ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/16 18:55:27 (GZL4jayR)
私は4月に高校生になってからノーパンで学校生活をしています。
私がノーパンに興味を持ったのは中学2年の時、ドブに落ちびしょ濡れになりました。
制服はカバンの中にありましたが、替えの下着などはないので制服にノーパンで帰ったことに興奮を覚えたからです。
中学はほとんどジャージで過ごしていてノーパンになってもズボンであまり意味がありませんでしたが、高校は制服で過ごすのでスカートめくれたら見えちゃうのでドキドキしました。(私服のスカートは普通のパンツだけです)
流石に見えたら犯罪なので登下校や全校集会などで地べたに座る時はノーパンに近いTバックを穿きました。(見る人の角度的にはノーパンに勘違いされるかも)
高校生活はまだ始まったばかりでスカート丈は膝丈ですが周りに合わせて今後短くすると思うので気をつけたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:花の慶次
2022/04/16 19:51:43    (8TNFYF4H)
JK になってすぐにノーパンかなぁ?変態だね槌持っていろいろ 書き込みしてね
2
投稿者:
2022/04/16 19:41:42    (j2HNtBXc)
もっといろいろ聞かせてほしいなー笑
カカオで待ってるね
カカオ mitsu724です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。