ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

忘れられない

投稿者:みぃ ◆SPEsccCXFI
削除依頼
2007/03/27 08:58:39 (ADYR.3Y1)
昨年暮れに私が車を買ったお店の店長さん。私はスポーツカー好きで、試乗とか運転を教えてもらいたくて夜中に一緒にドライブをしたりしてました。一緒にいると楽しくて、笑顔にすごく癒されて、いつしかずっと一緒にいたいと思うようになりました。最初は今一人みたいなものって言ってたから単純に私は独身かと思ってました。大好きになった後から「実は嫁と子供がいる。子供はかわいいけど嫁とは毎日喧嘩ばかりで帰っても休まる場所がない。子供は嫁に任せて実家に帰そうと思ってる」って言われました。結婚してたのはショックでした。まだその時は体の関係もなくて、今なら自分の気持ちを忘れられる気がして彼から離れようと思いました。彼は子供をとても可愛がっている人で、自分が原因で家庭が壊れたり子供と一緒にいられなくなることで後悔してほしくないと思ったからです。子供は三歳の男の子でした。でも、人には甘えられない性格の彼が私にはすごく甘えてくれたり癒しを求めてきてくれる事、そして何より彼の笑顔に癒されている自分がいるました。彼は私を巻き込まないように奥さんの親も交えて離婚の話をしてくれているのを知って、ずっと彼の側にいたい気持ちが強くなりました。彼に初めて抱かれた時は本当に幸せでした。いつもこの温もりを感じていたいと思いました。でも、実際には離婚の話もうまくいってなかったことが最近わかりました。夫婦仲は三年位前から険悪になっていたようですが、奥さんは「子供と自分を捨てる気?子供の為に形だけでも私と夫婦でいてほしい」と言ったそうです。彼も子供のことを出され、形だけの夫婦でいることにしたけどどう思うかって私に聞かれました。私の立場で意見を求められても何て言うべきか…三歳位は彼は何も分からないと言うけど両親の不仲などは敏感に感じる時期だと思います。でも別れたほうがいいと言えば自分のことしか考えてない気がして言えません。私との仲は今後離婚となった時に訴えられる可能性もあるため彼が私の家に泊まったりもできません。もちろん夜帰る帰る場所は奥さんの待つ家だし、休みも会えません。私の幸せを願って心配している両親に話すこともできません。こんな自分が惨めで寂しくて、一度は私から別れを切り出しました。でも彼は「きっと半年も続かない。しばらく寂しい思いをさせるけどまっていて欲しい。」と言ってくれました。彼を信じて待ちたい気持ちの反面、また子供の事を言われて同じ事の繰り返しになったら立ち直れな気がします。私もいつかは大好きな彼の子供が欲しいけど、それも叶わないかもしれないです。彼が家に居る時は電話もできません。きっと私より彼のほうが辛い立場なのに、私はどうしたらいいのか分かりません。でも、ほんの少し彼の顔が見られるだけでも嬉しいし、幸せな気持ちになれるんです。どうしてこうなってしまったのかなぁ…自分は駄目な女だなって思ってしまいます。他人の幸せも素直に喜べなくなってて、こんなことを誰にも言えなくて、長々と書いてしまいました。最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2007/04/14 15:48:12    (kgZsUplk)
男のほとんどは妻と不倫相手だったら妻を取る。この内容だと明らか。もし自分的に上手くいったとしても不倫するような奴は後々同じこと繰返す。
その家庭の為に身を引くって考えなくてもいいから自分の為に諦めたほうがいいと思う。ダラ②続けて後悔するのは自分。
もっと幸せになってください。
12
投稿者:ゆみ
2007/04/02 18:23:18    (fejao2MY)
じぁあさ、その男が奥さんと別れなかった時の事とか考えた事ある?自分の幸せも大事って思ってるんでしょ。だったらその時は奥さんと戦って無理矢理にでも別れさせる思いはあるの?聞いてると、あなたは、その男とは一緒になりたい、でも、子供の事考えると、強く言えない、離婚の件もただ男から聞いてるだけ、でも幸せになりたい。って、甘いよ!意志が無い!どこかで、自分から行動に出ないと何も変わらないのは分かるよね!このままだとその男の都合の良いセクフレで終わるから!ちなみに、私の場合は、同じ様な状態で、男の事が本気で好きだったので、奥さんと子供から奪いました。慰謝料とか、心配みたいだけど、私と今の旦那の財産以上の請求は出来ない事になっているので、お金はあまり無くても、愛があって、最低限の生活できてるので、幸せです!あなたも、そんな甘い事言ってないで、行動しないとね!
11
投稿者:みぃ ◆SPEsccCXFI
2007/04/01 03:17:52    (WFu.bJht)
きっとこういう立場になった事のない人からは非難されるだろうなって分かってました。誰も好きで妻子ある人を選んではいないと思います。不倫で奥さんの事を考えない人はそんなにいないと私は思います。でも、自分の幸せも大切です。自分の幸せ以外に人の家庭の事も気にかかるから私もまきさんも苦しいんだと思います。世間的にみたら悪いのは結婚している人に手を出した自分。言われなくても分かってるし、誰も自分を正当化しようとは思ってません。でも気持ちは変えようと思って変わるものでもないです。大好きな人がそばからいなくなっても平気な位強い人間になったらいいのかな。辛いね。
10
投稿者:まき
2007/03/31 20:05:33    (y6hoOAsf)
考えたことあります。でも今改めて第3者の人の意見をみると。。考えてるフリして考えないようにしてる自分に気付きました。なんだかすごく罪悪感で自分に吐き気がしています。結婚してる友達に話せなかったのは、、奥さんの方の立場に友達がいるから。それでも別れられない私はもう病気なのでしょうか。
9
投稿者:
2007/03/31 00:54:57    (SYB7frmo)
『もし私が彼の奥さんの立場だったら…』って考えたことありますか?
8
投稿者:大丈夫?
2007/03/30 19:27:46    (kahJKiys)
あのね、あなたは間違いなく都合の良い女になってるよ!まず、その男が離婚しようとしてるって言ったんでしょ。それはね、間違いなく奥さんとは別れないね!そんな、休みの日とか電話できないのは、奥さんとそんなに仲悪かったら、男はいつも家にいるわけないでしょ・別に仲悪くないから、家にいるんだょ。きっと何の気なしに家族サービスとかしてるよ、きっと!それと、その男は自分にだけ甘えてくるって事だけど、それも、男が言ってるだけでしょ!奥さんにも、これまでの彼女にだって甘えてるよ。男は、俺もそうだけど、そんな事誰だって言うよ!離婚話に子供の事出して、離婚は難しくなってるって言うのも、ただのあなたに対しての時間稼ぎ。だって、離婚話そのものがその家庭で存在しないんだから、そう言うしかないじゃん!話聞いてると、どれも、俺がした事ある事ばかりだから、その男が思ってる事が丸分かりすぎる。あなたも、もうその男のマジックにはまっちゃってるなら、違うと思うだろうけど、やめたほうがいいよ!
7
投稿者:カズ
2007/03/29 11:40:55    (7yF0szCD)
みぃさんと同じ立場のお二人の書き込み見ても、皆さん悩まれてますね。別れた方が良いと思うのは変わりませんが、どちらにしてもみぃさんが後悔しない選択をして欲しいです。ただ、お願いがあります。ひとつはみぃさんが彼にとって都合の良い女には絶対なって欲しくないことと、彼がお子さんを引き取れずにあなたと一緒になれた場合に、そのお子さんは少なからず心に傷を負います。みぃさん自身がそのことをきちんと受け止め、その後に起こりうる事に対し覚悟を持って欲しいと思います。幸せになって下さいね
6
投稿者:みぃ ◆SPEsccCXFI
2007/03/29 04:24:53    (RRb45dbm)
まきさん、みきさんありがとうございます。同じような立場で苦しい思いをしている方に出会えて、ここに書いてよかったなぁと思いました。まきさん、お互い本当に辛いですよね。きっと別れたほうが楽になれるかもしれないけど、私も今は彼を失う勇気がないです。みきさんは長い間辛い思いをして、幸せになれたんですね!私も彼を信じて待って、彼と笑って幸せに暮らせる日がくるといいなぁ…こういう立場って簡単に頑張ってなんて言えないけど、自分の気持ちには正直にいられるようにしたいです。いつかここで幸せ報告ができたらいいな。ありがとうございましたm(__)m
5
投稿者:みき ◆/gEXyX6JvA
2007/03/28 23:32:54    (j1Uc3mSH)
はじめまして。私もみぃさんと、全く同じ状況でした。辛い気持ちが本当に、すごくよくわかります。自分を嫌な女だと、責める気持ちもわかります。。何より誰にも相談出来ないのが辛いですよね。私も両親には言えず、友達に話せば簡単に『やめなよ』と言われるだけ。簡単に、諦められるなら、相談なんてしないですよね。。私は4年間付き合って、結婚しました。。長く、辛い毎日でした。何度も何度も別れようと努力もしました。でも、その彼が運命の人だったんですねぇ。。ホント、悩みますよね。。悔いのない様に、頑張ってくださいね。
4
投稿者:まき
2007/03/28 22:39:38    (4saWUaru)
ほとんど同じ立場にいます。私たちの場合は割り切って付き合ってるようにしてますが、本音を言ってしまうとお互いつらいからです。会って帰っていくのは奥さんのいる家。休みの日は会えません。。私は彼の事が大好きで彼の子供がほしいし、彼が家庭を捨てても私の方に来てくれるなら覚悟はできてます。でも2人の気持ちだけじゃどうにもらならいし、周りにどれだけ迷惑かけるか。。最近は、私が独身で他に好きな人ができたらって束縛がひどくなってきてます。矛盾してますよね。もう4年もこの関係が続いています。周りが結婚しはじめても彼の存在を誰にも話せないし、心から喜べない自分がゆるせません。でも好きで好きで別れられません。彼を失う勇気がありません。みぃさんの気持ちがすごくよくわかります。別れたほうが私もみぃさんも幸せになれるんですよ。でもすごく難しいですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。