ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
削除依頼
2017/04/01 12:47:40 (uPh5yJtN)
初投稿ですので読みにくいかも知れませんがお許し下さい。

私が経験した最低と言うか恐怖した話です。

私は昔ソープにいました。
お店の決まりで外国人NGなのですが、私は日本語で意思の疎通が出来るか、英語が話せるならOKしてました。
口開けの接客時、マネージャーからチケット渡された時『日本語通じないから。アジアの方』と、だけで対面しお部屋へ。
日本語通じないし、英語で話掛けてもダメ…さてどうしようか…と、思いながらもウェルカムドリンクを出し、
ご挨拶をしていると、いきなり押し倒され、ドレス(私物)をビリッビリッっと破られ、抵抗しましたが下着を剥ぎ取られ、
NS挿入されそうになったので、蹴りを入れ直通電話で助けを呼んでいると、
首をギリギリと絞められぼーっとなった時、ボーイが引き剥がしていました。
その後母国語で怒鳴り散らしてましたが強制連行されました。
支配人から『大丈夫?今日は上がっていいよ?ご予約キャンセルするね』と言われましたが、
時間を作ってわざわざ来店下さるので、予約分だけ仕事して予約完売にして頂きました。
なんとか接客を終え、精算時マネージャーから『日本語通じないけど大丈夫だろって思ったんだよ~アハハ』
殺意が沸いた瞬間でしたが楯突くと後々面倒なので、スルーしてその日は終了。
翌日、朝一番で病院行き、挿入されてませんが、性病検査と傷がないか検査をして、結果がでるまで1週間休んで良いと言われ1週間後出勤しました
月末退店を告げ退店まで20日以上あったのですが、嬉しい事に姫予約と予約でコマが埋まり、お客様に感謝を告げ円満退店しました。

今でもレイプ国の方を見たり会話を聞いたりすると体が硬直してしまいます。

496

投稿者:nipple
削除依頼
2017/03/27 05:59:44 (PUAwpD75)
前立腺を全摘出。勃起神経も切除。勃起も射精もしなくなりました。しかしホルモン治療してるわけじゃないので金玉に精液は溜まります。溢れた精液は体内に吸収されるから悪影響はないけど、いつも金玉に精液が満タン状態。いつもやりたい状態。でも射精出来ない。これって辛いですよ。慣れるかなぁ。
497
2017/03/03 17:57:57 (6ySWzGQV)

観覧ありがとうございます。
長文なのでお時間のある方お付き合いください。

全ての始まりは私が19歳の頃好きになってしまった馬鹿野郎(N)
私の中で一番消したい記憶です

Nとは長い付き合いで3年ほどつるんでいました。
普通の友達として、男友達で一番理解のある人で恋愛としての好きではなく
本当に友達として大好きでした。

私が20になる年にいきなりNから電話が入りました

「ヤナ...俺どうしよう...」

その日は雨で公衆電話から掛けてきていました
Nは父子家庭で父は暴君を絵に描いた様な人で
Nもまた私が止めるまでは警察のご厄介になってた馬鹿でした
施設にも入らずほかの男友達と同居していたのは知っていて
私から離れてしまっていてしばらく音信不通で
突然の電話に驚き、理由を聞くと

男友達が仕事でヘマをしたらしく
Nが道路工事のバイトをしてる最中に蒸発してしまったと
Nの父のことも知っていたので
私は帰れとも言えず
今どこにいるのか聞き
私は終電を逃すと分かっていても
Nの住む某県まで行きました

駅につくとベンチで呆然と座っていたNを見たらいてもたってもいられず
駆け寄って何故か抱きしめていました

「馬鹿野郎...お前手持ちはどうしたんだよ」

私が言うと

「悪い...俺あいつに渡してて無くなっちまった」

声は震えていました
こいつは手放すと何するか分からないと思った私は
実家近くのアパートに住まわせようとしましたが
私は当時19歳。稼ぎはそこそこありましたが
保証人になれず
Nを父親の元に返すしかなかったのです

Nは笑っていましたが震えていました
父親が迎えに来る前日にNが一緒にいて欲しいと言ったので
快く一緒にビジネスホテルで夜を共にしました
特にセックスする訳でもなく
ただ震えるNを抱き締めながらねむらせていました

翌日の夕方
Nは父親の元に帰りました

Nの話は1度ここで区切ります。

話は続きます
498
2017/03/01 12:08:43 (4liXgoLf)
私は、31のバツ1です。
上が高○生、中○生、小○生。3児の母です。
訳ありで、前夫との間ではありません。
家庭状況が、信じられないほど複雑です。

若くして出産しました。
実家住まいだったけど、生活が苦しい現状に事情を聞いた上で結婚しました。
でも、経済的にはあまり変わらず、職を転々とする夫も抱え、一生懸命働いてきたつもりでした。
彼に会うまでは…
それまでの生活は、父親は日雇い・母親は孫の面倒・姉は引きこもり・夫は?パチンコかゲーム
生活費の大半は、私の稼ぎでした。
稼ぎと言っても中卒ママ。職は限られてきます。
そんな生活が約10年続きました。
私の性格も歪んでいき、まともに働かない夫を疎ましく思っていた頃、夫が入院する様になりました。
当時は分からなかったのですが、精神疾患が発症したからでした。
いろいろありましたが、私はこれを機に離婚しました。
職場も変えました。
そして、そこで彼に出会い、私の人生は大きく、別人の様に劇的に変わりました。
1年半前の私を幼稚園とすると今は高校生ぐらいには成れたかな?もう少し落ち着いたら通信制の高校にチャレンジしたと思っています。

彼と会うまでは私は何だったろう?
499
2017/02/27 08:00:55 (7I/2FKSw)
大学のサークルで知り合った先輩とデート?しました。?をつけたのは私の体には一切触らないし手も握らなかったら…
先輩は男子校出身で女の子に慣れていないのかな?と思ってた。ラブホテル街の方に歩いていって、強引に連れこまれて…そんなにしたいのかな?先輩なら良いかな?なんて思いましたが、部屋に入っても先輩は何もせず…したことと云えばピーナッツとスルメを肴にビールをグビグビしただけ。会話もなく私には手も触れず。私はそんなに経験はなくどうして良いかわかりませんでした。突然、先輩が「やる気がないなら帰る」と怒りだし、私一人残して部屋を出ていってしまいました。

「最低のH」の体験の板だけどHすらしていない…先輩は私にどうして欲しかったの?私は何をすれば良かったの?

後日談
先輩に「久美子は最低の女」なんて言いふらされて…サークルは辞めました。
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。