ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/20 22:20:26 (/i6HgZBJ)
俺は妻と高校生の時に知り合いお互いに初めての相手で大学を卒業しすぐに結婚しました。

結婚8年で会社の後輩OLと浮気を初めてしてビックリでした。

彼女の締まりが凄く良くて嵌まりました。

彼女に夢中になり、お決まりの離婚で今は彼女と再婚するべく 同棲しています。

良いマンコを知ると離れられなくなるんですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:熟年 ◆hZbqhWWGOk
2007/03/27 21:51:35    (MxKT7lt5)
俺も部下のOLと不倫していますが締まりが良くて離れられません!

彼女のマンションに入り浸りで妻や子供達からは 愛想つかされ離婚の危機です。

彼女は俺を愛してるが結婚はしないと言われています。

でも離れられません!
6
投稿者:中田氏
2007/03/25 01:36:08    (6jQZFyDP)
結婚は締まりなのか!
5
投稿者:(無名)
2007/03/22 01:32:47    (LlTDeH/R)
肛門をギュッて感じで締めると、あそこも締まるよ。
それに慣れてきたら、あそこだけを締めることが出来るよ。
すぐには効果あらわれないから、努力するしかないけどね。
4
投稿者:飲み屋♀ ◆x748R45VXo
2007/03/21 12:27:05    (J4Vy5ets)
絞まりの問題かぁ~。

なんか、水泳、スケートの選手なんかは具合よさそ-に見える。
なんとなくだけど…

話それましたが、その選択が吉と出たらいいですね!
3
投稿者:(無名)
2007/03/21 06:27:49    (yU9y4tnw)
どうやって鍛えるの?
2
投稿者:(無名)
2007/03/21 01:15:56    (EP57Jr.2)
女性の締まりは鍛えたら、ある程度良くなるものなのに。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。