ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

2人目の彼氏

投稿者:咲姫 ◆p/GCq8zOm.
削除依頼
2024/03/17 15:25:21 (Ae2yK5Dm)
運転免許の本免試験の会場で受付開始を待っていたら、男の人に声を掛けられた。
一瞬、誰?と思ったけど、その人は教習所の卒検で同じグループだったEさん(仮称)だった。
卒検の時は話す機会が無かったのですが、知らない顔で無かったし、初めての試験という事で右も左も分からない状況でチョット心強さを感じたのでしょうか一緒に行動する様になり、合否の発表がされるまでの待ち時間に軽く食事をしたりお喋りしたり…ちなみに、免許は2人共合格で、終わってからも互いにテンション上がってずっと駐輪場で話し込んだり、次に会う約束をしたり。
それからというもの、休日は2人で車を見る為にディーラー巡りをしたり、ゲームセンターで遊んだりEさんの運転する車でドライブしたり、互いに面と向かって告白とかはしませんでしたが、3回目のデート辺りから手を繋いだりするのは勿論、並んで座る際にはEさんが私の腰に手を回す等して来る様になりました。
初めてのキスは、ドライブして夜景を見に行った時に車の中で…その後、流れでというかラブホテルへ。
Eさん、童貞だったかどうかは不明ですが、挿入こそ対面座位で私から挿れたのですが、愛撫もピストンもぎこちなく…気持ち良いのと、手とか変に力が入って押さえ付けられ際に痛かったりと、少し不満は有ったけど、それでも会う度にHはしていましたねww
そんなEさんとの関係も3ヶ月くらいで破局しました。
Eさん、かなり優秀な人だったらしく、就職した大手製造業の新工場立ち上げの為に転勤…かなり遠い場所であった事、私がまだ短大に通っていて一緒に行けなかった事、Eさんはどう思っていたか知りませんが、私に結婚願望が無かった事等、色々と事情は有って、最初は電話やメールを頻繁にやり取りしていましたが、段々と電話やメールが来ても返さなくなる事が多くなり、自然消滅してしまったのです。
Hは気持ち良いのでやめられない、でも特定の男性と付き合っても夢中にならない、妊娠のリスクを減らす為に避妊はしっかりとする。
私の恋愛感が固まった出来事でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。