ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
2021/12/10 19:28:54 (YkDEXtxD)
昨日は…平日だったんですけど、彼に誘われてエッチな事をしたので…報告しちゃいます…。

彼の帰りが遅かったので…先にお風呂に入ってリビングで待ってる間に筋トレをしてたら、彼が帰ってきて声がいやらしいってそのままハグされて…ソファで彼の前に座って、キスからの濃厚なキスと、耳を舐められてしまってエッチな気分が高ぶってきてて、パジャマな格好でノーブラだったので、パジャマの下から胸を揉まれてパンツの中に手を入れられちゃって…濡れてるね?って耳もとで言われちゃって恥ずかしくなってきちゃったけど…指をグリグリされちゃって気持ち良かったんですよね…。
今週は、なんかオナしてなかったりしてたので余計に感じちゃいました…。
エッチして欲しい気分になったら彼にしよって言ったら何を?って聞かなかったような言い方で彼に手を出してって命令されて、ドキドキ出してみたら…手を拘束されちゃったら、彼が立ち上がって寝室からバイブを持ってきて…アソコに入れてきてスイッチを入れて、パンツで固定されちゃって…目隠しまでされちゃって不安になっちゃって、彼を呼んでも反応が無く…彼がお風呂に入っちゃってこういうって放置プレイなのかな?
目隠しされちゃうと不安になっちゃうけど…アソコをグリグリバイブが動いてて怖い気分なのに気持ち良くて…続けて逝っちゃってもうダメなのにって思いながら逝っちゃってたら…気持ち良すぎちゃってじわじわと愛液が漏れてきてるような感覚が有ってたら…彼がお風呂から上がって大丈夫って目隠しを外してくれたら…安心しちゃって涙が止まらなくなっちゃって…ハグしてくれて手も解いてくれて、染みだらけになってるパンツも脱がしてくれて…バイブを止めて抜いてくれたら濃い愛液でベトベトになってて…恥ずかしい気持ちになっちゃいました…。
足を広げたまま…彼がクンニをしてくれてまた逝っちゃったときに、しよって言ったら…彼に何を?って手マンされちゃって逝きすぎて震えてしまってたけど…私のアソコに彼のおちんちんを入れて欲しいって言わされちゃって…顔というか耳の辺りが熱くなっちゃいました…。
早くして欲しい気分で、彼のズボンを下ろしてフェラをしちゃったよ…。
そんなに大きくなってなかったけど…咥えて舐めてると固く大きくなってきて、舐めながら彼を見ると、気持ち良さそうな声と顔をしてて嬉しくなっちゃったけど…目が合うと照れてきちゃいます。

そのまま抱き合ってエッチをしてくれて…キスしてくれながらとか、胸を揉まれながらとか…刺激的で気持ち良くてヤバくて、彼が逝ってくれるまでに続けて逝っちゃったよ…。
彼が逝ったときにゴムの中でベトベトになってるおちんちんを舐めてたら精子の匂いが有って舐めながら飲んじゃったよ…。
めちゃめちゃぐったりしちゃってて…動けなくて彼にご飯の準備をして貰って一緒に私は上着のみだけでほぼ裸な感じで食べてると…食べてる途中も胸を触られちゃってダメって言ってるのに、すぐ触ってくれて興奮が冷めなかったけど…
ベッドに行ったら、すぐに眠れちゃったんですよね…。

やっと明日から週末ですし…今夜もしてくれるのかなってドキドキしちゃいますし、思い出してるだけでパンツが染みになっちゃってて…オナとかエッチがしたい気分です…。

最後まで、見てくれてありがとー。

926
2021/12/10 14:56:28 (bUntmdKB)
私は昔から性に興味が強く、小5の頃からほぼ毎日のように自慰行為をしています。

中学になる頃には、家に帰るまで我慢が出来ず、学校でしたり外でしたりするようになりました。

そんな私に高1の時、学校からの帰宅途中に車に乗せられ、怖く逃げようとしましたが、押さえつけられ、そのまま5~6人の男性にレイプされました。

無理矢理喉の奥までフェラさせられ、物のように乱暴に突かれ、とても恐怖でした。

行為の途中で私は気を失ってしまったようで、半裸の状態で公園の隅に気がつき、おマンコからは精液が出ていて、口の中も精液の味でいっぱいでした。

家に帰り、妊娠が怖くて精液を出さなきゃと思って、お風呂で腟に指を入れて精子を掻き出しました。

恐怖と悔しさから涙が出てきてましたが、掻き出す指は激しさを増し、空いる手はいつまにか乳首を弄り、今までしてきた事の無い快楽と共に果ててしました。

股を見ると愛液に混じって精液でベトベトで、掻き出さなきゃと思いながらも、それを手ですくい、腟内に入れて一度目以上に激しく自慰行為を始めました。

頭にはもう掻き出さなきゃいけないなんて消えており、とにかく激しくもっと乱暴にしました。

すぐに絶頂に達しましたが、手はひたすら激しく動かし続けました。右手が疲れてきたら左手という具合にとにかく激しくノンストップで。

イキながらイキ、ずっとイキっぱなしで、お潮やおしっこも出て体は痙攣を起こして限界でしたが、それでも止めませんでした。

意識が朦朧と、たぶん失神しそうになるとシャワーで水をかけて、意識をはっきりさせて自慰しました。

苦痛でしたが、その苦痛が快楽でした。

どれくらい時間が経ったか分かりませんが、お風呂の外から親の声がしたので、そこで体を洗いやめました。

体を洗いながら、自分は変態なんだと自覚し、その日以降、私の自慰行為はより過激な物にまりました。

今までように外でする他に、授業中にこっそり股を広げておマンコを弄ってみたり、ローター腟内に入れて生活したりしてました。

そんなある日学校で男子生徒に呼び出されて、レイプされた事を聞かれ、黙ってるかわりに自分にもヤラせろと言われ、それが高1の秋頃でした。

行為は一度では終わらず、その日から私は性処理をしました。

日によって、1人の相手の時もあれば、同時に複数人の時もあれば、1日に10人以上の時もあり、高校卒業までそれは続きました。

朝からトイレで、昼休憩は主に図書館で、放課後は空きの部室や旧校舎で犯されるのルーティンで、休みの日は所謂ヤリ部屋や公園のトイレ、カラオケ屋やネットカフェなどで犯されました。

初めの頃は、服も剥ぎ取られる形で無理矢理のように犯されてましたが、いつの頃からか自分で服を脱ぎ、股を開き、腰を振るようになり犯してもらいました。

ゴムを付けてくれる人もいましたが、ほとんどが生で中に出し、行為が終わって股から精液が出てるのを見て、その精液をローションの代わりに自慰行為をよくしました。

そんな生活で妊娠しないわけがなく、初めて性処理させられてから間もなく生理が来なくなり、検査薬を使ってみたら、妊娠してました。

焦り、頭が真っ白になり、手持ちのお金を握り、産婦人の病院に連絡をして、出来るだけ人に見られたくなかったので、閉院時間ギリギリに予約を取り当日向かいました。

病院で先生に未成年の為、親に連絡する必要の事や父親の事、更にその日も病院に行くまで犯してもらっていた為、精液が出てきた事などを聞かれました。

私が答える事が出来ずに黙っていると、先生が性行為が好きなのか聞かれ、後ろから胸を鷲掴みにして、親に連絡しないであげると言われながら、服に手を入れ乳首を弄り、座ったままがに股になるよう言われ、私は言われるがままがに股になりました。

先生はある程度パンツの上から、おマンコ撫でると、パンツを脱いでがに股になるよう言われ、私はパンツを脱ぎがに股になりました。

言われてもないのに、おマンコを突き出す形でがに股になってしまい、先生はクリトリスを弄ってくれました。

私が自分で弄るのと違い、ねじったり引っ張ったり、痛かったけどそれが快感で、私はもっと引っ張るよう懇願し、ちぎれるくらいねじるよう言いました。

先生が私が望むままにしてくれましたが、イキそうになると止め、またイキそうになると止め、結局イかせてもらえませんでした。

帰り間際に3日後の同じ時間にまた来るよう言われタクシー代を差し出され、帰りのタクシーの中で同じようにがに股になり、自分でクリスマスと虐めて全力で自慰行為をして、タクシーの運転手さんが気がついたら見てもらいなさいと言われ、同時にピルも渡されました。

私は言われるがまま、タクシーの中でズボンとパンツを脱ぎがに股になり、服をたくし上げ胸をあらわにして、先生にされたようにクリトリスを引っ張ったりねじったりして、空いた手で胸や乳首を触りました。

途中でタクシーの運転手さんが私の異変に気がつき、驚かれてましたが、私が見てくださいと言うと、タクシーの近くの公園で停め、車内はダメだから外でと言われ、公園のベンチで私はおマンコを突き出し、タクシーの運転手さんに見られながら何度もイキました。

タクシーの運転手さんも我慢できなくなったようで、させてほしいと言われ、私は中絶後すぐでおなかの調子よくなかったけど犯してもらいました。

3日後、病院に行く台に寝るよう言われ、所謂マングリ返しの状態で体と足が閉じないよう固定され、この日の高1の終わり頃から23歳の頃まで、私は更にドMとして調教してもらいました。

主に乳首やクリスマスを挟まれたり引っ張られたりお尻や胸を叩かれたり、子宮のとこのお腹を押し潰されながらひたすら膣内をおもちゃや手でピストンしてもらったりしました。

腟内にローターをいくつか入れてそのまま犯かしてもらったり、アナルでもできるように調教されれ、喉の奥を犯されてイけるようにもなりました。。おマンコやアナルを犯されてる時、自分でクリトリスを勝手に痛めつけてました。

学校生活や昼間は学校の生徒に犯してもらい、3日に1度病院で先生に調教や犯してもらい、病院に行く道中のタクシーの運転手さんにも何度も犯してもらいました。それが高校の時でした。

高校卒業後就職を機に、学校で犯してもらってたのはなくなり、先生に毎日仕事帰りに調教や犯してもらうようになり、病院の行き帰りでもタクシーの運転手さんに犯してもらいました。

自慰行為もやめる事なく、いくら犯してもらった日でも、たくさん犯してもらって体が疲れていても、家や外の色んな場所で最低でも1時間はイキまくりました。

もうエロい事はいいかなという時でも無理矢理して、そういう時はわざとおマンコが閉まって入らなくなっても、クリトリスちぎるつもりで痛めつけたり、おマンコを思いっきり平手で叩いたりしました。そういう時は、おマンコ叩き過ぎて、クリトリスも引っ張り過ぎて真っ赤に充血して涙も出るのに、わざと止めません。

16歳の頃~23歳の頃まで危険日関係なく、ほぼ毎日1度や2度ではなくたくさん中出ししてもらっていたので、そんな生活でいくらピル飲んでいても、妊娠が1度で済むわけもなく、何度か妊娠し、その度に先生の所で中絶してもらいました。

今はそういう生活をしているわけではありませんが、それでも毎日短くても1時間は自慰行為をして痛めつけて、家では常に事務用クリップで乳首とクリトリスを挟んで、おマンコとアナルにおもちゃを入れっぱなしにして出てこないようにテープで塞いでいます。

休みの日はそのまま出掛けたり、仕事の日でもおマンコとアナルにおもちゃ入れっぱなしで行ったりしています。

ノーパンノーブラで出掛けて、人が多いとこのベンチや座る所で、服の上から乳首弄ったり、ひざ掛けをかけて、その中でスカートをたくし上げがに股になって、クリトリスを痛めつけたり、そのまま指を入れて、腟内を掻き回す時もあってグチョ音が他の人に聞こえるように激しくしたりもします。

これを書いてる今もおマンコとアナルにおもちゃをそのまま床に擦るよう腰をクネクネさせ、クリトリスに付けたクリップを引っ張ったり更にクリップの上から挟むよう力を加えたりしてます。
927
2021/11/28 07:03:14 (5abkpIf7)
初めてのことだったんです。
人から、剃毛と落書きされたりなんて・・・

恥辱と屈辱しか残らないはずなのに・・・

カミソリの刃先の感触と筆の毛先の感触・・・

体が覚えて忘れていないみたいなんですよ。

928
2021/12/08 10:21:22 (ilTava1D)

30代主婦です。長文になります。

子供の頃の私は眼鏡を掛け大人達からも信用される優等生でした。大学生になるまで男の人とまともに話した事も無く、サークルの人とお付き合いを少しだけした程度で体の関係は勿論、キスすらもしませんでした。
社会人になり初めて本気で好きになってしまったのが、職場の上司で家庭のある人でした。私の教育係だった上司と一緒に顧客訪問や遅くまで机を並べて残業をしている内に尊敬と恋心を持つ様になってしまいました。
その頃眼鏡からコンタクトに変えた事もあって、男性からアプローチを沢山受ける様になったものの、上司の大人な振る舞いに憧れていた自分は男性からのアプローチを断り続けていました。
ある日、体調を崩して会社を休むと上司が見舞いに来てくれました。飲み物と食事を買って来てくれて、感謝しかありません。そして今まで我慢していた気持ちを告白、上司も応えてくれてファーストキス、そのまま処女を上司に捧げました。いけない事とは分かっていても上司への愛情は増すばかりで、勤務中でも体を重ねていき奥さんに勝てる様に上司を悦ばせる事に専念しました。
上司との関係が続くと会社でもフェロモンが出ていたのか同僚からの告白が増えましたが、私は上司の事を真剣に愛していたので断り続けました。
会社の帰りは私のマンションで過ごして、時々出張と言ってお泊りも何度か、それを私に振られた男が会社に密告して、上司は地方に私は系列の代理店に出向させられてしまいます。毎日の様に愛された私の体は上司と離れ離れになり悶々とする毎日、その時現れたのが最初旦那で代理店に出入りしている業者でした。
私の事を気に入って何度も食事に誘ってきました。上司と切れてしまった寂しさから誘いに乗って、そのままホテルへ、上司に仕上げられた体はその男によって蕾から花を咲かせる様に変化して、初めて潮を吹くまでいかされて、その後も会う度に色々経験し、Mの属性を見抜かれ、ハプバーでの行為、昼間の公園での露出、ネットで公開、そしてお尻の開発、初めてのアナルセックスでもいつもと違う興奮を覚えてしまいました。
彼無しでは生きていけない体に開発された私は、彼と同棲、結婚もしましたが、彼の性癖はエスカレートして、命令で他人棒を受け入れされたりしました。彼に抱かれたいが為に他人棒を受け入れ、妊娠した時に目が覚め彼と離婚し中絶もしました。
男なんてもういらないと思っても本能のまま股を開いてしまう自分に嫌気がさし自殺も考えました。そんな時に今の主人と出会いました。初めはサイトの出会いでしたが、何となく昔の上司に似ていて包容力が私の心を癒やしてくれて、会う度に愛されたい気持ちが強くなっていきました。
当時私は20代後半、主人は40代、前妻との子で高校生の息子がいました。3人で時々食事して、息子さんが大学生になって一人暮らしを始めた時に入籍しました。
主人は優しく、週末はゴルフや旅行に行ったり、夜も私のペースで付き合ってくれていました。
再婚して2年が経ち息子の大学の校舎が変わり3人の生活が始まりました。夜のペースは格段に減りしかもコロナの影響で主人も息子もオンラインが増えて私の時間が無くなります。昼間、映画やアダルトモノを観ながらのオナニーが制限され悶々とする日が増えていきました。私の制欲は反比例するように高まり、限界を越えようとしていました。買い物途中に車の中でオナニーを初めてした時の緊張感が癖になり、スーパー、コンビニの駐車場が私の居場所になり、更にサイトの男性に見てもらいたい願望が芽生えカカオで見せ合いもしました。
そして、とうとうその男性と待ち合わせホテルへ、悪い事とは分かっているのですが逆にそれがスパイスになって感度が上がってしまいます。セフレの関係が続き、開ききった体はもっと欲しくなりサイトの単男さんを交えて3Pも経験しました。元旦那に仕込まれた体は進化していて、前後から責められた時は雲の上に登り着き2、3日は下着を汚してしまう感じでした。
主人とはレスになりセフレと欲求を解消する日々、時々単男を募集して狂ってしまう私、男2人が丁度良く最近は専ら3Pをしています。

929
2021/12/06 23:16:04 (JbIcVG0b)
私は元々母乳の分泌量が多いので
頻繁に授乳する家の中では基本的にバスローブ1枚です
配達員の方とかがくると流石にドキッとしますが一応着てるし大丈夫だろうとそのまま応対します
でもこの前 長男に授乳してる最中にインターホンが 
代引きだったので急いでお金を用意して玄関へ バスローブの前が全開だったのでいそいで帯を片結びして出ました
ハンコ押してお金を支払い、配達員さんがお釣りを用意してくれてるとき、長男がおっぱいーっと私の帯をひっぱって
片結びなのですぐに解けて全開に
配達員さんの前で全裸体になってしまいました
それでも長男は私に抱きついておっぱいに喰らい付くので必死で息子を抱きしめて身体を隠しましたが 
そしたら長男の服に母乳がついちゃってイヤイヤと急に離れて行ってしまい
バスローブ肩からかけてるだけの全裸体で母乳塗れの全裸を再び晒してしまいました
配達員さんも大丈夫ですかと心配してくれつつも苦笑い 
恥ずかしかったですー
930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。