ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
2017/07/30 08:45:38 (uqyfTND2)
大学の後輩で、可愛くてスタイル良くて性格良くてオッパイ釣鐘型のキャンパスクイーンが居たのだが、遊び金欲しさか単発でAVに出ていてあろうことか獣(サラブレッド馬)姦モノだった。
友人が何人かアタックしてヤらせてもらった話を聞いていたので、卑劣ながら出演作品をチラつかせながら俺も性交交渉してみた。
あっさりヤれた!脅さず普通にお願いしてもヤれたと思う。
可愛いしスタイル良いしオッパイ釣鐘型なのまでは最高だったが、出産経験も無いのにマン○ガバガバ、熟女のように黒ずんでビラビラのマン○でフィストぶち込んでもまだ余裕あるくらいの超ユルマン○だった。
ピル飲んでるからオッケーだよ♪とか完全ヤリヤリ子ちゃんの発想だよなぁ。
病気もらってないか心配!
486
2017/07/22 17:03:15 (jJGM/FFn)
デカイちんこが欲しくてムラムラするので募集したら
たくさんちんこ候補からメールが来た。
あんまり若いと照れ臭いし、こちらもブスなので遠慮して
おじさんになりかけくらいの人で、
自称デカチン太マラ、紳士、避妊もちゃんとするよ!っていう人に会ったら
デブ、ふにゃちん、写真と別人だった。
結果、風俗嬢みたいな事を無償労働しただけで
かつ、避妊も突然拒否しだすし
萎えた。
リスク考えたら
わりにあわんなと思った。
487
2017/07/16 15:52:08 (H4m1jHfS)
~1~
私「今日Hしたいな~♪」
夫「…………じゃ、準備すんぞ…」
やった、Hできる♪服脱がないと!!!!

~2~
私「久しぶりね……♪」
夫「うん、豪快にいくか?」
私「お願い……………………」

ぁん はぁん あっ ぅぅ はぁん
あっあっあっあっあっあっあっあっ
ん~~~ あぅん♪ はっはっはっ

私(あ、ヤバい…おしっこしたいかも)
夫「?どーかしたか?」
私「あっ、、、ン、、いや、大丈夫」

~3~
私(くっハァ…うっんん…や、ヤバい漏れる)
私「あなたっ!! おしっこする!」
夫「はい!? ちょ、ちょっと…」

ショワーーーーーーーーー!!!!!
ショワァーーーーーーー!!!!!!
ショアーーーーーーー!!!!!!!

私(出しすぎぃ!! 私バカすぎぃ!)
 「ごめんなさい………!(大泣き)」
夫「きれいにしてあげる……………」

レロレロレロレロ……ペロペロ………

私のオマタを夫は、なめまくった。


~4~
私たち夫婦は、私の放尿事件で
より仲良くなった。
488
2017/07/14 17:27:43 (1kgSE9Am)

まじでついさっきの話。

メールが来まして、会いに行きましてん。
暇だったし。

で、本人は〇〇っていう芸能人に似てるーとか
書いてあったんだけど…ww

まずね、似てない。
何もかも似てない。
やばい。

別に見た目は気にしないって書いてあるんだから
そんな無理くり似てる芸能人出さなくてもいいのにww

それも、プロフの顔写真が多分拾い物。
本人の面影0

どっちかって言うと、まだアンガの田中の方が似てる。

笑い皺は嫌いじゃなかったのになぁ。
勿体無いなぁと思うわけです。

ちん子もいいちん子してたのに幻滅。

生理だと嘘ついて手コキに変更。

手コキは気持ちよさそーにしてたけど…


変な嘘つかれるとガン萎えですね。
勿体無いなぁ…


2度と会うことはないかもだけど…
男にもなんかこう、変なプライドあるんだね…みたいな感じでした。

皆さま、お気おつけて_(:3 」∠)_


あー、早くセックスしたい。

489

言っちゃった~(>_<)

投稿者:由香 ◆OXnD392Nz.
削除依頼
2017/07/08 08:52:56 (Ceruihr.)
妻の義務を果たそうと久しぶりに旦那とえっち(^_^;)
昨夜の旦那さん 久しぶりだったのが頑張ってくれて凄く気持ち良くって…私も燃えちゃって…で、いつの間にか彼氏の名前を連呼してたみたい(>_<)
やっちゃった(笑)
一応【私の妄想の中の彼氏…】ってごまかしたけど バレちゃってるよね!?
家の中、朝から気まずい空気が充満してる(汗)
490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。