててアソコが愛液でベトベトになってる感覚が有ってご飯の休憩でSAに行くと…
まずトイレに行って…ショーパンを下ろすと染みになっててペーパーで拭いてアソコもベトベトに濡れてて…オナしたくなっちゃったけど…我慢して彼と夜ご飯を食べたの…。
食べてても来る人にバレてないかドキドキしちゃったけど…彼のパーカーってゆったり過ぎちゃうから意外とバレてなかった気がします…。
食べてから…車に戻ってると後部座席で休憩しながらイチャイチャしちゃって…ハグとキスと乳首を弄られて…エッチしたいなって思って彼にエッチしよって言ったら…じゃ先ずってフェラして気持ち良いって言われていっぱい舐めちゃってたら…口で逝っちゃって口の中に精子が出てきて熱かったの…
彼が喜んでくれるごっくんと飲み干しちゃったら喜んでくれて撫でてくれたけど…エッチしてくれなくて我慢させられて帰ってると…
彼にエッチしたくて拗ねてるの?って聞かれたから…したいよって言ったら喜んでくれてオナして高ぶってってオナドライブをさせられて…胸を揉みながら乳首も摘まみながらアソコを指で弄ってたら…指が段々とヌルヌルになってきて、こんな所でオナしてるのが恥ずかしいのにもっとしたいなっていう気分になって夢中でしちゃってて…後少しで逝くときに窓を開けてきて恥ずかしい気分が強くなっちゃって…出来なくなっちゃったの。
閉めてってお願いしても…淫ら匂いがヤバくないって言われて閉めさせてもらえなかったです…。

お家に着いたら…彼に裸になる命令をされてドキッとなっちゃう口調で言われて裸になってアソコが良く見えないって広げたり…めちゃくちゃ濡れてるけどって意地悪な感じで言われたり…恥ずかしくなるように責められながら、オナさせられてめちゃくちゃ見られてるのに…気持ち良くて興奮しまくりで逝けちゃったけどエッチして欲しくて…
アソコがぐちょぐちょだよ…あいみを好きなように犯してって言ったら…
急にハグされて強引にキスしてくれて…強めにされちゃってあたふたしちゃった…。
手を掴まれて首筋、脇、胸、乳首を聞こえるくらいに舐められて吸われて…
恥ずかしい気分のまま責められて…クンニと手マンをいっぱいされちゃって続けて逝かされちゃって…もうこれ以上はダメって言ったら…止めてくれたかと思ったら少しして戻ってきて手を紐で縛られて口にタオルで縛られて…抵抗出来ないまま逝かされちゃって痙攣しちゃってて…おしっこしたいって伝えたらお風呂場で足を持ち上げられて鏡の前で恥ずかしい格好でおしっこをさせられちゃって…震えてきちゃってたよ。
したあとは…タオルを下ろされて口に彼のおちんちんを咥えさせられて舐めてても手を縛られたままだったから上手く出来なくて…気持ち良く無かったのかも。
咥えたまま頭を掴まれてイマラされちゃって…苦しくて苦しくていつもり激しくされちゃって力が抜けちゃうくらい真っ白になりながら舐めてたら…涎がいっぱいどろっどろで出てきて手を解いて貰ってバックでエッチをしてくれて…手足に力が入りにくくて…ガクガクしちゃってお尻を叩かれちゃうとしっかり支えられちゃう感じで何度も叩かれちゃって…ヤバいくらい感じちゃってたみたいで…何度も逝かされちゃって…彼が逝くときに抜かれた途端おしっこが出てきてて、口に出そうとしたみたいだけど…顔にかけられちゃったけど…気持ち良かったんですよね…。

朝もワクチン接種の前に…
彼に誘われてエッチしちゃいましたよ。
ハグされてキスしてくれて弄られながらエッチみたいな流れで…向かい合ってしてキスしながら乳首を抓られながら…感じまくりでした…。
めちゃくちゃ気持ち良かったんですよね…。
熱もやっと下がって…思い出してたらアソコがヌルヌルしてきたから、オナしてしまうかなと…。

940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。