ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

別れた理由 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2007/05/01 08:00:56 (6/5MvfQt)
半年付き合った彼氏と別れました。
同じ職場で知り合い、私の方が年下ですが上司という立場でした。

私の誕生日から付き合い始め、私が転属になった2月からは些細な事でしょっちゅうケンカ。
男に媚びを売ってる、思わせぶりな態度をとっている、浮気してるのか…など、顔を合わせれば私を疑い責められました。
実際には男の人にスキを見せないよう努力し、浮気はもちろん二人でごはんを食べに行く事すらしていません。

疑われることに疲れ、距離を置き仕事に没頭しましたが、彼は気に入らなかったようです。

休みが無い生活の中送られてきたメールは、「休みが全く無い訳じゃないだろ、そんなに俺と会うのがイヤか。逆ギレするし人としてどうなの?そんなやつ要らない。バイバイ」という内容でした。
これが最後のメールとなりました。
しばらくは誰とも付き合いたくないし、疲れました…
駄文読んでくださりありがとうございます。書き込むことで少しラクになりました。
471

愛してました…

投稿者:ひまわり ◆rgG2t.iTew
削除依頼
2007/04/24 23:29:58 (abqDPsDq)
真、愛してました…
いつも自分の事ばかりって言われてきたけど(;_;) 真の幸せ考えたら、私じゃダメだって…
好きになる程辛かったの

寂しさから真にしがみついてた…真と離れたら死んじゃうとも思ってた
でも、別れて1ヶ月だけど人って頑張っていけるもんなんだね
仕事もすごく順調で、前の倍稼げてるよ(;_;)

皮肉なもんだよね… 真はもう先に進んでるから…、私も頑張って生きていく

本当に愛してました
472
2007/04/19 22:30:03 (Ps58oGZR)
今日2年付き合った子と別れた。他に好きな人ができたらしい。でも理由が本当で
も嘘でもいい。彼女が決めた事なら。でも好きな気持ちは簡単には切り替えられそ
うに無い。物分り良すぎなのかな。
473
削除依頼
2007/04/19 16:40:15 (3kCEbTa8)
大学で知り合った年下の彼との恋が終わり出会いがほしくてサイトに登録した。知り合った彼は一回り以上年上だった。甘えられる頑張らなくていい恋におぼれた。でも彼は去っていった。メールがエラーで返ってきた。エラーメールより言葉で伝えてほしかった…。同じ職場の彼女ができたと言われた。涙雨はなかなかやまなかったけど今は彼の幸せを願っています。幸せでいてね(*^ー^)ノわたしももう笑えるから。あのとき行った場所がテレビに映るたび胸が切ないよ。大好きやった…。
474
削除依頼
2007/04/18 22:40:01 (ejWiv9bb)
ぁこが好き・愛してるって言った数時間後には奥さんの元に帰る ジン。 土日は一切 連絡してくれないジン。それでも ぁこはジンが好きでした。①番じゃなくても いぃと想ってた。人前で堂々とできなくても、週に一日会えて、週末以外 連絡取れれば いぃと想ってた。でも…やっぱり①番になれないのは辛いよ。会いたい時に会えなきゃ嫌だょ。 ジン、今までありがとう。
475

ごめんなさい

投稿者:だめ♀ ◆8Dj30983Ow
削除依頼
2007/04/06 20:01:35 (psxfLhHe)
今までいろいろありがとうございました。 もう追いかける寂しさに耐えることができません。ずっと一緒になれると信じて、7年という私にとってはとてつもなく長い時間を貴方と過ごして参りましたが、精神的にもう限界です。追いかけ続けることに疲れ切ってしまいました。

人並みの体ではないのに無理して血の滲むような苦しい仕事に耐えるのも、そんな思いをしてやっと手にしたお給料を貴方に貢ぐのも、もうたくさんです。自分の体に鞭打って仕事をしてる横で、ダラダラと自由に人の金で遊び呆けてる人間を愛し生きることは地獄の苦しみです。心も体も傷付いて辛くて助けを求めても、平気で見捨てることが出来るような人の傍にいることはもう出来ません。

贅沢なんてしなくていいから、人並みの恋愛をして、人並みに結婚して、人並みに愛されて…そして人生を生き抜きたかったと後悔もしていますが、今の私の唯一の幸福は、貴方を愛する気持ちを無くさないうちにこの世を去ることが出来るということです。
長い間ありがとうございました。さようなら。
476

昨日

投稿者:リサ
削除依頼
2007/04/06 10:39:40 (IkCgasR9)
4年付き合った彼と別れました。
私にとって彼氏でもあり、親のようでもあり子供のようでもあり‥兄、弟、親友‥‥いろんな面で学生時代からお互い支え合いました。
別れたのは優しい彼がちょっとした喧嘩の時に言う言葉です。
ウザイ、ムカツク、サイテイ‥‥‥色々ありますがガラッと顔つきも変わり別人になって見てられないし、胸が割れそうな位痛みます。。
私がこんな風に彼を変えてしまうんだ、私がいなければそんな彼にはならないんだ‥とすごく申し訳ない気持ちにいっぱいになります。そして決意しました。

でも今も昔もこれからも愛してます。こんなにただただ好きにはもうなれないかな。

幼い恋愛だったかもしれない。本当は私を教訓にしてほしくないけど、次の彼女や周りの人にあんな彼を出さないでほしい‥幸せになってもらいたい‥そう思います。

逃げてるだけ‥そう思う自分もいるけど、彼の幸せを願ってこれが正しい道なんだって信じます。

長いし暗いしだらだら書いてごめんなさい。ありがとうございました!
477
2007/04/05 09:59:43 (510TOdTs)
合わないから。
誰とも合わないよ最終的には。同じ人間ではないからね。忍耐で継続する結婚生活はしたくないし、毎日共に明るく生きていたい。
割り切りも大切だし。
何回味わっても別れは寂しいもんだけど未知に溢れた明日に向かって生きていく。また出会うしいつも笑顔で!
478

別れて半年

投稿者:初老紳士 ◆m2i9M1wU2I
削除依頼
2007/04/02 20:00:26 (OdJ4epak)
俺は62才の年金生活者ですが半年前に昔の部下の人妻と別れました。

彼女のご主人は暴力男で相談に乗ってるうちに男女の関係になりました。
不倫関係は23年も続き彼女は子供が成人したので旦那と離婚しました。

それまでは俺が支えになっていましたが離婚すると自由になったので身を引きました。

彼女は別れたくないと泣き叫び大変でしたが そろそろ潮時かな?と思いました。

最近 彼女が俺の家の回りを歩いていたり 時々 携帯に非通知の電話が鳴りますが 出たら切れます。

納得した筈なのに・・
479

重L1女

投稿者:かなこ ◆K5Xb5cLrLM
削除依頼
2007/04/01 10:27:41 (7DlzTEoP)
私は4ヶ月前に彼氏と別れました。理由は私のリストカットです。今まではそんなに匕ドいリスカぢゃなかったけど学校で色々問題があリ深く切るようになリました。表向きはすごく明るく見える(らしい)私の腕を見たとたん彼氏はどん引きでした。笑 彼氏は明るい孑が好きッて言ッてました。優しい彼氏に甘えてたんです。話した私が悪かッたんです。高校生の男の子には重すぎたんですね。もうこれから彼氏ができても絶対この話しはしません。ひかれるのが怖いです。重い話すみません。嫌な気持ちになったらすみません(◎'Д`;)
480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。