ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/05/01 07:49:05 (VAojG7e9)
運送屋で働いている者です。この前、同じ会社の事務員と飲みに行きました。

ベロベロに酔わし同意のもと頂きました!かなりの好き者でチン離さずしゃぶりまくりでアソコは、洪水状態かなり臭かったけど我慢して頑張りました!

僕はかなりハゲていて小太りですが、チンは凄いねと誉められました。

この女は、同じ会社に男が居るのですが今は僕の奴隷です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:芋洗坂江川
2010/05/02 10:42:22    (EuNuOTCn)
良いの良いの僕クズだから
5
投稿者:歌丸
2010/05/02 06:00:56    (LN.x5P/s)
山田くん、一枚持ってって!
4
投稿者:かず ◆KnFHojOWaA
2010/05/02 05:08:51    (Jd7LuVCW)
運送屋なんか そんなもんか うん そうや
3
投稿者:無名
2010/05/01 22:43:02    (ZosKUCIX)
学生を除く、世の中の多くの男女は
お酒を利用して、恋愛や、セックスにいたり
そして、結婚、不倫、遊びと色んな結果になる
又、その相手が身近な人である事は何らおかしく無く
一般的な付き合い対象じゃないかな
カズさん あなたの恋愛感は 運送業をこ馬鹿に
できるレベルでないよ。
2
投稿者:カズ
2010/05/01 22:03:17    (ULeX/9fT)
かなりのくずだね
酔わせなければ出来ない上に同僚の女に手を出すのか
運送屋なんてそんなもんか!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。