ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

別れた理由 RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50

7年弱付き合って

投稿者:ABA ◆Rl1gi0cZfw
削除依頼
2007/03/31 02:16:26 (4Up4skBV)
別れました。出会いは20歳でねえちゃんの友達だった人。5歳上かな…
初めて結婚したいって思った人。2年前にプロポーズしてOKが出てうちの親で足踏み、諦めきれなくて2年粘った。ついに親が許してくれたのに…連れからのメールで崩れたな。
『2年前から浮気してる』しかもプロポーズ後から…友達との旅行も好きって言葉も、全部嘘。

初めて女の人に手をあげた。気付かない俺も、信じきってた俺も全部バカでした。


親に土下座までした俺の2年…返せ。
481

忘れられない

投稿者:みぃ ◆SPEsccCXFI
削除依頼
2007/03/27 08:58:39 (ADYR.3Y1)
昨年暮れに私が車を買ったお店の店長さん。私はスポーツカー好きで、試乗とか運転を教えてもらいたくて夜中に一緒にドライブをしたりしてました。一緒にいると楽しくて、笑顔にすごく癒されて、いつしかずっと一緒にいたいと思うようになりました。最初は今一人みたいなものって言ってたから単純に私は独身かと思ってました。大好きになった後から「実は嫁と子供がいる。子供はかわいいけど嫁とは毎日喧嘩ばかりで帰っても休まる場所がない。子供は嫁に任せて実家に帰そうと思ってる」って言われました。結婚してたのはショックでした。まだその時は体の関係もなくて、今なら自分の気持ちを忘れられる気がして彼から離れようと思いました。彼は子供をとても可愛がっている人で、自分が原因で家庭が壊れたり子供と一緒にいられなくなることで後悔してほしくないと思ったからです。子供は三歳の男の子でした。でも、人には甘えられない性格の彼が私にはすごく甘えてくれたり癒しを求めてきてくれる事、そして何より彼の笑顔に癒されている自分がいるました。彼は私を巻き込まないように奥さんの親も交えて離婚の話をしてくれているのを知って、ずっと彼の側にいたい気持ちが強くなりました。彼に初めて抱かれた時は本当に幸せでした。いつもこの温もりを感じていたいと思いました。でも、実際には離婚の話もうまくいってなかったことが最近わかりました。夫婦仲は三年位前から険悪になっていたようですが、奥さんは「子供と自分を捨てる気?子供の為に形だけでも私と夫婦でいてほしい」と言ったそうです。彼も子供のことを出され、形だけの夫婦でいることにしたけどどう思うかって私に聞かれました。私の立場で意見を求められても何て言うべきか…三歳位は彼は何も分からないと言うけど両親の不仲などは敏感に感じる時期だと思います。でも別れたほうがいいと言えば自分のことしか考えてない気がして言えません。私との仲は今後離婚となった時に訴えられる可能性もあるため彼が私の家に泊まったりもできません。もちろん夜帰る帰る場所は奥さんの待つ家だし、休みも会えません。私の幸せを願って心配している両親に話すこともできません。こんな自分が惨めで寂しくて、一度は私から別れを切り出しました。でも彼は「きっと半年も続かない。しばらく寂しい思いをさせるけどまっていて欲しい。」と言ってくれました。彼を信じて待ちたい気持ちの反面、また子供の事を言われて同じ事の繰り返しになったら立ち直れな気がします。私もいつかは大好きな彼の子供が欲しいけど、それも叶わないかもしれないです。彼が家に居る時は電話もできません。きっと私より彼のほうが辛い立場なのに、私はどうしたらいいのか分かりません。でも、ほんの少し彼の顔が見られるだけでも嬉しいし、幸せな気持ちになれるんです。どうしてこうなってしまったのかなぁ…自分は駄目な女だなって思ってしまいます。他人の幸せも素直に喜べなくなってて、こんなことを誰にも言えなくて、長々と書いてしまいました。最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。
482
2007/03/24 19:06:52 (drv1qUEr)
初めて浮気した。
浮気相手は私が彼氏持ちって今も知らないまま、本当に大事にしてくれた。
結局浮気相手への罪悪感から逃げたくて関係を切った。あんなに良い人に対して私は何をやってるんだろう。
こんな思いはもうこれきりにしたいですね。
483
2007/03/21 17:14:29 (cHW6ayaN)
友達に彼女って紹介してもらえなかった。
誰にも見つからないように裏道ばかり選んで歩いたり…お前は犯罪者か(▼皿▼メ)
484
2007/03/20 22:20:26 (/i6HgZBJ)
俺は妻と高校生の時に知り合いお互いに初めての相手で大学を卒業しすぐに結婚しました。

結婚8年で会社の後輩OLと浮気を初めてしてビックリでした。

彼女の締まりが凄く良くて嵌まりました。

彼女に夢中になり、お決まりの離婚で今は彼女と再婚するべく 同棲しています。

良いマンコを知ると離れられなくなるんですね
485
削除依頼
2007/03/19 18:08:23 (fpqpmIZX)
暴力借金浮気好きじゃなかった
486
2007/03/19 15:59:27 (w2row4na)
初めまして。今年28になる者なんですが、いまだ、童貞です。これまで付き合った彼女は、10人くらいいたんですが、自分の秘密を知ると、すぐにいなくなってしまいました。その秘密というのは、小学2年の夏に、機械事故で、陰茎切断し、再建手術したんですが、なにしろ、潰されてしまったので、機能回復は望めず、ゴム?シリコン?って感じの物が付いてるだけな状態です。もちろん勃たないし、感覚もないし、射精もできません。今の友達は何人か知っているんですが、中、高、大学とみんなの、エロ話とかに、合わせて話してる自分が悲しかった。彼女が出来ても、いざ、そういう場面になると、勇気をだして、打ち明けるんですが、みんな引きます、ダメになります。このまま、結婚もできず、今ではあきらめてますが、その気持ち良さも知らず、年をとってくのかと思うと、張り裂けそうになる時があり、辛いです。女のかたに聞きたいんですが、やっぱり、陰茎がちゃんとしてないと、だめなんでしょうか?長文ですみません。
487

(無題)

投稿者:k1
削除依頼
2007/03/18 23:35:18 (wvTXxgIi)
大好きな元彼。困ってたから助けてあげたのに、今では貢いでるだけ…大好きなのに、こうでもしなきゃ逢えないなんてつらいです。やめなきゃいけないのわかってるのに彼とお金両方失うのがこわいです。
488
2007/03/16 12:47:55 (Da6LaEqs)
昨日別れた。一昨日までは好きだったんだけど。昨日なんか急にイヤになって、強引に別れた。3ヶ月つきあったのはなんだったんだろうってくらいあっさり冷めた。いつもそう、2年つきあってた元彼のときも、何されたわけでもないのに冷めちゃった。今まで付き合った8人全員同じ別れ方。勝手に冷めて強引に別れる。なんでだろ。私、本気で好きじゃなかったのかな。てか好きってなに?てかんじ。浮気もいつもしちゃうし。本気で好きだったら浮気ってしないもん?あたし一生こんなんなのかな、悲しいな。浮気相手は金ヅルだと思っちゃうし。相手のこと考えらんない。同じような人いる?
489
2007/03/16 03:05:15 (MdLUULZP)
去年の9月元カレと別れました。理由はすべてが嫌になったから。その人は顔は不細工で、一言で言ったらキモイ!でも性格がすごく良かった。優しかった。告られたとき、彼を好きって気持ちはなく、断ろうとした。けど優しかったから顔は関係ないかって思い付き合った。でも、一気に冷めた。最初の頃と全然違うの。
プリクラはキスプリばっか。強引でワガママな態度。私のことを愚弄する。相談にはのってくれない。デートはラブホばっか。公の場でもエッチなことしてくる。会話の内容は下ネタだらけ。喧嘩したら公の場でも大声でさけぶ。それのせいで何度警察行ったか。人のものは壊す。金は取る。嘘っぽい自慢話ばっか。暴力団まがいの脅迫。ストーキング行為。暴力。
ようやく別れてラクになれたと喜びメアドを変えた。そしたら翌日からメアドを教えろとストーキング行為。友達にまで害が及んだ。耐えかねなくなってやむを得ず教えた。そしたら毎日のようにメール。拒否ったらバイト先にまでやってきた。常に見られてて嘘の話まで。「アイツまだ俺のことに未練があるんだぜ」。再度付き合おうって言ったのはどっちだ!やり直す気なんてないから毎日拒否ってる。そろそろ疲れた…
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。