ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

素敵な夜

投稿者:emi
削除依頼
2007/07/02 17:04:37 (3rajDi.0)
ちょうど1ヶ月前の話です。
3週間くらいヨーロッパを鉄道でバックパッカーしてました。
最後の地に大好きなウィーンへ行ったときのことです。
夜遅くに劇場の帰り道に迷子になってしまい、立ち止まって地図を広げてたとき、車が私の横で止まったのです。そして、「どうしたの?」と迷子になってて行きたい場所を告げると、カーナビで検索してくれました。
そしたら、どう間違えたのかかなり遠くまで歩いてたようで、遠いから車で送ってあげるよ、と言われましたが、もちろん警戒はしたものの、あまり悪い人には見えなかったので車に乗りました。ちゃんと送ってくれましたが、ビールでも飲まない?と誘われ、私はお酒が飲めないから断りましたが、なぜか中華料理を食べることになりました。
貧乏旅行をしてたのでその日はパンを一度食べたきりだったことを告げると、なんと北京ダックを頼んでくれました!
私だけで四千円以上はご馳走になったと思います。
ご飯を食べて家に誘われ、私は北京ダックでお腹一杯で上機嫌だったので誘われるまま彼のうちに行きました。
実は彼は50歳くらい、私は20代前半。あまりないとは思ってたのですが。。。
彼のうちで紅茶を飲んで、テレビ見て、、、いつのまにかキツく抱き締められてキスされてました。
でも、そのキスがとても上手で。。。彼の歳なんて関係ないと感じました。
シャワーを浴びて、ベッドへ。
あまり経験のない私はかなりビクビクしてましたが、彼のキスに夢中になってました。
そして初めてあそこを舐められました。
初めての快感に浸り、初めて男の人のものを舐めました。あんなに気持ちいいと思ったことはありません。
でも、しばらく経験がなかった私のには激痛で彼のものを入れることが出来ませんでした。
それでも彼は無理にはしなかったです。
次の朝もただ二人で愛撫しあい、入れることはなく、彼は私の口の中に出して満足そうでした。
そして1日私を観光に連れていってくれました。
私が帰国する日には朝早く車で空港まで送ってくれたり。
たった2、3日過ごしただけだったけど、今でも毎晩彼との夜を思い出します。
My dear と私を呼ぶ彼の声が忘れられません。
またすぐにでも会いたいくらいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/07/20 00:41:32    (aWv/9FkZ)
無料風俗嬢
3
投稿者:(無名)
2007/07/06 06:16:12    (t0.U1jzS)
ハンネ変えてるけど同一人物でしょ?同じ文体は飽きたからキャラ変えて書き込みしていただけると楽しめるのだけど…
2
投稿者:通行人
2007/07/04 00:12:08    (GlxMEy3S)
新宿で道に迷った東南アの留学生に親切にしてあげると、どうやら彼女たち
は感激するらしく、その日の夜はほとんど「便所奴隷」のように一晩中奉仕し
てくれる。ところで、欧州で日本人女性が「メス猿」「黄色い便器」と言われ
ていることを知っているだろうか?連中にしてみれば日本女は東南ア女と違い
は無く、言葉巧みにエスコートしてやれば、必ずヤレル「当たり籤」なのであ
る。輪姦されないだけ幸運だったかもしれない。輪姦⇒妊娠⇒帰国・堕胎は国
辱でもあり、余りに悲惨。海外旅行も慎重にしたら良いと思うな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。