ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
2021/12/06 16:21:29 (4vsmzq3x)
お休みに彼とエッチな事をいっぱいしちゃったので…報告しちゃいます。

土曜は…彼の部屋でイチャイチャしながら、彼の腕の中で1人で露出したことと…オナの報告をしちゃいました…。
目を見ながら、エッチな事を話すのって恥ずかしかったけど…
話してると彼が胸を触ってくれて、感じちゃって…終わる頃だと太ももからアソコを撫でまわす感じで弄ってくれて…いつの間にかパンツがぐっしょりでした。
エッチして欲しくなってしまってるのが抑えられなくて…エッチしよっと誘ってみたら、そうだねって優しく言ってくれて…キスも軽めから濃厚な感じでされながら裸にされて…ベトベトになってるアソコを手マンしてくれて、濃厚なキスと一緒にしてくれたから…高ぶってきて彼の指に付いた愛液を舐めて綺麗にさせられちゃったよ…。
クンニもいっぱいしてくれて、舐め合いながら感じまくりで、エッチをしてくれて…逝きまくりでした…。

日曜も…夜にアウトドアデートの帰りに彼にお願いされて…おしっこを彼が見てる前でさせられちゃったよ…。
恥ずかしいけど…前みたいな我慢してた訳じゃ無かったので、こんな所でまる見えな格好が恥ずかしいなって…。
おしっこの後は…止まれるスペースというか、誰も居ない港で服を捲って胸を出す命令をしてくれて…いつ車とか通っちゃうか分からない感じでドキドキしちゃいながら、彼に興奮してきてた乳首と胸を見てもらっちゃいながら…ノーブラにノーパンっていう格好までさせられちゃってアソコと胸元のすーすーした感覚がヤバいのに嫌では無いんですよね…。
ファミレスに行ってご飯を食べちゃいました…。
人が少なかったので、安心でしたけど…彼が急にスマホで命令をしてきて…服を捲らされて胸を出してるのを撮られたりしてて…変な汗が出て来てるような、ヒヤヒヤしちゃいました…。
食べてから、彼の提案でアダルトショップに連れてって貰って…日曜の夜ならお客さんが誰も居なくて店員さんだけだったので…良かったんですけど、緊張し過ぎて頭の中が真っ白で彼の手を離せなかったよ…。
店内に入ると喘ぎ声が響きわたってて…エロさが面白かったです。沢山のAVって選ぶの大変そうって思っちゃた…。
グッズコーナーで見てると、色々有ってノーブラにノーパンって事を忘れちゃいながら見てて…彼にアナルはコレかな?入るかな?って聞かれて恥ずかしくなっちゃいながら…グッズを買ってくれて帰ってる途中でラブホテルに着いてびっくりでした…。
ファミレスからコートを羽織ってたので…車を降りるとすーすーしてて恥ずかしい気持ちで部屋に入ると…彼にハグされながらキスをいっぱいしてくれて、お風呂に入りたかったのに…コートも服も脱がされて裸になったら、手を拘束されてベッドでほぼ全身を舐められちゃいながら弄ってくれて…感じまくりで逝きまくりでした…。
全身がぐったりしてたら、腰を掴まれて浣腸しちゃうねって言う途端されちゃって…お腹が痛くなってきててトイレに行きたいから解いてってお願いしたら…解いてくれて慌ててトイレに行って排泄をしようとしたら…ドアに鍵が無くて彼が開けて音も臭いも恥ずかしくなってたら…臭いはずなのにハグしてくれてたら…落ちついてきたら今度は自分でさせて貰ってお風呂で綺麗になって…湯船で彼がアソコをマッサージしてくれて、今日は指が入っちゃったよって…言われちゃったの…。
ベッドで、お尻を突き出してまる見えで恥ずかしかったけど…優しく舐めてくれてローションを塗りながら粒々した物を入れてくれて…凄い違和感だったけど痛く無かったんですよね…。
入ったまま手マンしてくれてたら…ちょっと苦しいかもって思ってたけど、気持ち良くて潮を噴いちゃって逝っちゃってから…粒々してるのをアナルから抜くときが思わず声が出てしまうくらい刺激的でした…。ゆっくりとしてくれてたのかな?1つ出ると叫んでた気がします。

フェラしてあげて先から根元までとタマタマも舐めてたら、気持ち良かったみたいで感じてくれて…根元を舐めてる時にイマラをして欲しくなって喉の奥のヤバいところまで苦しくて泣いちゃったけど…興奮しちゃったらアソコを弄られて無かったのにぐちゅぐちゅしてて…エッチしてくれて、お尻も叩かれちゃいながら逝きまくりでした…。
最後にフェラをして…寝ちゃって朝に寝起きなのに彼のアソコが大きくなってて、エッチしちゃってアナルも弄られて少しヒリヒリしてる…。

また…長くなっちゃったけど、最後まで見てくれてありがとー。

931

自由な主婦

投稿者:利佳子 ◆1ENzEpO7qA
削除依頼
2021/10/24 14:22:51 (OEzP89hu)
なかなか付き合うような男性が現れなくモテない私。
それでも何とか26歳の時、結婚前提で付き合う男性が現れ1年半付き合い結婚したのが27歳も終りの頃でした。
子供ができなまま、5年後には離婚。
一人暮らしが始まり自由な環境生活でした。
周りの友達や会社には離婚したことは言えないまま3年が過ぎたころです。
友達の誘いも断ることなく、皆には理解のある夫と言って夜も出かけてました。
すると男性友達も増えて、主婦なのにこんなに夜遅くても大丈夫なのかと聞かれてもOKしてました。
自由な主婦の話が広まり、ますます誘われるようになり、ホテルでお泊りすることも多くなりました。
男性のマンションにお持ち帰りされ朝まで3Pしたこともありました。
宣言中は男性の家で宅飲みしてお泊りが多かったわ。
私の県では14日までが規制がかかってましたが昨日の夜は、久しぶりに友達と飲みに行き、男性に声をかけられ一緒に飲み始めての男性とホテルINしちゃいました。
結婚指輪は付けたままなので人妻と勘違いされてます。
エッチが始まったのは知ってますが途中から記憶が無くなり、目覚めたのが今日の朝10時。
全裸のまま毛布をかぶって寝てました。
男性の顔をじっくり見たのがこの時です。
でも気を無くすようなセックスは久しぶりでしたね。
932
2021/11/29 19:29:07 (JCy2TzHg)
彼と過ごしてて…夜に寒かったけど外で遊んでて、公園とかじゃ無かったから…トイレなんて周りになくて…
ちょっとの間…おしっこを我慢してて、周りは男の人が居たので…1人でこっそりなんて怖くて出来なくて…
彼が寒くなってきたから、帰ろうって言ってくれたタイミングで、トイレ行きたいって伝えたら…コンビニにまで我慢出来る?って聞かれて出来ると思ってたんですけど…ウエアを脱いでる時にちょろちょろ出て来てて、立つと止まるけど座ると出て来ちゃいそうで…彼が行こうって言ってくれたときに出ちゃうから、人来ないか見ててってお願いをして…彼の目の前でおしっこをしちゃったよ…。
パンツを脱ぐと敷いてたナプキンが…おしっこを止めててくれてて、やっぱり漏らしてしまってたみたいなの…。
ドキドキしながら、外でお尻を出してしゃがんでたら…すぐに出て来てて危なかったみたい…。
ちょっとの間だけお尻を出してただけなのに…ひんやりしちゃったよ。
服装を整えて帰ってると…彼にいっぱい出ちゃったねって、言われてしまったの…。

彼の部屋でイチャイチャ過ごしてて…ハグとキスをしてたら…エッチなことをして欲しくなってたら、彼にしよって誘ったのに…彼に生理の時はダメだろ?って槌られたけど、今して体調崩したりより…これからの方が長く一緒に過ごしたいからって…頭をポンポンしてくれて嬉しくなっちゃったよ…。 
でも、して欲しくなってたから…パーカーを捲って胸を出してして欲しいなって誘ったら…両手で胸を掴まれて乳首を抓られて…キスしてくれて胸だけだったのに興奮してたからかな…気持ち良いいし…舐めながら乳首を吸ってくれる強さというか一気に吸って放されての刺激がヤバくてドキドキしてるのが高ぶってきてて…パンツ越しにアソコを弄ってくれてて、なぞられてるだけで逝きそうだったの…。彼に入れてってお願いしたら…ダメだよって耳を舐めてくれながら、電マを当てられて逝かされてちゃったけど…逝ったのかなって?続けて推し当てられて逝かしてくれて…太ももが痙攣しちゃってナプキンがびしょびしょになっちゃってたよ…。
彼のズボンが膨らんでたから…舐めたいなって言ったら、無理し無くてもって言ってくれたけど…舐めたくなってたから、ズボンとパンツを下ろして舐めてあげたの…。
先から玉の辺りまで舐めたり…口いっぱいに含んで舐めてたり、手コキをして擦ってたり…口いっぱいに舐めてたら逝ってくれて、いつもよりしょっぱく感じちゃった…。
出してって言われたけど…飲んじゃったら喜んでポンポンしてくれて、眠るときもキスもハグもしてくれてぐっすり眠れちゃいました…。

933
2021/11/30 06:44:23 (ZDx7H2Sk)
学生時代軽い気持ちで始めた会員制スナックのコンパニオン。時給も良く可愛いコスチューム着て給仕するだけ、のはずがバイト料あげたい人には色々なサービスがありました。
ついつい興味とお小遣い欲しさから挑戦しました。初めてのイベントは顔面シャワー、最初意味が分からず?実際にはもう顔から胸から太ももまでザーメンまみれ、目は充血し身体はガビガビになり気を失いそうな中でオジサマに挿入までされまして、正直むっちゃ気持ち良かった
934
2021/11/27 02:36:24 (beuPB518)
何年か前、短めのスカートを履いて期待しながら電車に乗った日、見事に痴漢されちゃった体験。
最初はスカートの上から触られていたのがすぐに中まで手が入ってきて下着の上からおまんこを擦られていました。体質もあって触られ初めてすぐにイきそうになり我慢してましたが擦る手が早くなるにつれて限界に達し下着の上からにも関わらず1、2分程でイかされてしまいました。そのことに相手の男性も気づいたらしく下着を下ろされ今度は直接触られ初めました。しかもしばらく触られ続けたあとスカートまで下ろされおまんこが丸出しの状態になり、触っている方とは逆の手に持ったスマホで撮影され始めました。流石にやばいと思いましたが抵抗できずそのまま男性の手マンでイってしまいました…。その後もおまんこ触られ続け中に指を入れられたり乳首を抓られたりもしましたが3度目の絶頂は無く。男性が途中で急に降りていったためそのままこの出来事は終わりました。私は火照ったままだったため帰宅後1人でしてしまいました(>_<)ずっと忘れられない出来事です。

935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。